キーワード Bot が含まれる動画 : 13555 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF2】 AIX Guf of Oman - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/01/15 前編
【MOD】AIX2【Map】Guf of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】62
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
あれの姿が視界に入った瞬間、全てを諦めました。
後編: sm9415773
The Tower of AION ルー要塞 防衛戦 後編
本動画はうp主のヘタレ分満載なんで、
そんなの見たくないという方は見ないことをお薦めします。
さすがNCJ
ユーザー任せなイベントのようなもの
増殖・進化し続けるbot達
ドロップしないポエタユニを求めて今日も往くうp主なのでした..
前編動画:sm9671306
公式 http://aion.plaync.jp/
うp主のThe Tower of AION動画集:mylist/14990986
うp主のMen of War動画集:mylist/13148102
botとあそぶmidair
何となくlocal環境でQuakeworld。このmodのロケットの弾速はQuake1/Quakeworldの通常より速いです。下手な鉄砲も数撃てばあたるのです。やっぱあたるかどうかはpingだね!resultplayer:frag 31 totalmidair 34 gold 16 platinum 11midairbot:frag 13 totalmidair 27 gold 3 platinum 1
【BF2】 AIX Dalian Plant - FLN-LF Coopサーバ 2010/02/19
【MOD】AIX2【Map】Dalian Plant【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】73
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
このラウンドの別プレイヤー視点はこちら sm9784512
前半は殆ど戦闘も無く暇してますが、これはBOTの出現バランスが狂ってるためです。
これを修正するとどうなるかは2/20の動画で明らかになるでしょう。
私が降下のタイミングを誤ったがために、あんな悲劇が生まれようとは・・・。
【BF2】 AIX Zatar Wetland II - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/20
【MOD】AIX2【Map】Zatar Wetland II【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】60
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
1月に「BOTが司令官の指示通りに移動しない」問題を修正して以来、BOTの出現バランスが狂っていました。
その問題を修正したことにより、以前のような激戦が復活。
旗の下で風景を眺めながら時が流れるのを待つ なんて風流なことをやっている余裕を与えてくれなくなりました。
l4d2 welcome to hell part1
Left4Dead2というPCゲームです。カスタムマップのwelcome to hellをbotと共に行ってみました。リアリズムEXです。part2>>sm9811817
僕とまりりんの♂♀Kissメス!?
僕とまりりん(ジャンガリアンハムスター・オス・0歳11ヶ月)でひな祭りのお祝いをしようとしたら…!?(*^^*) ☆ ほかの動画はこちら https://www.nicovideo.jp/series/228456 ☆ 5/20 まりりんbotを作りました!http://twitter.com/maririn0904
【BF2】 AIX Husky - FLN-LF Coopサーバ(2010/03/04)
【MOD】AIX2【Map】Husky【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】81
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
任務が終わり、安堵する兵士達を悪夢が襲う
別視点はこちら
カリスマさん:sm9943406
TOMさん:sm9937613
[JAXA] 「きぼう」ロボットアームの子アーム(Ko-bot)搬出。
[Expedition 22] 2010年3月10日、「きぼう」日本実験棟ロボットアームの子アームが「きぼう」船内実験室のエアロックから搬出され、野口、ティモシー・クリーマー両宇宙飛行士が操作する親アームにより把持されました。(C)JAXA ★転載元:http://iss.jaxa.jp/library/video/sfa_move_100310.html ★mylist/12286155 ◆衛星間通信(ICS):sm9847460
麻雀AI「爆打」 vol.2
日本プロ麻雀協会の木原浩一です。平成26年2月14日に行われた「爆打vs鳳凰民」
爆打の製作者である水上直紀さんをお招きして感想戦を行っています。
vol.1→watch/1456206614
02/14 | 牌譜 | http://tenhou.net/0/?log=2016021419gm-0009-17072-fa721661&tw=2
2位 C:【罪歌】(+9.0) D:ⓝ爆打(-36.0) A:因幡の黄兎(-17.0) B:ASAPIN(+44.0)
02/14 | 牌譜 | http://tenhou.net/0/?log=2016021419gm-0009-17072-bd2e25ae&tw=0
2位 A:【罪歌】(+7.0) B:ふかみ(+41.0) C:ⓝ爆打(-31.0) D:ASAPIN(-17.0)
02/14 | 牌譜 | http://tenhou.net/0/?log=2016021420gm-0009-17072-b19e3b29&tw=0
2位 A:【罪歌】(+11.0) B:ⓝ爆打(-52.0) C:ASAPIN(-18.0) D:闘士☆渋川老(+59.0)
水上直紀さんの経歴、論文 http://www.logos.t.u-tokyo.ac.jp/~mizukami/
爆打関連記事→ar970640
毎週日曜日23:00~定期的に生放送を行っています。 http://ch.nicovideo.jp/kihara/live
この動画に対するご意見、ご質問は生放送内で取り上げますので
こちらのメールフォーム→→https://t.co/2FMgRZHW6u まで遠慮なくどうそ!
☆現役麻雀プロがガチで「天鳳位」を狙うブログマガジン
http://ch.nicovideo.jp/kihara
☆本人twitter
https://twitter.com/sonoharasaika
☆麻雀荘メンバー語録version5.0(麻雀話BOT)
https://twitter.com/aladdinchance10/
第012回『ニトロプラスブラスターズ』初中級者講座その3
※この動画はタイムシフトです。
保存容量の関係上、2~3ヶ月程度で消去してしまう可能性があります。
また保存時にコメントが正常に取得できてないことや、タイムシフト自体が正常に再生できず、再生できた部分だけアップすることもあります。予めご了承下さい。
その4>so28816068
PS3&PS4
『ニトロプラス ブラスターズ』の初中級者向けの講座。
◆毎月第1&第3土曜日に行われる定例配信。
講座の裏で対戦会も行なわれています。
部屋名は「TRF bot」3本先取設定の部屋です。
ランク制限の表記例は「TRF bot AAA」
この場合はAAA以下限定の部屋となっていますのでキックされても怒らないように。
本日のゲストは「てんちょ」「うるざ」「さみだれ」の3名。
講座対応キャラはそに子、沙耶、アイン、セイバー、モーラ、村正、イグニス
※講座対応キャラはゲストによって毎回変動します。
質問がある場合は@プレイヤーネームをつけて発言してください。
@をつけた方から順番に個別対応。
以上のルールで講座を行ないます。
◆レギュラー&ゲスト出演者
レ=長山義貴(中野TRF店舗管理者:モミアゲ)
ゲ=うるざ(ニトブラエクサム1DAYトーナメント優勝者:闘神祭出場確定)
ゲ=てんちょ(ニトブラKSB優勝者:闘神祭出場確定)
ゲ=さみだれ(AC版モーラSS+ランク)
◆会場
長山店長宅(通称:モミアゲ邸)
◆関連リンク
中野TRF公式サイト
http://www.trftrf.com/
ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル-公式サイト
http://nitroplus_blasterz.marv.jp/
第013回『ニトロプラスブラスターズ』初中級者講座その2
※この動画はタイムシフトです。
保存容量の関係上、2~3ヶ月程度で消去してしまう可能性があります。
また保存時にコメントが正常に取得できてないことや、タイムシフト自体が正常に再生できず、再生できた部分だけアップすることもあります。予めご了承下さい。
その3>so28919326
PS3&PS4
『ニトロプラス ブラスターズ』の初中級者向けの講座。
◆毎月第1&第3土曜日に行われる定例配信。
講座の裏で対戦会も行なわれています。
部屋名は「TRF bot」3本先取設定の部屋です。
ランク制限の表記例は「TRF bot AAA」
この場合はAAA以下限定の部屋となっていますのでキックされても怒らないように。
本日のゲストは「てんちょ」「うるざ」の2名。
講座対応キャラはそに子、沙耶、アイン、セイバー、村正、イグニス
※講座対応キャラはゲストによって毎回変動します。
質問がある場合は@プレイヤーネームをつけて発言してください。
@をつけた方から順番に個別対応。
以上のルールで講座を行ないます。
◆レギュラー&ゲスト出演者
レ=長山義貴(中野TRF店舗管理者:モミアゲ)
ゲ=うるざ(ニトブラエクサム1DAYトーナメント優勝者:闘神祭出場確定)
ゲ=てんちょ(ニトブラKSB優勝者:闘神祭出場確定)
◆会場
長山店長宅(通称:モミアゲ邸)
◆関連リンク
中野TRF公式サイト
http://www.trftrf.com/
ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル-公式サイト
http://nitroplus_blasterz.marv.jp/
【会員限定】#113 自作カードゲームを作ろう!半裸監督
8月29日の配信のアーカイブ動画です
アーカイブは一週間で消えて見れなくなってしまうため動画にしています
【企画】
自作ゲームを作ろう!
半裸監督
前回 watch/1630041246
次回 watch/1631355127
【チャンネル放送一覧】
mylist/70314611
【会員限定】#122 ゆいひまハロウィン企画!
10月31日の配信のアーカイブ動画です
アーカイブは一週間で消えて見れなくなってしまうため動画にしています
【企画】
スマホケースなに?
同じ金額でおやつ買ってきました
好きなボットBest3
逆さ語クイズ!
前回 watch/1635746824
次回 watch/1636703943
【チャンネル放送一覧】
mylist/70314611
【ぽこあポケモン】5×5クリエイト「ケーシィの縁側と和室」つくってみた! #shorts
こんばんは!MOTTYです!Nintendo Switch2「ぽこあポケモン」のショート動画です!
5×5の空間で様々な空間を作り出す「55クリエイト」、今回はケーシィを題材に縁側と和室を作りました!
しばらくの間、毎日ショート動画を投稿予定です。ぜひご覧ください。
いいね欄にはこれだけパーツがある中で一番こだわったポイントを書きました。「いいね」お願いします!
Part12(ピィ):ss46239041|series/557359|Part14(コイキング):ss46247798
YouTube Shorts:https://youtube.com/shorts/boT5EejmHoc
------
X(Twitter):https://x.com/MottyMusume
YouTube:https://www.youtube.com/user/MOTTYGAMES
MOTTY Fans (MOTTYの活動まとめ):https://yuhsylphy.github.io/motty-fans/profile
RO GVG 10/4 Good-for-nothing LK
僕はこのままだと騎士以下の存在になってしまう・・A「安心しろおまえはチョンチョンLVの存在だ」 俺「もはや人間の存在ですらないwwwwww」 A「せめてスチールチョンチョンLVになれよ・・・」俺「・・・・」僕は砂をなめすぎていたのかもしれない・・正直糞職としかおもってませんでしたー!サーせん!来週はそろそろ俺TUEEしたい・・誰も僕を狙わなければ俺TUEEできるのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwステルス迷彩がほしいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
発声わからないけど 青空文庫bot 読んでみた
あがり症でどもりも酷いヒッキーが、滑舌やイントネーション良くしたく
『青空文庫bot』(@aozora_bot)読んでみました。
BGMは sm7440984 様からお借りしました。
原点未読のため、テンションおかしい所もあるかもしれません。
タ行破裂音混じるよー ( ノД`)
サ行音でないよー ( ノД`)
リップノイズひどいよー ( ノД`)
前:nm9325164 mylist/17148418 次:nm9392785
声の出し方わからないから 外郎売 読んだらグダグダだった
あがり症でどもりも酷いヒッキーが、滑舌やイントネーション良くしたく
『外郎売り』読んでみました。
テキストは 声優演技研究様( http://www.d7.dion.ne.jp/~hal9000/uirouuri.htm )から。
聴き難い練習動画ですが、ご助言いただければ幸いです。
(前)青空文庫bot読んでみた:nm9392785 mylist/17148418 (次)外郎売り全文: nm9533970
■外郎売りのテキストや読み方は、
市川團十郎さん版 sm8812339 や 市川団十郎さん版 nm4765450 など
色々あるので、自分にあったもので良いと思います。
■頭で想像した声が出ないですorz
声の高さや種類が出たとこ勝負なので、コントロールできるようになりたいです。
【TATSUNOKO VS.CAPCOM UAS】wifi対戦 ⇒ 噂のあの人
タツカプUAS wifi対戦です。
bgm変更版ですが目下wifiで試合数がすごい噂のあの方とのバトルです
ラグがすごいのでとんでもなくシビビーンになってますがお許しください。
アレックス対策(?)はほぼ出来てるんですがうっかり食らうととんでもない事になりますねw
バツは落ち着けばOKですがダッシュに全開が当たると痛いのでダッシュ自重です。。。w
up主
wiiゲーム動画:mylist/17293627
タツカプUAS・・・mylist/17583757
mr.pain(大好き)・・・mylist/16315192
PS3版スト4さくら…mylist/12811465
他…mylist/10790913
CS:S BOT鯖で無双(笑)ラウンド集
全3ラウンド。オチも3つ。平均13キル/Round
Counter-Strike:SourceのBOT鯖(1RD:RON、2,3RD:じゃおー鯖)で撮影。
最近のです。3ラウンド目後半だけマトモ
他CS:S,FPS動画等→【mylist/19564764】
【FF11】ツール釣り?リヴァ鯖 龍のねぐら②
GMは通報しても来てもらえずメール返信のみです。STFには動画も添えて報告はできる限りしています。日時は04/02/22:05頃(もちろん報告済み)手前にいるKhal Riranha Zamiel Amphianは角度からして魔法は詠唱不可能に見えますが詠唱してます。スロウ画像でupしてみました。
【FF11】ツール釣り?リヴァ鯖 中身いません壊滅です!龍のねぐら③
FF14もこのままツール天国なのでしょうか?日時は04/14/19:13頃(STF報告済み)ログから分かりますが、釣ってからファフが黄色ネームになるまで一切行動していません。無人自動釣りで中身いないと思います
ラグナロクオンライン20070914ノビの絨毯 モロク
こんばんは!モロッ子です。
今日はシンプルに速報で深夜のモロクの様子をお届け。
延々と殺され続けるノビBOT、名前は連番ものでした。
mylist/47866/1833381
ところで今回はaviからflvに変換してみました。なのでBGMなしです。
普段音楽とかはームビープレイヤーでつけてるんですがー、wmvからうまく変換ができません><
一度mpegにしてからupとかしてみてるんですけど、どうしたら中画質でUPできるのかなぁ…
プリンのうたを歌ってみた
*気持ち悪くてごめんなさい。鼻風邪引きつつも録音したら声が変わりました…。最後の部分は、自分でもなぜああしたのか疑問です。。。今回は「下手+気持ち悪い」感じに仕上がっておりますので、再生の際は十分ご注意ください。イラストはピアプロにてこはねさんよりお借りしました(http://piapro.jp/content/wdzzkyd7kfe08da1) ■御本家様:sm3673006 ■メンタルが非常に弱いのでコメントは餃子の皮とかにくるんで頂けると嬉しいです。 ■リンクするのが遅かった前作:sm10231593 ■5/16追記:トゥイッター(笑)始めてみたらbotにばかり気をとられて自分が気持ち悪い件→https://twitter.com/x37564 居ないと思うけどフォローはご自由にどうぞー ■6/1高音が死んだ新作→sm10913066
ロストプラネット2 EX 初期武器 bot無し縛りVol.01【Xbox360】
最高難易度をオフライン仲間無しでプレイします
マイリスト -mylist/19517461 その他動画 -user/10442152
ブログ: http://teizin.blog12.fc2.com/
twitter: http://twitter.com/locust_drone
がっつりワイルドアームズ2実況するよッ!61
サムネどうするか超迷いました。とりあえず次回からディスク2!
※初プレイのためネタバレはご遠慮いただけると嬉しいです。
基本録り溜めのため、アドバイスをいただいても反映は遅くなります。ご了承ください。
●前→sm11101166 次→sm11145746
●マイリスト→mylist/17150924(1~40)
mylist/18907390(41~)
●実況まとめ→mylist/17150933
●ブログ→http://azumazuma.blog72.fc2.com/
(主に動画の更新告知に利用しています)
●リルカちゃんbot作ってみました→http://twitter.com/Riruka_bot
がっつりワイルドアームズ2実況するよッ!62
WA2第二期はじまるよー
※初プレイのためネタバレはご遠慮いただけると嬉しいです。
基本録り溜めのため、アドバイスをいただいても反映は遅くなります。ご了承ください。
●前→sm11121156 次→sm11165963
●マイリスト→mylist/17150924(1~40)
mylist/18907390(41~)
●実況まとめ→mylist/17150933
●ブログ→http://azumazuma.blog72.fc2.com/
(主に動画の更新告知に利用しています)
●リルカちゃんbot作ってみました→http://twitter.com/Riruka_bot
がっつりワイルドアームズ2実況するよッ!63
前回言った問題のゲーム雑誌のネタバレ→http://elenia.pa.land.to/wa2.jpg
ちなみにナイトブレイザーの絵も大きく載ってました。発売前にひどいネタバレだよね!
※初プレイのためネタバレはご遠慮いただけると嬉しいです。
基本録り溜めのため、アドバイスをいただいても反映は遅くなります。ご了承ください。
●前→sm11145746 次→sm11188004
●マイリスト→mylist/17150924(1~40)
mylist/18907390(41~)
●実況まとめ→mylist/17150933
●ブログ→http://azumazuma.blog72.fc2.com/
(主に動画の更新告知に利用しています)
●リルカちゃんbot作ってみました→http://twitter.com/Riruka_bot
【実況】天然と言われる僕と出っ歯の友人がロスプラ2をやるよ part1-3後半
1-3後半部分です。
巨大AK『ゴディアント』との戦いです。
ハンザキとも呼ばれているようですね。
最後にベーシックトレーニング(BT)の4-1のおまけを付けましたので参考になったら嬉しいです。
twitter→http://twitter.com/kasakon お気軽にフォロー待ってまーす。
カサブログ→http://kasakon555.blog130.fc2.com/
縛り内容
・武器はすべて初期のものを使う。
・BOTプレイヤー(お助けキャラ)は入れない。
・難易度はExtreme(最高難易度)で。
・TypeB(仲間の攻撃も受けてしまう設定)で攻略。
前→sm11431688
次→sm11494947
ロスプラ2実況→mylist/20065520
カサコンリスト→mylist/20032597
ビビリスト→mylist/20058122
cod4【PC】 マルチ(3) 1/2
昔ACOGスナだったんですが;うまい人から言わせるとあまちゃんと><; AIONやめたんで・・・ひさびさにBOT相手に;;デフォスコープ練習⇒戦場へ・・・芋スナ・画質すまそ>< 後半/sm11625215 投稿動画mylist/15983989
