キーワード Bot が含まれる動画 : 13558 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
蝉時雨のあーすでぃふぇんすふぉーす:IA 1の1
始めましての方は始めまして蝉時雨と申します 今回はEDFをやっていきます 難易度インフェルノ BOT無し ジェット ランク7 です どこまでいけるやら・・・失踪フラグビンビンですw ライトニング1 「でるぞ!!」 マイリスト mylist/11184889
【iRo】アイテム相場 2011/08/07【valkyrie】
RO国際鯖valkyrieの露店平均価格をまとめてみた。
目が疲れる。
相場はここから http://ragial.com/iRO-Valkyrie
BGM "買い物 BGM"で適当に
【ゆっくり実況】ゆっくり保安官とナルシストの事件簿 ファイル1
フリーゲーム「保安官ラプソディ~小さな島の小さな事件」を実況してみまん○ たぶん単発です|・)チラッ ※この動画には下ネタの要素が少々含まれているので、ご了承願います。 ちなみにうぷ主一応初見です 次→|・)チラッ 前→なーいよ マイリスト→未作成 他の動画→mylist/25100058 twitter→edelwolf_bot
【ラテール】野原地帯で見かけた素敵な少年少女達【通報しますた】
中華BOTちゃんとあそぼ!【mylist/20488428】
【xbox360版】 Left 4 Dead実況 デストール編 part1
どうも。お次はデストール編
そして、今回から新しく参加してくださったフレの方がいますのでBOTは無しで挑んでおります!
結構良い感じに楽しそうな風景は撮影できたと思うので自分的には満足だけどさてさて結末はいかに!?
難易度「Advance」
マップ「デストール」
ルール設定
・マラソン禁止
・セーフルーム利用のデス回復禁止
part2→
L4D ノーマーシー編→sm15344241
【マスクマン】マスクマンラジオNo.2 ファッションリーダーが現れた!
こんにちは、マスクマンです!
マスクマンを増やすためにラジオをやります!
マスクマンが好きなマスクについてとうとうと語り続けるラジオです!
ついて来れない方もついて行けない方も聞いてくれると嬉しいなっ!
通勤、通学や作業中に流してねっ!
基本的にはbotのフォロアーを増やしたいだけです。
フォロアー1000人目指します。(現在6人)
Twitterフォローしてねっ!→@Maskman_bot
【マスクマンラジオNo.1】→未完
【マスクマンラジオNo.3】→未定
cso ゆっくり人質救出
任務 人質全員を救出 敵BOT簡単16体 ルール 使用可能装備 FB2つ SG1つ 禁止事項 武器(銃)の使用 敵を倒す 次→sm15654355 mylist/30302202
[REFLEC BEAT] Thunderbolt (H)
Player:BOT-K
Score :2267(96.8%)FULLCOMBO
ipod touchで撮影
少し音ズレしてます。ごめんなさい。
見づらいかもしれませんが参考になれば幸いです。
TERA Avis's Journey Part7:Duel Journey 1
PKは大好きなんですが最近やってません。理由は、BOTばっかりで中身入りの人がなかなか見つからない。レベル差があると戦いにならない。お金かかる^p^などです。最近はヴェリカの西門や北門で決闘する毎日です。みんな上手かったりまだヘタだったりしますが、温かい目で見ていただけると。私はヘタです。はい。
石川典行 BOT-999 BANのお知らせ
2011.09.30 http://www.ustream.tv/channel/haishingyou
【ゆっくり実況】はーとふる彼氏 ~狼と香辛料と、キミ。~ 3日目
好きな鳥:ふくろう>カラス>にわとり>>>越えられない壁>>>>>ハト ※この動画には下ネタの要素が少々含まれているので、ご了承願います。 ちなみにうぷ主一応初見です 次→sm15920740 前→sm15628348 マイリスト→mylist/27713931 他の動画→mylist/25100058 twitter→edelwolf_bot
[GoW3]フレンド6人になったので話しながらウィングマン 前半[wingman]
チームデスマッチしてたらフレンドが6人集まったので
ウイングマンで遊ぶことにしました
パーティチャットで全員が会話できる状態です
BOT無し、2人×3チームで行なっております
後半 sm15900266
GoW3 mylist/27931332
Beast難易度インセイン前半 sm15825757
L4D2マイリスト mylist/27579830
[GoW3]フレンド6人になったので話しながらウィングマン 後半[wingman]
こんな動画でも待ってくださる方がいることに感謝
おまたせ致しました
チームデスマッチしてたらフレンドが6人集まったので
ウイングマンで遊ぶことにしました
パーティチャットで全員が会話できる状態です
BOT無し、2人×3チームで行なっております
次回チーム30の受難 sm16032957
前半 sm15878490
GoW3 mylist/27931332
Beast難易度インセイン前半 sm15825757
L4D2マイリスト mylist/27579830
【BF3】マルチプレイに突撃【beta】 part.134
EOD Botを使ってみた。
変な所でスタックすると拾いに行く羽目になる。
使ってる途中で本体が死ぬとEOD Botが使用不能になった。
part.133:sm15899757 part.135:sm15926583
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
[GoW3]ウィングマン BOTインセイン FF有 01 ~チーム30の受難~[wingman]
2人×3チームとBOT(インセイン)でのウイングマンです。
しかもFF(フレンドリーファイア)有り!
GoW3 mylist/27931332
Beast難易度インセイン前半 sm15825757
L4D2マイリスト mylist/27579830
【MMD】配布予定モーション2【武術演舞】
調整が終わったので試験。
フレスベルク卿の生でちょっと話題に出たので、タマネギ卿にそのまま流し込んでみました。
武器の位置のみ多少調整。
意外にぬるぬる動くのが気持ち悪いですねw
残りは、途中になってる中国拳法(套路じゃない方)のモーションの一つを完成させたら配布動画製作に入ります。
お借りしたもの↓
MMD7.39bot>樋口優様
ジークマイヤーver1.0>フレスベルク卿
以上ありがとうございます。
作った物&組み合わせた物>>mylist/26354466
MMDに関わる総ての方々と動画制作者たちに尊敬と感謝を。
【BF2】 Operation Clean Sweep - FLN-LF Coopサーバ 2011/12/07 後編
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod v0.24【Map】Operation Clean Sweep【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MM COOP@JPN【BOT Skill】54
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011)】 mylist/23459703
うがああああ!
【BF2】 Omaha Beach 2011 - FLN-LF Coopサーバ 2011/12/09 後編
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod v0.24【Map】Omaha Beach 2011【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MM COOP@JPN【BOT Skill】53
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011)】 mylist/23459703
生放送も平行してやってるので、合間に放送の設定で動かなくなったり、コメント読み上げのゆっくりボイスが混じってます。
浜辺を攻略すると、今度は塹壕戦になります。
きっちり防御もしないと拠点を取り返されるので、1分隊ではまずクリアは無理。
フルの2分隊で攻守のバランスを取ってても難しいです。
コズミックブレイク】コズミックコマンダーコラボイベント【寝マクロ1
おめえのARTねえから
※二連戦で録画してます。
Next-sm16422189
BGMはShamba de Amigo~情熱remix~カーニバルビッグBGM
アミバ演出
こち亀のあれ
Live A Liveオリジナルサウンドトラック 届かぬ翼です。
ネタ用フォルダを適当にシャッフルしてます。たまに手動で飛ばす。
【BO】オワコン残兵inハードBOT撃ち【オワコン】
PS3版BOのトレーニングモードです!
難易度はハードです!
ド下手ですが、どうぞ生暖かい目でみてやってください!w
プレイ&編集はRoroさんです!
※代理うpです!
【EVE Online】ミッションBotらしき人発見
クリスマスなのにBOTぽい人を見つけてしまった。
BOTでEVEしながらリアルでクリスマスを楽しんでるんだな!
ペチってリア充を撲滅するとしよう
こういうのって対応してくれるのかしら
追記、調査して適切な対応を取ると返事がありました。
マイリスト mylist/28875104
【CS:S】自重のサーバー構築日記 part6【ネタ鯖予定】
12月25日に鯖を公開していました。来ていただいた方ありがとうございます!
BOTのレベルが勝敗により変更されるようにしました。
SaySoundとBGMに合った効果音(東方ならピチューンとか)を幾つか増やしました。
-------------------------
次回までにやりたい事
・武器フィルターと武器の予備弾薬数変更
・SourceMODを使ってJOINメッセージの削除(SourceMODの使い方がわからない(・・`))
part5⇒sm16367257 part7⇒sm16770993 マイリスト⇒mylist/17947988
コミュ⇒co1223349 Twitter⇒http://twitter.com/sf_zityou
【CoD:BO】天災ゲーマー VS Bot Part2 【PC版】
4番更に抜いて見ました
4:00からラスキル抜きたくてgdgdです
WH()
co244057
sm16619005←前
【A1】撃破されたら兵種変更。2兵装目【採掘C】
ルンバSで連続5機落とした動画が選択ミスで録画できてなかったorz
ルンバもルンバSも威力足りないよ!ルンバVちゃんはよう!
撃破される度に強→重→支→砂の順に乗り換え
※スーパープレイとかありません
グラスラを取る事を目的としていないので25pt以上取った兵装も順番に使います。
アセン:S②δ③
強襲:☆10C、41、魔剣、箪笥
重火:グロ、コング、試験、T30
狙撃:バトルライフル、マゲカス、AC、試験迷彩
支援:ワイスマ、ホバS、アウル、ユニットβ
マイリス:mylist/16420489 その他のボダネタ動画:mylist/26672952
チヒロbotもよろしく!:ope_eust_bot
©SEGA
服に泥が!さんの戦国大戦 第17話「相手に伏兵はいませんでした」
重友「伏兵が居ないなら踏まなくてすむな」土屋「そんなに踏みたいのか?」重友「自ら踏みに行ってるとでも?」土屋「じゃあなぜ踏む?」重友「伏兵を踏む事を強いられているんだ!!」
前回排出カード
騎 武田026UC 土屋昌次
鉄 武田041C 跡部勝資
鉄 本願寺013C 下針
しばらく間を空けてしまいましたが頑張っています。
今回は鉄砲撃ったり突撃したりチャージしたりと大変でした。
次回からは腕前向上のために排出縛りをなくし普通の対戦動画になると思います。
排出縛りとは別に練習をしてきます。
ツイッターで腐鍋の方BOTに高山重友ってどう思います?と聞いたら
あなたにはまだ早いですと言われた…
前回→sm16730524 次回→sm17041504 服に泥が!マイリスト→mylist/28905672
【LEFT 4 DEAD2】最短クリアを目指してみた シングルプレイ【DEATH TALL】
LEFT 4 DEAD2のPC版のプレイ動画です
久しぶりに最短記録目指しました
かなりアドオン入れまくってます
仕事が忙しく、平日帰宅後のプレイが厳しい中こう思いました
「どれくらいの時間があれば、L4D2をプレイできるのか」と。
そんなこんなでプレイしてみました。
BOTがもう少し早ければ、もう少し削れるかも
※XBOXのコントローラーを使用しているのでボタン表記を箱用のものが表示されています
難易度:EASY
DEAD AIR編:sm17015158
DARK CARNIVAL編:sm16953045
NO MERCY編:sm14849689
THE PARISH編:sm14855048
HARD RAIN編:sm14853322
THE SACRIFICE編:sm14899571
SWANP FEVER編:sm14904059
cso ゆっくり人質救出 part3 Last
任務 人質全員を救出 敵BOT簡単16体 ルール 使用可能装備 FB2つ SG1つ 禁止事項 武器(銃)の使用 敵を倒す sm15654355←前 mylist/30302202
EFZ突発熱帯大会
EFZ初心者チャット(http://chat.kanichat.com/chat?roomid=bamboosword)で行われた大会の中から数試合を適当に。
初心者チャットでは稀によくネット対戦大会(というか対戦会)を行なっています。
主催(craiv)の気分で開催されますが、主催は必ず遅刻してくるので注意
これからEFZをはじめたい、という方も随時歓迎です。
告知等、TwitterのEFZ_botにて配信しております。フォローお願いします!(中の人より)
最近PCの調子が悪く多少のカクつきがあります。
EFZ対戦動画→mylist/28307836
追記:チャットには初心者もいますが大会となると面子もこんな感じになりがちです。
今回の参加者は中級~上級の人ばかりです。紛らわしくてごめんなさい!
自由気ままにスティールクロニクル その18
公式グループマッチングが面白くて全然全国に行ってないw
前sm17523296 次sm17576121
リストmylist/30782423
クラスΧ 使用兵装
重火力Ver2.0
主力武器 SHMG-X LV30 T-BOT LV18
補助武器 回復G・SP フラッシュG・SP
カートリッジ 射撃強化 装填数強化 補助武器増弾
シールドLV58
高機動Ver2.0
主力武器 SLMG-X LV28 SGK-XX LV30
補助武器 回復G・SP フラッシュG・SP
カートリッジ 射撃強化 装填数強化 所持弾数強化
シールドLV58
【腹話術口笛】変わった口笛のスタイル 腹笛術
口笛研究家のOSNです。ツイッターで口笛BOTやっております!口笛に関する様々な情報を配信中!フォローよろしく!https://twitter.com/#!/KuchibueBot
FPK Chapter 25 (20KILL) シエル
「・まるさん・」に名前変更を行う前の未編集PKも組み込んでシエルでのPKを少し多めに編集を組んでみました。ペンギンがシエルですね。233KILL14DEATH
