キーワード Bot が含まれる動画 : 13558 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ペニーオークション part2
前回の反省をふまえきちんと編集しました10分も見るのはめんどくさいと思うので 5分あたりから 替え歌を↓にかきました
【BF2】 FuShe Pass - FLN-LF Coopサーバ 2011/01/28 前半
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod【Map】FuShe Pass【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MM Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】61
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011)】 mylist/23459703
カリスマさんが高速でアップしたので引けなくなった
【BF2】 FuShe Pass - FLN-LF Coopサーバ 2011/01/28 後半
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod【Map】FuShe Pass【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MM Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】61
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011)】 mylist/23459703
このA-10は俺のことが大好きに違いない。
このツンデレさんめ
SoloNormalなLeague of Legends with マルちゃんファイト #1
Lv.6になった瞬間Killが狙える恐怖の1チャンTank。
Runeにmanaregen積めば始終ハラスでき、無理して残る奴にはド━m9(゚∀゚)━ン!!
しかし途中でUlt外したときは死ぬほど恥ずかしかった
"誰が火力出すん?"な構成だとか、Karmaがsolo botやり始めたりだとか結構な不安要素を抱えつつも、何とかなってしまった不思議
次:sm13538061 LOL:mylist/23362592
[CoD:BO] CS機FPSの経験がない俺がコントローラーでプレイ [PC版]
使用コントローラー:Logiの箱コンっぽいやつ
感度は1だったはず
ルーキーのBOTにも余裕で撃ち負けちゃうなんて…
全くAIMができないので逆に新鮮ですねw
この様子だとAIMアシストあっても無理な気がする
【CoD:BO】sombraのBlackopsマルチプレイ トマホークBOT撃ち
レギュラーBOT6体。ある日の練習風景を録画してみました。その他の変態プレイ動画/mylist/22196255
FF14戦闘BOT
一週間前から居るらしい。すぺしゃるたすくふぉーす()戦闘中HPが減ると納刀してHP回復、キャラの座標ずらしてるらしく敵の攻撃は当たらない(辻ケアル等かけようとすると目標の位置が低すぎますとでる)たまに死ぬものの衰弱が治る数分後には直接ワープして戻ってくる。(5:30~頃)ケアル等でキャラのタゲが移ることを利用して狩場の外へ誘導しようとするも、敵を感知するとワープし戦闘開始(他PCからは超長距離攻撃してるようにみえる)
[L4D] 無謀!?Fuckin鯖:L2D NO MERCY Part5 FINAL
いよいよFINALですが、14回目のリスタートでようやくクリア・・・なかなかシビレました。すいません、二体目のタンクちょいハメしました・・ホントは真っ向勝負でいきたかったのですが・・結果>合計時間:3時間34分 リスタート21回(bot消しパスかけ3回)死亡回数:Taichou12 [s''F''c]Captain KooL14 ハンター総数:160 スモーカー総数:66 ブーマー総数:98 犠牲になったゾンビ総数:6293体でした。ご視聴いただいた方々どうもありがとうございました。そして今回の出演協力者Taichouおつ~、それから鯖官さんご協力ありがとうございました!!みなさん、L4Dはまだまだ熱いですよ!Fuckin鯖ぜひ遊んでみてください。投稿者の独り言:「千鶴も復活しないかなぁ・・・やりたいなぁ」
[CSO] 最近流行のBOTさん動画です。
音楽お借りしました。sm2239613
適当にAIM調整がてらキャプりました。
腕はドがつくほどのunkAIMなので温かい目でみてください。
糞AIMでもないよりはましだよね?:)
動画編集技術ないので編集してませんごめんなさい。
【CSO-NST】ゾンビ3をやってみました。その3。
今回はDouble Barrelのノックバック力を強化してみました。しかし、私の実力は相変わらずです。前回の動画にてニコエンコを教えてくださった方、ありがとうございました。また、私はオンラインでの遊び方を知らないのでBOTで遊んでいます。mylist/24485346
Earth Defense Force: Insect Armageddon PAX Eastでのプレイ動画
PAX East 2011よりEDF:IAプレイ動画。
(http://scrawlfx.com/2011/03/earth-defense-force-insect-armageddon-pax-east-gameplay-walkthrough より転載、youtubeに高画質版あり。)
輸送機や固定砲台、インセクトネストが登場。味方BOTが結構がんばっています。
リネージュ2 キャスBOT
お手玉するBOT君です。本人の希望によりUPさせてもらいました。マッチで普通に募集したりするので、気を付けてください。一応わかりやすいように簡単な編集のみです。
【ゆっくり実況】もんすたあ★レース(PS) レニー編【縛り】 part10
誰も描いてくれないから相方に描いてもらったよ(´・ω・`) ■縛り内容 ・ダッシュ系の技禁止 ・しんかのもと、れべらっぱー禁止 ・ドーピング禁止 ・レニー編とバッチ編で同一もんすたあの使用禁止 ※この動画には下ネタの要素が少々含まれているので、ご了承願います。 ちなみにうぷ主既プレイです。 次→sm14127053 前→sm14011835 縛りについて詳しい説明→sm13678085 マイリスト→mylist/24014379 他の動画→mylist/25100058 twitter→edelwolf_bot お借りしたBGM→sm14011875
【実況】ペーパーマン 軍服ミリィが行く その41
今回は久しぶりにファマスを使ってみました
ファンファンファーマスー
しかしまだ体が反応できないなあ~
という事で数年ぶりにBOT撃ちを始めてみた
【追記】一部不適切なコメントは非表示にしました。
【軍服ミリィまとめ】mylist/12155776
【その40-2】sm14050003 【その42】sm14318592
【コミュ】co340570 ペーパーマンの設定(視野角等)書いてあります。
【CSO】一人きりのCSO実況!【03】
ぱです!
前回に引き続き音ズレですごめんなさいorz
音ズレ修正試みたら今度は音が早くなりました(^q^)。
次こそは!
ルール
・BOTオリジナル
・味方BOT数0,敵BOT数16
・BOT難易度 簡単
なにかご意見やらご質問あればコメントください!できるだけ対応させていただきます。
生放送でもCSOやってますのでよろしければどうぞ。co1127764
前回→sm14228503
【CSO】孤独な脱出ゲーを実況プレイ part01【BOTオリジナル】
こんにちはこんばんはおはようございます!
ぱ と申します。よろしくお願いします。
今回からは以下のルールで勝利を手にするまで実況していきます。
ルール
・BOTオリジナル(V.I.P警護)
・BOTレベル簡単
・BOT人数 味方0人、敵16人
・勝利目標 5勝
・制限時間 10分(ラウンド時間は3分)
・必然的にハンドガン縛り
録ってたときはシリーズ化するつもりなかったんで、part2くらいまでは話してることにまとまりがないと思いますがよろしくお願いします。
これクリアできるのか?
次→sm14255468
過去作品:http://www.nicovideo.jp/mylist/25034254
【CoD:BO】不能解消を目指して実況プレイ2【番外編】
暇だったのでBOT相手にやってみたら金武器が使えてびっくり。
ソニーさん早くPSN治してくれよ~。PS3にBUKKAKEたくねぇよ~。
もしそうなったら証拠写真撮るつもりなんだが、それってニコ動に投稿していいのかね?
sm14167264←前 次→sm14383240 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
【CSO】孤独な脱出ゲーを実況プレイ part03【BOTオリジナル】
ぱです!
今回からちょくちょくコメント返していきます!
ルール
・BOTオリジナル(V.I.P警護)
・BOTレベル簡単
・BOT人数 味方0人、敵16人
・勝利目標 5勝
・制限時間 10分(ラウンド時間は3分)
・必然的にハンドガン縛り
5勝って難しいよね!
たまに生放送もやってますー co1127764
part01→sm14240719
前回→sm14255468
次→sm14351279
今シリーズ:mylist/25034265
過去作品:mylist/25034254
人生詰んだけどロマサガ2は詰まない ~弱くてニューゲーム実況 その35
女子力がほしいです。
【縛り】
◇リセット禁止
◇開発禁止
◇宝箱は開けない
◇Google、Wiki、ニコ動等参照禁止
その1→sm11500292 その34→sm13573145 その36→sm14375160 マイリスト→mylist/20157069
Part1リンク→mylist/21391048 単発→mylist/16775602 ブログ→http://bit.ly/nicoblog twitter→@wakui_bot
【CoD:BO】selectorのCoD part14 スナイパートレーニングⅡ【ベテランBOT】
今回もBOTFFAです。
普段はベテランでやってますが、動画的にはハードくらいが面白いかなぁと思います。が、
ハードだと強くないという意見ももっともなので今回はベテランです。
mylist/21528460
ラグナロクオンライン BOTの現状 狩り&露店同アカウントBOT
■長い間生き残り続ける、「露店」「狩り」同アカウントのBOTキャラです。
■BANされてもすぐに別のBOTキャラが出現します。
■露店BOTがいない→狩場へ見に行く→狩りBOT発見。
撮影:2011/05/20
ツール:(撮影)Bandicam、(編集)Windowsムービーメーカーとaviutl、(エンコード)ニコエンコ
追記:BOTへのwisはしていません。そのまま通報しています。
【TW】ティア鯖 BOTツール使用のバカ者たち
ティア鯖でBOTツールを使用してるバカ者動画です。通報用です。BANされろksども。
モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. プロモーション映像①
testとしてうpします。PS3で発売するんですね。 ブログ⇒http://ameblo.jp/xa26483-nextgeneration/ twitter⇒http://twitter.com/xa26483z_bot
【CoD:BO】selectorのCoD part15 スナイパートレーニングⅢ【ベテランBOT】
対ベテランBOT TDM
家新築しました(笑)
mylist/21528460
【魔法少女まどか☆マギカ】10分間待ってやる、俺の嫁にコメを!!
うっpしますた。魔法少女まどか☆マギカ、俺の嫁を2分間ずつにして10分にしました。さぁ時間だ、答えを聞こう! ※アス比4:3です。 ブログ⇒http://ameblo.jp/xa26483-nextgeneration/ twitter⇒http://twitter.com/xa26483z_bot
【LEFT 4 DEAD2】最短クリアを目指してみた シングルプレイ【THE SACRIFICE】
LEFT 4 DEAD2のPC版のプレイ動画です
最近仕事が忙しく、平日帰宅後のプレイが厳しい中こう思いました
「どれくらいの時間があれば、L4D2をプレイできるのか」と。
そんなこんなでプレイしてみました。
BOTがもう少し早ければ、もう少し削れるかも
※XBOXのコントローラーを使用しているのでボタン表記を箱用のものが表示されています
難易度:EASY
NO MERCY編:sm14849689
THE PARISH編:sm14855048
HARD RAIN編:sm14853322
さかあがりハリケーン Portable グリグラ情報局第2回
うpしてしまいますた。キャラ紹介です。買おうと考えているんだからね!
今回は、生徒会メンバーで年上の幼ななじみ&生徒会長&巫女服の守永ゆかりを紹介。
風音キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
おっ、幼なじみ・・・だと!?
第1回「綾瀬奈都希」⇒sm14955165
第3回「深咲涼」⇒sm14962860
第4回「大澤柚」⇒sm15020173
第5回「楠ハル」⇒sm15079401
ブログ⇒http://ameblo.jp/xa26483-nextgeneration/ twitter⇒http://twitter.com/xa26483z_bot
さかあがりハリケーン Portable グリグラ情報局第3回
うpしてしまいますた。キャラ紹介です。買おうと考えているんだからね!
今回は、深咲涼を紹介。
ツンデレ銀髪可愛い(><)
第1回「綾瀬奈都希」⇒sm14955165
第2回「守永ゆかり」⇒sm14958179
第4回「大澤柚」⇒sm15020173
第5回「楠ハル」⇒sm15079401
ブログ⇒http://ameblo.jp/xa26483-nextgeneration/ twitter⇒http://twitter.com/xa26483z_bot
【けいおん】ライブに行く生放送
うpしてしまいますた。ようつべからです。今更ですが何か?
これがけいおん厨と言うものですか。よくわかりません。
ブログ⇒http://ameblo.jp/xa26483-nextgeneration/ twitter⇒http://twitter.com/xa26483z_bot
【BF2142】01、07サーバー歩き
秘密基地人いないんで外鯖で3時間ぐらい遊んでたら管理者から(キャラ名)is aim bot!! you bang!!と言われたとです。初の体験だったけど基地の人ほとんど追い出されるんじゃないか・・・?改めて基地のレベルの高さを実感しました。 動画は11/10ベルグラ(2/2)。分隊勝手にはいちゃったりしてますが撮られるのがまずい時は言ってくださいね^^;。むしろ見かけたら分隊への勧誘もとむ!mylist/113986/1956150
【l4d2】 ダーク DE L2D2 をプレイしたみた (ConfoFreH8NoKit)
仕様:Confogl(強武器禁止)-Fresh(殴りに制限、同アイテム1Chapに一個のみ)-Hard8(特殊量8匹)-nokit(クローゼットレスキュー無し、KIT無し)4人用のCo-op仕様をbotを殺して二人でプレイ。 57鯖接続方法sm14743524 結構後ろラ変
《EDF:IA》ジェットR8でインフェルノ 2-3《Xbox360》
アシナガ戦はアリを放置しても良いかも?
それにしても今作のBotは強すぎると思うのは私だけでしょうか
sm15029402<<2-2 2-4>>sm15046912
