キーワード Bot が含まれる動画 : 13558 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】天然と言われる僕と出っ歯の友人がロスプラ2をやるよ part3-1
3-1に突入です!
見渡す限り砂漠・・・砂漠・・・
アカメって目が赤いからなんですか?
twitter→http://twitter.com/kasakonbr>
カサブログ→http://kasakon555.blog130.fc2.com/
縛り内容
・武器はすべて初期のものを使う。
・BOTプレイヤー(お助けキャラ)は入れない。
・難易度はExtreme(最高難易度)で。
・TypeB(仲間の攻撃も受けてしまう設定)で攻略。
・アビリティをスーパースターにする。
前→sm11590525
次→sm11710956
ロスプラ2実況まとめ→mylist/20065520
カサコンリスト→mylist/20032597
ビビリスト→mylist/20058122
僕とまりりんの真夏の野外ロケ
僕とまりりん(ジャンガリアンハムスター・メス・1歳4ヶ月)で初の野外ロケをしました。(*^^*) ☆ ほかの動画はこちら https://www.nicovideo.jp/series/228456 ☆ 5/20 まりりんbotを作りました!http://twitter.com/maririn0904
quake live はじめての○○
quake liveのbot戦を撮り、初めて動画編集をやって自信満々だったはずだが・・・※たいしてうまいプレイじゃないのでご了承ください mylist/21355478
ペニーオークションがひどすぎる件【ファイナルオークション編】
ファイナルオークションさんさんへhttp://pennyauction.doorblog.jp/archives/618160.htmlこんな記事書いてみたんですが、改良されたようで、残り3秒限定ではなく、残り5秒or4秒でロボット入札が発動するようですwwwって、まったく進歩してないからwww
【実況】天然と言われる僕と出っ歯の友人がロスプラ2をやるよ part3-3前半
お久しぶりです。
3-3列車ステージです。
列車砲ほしいです。
twitter→http://twitter.com/kasakon
カサブログ→http://kasakon555.blog130.fc2.com/
縛り内容
・武器はすべて初期のものを使う。
・BOTプレイヤー(お助けキャラ)は入れない。
・難易度はExtreme(最高難易度)で。
・TypeB(仲間の攻撃も受けてしまう設定)で攻略。
・アビリティをスーパースターにする。
前→sm11710956
次→sm11945380
ロスプラ2実況まとめ→mylist/20065520
カサコンリスト→mylist/20032597
ビビリスト→mylist/20058122
【実況】天然と言われる僕と出っ歯の友人がロスプラ2をやるよ part3-3後半
3-3巨大AK『アカメ』戦です。
列車と互角に走るAKってすごいです!
おまけは時間の都合で別にしました。
twitter→http://twitter.com/kasakon
カサブログ→http://kasakon555.blog130.fc2.com/
縛り内容
・武器はすべて初期のものを使う。
・BOTプレイヤー(お助けキャラ)は入れない。
・難易度はExtreme(最高難易度)で。
・TypeB(仲間の攻撃も受けてしまう設定)で攻略。
・アビリティをスーパースターにする。
前→sm11944586
次(おまけ動画)→sm11946213
ロスプラ2実況まとめ→mylist/20065520
カサコンリスト→mylist/20032597
ビビリスト→mylist/20058122
【Ro】 UrdrのPKという歴史 5 【Urdr】
元Urdr鯖村人です。いまや3次職が導入され、また新たな発展を遂げるラグナロクオンライン。しかし、その影には「隔離」とまで言われるまでに放置されているUrdr鯖があるのをご存知でしょうか。いまやUrdrには昔ほどの活気も無いほどに力を持っていた人々は引退をしていきました。PKという歴史、 BOTという歴史、詐欺という歴史、侮辱や暴言、ののしり、煽り合いという歴史、そして裏切りという歴史・・・・他鯖とは違う「何か」がありました。そんな過去のUrdrの様子をご覧ください。もう、こんな景色も無いでしょう・・・ mylist/20880949 【4】【sm11970032】【6】【sm11970675】 ★★★ 少数PT vs 少数PT★★★
【Ro】 UrdrのPKという歴史 9 【Urdr】
元Urdr鯖村人です。いまや3次職が導入され、また新たな発展を遂げるラグナロクオンライン。しかし、その影には「隔離」とまで言われるまでに放置されているUrdr鯖があるのをご存知でしょうか。いまやUrdrには昔ほどの活気も無いほどに力を持っていた人々は引退をしていきました。PKという歴史、 BOTという歴史、詐欺という歴史、侮辱や暴言、ののしり、煽り合いという歴史、そして裏切りという歴史・・・・他鯖とは違う「何か」がありました。そんな過去のUrdrの様子をご覧ください。もう、こんな景色も無いでしょう・・・ mylist/20880949 【8】【sm11975729】【10】【sm11975986】★★★ 魂EDPSBによるPK。 相手は、Urdrでは痛い存在 ★★★
【Ro】 UrdrのPKという歴史 10 【Urdr】
元Urdr鯖村人です。いまや3次職が導入され、また新たな発展を遂げるラグナロクオンライン。しかし、その影には「隔離」とまで言われるまでに放置されているUrdr鯖があるのをご存知でしょうか。いまやUrdrには昔ほどの活気も無いほどに力を持っていた人々は引退をしていきました。PKという歴史、 BOTという歴史、詐欺という歴史、侮辱や暴言、ののしり、煽り合いという歴史、そして裏切りという歴史・・・・他鯖とは違う「何か」がありました。そんな過去のUrdrの様子をご覧ください。もう、こんな景色も無いでしょう・・・ mylist/20880949 【9】【sm11975752】【11】【sm17028792】★★★ Cmp♀(九尾之狐 Wメギン)(02:30詳細)【6】ペンギンG のCmp♀と同一 ★★★
人生詰んだけどロマサガ2は詰まない ~弱くてニューゲーム実況 その17下
倒せーないよー 運河要塞 何回やっても倒せない ボビーとガーゴイルを倒してみたけど すぐに復活じゃ意味がない
【縛り】
◇リセット禁止
◇開発禁止
◇宝箱は開けない
◇Google、Wiki、ニコ動等参照禁止
その1→sm11500292 その17上→sm12060437 その18→sm12214003 マイリスト→mylist/20157069
Part1リンク→mylist/21391048 単発→mylist/16775602
ブログ→http://bit.ly/nicoblog twitter→@wakui_bot
【実況】天然と言われる僕と出っ歯の友人がロスプラ2をやるよ part4-2前半
ビビ「なんでテンション高いの?」
カサコン「腹が減ったからさ」
twitter→http://twitter.com/kasakon
カサブログ→http://kasakon555.blog130.fc2.com/
縛り内容
・武器はすべて初期のものを使う。
・BOTプレイヤー(お助けキャラ)は入れない。
・難易度はExtreme(最高難易度)で。
・TypeB(仲間の攻撃も受けてしまう設定)で攻略。
・アビリティをスーパースターにする。
前→sm12080954
次→sm12170387
ロスプラ2実況まとめ→mylist/20065520
カサコンリスト→mylist/20032597
ビビリスト→mylist/20058122
【実況】天然と言われる僕と出っ歯の友人がロスプラ2をやるよ part4-2後半
ビビ「サムネ何に見える?」
カサコン「ドーナツ!」
twitter→http://twitter.com/kasakon
カサブログ→http://kasakon555.blog130.fc2.com/
縛り内容
・武器はすべて初期のものを使う。
・BOTプレイヤー(お助けキャラ)は入れない。
・難易度はExtreme(最高難易度)で。
・TypeB(仲間の攻撃も受けてしまう設定)で攻略。
・アビリティをスーパースターにする。
前→sm12169100
次→sm12224382
ロスプラ2実況まとめ→mylist/20065520
カサコンリスト→mylist/20032597
ビビリスト→mylist/20058122
飲み物厨たちのロックマンX~X3紹介動画 (botとコラボ☆)
飲み物厨さんのロックマンシリーズが大好きで、想いがあふれたので作っちゃいました(笑)
内容は、ツイッターにある飲み物厨さんのbotの、ロックマンシリーズ(9月までの分全て)つぶやきです☆
今回は、飲み物厨bot製作者の方(中の人)に全面協力していただき、イラストまでお借りしました!!ありがとうございます!!
ちなみに、動画内でのコメントはうP主の独断も入っていますので、何かあればコメントで報告願います。また、無圧縮出力まで出来てエンコードで失敗したので画質がとっても悪いです。ご勘弁を・・・。
それでは飲み物厨の皆さんこれからもがんばってください☆
みんなコミュニティに入ればいいよー。
飲み物厨コミュニティ co288126 追記:高画質版うPできました!!!こちら/sm12281931
そんなBOTで大丈夫か?
※Twitter APIの変更などあり現在このBOTは稼働していませんです。
神は言っている。全ての「大丈夫か?」を救えと。
・TwitterのAPIの勉強がてらに作ってみた。
・BOTのTwitter ID:Enoch_2525
・フォローすると自動的にフォロー返しされます。(少し時間がかかります。)
・自分がフォローされたのを確認できたら、「大丈夫か?」とつぶやいてみてください。
・だいたい「大丈夫だ、問題ない」と答えます。まれに「一番いいのを頼む」がでるようには作ったんだけど、まだ、見たことがない。
・Blog http://www.intmax.jp/fengliu/
【実況】天然と言われる僕と出っ歯の友人がロスプラ2をやるよ part4-4前半
ピュンピュンピュンヴァーン!
twitter→http://twitter.com/kasakon
カサブログ→http://kasakon555.blog130.fc2.com/
縛り内容
・武器はすべて初期のものを使う。
・BOTプレイヤー(お助けキャラ)は入れない。
・難易度はExtreme(最高難易度)で。
・TypeB(仲間の攻撃も受けてしまう設定)で攻略。
・アビリティをスーパースターにする。
前→sm12225396
次→sm12311311
ロスプラ2実況まとめ→mylist/20065520
カサコンリスト→mylist/20032597
ビビリスト→mylist/20058122
【実況】天然と言われる僕と出っ歯の友人がロスプラ2をやるよ part4-5後半
ビビは捕縛されるのが好きだそうです。
twitter→http://twitter.com/kasakon
カサブログ→http://kasakon555.blog130.fc2.com/
縛り内容
・武器はすべて初期のものを使う。
・BOTプレイヤー(お助けキャラ)は入れない。
・難易度はExtreme(最高難易度)で。
・TypeB(仲間の攻撃も受けてしまう設定)で攻略。
・アビリティをスーパースターにする。
前→sm12386246
次→sm12389151
ロスプラ2実況まとめ→mylist/20065520
カサコンリスト→mylist/20032597
ビビリスト→mylist/20058122
BF1942 DCHP DCウェポンバンカー
DCHPとはFHOと同列の馬鹿modである。なんかよくあるチートみたいな感じ。無限ランチャーとか、超連射機関銃とか。bot吹っ飛ばしてひゃっはーするゲーム。
ahhhhhhhhhhhhhhhhh('A`)q!
他プレイ動画mylist/19166293
【実況】天然と言われる僕と出っ歯の友人がロスプラ2をやるよ part6-2前半
ラグがひどい今日この頃。
twitter→http://twitter.com/kasakon
カサブログ→http://kasakon555.blog130.fc2.com/
縛り内容
・武器はすべて初期のものを使う。
・BOTプレイヤー(お助けキャラ)は入れない。
・難易度はExtreme(最高難易度)で。
・TypeB(仲間の攻撃も受けてしまう設定)で攻略。
・アビリティをスーパースターにする。
前→sm12736593
次→sm12808308
ロスプラ2実況まとめ→mylist/20065520
カサコンリスト→mylist/20032597
ビビリスト→mylist/20058122
BF2 ある日の戦場⑦
雰囲気動画。様子見プレイ。先日バージョン1.0が出たMODのAIX。コープモードなので敵のほとんどはBOT(NPC)。他にオリジナルも含め色々なマップがあります。兵器メインが多いらしい(よく知らない)。マップによってはカモ撃ちになるので対人オンリーの方が個人的には好きです。見やすいように動画は少し明るくしてあります。mylist/80760/1713876 追伸:別ラウンドでTKしちゃった人ごめん。。。
【実況】天然と言われる僕と出っ歯の友人がロスプラ2をやるよ part6-4前半
メラゾーマとヒャダルコとときどきかんちょう。
ついに最終回です。
twitter→http://twitter.com/kasakon
カサブログ→http://kasakon555.blog130.fc2.com/
縛り内容
・武器はすべて初期のものを使う。
・BOTプレイヤー(お助けキャラ)は入れない。
・難易度はExtreme(最高難易度)で。
・TypeB(仲間の攻撃も受けてしまう設定)で攻略。
・アビリティをスーパースターにする。
前→sm12878492
次→sm12942120
ロスプラ2実況まとめ→mylist/20065520
カサコンリスト→mylist/20032597
ビビリスト→mylist/20058122
【実況】天然と言われる僕と出っ歯の友人がロスプラ2をやるよ part6-4最終
コレがホントの最終回
見てくださった方々ありがとうございました!
twitter→http://twitter.com/kasakon
カサブログ→http://kasakon555.blog130.fc2.com/
縛り内容
・武器はすべて初期のものを使う。
・BOTプレイヤー(お助けキャラ)は入れない。
・難易度はExtreme(最高難易度)で。
・TypeB(仲間の攻撃も受けてしまう設定)で攻略。
・アビリティをスーパースターにする。
前→sm12941878
次→最終回なのにあるわけなかろう。
ロスプラ2実況まとめ→mylist/20065520
カサコンリスト→mylist/20032597
ビビリスト→mylist/20058
リネージュ2 リオナ デスト動画 by XevenSR
ダメージ表示はは全て手打ち込みのアフターエフェクトでのビデオ編集。
リネージュ2 リオナ鯖 UNION-LAS 2009-2012におけるPKKの一部。他鯖の方が見たらただの俺TUEE動画かもしれませんが今まで鯖でBOT、BOSS独占、恐喝と我が物顔だった害を鯖の大半(500+)のプレイヤーが排除しようと動き出しました。【トリスタIK動画】 sm17276810 【アドベ動画2】sm12956754
BF2 ある日の戦場⑬
雰囲気動画。MODのAIX編。コープモード。前回と同じ鯖。明るさ補正済み。何も言うまい・・・ mylist/80760/1713876 コープモードは基本的に相手がBOTです。でも敵側でプレイ可能でPCがまぎれたりしてます。あとここの鯖のBOTは強めです。
【CSO】システム改変への抗議動画
(※動画内容には意味ありません)1222UP以降のシステム改変によるプレースタイル変更の強制、選択の自由の削減に対して抗議します。ゲームをどのように遊ぶかは製作者・運営者が決めるべき事柄ではなく、ユーザー自身の選好とアイディアによって選択されるべきもので、自由は他者の選択の自由を侵食しないかぎり、認められるべきものです。したがって、試撃ち人個人としては以下を要求します。 ①新インターフェースの使用の可否はユーザー個々の選択で変更することができる ②TDM,DM時に使用不可としたMAPをただちに再実装する ③BOT使用武器(AK,M4固定)はゲーム設定時に従来の方法のものと選択制にする。 CSOユーザーの賛否をコメに求めます。ここで騒いでも仕方ないですが、沈黙は黙認と同様だということです。
【歌ってみた】ラジオbotを歌ってみた
♞耳ロボPさまの“ラジオbot”を歌ってみました。動画の内容は拙作のPVと同じです。Sinsyさんの歌唱版のPVはこちらsm13053357。
♞彼らの気持ちを代弁すると「こんなところに捨てられててもオレたちゃ楽しくやってるよ」とか、そんな感じです。が、ゴミの不法投棄はダメですよ。
♞PVのほうもだけどサムネがどうもおかしい…。
♞お借りしました本家様sm12588413 ありがとうございます。
高二病のUT2004 マザーシップ攻防戦 防衛編
デフォルトより2段階上程度のBOTと戦ってみた。防衛はあんまり楽しくないかも。グロと3D酔い注意。UTもそんなに長くないのでそれほど強くないです>< 次:sm1314601 他の高二病動画mylist/467553/2944109
ロストプラネット2エクストリームマシンガン縛り実況~Part39~
12月10日→MHP3rd購入 12月16日→アマツマガツチクリア
アドホックこええ・・・
ルール
①武器は基本マシンガンとグレネードのみ
②ストーリー4-3、ストーリー5に出てくるVS、大型VSはマシンガンで無理!と思ったら解禁します。BOTは緊急時のみ3人
③なるべく実況出来るようにします。
Part38→sm13108996 Part40→sm13179705
マイリスト→mylist/21611876
