キーワード Bot が含まれる動画 : 13554 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【L4D2】Left4Dead2の生放送中に出くわしてしまったオワタ式coop
Left4Dead2の生放送中に出くわしたハプニング(?)が面白かったのでタイムシフトをキャプチャーして投稿してみました。
場所:デッドセンター・難易度ノーマル・野良Coop・自分以外(おそらく)外国の方です。
(動画は途中からですがチャプター1からやってます)
最初にダメージ喰らいまくった状態で始まりますが休憩中にBOTがいじめられたせいかと思われます。
意図せずオワタ式(HP1+ダウン2回)の状態で突っ走ることになってしまい・・・
6分50秒辺りは必見です。ちなみに途中で文字打ってるのは「please kit」と打っています。
(一応)コミュニティ用動画です。
※捕捉:キャラスキン入れてます。(ニック=レオン)(エリス=ストームトルーパー)(ロシェル=ジル)(コーチ=マスターチーフ)
【単発?】眠くなる声でロストプラネット2実況してみた Part1
はじめましての方ははじめまして! そうでない方はいつもお世話になっております! 今回はロストプラネット2を難易度エクストリームでBOTなしプレイしてみました! Part2→sm11904898 マイリスト作りました→mylist/21038545 その他実況→mylist/14619678 8/28追記:このシリーズは画質テストを兼ねることにします 趣旨として皆様にプレイしてもらいたいというのがありますので最後までプレイする可能性はかなり低いということお許し下さいm(_ _)m
【UTAU】思考独占【RYO】
どうも、俺です、ギルPです。夏休みももう終わりますね、俺はどこも行ってませんけどね。RYO可愛いよRYO、最近twitterの方でbotに話しかけてるんですが、どう見ても怪しい人にしか見えません。後ろで弟が哀れな目で見てきそうです。今回イラストはお殿さん×花ネズミさんという新しいジャンルでお願いしました。嘘です。ラフにお殿さん、着色を花ネズミさんにお願いしました。口が動きますが、手動です。期待しちゃダメ、絶対。 ●本家様:sm9957615 ●mylist/18752846
【HQ_bot】HQ_music #03(HQは仕事中)
http://twitter.com/HQ_botおい!もう一個出来たからUPしておくぞ!
【おまけ】ベーシックトレーニング4-3を本気でプレイ
時間の都合で別動画にしました。
twitter→http://twitter.com/kasakon
カサブログ→http://kasakon555.blog130.fc2.com/
縛り内容
・武器はすべて初期のものを使う。
・BOTプレイヤー(お助けキャラ)は入れない。
・難易度はExtreme(最高難易度)で。
・TypeB(仲間の攻撃も受けてしまう設定)で攻略。
・アビリティをスーパースターにする。
っていう実況をしてますw
前→sm11945380
次→sm12079101
ロスプラ2実況まとめ→mylist/20065520
カサコンリスト→mylist/20032597
ビビリスト→mylist/20058122
人生詰んだけどロマサガ2は詰まない ~弱くてニューゲーム実況 その15
これは……次回うpまで間隔が…開く…フラグっ…。
【縛り】
◇リセット禁止
◇開発禁止
◇宝箱は開けない
◇Google、Wiki、ニコ動等参照禁止
その1→sm11500292 その14→sm11948549 その16→sm12006416 マイリスト→mylist/20157069
Part1リンク→mylist/21391048 単発→mylist/16775602
ブログ→http://bit.ly/nicoblog twitter→@wakui_bot
僕とまりりんの開けてビックリ玉手箱
まりりん(ジャンガリアンハムスター・メス・1歳5ヶ月)とアオイちゃん(サファイアブルーハムスター・オス・5ヶ月)に玉手箱のなかのヒマワリの種を探してもらいました。(*^^*) ☆ ほかの動画はこちら https://www.nicovideo.jp/series/228456 ☆ 5/20 まりりんbotを作りました!http://twitter.com/maririn0904
【三国志11】文帝乱舞 55
襄陽攻略戦および永安トコロテン。
前:sm12335148 次:sm12411763 mylist/17986711
補足:タグロックについて→「ニコニコ歴史戦略ゲー」タグには色々意見があるのは承知していますが、このタグで更新情報を得ている外部ツール(みてれぅ・ニコ歴bot等)とその利用者(うp主含)がいるのが現状なので、語感や紆余曲折はともかく広く様々な立場に益があったほうがいいだろう、という認識で利用しています。最新話ではロック→次の更新時に消去していきますのでご了承ください。
癒し系 bot【とわのっと】作ってみた
▼ほんわか優しいレスを返してくれるかもしれない Twitter bot「とわのっと」を作ってみました。 ▼実音とわの(UTAU 連続音音源)の最新情報を収集するほか、フォロワーさんの関連情報をリツイートして拡散することにより、フォロワーさん同士の情報共有を進める「情報共有型」の bot です。 ▼詳細紹介動画→sm13516368 ▼とわのっとホームページ→http://www37.atpages.jp/towanot2/ Twitter アカウント→http://twitter.com/TowanoT ▼この動画について:Voice→実音とわの、波音リツ、桃音モモ、調声→うたりす(sm10270301)ベース、イラスト→秋香さん、沙緒さんのものをお借りしています ▼アップリスト:mylist/8819451
【UTAUカバー】貴方に花を 私に唄を【豆音コヨ弱連続音源テスト】
コヨのようになりたくありません。
あれ、でもこれ誰の声だっけ…あるぇ?(*・3・*)
連続音源テストは終わりです。
相棒の某78トンと一緒に解禁する予定です。
素敵な音楽はRe:nG様(sm3212446)からお借りしました。
ustは今回も自作。適当だね。
おま☆かせとちょびっとだけいじくってます。BRE値とかは手入れてないよ。
まめねこの汚らしいマイリスト→mylist/16423745
すっぱだカーニバル・コヨのリスト→mylist/18689229
まめねこついった→cacao_mame0w0
至高のつぶやき豆音コヨbot→mamene_koyo_bot
【実況】LOST PLANET2をやってみるよ【Part38】
ねコです。
いやはや、終わりに近づいてきました。
そして、なんというAKの数w
最後はやはり、総力戦なのねw
完全初見プレイですので、まったく上手でありません。ご了承下さい(´-人-`)
では、ゆっくり見て言って下さい!(=д=)ノ
◎プレイ方針:難易度(Normal)でBOT PLAYERは無し
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
前回:sm12632962
次回:sm12748272
MyList:mylist/19929529
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
ラジねコ総合:mylist/21115967
ブログ:http://green.ap.teacup.com/ms86jjky/
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
【PC版CoD:MW2】みるくのフリー・フォー・オール 63発 M4A1編
早朝(まだ寝てない)の撮影です
ブラックオプスは字幕版を買います。というか1週間以上前に予約注文してあります。
しばらくBOT撃ちをすると思うので、とりあえず最初はその動画をあげようかなと思います。
BOT撃ちのシステムにもよるけど、1日3000体くらいを目安にやります。
マイリストmylist/21297760
【CoD:BO】ベテランのBOT同士で戦わせてみた【XBOX360】
コンバットトレーニングのBOT同士を戦わせてみました。
SGにしか勝てる気しない。
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
RO2 ラグナロクオンライン2 ユミル2層探検
カニカニ(´・ω・`)。追記:オープンベータを遊んでいた当時にミクシにプレイレポートと一緒に見てもらおうとキャプチャしたものです。確かに管理会社は最悪ですしBOTも多かったのでそのあたりはほんと糞やるせなかったです;;個人的にはコンシューマRPGの延長のような感覚でプレイしていたので雰囲気や音楽共に楽しんでました。BGMの詳細は RO2 018Seichi です。【マイリスト/mylist/285543/3062146】
PM実況?Part.4(弾を当てるために)
今回は動画撮影テストのついでに、AIMを上げるためにどうすればいいか、ということについて個人的な意見を言ってます。 あんまり面白い動画ではないかも。 微妙に音ずれしてますが勘弁。 結局この動画で何が言いたかったかというと、 1.簡単なところから少しずつ 2.正確さが一番大事で、次に速さ(どっちも必要だけども) ということです。 本当に最初は壁の一点を撃ち続けるくらいでもいいと思います。 あとBOT撃ちはできれば便利だけど、壁撃ちでも代用できると思います。 前:sm13013933 PMマイリスト:mylist/23549265
【リネージュ2】エリカ鯖 中華討伐動画58 by アラモンド
お待たせです(´・ω・`)ノ
今回は、アルゴスの弓BOTとの戦闘がメインです!
いつもながらオマケもついてますw
コメ欄を見ていたら
「いつまで古い動画あげてんじゃボケ!」
ってコメがありましたが、一応せっかく撮った動画なので消化しきるまでUPしていく予定です(`・ω・)ノ
Zoome版では戦争動画とかもUPしていますので、クロニクルス以降の動画はそちらのほうでお楽しみ下さい!
ブログのほうはこちらから→【http://blog.plaync.jp/rikkumondo/308981】
マイリスト→【mylist/15607706】
【BF2】 Gulf of Oman - FLN-LF Coopサーバ 2011/01/18 前半
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod【Map】Gulf of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MiniMOD COOP@JPN【BOT Skill】61
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011)】 mylist/23459703
2011年初の動画。
アカウントも2011年用に新規作成。
最近ニコ生での配信の方が多かった。
いや、エンコしないで良いから楽なんすよ。
【BF2】 Gulf of Oman - FLN-LF Coopサーバ 2011/01/18 後半
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod【Map】Gulf of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MiniMOD COOP@JPN【BOT Skill】61
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011)】 mylist/23459703
うちのサーバは、Coopだからって簡単にクリアはできないようになってます。
BOTが狙い通りに旗を制圧してくれると製作者としてはニヤリと笑ってしまいますな。
【癒し系 bot】とわのっとの秘密【RT 拡散】
▼ほんわか優しいレスを返してくれるかもしれない Twitter bot「とわのっと」(sm12378040)の世界観などを公開。 ▼とわのっとは、実音とわの(UTAU 連続音音源)の最新情報収集・拡散なども行います。 ▼とわのっとホームページ→http://www37.atpages.jp/towanot2/ ▼エンジンソースコード Chatty Stone Bot→http://www18.atwiki.jp/chattystone/ ▼この動画について:Voice→実音とわの、ぱみゅ、翔歌トリ。調声→うたりす(sm10270301)ベース、m4 エンジン(model4)使用。イラスト→沙緒さんのものをお借りしています。BGM→三國志Ⅳ(三国志 4)電脳電撃編。 ▼アップリスト:mylist/8819451
【バテン・カイ_トス】全速力で牛乳を配達してみた Part3
ぶっちゃけ、この短編を制作するに至った動機の半分位は
本編で一度も挟んでこなかったアレを一度作ってみたかったからです。
実際は死亡してる訳では無いんだけどね。
試行回数は本編と比べりゃ屁でもない…とは言え、
その過程を編集で上手く伝えるには、また膨大な作業が必要なのでした。
つくづく本編で採用してなくて良かったと思う。
一度限り故の拘りを節々から感じてくれたら幸い。
・後半で何か言いかけて止めた部分、字幕編集の最終段階まではその先も書こうとしていた名残です。
・(ボカ.ロの)カ.イト系動画紹介botにバテン動画が悉く引っかかっててシュールなので動画タイトルを検索避けしてみた
前→sm13063518 次→sm13690780 その他→mylist/16269155
アノ鯖 BOT往復動画
テイルズウィーバーにてカウル武器屋と道具屋の間をBOTが延々と往復しているだけの動画です。なにが起きてるの?
【ゆっくり実況】もんすたあ★レース(PS) レニー編【縛り】 part9
最近最初と最後の挨拶でわんわんおが増えてきて嬉しい主です(*´ω`*)ハヤラナイ ■縛り内容 ・ダッシュ系の技禁止 ・しんかのもと、れべらっぱー禁止 ・ドーピング禁止 ・レニー編とバッチ編で同一もんすたあの使用禁止 ※この動画には下ネタの要素が少々含まれているので、ご了承願います。 ちなみにうぷ主既プレイです。 次→sm14054111 前→sm13929413 縛りについて詳しい説明→sm13678085 マイリスト→mylist/24014379 他の動画→mylist/25100058 twitter→edelwolf_bot
ラグナロクオンライン 20071031 首都道具屋
満足度アンケートのときは本当にBOTいなくて驚きました^^
でも、アンケート終わったら日中はこんな感じです
mylist/47866/1833381
BGMはこちらからいただきましたsm982882
【アラド戦記】 若本ボイス ~手動の本気~ 祭り編 【BOTおおいね】
どうも~このまえBOTで少し有名な?若本ボイスっていう人をいじったら・・・ とりあえず動画をどうぞwww とっさにとったので画質は悪いです 先頭をきってるプリーストは、若本ボイスというBOTですそのBOTをいじってたらこうなりましたぜひ皆さんもBOTがしゃべったり動いたりする感動をごらんください2011.5.5タグ アラド戦記 BOT 若本ボイス 追伸 なんか自演っていわれてるけどコメ自演も動画自演もしてません;w; 追伸2 BGMは「完全感覚Dreamer」です 追伸3若本ボイスはすこし有名なBOTで、知らない方はD鯖6chふうしんの左下参照 いつまでBOTしてるかワカランデスケドネー 画質改変版<sm14428158>6chであることと自演じゃないことがこれで伝わればと思います
【CoD:BO】kazuakumeがやるBO 1
今回から動画をうpさせてもらいますkazuakumeと申します
PSNが接続できないので、BOTで凸砂練習です、あまりプレイヤースキルが無いのでまだまだです
ブログ http://kazuakume.blog65.fc2.com/
生放送 コミュco57815
うpリストmylist/25235681
CoD:BO シャトルランやってみた
PSNがなおらなくてとても暇なので某所で言われていた鬼ごっこをやってみましたルールはベテランBOT9人VSプレイヤーでマップは自由ですマップの端から端まで走って1往復できたら勝ちです(^^)勿論相手を倒してはいけませんコンカッション等のタクティカルはセーフです装備は使っていいのかわかりませんとてもおもしろかったです(^▽^*)あとスコアに決まりはないとおもいます
内容については、見れたものではないのでご了承ください
GoW3β対戦動画 ⑨角待ちソードオフ
TDM、3人PT+BOT。
ソードオフは広角なため、当たり範囲の端っこを使うといい感じです。
GoW3ベ-タ mylist/24977128
【fno】40騎士でアルネソロ【bot詩ね】
おいィ?
BOTがハウリング食らってあるね殴るせいで俺の寿命がストレスでマッハなんだが?
使わんでいいPOTもつかってしまってますがまぁ普段は課金POTは0か使っても1か2でいけます
mylist/20876381
【PC】BOTが頑張るL4D2 【リアリズム】
アドバこなすのが精一杯の俺が実績()欲しさにリアリズムやってみた
ディレクターがデレてくれたのか知らないけどラッシュの間隔が異様に長いような気がする・・・
次→sm14658501
※注:コーチの中の人はいまだにキーボードとマウスでの操作に慣れてない下手くそが操作しているのでご勘弁を・・・
※注:ちょっとミスってカクカク動画になってます
さかあがりハリケーン Portable ゲーム紹介ムービー(凛バージョン)
/人◕‿‿◕人\うpしますた。べっ、別にこのゲーム買わないんだからねっ!うpしたのはQBの声だからです。兄はあの「犯人はヤス」 ブログ⇒http://ameblo.jp/xa26483-nextgeneration/ twitter⇒http://twitter.com/xa26483z_bot
