キーワード Bot が含まれる動画 : 13555 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】 プロンテラ復帰地点 2007/06/19
朝よくある光景。映るキャラほぼBOT。mylist/704990/3372956
lineage2におけるLaevateinの狩り方inカイン鯖
キャラ名もふ夫さん (ウォクライヤー)Talamasca (プレイン)場所諸侯の参拝地以下の4点を注意して見てもらいたい。・俺がタゲったMOBがわかるらしい。・タゲ変更すると違うMOBを狙うということ。・拾うスピード・ラスト45秒は中身が戻るということ。【本家】ttp://kissho5.xii.jp/100II/src/1kichII5481.zip.htmlpass line2
リネージュ2テオン た一 BOT動画1
アグネスフローラ血盟(当時)、現在は・草のバンダナ・に所属しているドワのた一。BOT動作の確認後にPK。攻撃を受けてもひたすらモンスターに向かって行き、最後はPK
ラグナロクオンライン 猫MAP
昼間はGM巡回を避けてかなりを潜めているBOTですが日付をまたぐころにこそこそと活動をはじめます。BOTのメッカだった猫MAPの深夜の現状をお伝えします。後半ちょっと他の事に夢中になってますが…。他の方の動画ですがもっとひどい時の猫MAPの様子 sm227465
RO fenrir GV 1/18 ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ
ちょ頼みますからBOTタグやめてほしい;3;まあ言いたいことあればゲーム内かここのコメにでも書き込んでくださいな。まあゲーム内はほとんどINしてることないです。んまあそこんとこ頼みますわ~うちのメインPCが蒸発したのでしばらく動画停止?んまあ次の給料で買う予定なので買ったらまたやりますかね。攻め動画ファイルほとんど壊れてるという悲惨さ(^^;)チェインGV動画 チェインってレイド貫通できるのかwwwwwwwコメみて知ったぜ!ありがとうっ!これでまた俺TUEEできそうだわ。動画おっもwwwwwwwwwwなんだこれwwwチェインダメは、対人30%遠距離10%で3.6kダメでてるみたい。最近プラ盾つけてる人多いから対人15%遠距離10%にすると4.4k両手職相手だと一発5k・・・mylist/5515187
RBO ラグナロクバトルオフライン 「機械帝国内部」
再び懐かしゲームを記念うp。♂商人と♂アコと♀ソードマンの旅です。
もうひとりの友人が参加してくれたので、通しプレイで全マップクリアを目指します。
新規の友人が不慣れなので、全滅アリの普通旅。たいしたプレイではありませんから念のため。
ここは仲良く一回ずつやられました。対リチャードの安地を♀剣士がズラしてるのが勿体無いかな?
次の、再戦!「機械帝国内部」は sm5912723 mylist/10638567
【L4D】シングルでノーマーシィ expert チャプター5(1/2)
華麗に散るだけの動画。クリア動画は次の動画の6分36秒から。BOTが先に助けてくれたら1回でクリアできたかも知れないのに…、しっかりしてくれw 前→sm6040478 次→sm6040607
mabinogi マビノギ へタレ狼の日常 「黒戦士とBOTとモザイク」
■ こんにちわ!前回の次の日にINして たまたま出会ったできごとと、それにともなう事態にいかに対処するのか… ということなのか? ■ つまり、モザイクのテストです。■ フィールドボスのブラックソルジャーさんを倒して討伐証を持って帰るというのが目的で入ったんだけど。■ 少し凹んでて、声実況してません。(ラビ下の傷が痛んでてさ)■ 完全BGM動画になってるね。あはは orz ■ ちなみにチャットの内容から分るとおり、オイラは極度の人見知りです。水色の人というのは、見た目であって、お名前ではありません。■ マビノギうpリストmylist/9965321
RO GVG 2/22 (;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-
どうもやっと念願の新PC買えたので買ってからの初投稿しかし、画質残念・・・><しかも内容も・・><だがさすがGeforce9800GX+ ・・すごくスムーズに動ける^-^後はPスキル向上だー\(^ ^)/鎖動画 苦手 ゴス着てる人DEFが固い人剣士系の人魔法撃つ人脱がす人殴って詠唱とめてくる人 得意 両手の人(ゴスナシ)DEFない人(・ω・)/まあ来週から本番だぜ!vs PSRF EOF ダメはこのD頭装備だと3kちょっと たれ人形オディン仮面だと3.6kぐらい 対象DEF40 vit100 対人30%遠距離10%必死にタグつけてた奴ざまあwwwww
リネージュ2 BOT PK動画【中国4千年の旅】2
こんちわ^^サムハンです。闘志を集めるお金集めで必死で中々動画更新できなくてすいません^^;さて、前回の動画で、何LVなのかというコメがあったのですが、54LVです。5段階チャージはバレていたので、元62LVでした。クルマの塔に入りたいから下げました。以上マイリスト=mylist/11665227
【RO:O】日韓交流戦3/4ホーム戦第三試合Map:Konigsplatz【後編】
2009年3月4日に行われたRed Orchestra日韓交流親善試合の様子をほぼノーカットで配信します。Allies側が[KOR]タグのついた韓国チーム、対するAxis側が[JPN]タグの日本チームです。韓国側の参加人数不足はbotで補われましたが、日本チームの圧勝で守りきった結果になりました。
約20分のライヒスターク攻防戦、前編と後編に分けてお送りします。
Server:RealWar Server[JPN]
Map:RO-Konigsplatz(ケーニヒスプラッツ)
日時:2009/3/4 23:19~
映像:H.264(2pass)886kbps
音声:AAC-LC 64kbps
ホーム戦 第一試合→sm6414041 第二試合→sm6433238
アウェイ戦 第一試合→sm6693123 第二試合→sm6681664 第三試合→sm6826591
高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=Vzv90yrkkzA
うpリスト→mylist/9082492
【RO:O】日韓交流戦3/6 away 戦第一試合Map:Danzig(ダンツィヒ)
2009年3月6日に行われたRed Orchestra日韓交流親善試合の様子をほぼノーカットで配信します。Allies側が[JPN]タグのついた日本チーム、対するAxis側が[KOR]タグの韓国チームです。韓国側の参加人数不足はbotで補われましたが、攻める日本チームの勝利となりました。
サーバー:韓国が用意(声MutにRMFChargeVoice導入)
Map:RO-Danzig(ダンツィヒ)
撮影日時:2009/3/6 21:16~
映像H.264(2pass)886kbps
音声AAC-LC 64kbps
ホーム戦 第一試合→sm6414041 第二試合→sm6433238 第三試合→sm6688175
アウェイ戦 第二試合→sm6681664 第三試合→sm6826591
高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=dRNo88EIMDc/
うpリスト→mylist/9082492
R2 -【Reign of Revolution】 字幕プレイ動画!Part.1〔 3/3 〕
〔 sm6695827 〕<<前 【 mylist/13515560 】 次>>〔 sm6736325 〕 ★その他動画一覧→【 mylist/11562395 】 ■高所恐怖症の方の再生はご遠慮ください┏○ペコ
[OPマップ]ルインズファクトソー
こんにちは。サドンアタックではやっとこさ兵長に階級があがったOpie.です。シリーズ化の兆しが見える、パクリマップ第3弾です。今回はSAではなくOP7に挑んでみました。OP7はβテスト以降やってませんが、公式にあるマップ紹介の写真と自分の記憶を頼りに作りました。ちなみに久しぶりのCS:Sなので全く当てられず、BOT相手に見苦しい場面が多く活躍の場は皆無ですが、フラグムービーでは無い事をご理解下さい。パクリマップは何かと問題があると思うので配布はしないと思います。パクリマップ一覧⇒mylist/12164949
【BF2】 AIX Eagles Nest - FLN-LF Coopサーバ 2009/05/24 後編
2009/05/24のCoopサーバのプレイ動画。長いので初の2分割。
MOD: AIX2, Map: Eagles Nest
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。衛生兵のメインウェポン弱体化。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動的に調整されます。
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
FLN-LFのAIX Coop最難度マップ「Eagles Nest」。
砲撃も無く一本道。頂上には敵がわんさか。ちょっと顔を出せば十字砲火。
「これ無理だろ」と思うかもしれませんが、過去に2度完全制圧しています。今回は…。
【pinmame】Pinball:PIN・BOTシリーズ紹介動画 その② 【ピンボール】
需要無視もいいところですが、シリーズ2作目の紹介です。 今回はThe Machine: Bride of Pin·botです。 プレイ全部上げると無駄に長いだけになるので、この台の目玉と言える1billion(1億点)獲得までの流れを紹介します。①>>sm7235567 ③>>sm7237913 今まで作ったピンボール動画のマイリスト→/mylist/12913046
【BF2】 AIX Trident - FLN-LF Coopサーバ 2009/06/05 前編
MOD: AIX2, Map: AIX Trident, Server: [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
AIXのオリジナルマップ。ただし、改造しまくっていて原型はあまり留めていない。
前半はひたすら激戦地で敵の猛攻を耐える展開に。
途中、予想外のところからSpawnしているのは、マップのバグ。実は改造しておきならがちゃんとプレイするのは初めてだったので自分で驚きました。今は修正済み。
後編: sm7264894
【BF2】 AIX The Push Day - FLN-LF Coopサーバ 2009/06/05
MOD: AIX2, Map: The Push Day, Server: [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
ごり押しマップ。
今回は前回アップした動画の時よりもBOTが強いので結構苦戦。
最後の旗をとった人は凄い。良くあの状態から制圧したなあ。
【BF2】 AIX Eagles Nest - FLN-LF Coopサーバ 2009/06/05 前編
MOD: AIX2, Map: Eagles Nest, Server: [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, BOT Skill: 83
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
前回、ついに攻略することができなかったEagles Nest。今回はプレイヤー数も多く21人。代わりにBOTの強さも段違い。
今回は攻略なるか。
またしても長いので分割。
後編: sm7266660
ラグナロクオンライン 070730モロク露店取り引き
深夜のBOTの動きが活発です。mylist/47866/1833381
もう少しましな画像はhttp://nicovideo.photozou.jp/photo/show/140906/4152244
【東方永夜抄】BOTで天文密葬法Normal
2面も越せないBOTだけどこういうのは得意(全方位ばらまき系)。
Lunaticでもたぶんクリアできると思うけど、まずLunaの永琳まで行けません。たすけてえーりん
6/19 投稿動画をリストにしました→mylist/12926332
【東方永夜抄】BOTでLuntatic1面
懲りずにBOT改良(悪?)中です。
弾が少ないとき敵と軸あわせするロジックとか追加。
1面より先に行ける気がしません。
6/19追記 投稿動画をリストにしました→mylist/12926332
【東方永夜抄】BOTでNormal(3/3) 5-6面
永夜抄EasyシューターがLunaticをクリアするためにBOTを作った動画です。
Normalも無理でした。
なぜなら鈴仙のスペルは運任せッ!そして6面は無調整なので道中の無駄死に多発。。。
6/19追記 投稿動画をリストにしました→mylist/12926332
蓬莱の薬Normal(NG集)→sm7391080
MAD アーマードコア 「Ruin of The LAST RAVEN」
また荒らしがでたのでうp。PARの正しい使い方って個人的に楽しむものですよと。@基本的PARが違法ツールじゃないならBOT・ゴーストリプレイなども違法じゃないんだねwマイリストmylist/13072431てかいい加減荒すのやめろ。
【BF2】 AIX Armored Fury two - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/11
MOD: AIX2, Map: Armored Fury two, Server: [FLN-LF#8] AIX FLN-LF MapPack1@JPN, BOT Skill: 68
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
週末だけ稼動しているカスタムマップサーバ。
AIXのBOTはさりげなく裏取り狙ってきたりするので危ない目にあったりします。
【BF2】 AIX Midway - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/17
MOD: AIX2, Map: Midway, Server: [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, BOT Skill: 62
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
FLN-LFサーバブログ: http://bf2flnlf.exblog.jp/
プレイ動画集: mylist/12493668
乗り物マップのMidwayを歩兵戦も楽しめるように改造してあります。
制圧不可のマークはフェイク。うちのサーバは全部の旗が制圧可能です。
自分の投げた焼夷手榴弾が帰ってきてヤケドするとは。
【BF2】 AIX Zatar Wetlands II - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/17
【MOD】 AIX2, 【Map】 Zatar Wetlands II, 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 64
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
デフォルトだと旗が多すぎるので、旗の数を減少させてます。
結構熱いマップになりました。
【BF2】 AIX Falkland - FLN-LF Coopサーバ 2009/07/17 後半
【MOD】 AIX2, 【Map】 Falkland, 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 83
サーバ設定: FF OFF。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用不可。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
BOTスキルが80を超えると、かなり正確に当ててきます。
分隊員と連携ができないと、攻略はかなり困難。
Sting AI撃ちやってみた
hi all :D
今回はFraps60fpsで5分50kill試合を撮影してみた
FPSが安定しない為後半1秒ぐらい音ズレしますorz
そしてうp主のAIMはunkすぐる でも楽しんでくれたら嬉しいのね!w
武器はAK47 軍は韓国 を使っています(こまけぇことはいぃんだよ!)
あと試合中に流れてるBGMですが 撮影はステレオミキサーONでやってるのでWindowsMediaPlayerで流してます。
検索用 CodeNameSting StingOnline
【LEFT 4 DEAD】ぶらぶら脱出記 vol.2【DEAD AIR】
わいわいお祭り気分の多人数サーバーでの一コマ。
難易度はAdvanced、チャプター3の模様です。
目の前をうろちょろ動き回るBOTのウザさと言ったら…
MyList《mylist/13782544》 前回《sm7747337》⇔次回《sm7747698》
【宣伝】FF10シリーズもよろしくです。FF10 MyList《mylist/8288359》
