キーワード Bot が含まれる動画 : 13555 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
iROの無料ワールドがひどい
iROの無料ワールドがひどいと聞いたので行ってみました。
そしたら、予想以上で……
エンコ設定適当なのと、編集なんてなにそれ?な感じなので画質は最悪ですが、雰囲気はつかめるかと。
ちなみに初心者修練所はBOTと思しきキャラばかり……
2011年3月9日現在:久々にログインしてみましたけど,やっぱりまだ健在でした.
キャプチャして投稿しても良いのですがDxrecは買わないとValkrieでは使えないようですし,Frapsも買わないと30秒制限があるのでちょっと難しいです.
と思ったけどやっぱりサクっと作ってみました : [sm13825492]
【Fallout3】うぇいすとらんどさばいばー Part22【PC】
お待たせしました、FOOK2等を入れての収録です。
いやぁ、色々やったんですが不具合が抜け切らない上に重くなって大変っす。
【FOOK2】
総合調整&武器大量追加の第二段。まだPublicBeta版なので不具合も多いです。
名無しNPCに名前がついたり、鍵がかかったドアとかを爆弾で吹っ飛ばして開錠したりできるようにもなります。
【Minefield Underground Bunker】
地雷原に多数の機能と収納を兼ね備えた地下スペースを設置します。
内装も綺麗でGood、何より秘密基地っぽくて良い。
【RobCo Certified】
壊れた(壊した)ロボットを廃棄部品と核融合電池を使って修理できるようになるMOD。
LV3まで上げればSentry Botも連れて歩けるようになるよ!
sm7955264←前の話 次の話→sm7980594 マイリスト→mylist/13875969
【東方永夜抄】BOTでLunaticクリア(5/6)
5面です。
幻視対応してるのでもそこそこ避けられます。
4面→sm8089386 6面→sm8090169
mylist/12926332 BOTつくってみた→sm7270634 BOTでHard6b→sm7519408 BOTでスペプラ→sm7804062
【BF2】 AIX Tobruk - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/06
【MOD】 AIX2 【Map】 Tobruk 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN, 【BOT Skill】 78
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン距離短縮。ヘッドショット即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
2つくらいフル分隊が作れそうだったので、また分隊長でプレイ。
これほどの激戦になるとは。
【BF2】 AIX Karkand Stormfront - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/12
【MOD】 AIX2 【Map】 Karkand Stormfront【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 73
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
この日に録画したプレイ動画、なぜか音ずれが酷くて補正に苦労したんです。
で、完成して良く聞いてみると、音も悪いじゃねえかああ!!
折角良いゲームが多かったのに、勿体無い・・・
【BF2】 AIX Gulf of oman - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/12 前編
【MOD】 AIX2 【Map】 Gulf of oman 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 71
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
AIの爆撃が上手すぎないか。
俺なんていつも外すのに。
【BF2】 AIX Gulf of oman - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/12 後編
【MOD】 AIX2 【Map】 Gulf of oman 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 71
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
このサーバには以前から花火職人が住み着いていましたが、今度はパフォーマーの方々まで住み着いたようで。
【BF2】 AIX Rebellion - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/22
【MOD】 AIX2 【Map】 Rebellion 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 66
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
ごめん、火あぶりにする気は無かったんだ・・・
【BF2】 AIX 敵陣営モード テスト Karkand Stomfront - FLN-LF 2009/09/27
【MOD】 AIX2 【Map】 Karkand Stomfront【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
敵陣営モードテスト時の動画 ラスト
結構旗を奪われたりしました。BOTの移動ルートを調整するともっと良くなるかもしれない
【BF2】 AIX Iwo jima - FLN-LF Coopサーバ 2009/10/24
【MOD】AIX2 【Map】Iwo jima 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】74
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
これもかなり原型が無くなってるマップ。
オリジナルよりも歩兵戦が派手に発生するようにしてます。
さらに、ヘリでちんたら飛んでるとATミッソーでガスガス撃墜されます。
【CSO】BOT 難易度:非常に難しい 0vs16
エンコードテスト ルーフトップでの難易度上げです 他sm8700632 ブログ http://turkey8.blog24.fc2.com/ zoome http://zoome.jp/turkey/
The Tower of AION 東シエルID封鎖戦
本動画はうp主のヘタレ分満載なんで、
そんなの見たくないという方は見ないことをお薦めします。
今回は東シエルID封鎖戦動画でおまけ付です。
で先週、インタルディカの鎮魂歌の森にいった時なんですが、
ぽつんと立ってる天族居たので強襲したら周りのBOTが襲ってきてビックリ♪
業者の人も大変なんだねw
公式 http://aion.plaync.jp/
うp主のThe Tower of AION 動画集:mylist/14990986
うp主のMen of War動画集:mylist/13148102
【BF2】 AIX Dalian Plant - FLN-LF Coopサーバ 2009/11/7 前編
【MOD】AIX2 【Map】Dalian Plant 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】77
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
ここまでは順調だったんだ…。
Ver.1.5は改造できる範囲が増えていて、改造サーバを立てている人にはとても有りがたい。
援護兵は手榴弾を使えなくなっているため、自給自足のコンボラスパムはできなくなりました。
【BF2】 AIX Zatar Wetland II - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/14
【MOD】AIX2【Map】AIX Zatar Wetland II【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】55
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
MH-53とか、BlackHawkとかにボコボコにされると笑えてきません?
個人的には、BOTの兵器で分隊壊滅したりした時が楽しくて仕方ない。
【BF2】 WOokie Sniper MOD@Dragon Valley - FLN-LFサーバ 12/2 前半
【MOD】WOokie Sniper MOD【Map】Dragon Valley【Server】[FLN-LF#8] WOokie Sniper MOD@JPN
【このMODの遊び方】http://fln-lf.ath.cx/WOokieSniperMOD/manual.html
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
最近、ようやく弾を当てるコツを掴んできました。よしよし。
私はAIXで激しく戦闘した後にまったりプレイすることが多いので遅い時間になりますが、1:1でも楽しめるので早い時間帯でもログインしとけば結構人が来て遊べます。
このMODの射撃練習用サーバも建てる予定なので、AIX以外にも遊びに来てくれる人が増えると良いですね。
と思ったら、標的BOTを配置するためのNaviMesh生成中にマシンがフリーズ!!
22時間かけて後30%だったのに・・・。
後半: sm8985638
【HARD RAIN】蛙のleft 4dead2実況Part15【黄色のヘルメにご用心】
こんにちは、蛙です(・∀・)
蛙:どうしてBOTは火の中に留まってダウンするのん?
ゾンビ:スワンプで修造入れたから、熱くなることを実践した可能性があるな。
ブーマー:ねーよwwwボェえヴぇっヴぇえエvwww
蛙&ゾンビ:ブーマー汚ねええwww
ステージ:ハード・レイン 難易度:アドバンスト キャラクター:ニック
sm9023972←前 次→sm9028392
マイリスト→mylist/16032403
対戦動画→mylist/16250411 他動画part1集→mylist/13485040
【THE PARISH】蛙のleft 4dead2実況Part18【エキスパート】
こんにちは、蛙です(・∀・)
ゾンビ:今回からエキスパートなんだってな。
蛙:そうだよ、君たちの攻撃力が今までの4倍だから大変だよ!
ゾンビ:おっと、体力もUPしてるぜ。
蛙:BOTも頼りないままだし。目の前で首絞められてんのに死ぬまでスルーもあるんだよ(;ω;)
特殊感染者:それは同情に値するな。
ステージ:ザ・パリッシュ 難易度:エキスパート キャラクター:ニック
sm9029849←前 次→sm9039716
マイリスト→mylist/16032403
対戦動画→mylist/16250411 他動画part1集→mylist/13485040
【BF2】 AIX Karkand Stormfront - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/11
【MOD】AIX2【Map】Karkand Stormfront【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】79
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
Mini Gun ATVは凶悪。
プレイヤーが使うと全く当たらないんですがね!
【BF2】 AIX Gulf Of Oman - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/11
【MOD】AIX2【Map】Gulf Of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】77
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
兵科ごとにダッシュ距離も変更していて
特殊兵 > 突撃兵 = 衛生兵 = 狙撃兵 = 工兵 > 対戦車兵 > 援護兵
となってます。
援護兵は軽機関銃の火力がアップし、より効果的に援護射撃が可能。ただし、手榴弾は使えません。(コンボラスパム不可)
RO GVG 12/13 涙目クルセイダーのGV動画
スタンで涙目だお・・・きついお・・・・うちの同盟は火力が低すぎるのう・・まあ明日のGVはがんばるかね
【BF2】 AIX Gulf Of Oman - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/12/18
【MOD】AIX2【Map】Gulf of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】54
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
MECサイド用にマップを改造。
BOTが相手だと防衛が簡単(のんびり歩いてくるから)過ぎて退屈なので、US侵攻のマップはほぼ改造が必要になります。
このマップ構成は中々良かったんじゃないでしょうか。
【BF2】 AIX Archipelago - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/12/18 前半
【MOD】AIX2【Map】AIX Archipelago【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】64
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
元々は島全域に旗が配置してある兵器マップでしたが、歩兵戦を熱くするために戦闘区域を縮小してあります。
東の島は最後のお楽しみにするため、最後に取らないといけないルールになってます。
ちくわちゃん 12月25日1枠目
大晦日配信決定みんなで予約しよう!lv8631501
【1800枠】
【会場のご案内】12月25日 開演:PM 12:39
この番組は12月25日 PM 01:09に終了いたしました。
来場者数:1652人 コメント数:1945
高性能ミラーBOTでおなじみちくわちゃんのコミュニティはこちら co10000
僕とまりりんのメリークリスマス
僕とまりりん(ジャンガリアンハムスター・オス・0歳8ヶ月半)でクリスマスをお祝いしました。(*^^*) ☆ ほかの動画はこちら https://www.nicovideo.jp/series/228456 ☆ 5/20 まりりんbotを作りました!http://twitter.com/maririn0904
QcamS7500でHD動画を撮影してみたテスト
Q.なんでこんな動画作ったの?
A.さぁ?
1280x720 30fps 1800kbps + AAC-LC 128kbps
うpした動画→ mylist/10204856
Twitterやってます、お気軽にFollowどうぞ→ http://twitter.com/Nya_bot
【BF2】 AIX Dalian Plant - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/01/15 後編
【MOD】AIX2【Map】AIX Dalian Plant【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】51
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
この日はあまり人が来なかったけど、それでも中々熱い戦いができて楽しかったです。
