キーワード ByeBye が含まれる動画 : 514 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【二人で】ペテン師が笑う頃に【歌ってみた】
う・も)どうもどうも、瓜&もやしです。 二人合わせt((ryryも)でも合わせても 瓜もやし か もやし瓜 だよねーう)うわっ、まずそ← 本題に入って、も)また梨本P様のペテン師が笑う頃にを歌わせていただきました! コーラスは→ sm10392154 からお借りしました!う・も)ありがとうございました!も)そろそろ真面目にコーラスやろーよーう)そだねー…、でさ 瓜もやし とか もやし瓜 ってまずそうじゃない?も)Σ、まだその話ひきずってたか…。う)ぁ、もやし声震えてたよねー?も)はい、、、ホントごめんなさい、誰か歌唱力と肺活量と画力分けてくれorzう)そんなのいくらでもあげるy((ナルシ宣言乙も)…。う・も)でわ、このくらいでbyebyeノ
【二人で】ペテン師が笑う頃に【歌ってみた】
う・も)どうもどうも、瓜&もやしです。 二人合わせt((ryryも)でも合わせても 瓜もやし か もやし瓜 だよねーう)うわっ、まずそ← 本題に入って、も)また梨本P様のペテン師が笑う頃にを歌わせていただきました! コーラスは→ sm10392154 からお借りしました!う・も)ありがとうございました!も)そろそろ真面目にコーラスやろーよーう)そだねー…、でさ 瓜もやし とか もやし瓜 ってまずそうじゃない?も)Σ、まだその話ひきずってたか…。う)ぁ、もやし声震えてたよねー?も)はい、、、ホントごめんなさい、誰か歌唱力と肺活量と画力分けてくれorzう)そんなのいくらでもあげるy((ナルシ宣言乙も)…。う・も)でわ、このくらいでbyebyeノ
幽遊白書FOREVER その3(ストーリーモード)
霊光波動拳伝承編です。
難易度は「むずかしい」です。
※超プレイ動画ではありません。
単調な試合になってしまった・・・
EDは「さよならbyebye」に戻しました♪
マンネリ化するので次回からはEDをなくして、もしもシリーズ入れようかなと思います。
例えば、飛影vs酎、蔵馬vs陣とか。
次→sm16243740
前→sm14585475
HIT RADIO'89-1.avi
HIT RADIO '89 3/16 onair 85.1MHz JOBU FM>>ナンデモありの木曜日ビブレクラブ~トマト畑でサムタイム~ビートオンクロック~昔アイドルでポン!~プレイバックヒットレイディオ'88、ダイレクトアウトGUEST 宇崎竜童 CAST 勝りりこ 徳田実輝 あっし(トマト)デジタロウ デタジロウ・・・曲目:1,Two Hearts/Phil Colins 2,MY REVOLUTION/渡辺美里 3,Radio Romance/TIFFANY 4,WINNER!!/聖飢魔Ⅱ 5,Here way Go Again/White Snake 6,My way/Nina Hagen 7,青い珊瑚礁/松田聖子 8,ByeBye Baby/Beycity Rollers 9,もう一度夜を止めて/崎谷健次郎 10,ダブルアップブギ/竜童組 11,ラブレター/ブルーハーツ 12,Paradice City/Guns'n Roses 13,贈る言葉/海援隊 14,Go New on Way/Fleetwood Mac 15,Born to Run/Bruce Springsteen・・・古いキャプなので音質は劣ります。
HIT RADIO'89-2.avi
HIT RADIO '89 3/16 onair 85.1MHz JOBU FM>>ナンデモありの木曜日ビブレクラブ~トマト畑でサムタイム~ビートオンクロック~昔アイドルでポン!~プレイバックヒットレイディオ'88、ダイレクトアウトGUEST 宇崎竜童 CAST 勝りりこ 徳田実輝 あっし(トマト)デジタロウ デタジロウ・・・曲目:1,Two Hearts/Phil Colins 2,MY REVOLUTION/渡辺美里 3,Radio Romance/TIFFANY 4,WINNER!!/聖飢魔Ⅱ 5,Here way Go Again/White Snake 6,My way/Nina Hagen 7,青い珊瑚礁/松田聖子 8,ByeBye Baby/Beycity Rollers 9,もう一度夜を止めて/崎谷健次郎 10,ダブルアップブギ/竜童組 11,ラブレター/ブルーハーツ 12,Paradice City/Guns'n Roses 13,贈る言葉/海援隊 14,Go New on Way/Fleetwood Mac 15,Born to Run/Bruce Springsteen・・・古いキャプなので音質は劣ります。
HIT RADIO'89-3.avi
HIT RADIO '89 3/16 onair 85.1MHz JOBU FM>>ナンデモありの木曜日ビブレクラブ~トマト畑でサムタイム~ビートオンクロック~昔アイドルでポン!~プレイバックヒットレイディオ'88、ダイレクトアウトGUEST 宇崎竜童 CAST 勝りりこ 徳田実輝 あっし(トマト)デジタロウ デタジロウ・・・曲目:1,Two Hearts/Phil Colins 2,MY REVOLUTION/渡辺美里 3,Radio Romance/TIFFANY 4,WINNER!!/聖飢魔Ⅱ 5,Here way Go Again/White Snake 6,My way/Nina Hagen 7,青い珊瑚礁/松田聖子 8,ByeBye Baby/Beycity Rollers 9,もう一度夜を止めて/崎谷健次郎 10,ダブルアップブギ/竜童組 11,ラブレター/ブルーハーツ 12,Paradice City/Guns'n Roses 13,贈る言葉/海援隊 14,Go New on Way/Fleetwood Mac 15,Born to Run/Bruce Springsteen・・・古いキャプなので音質は劣ります。
L'Arc~en~Ciel - Bye Bye Cover by Chris
BUTTERFLY 1st Cover!!
[記憶少女]ビビりながらの実況part9
んー・・・謎解き難しいよ・・・(´・ω・`) ま、なにがともあれクリアしました! ここまでご視聴してくださった方本当にありがとうございました! また記憶少女の製作者様とても面白かったです( ´∀`)ありがとうございます^^ 次回作も決まっておりますので良かったらそちらも見て行って下さうな( ´・∀・`) ではまた近い内に会いましょう! ByeBye|ω・`)ノ 前→sm17237417 記憶少女→mylist/30908934 零→mylist/29719967
FF5実況プレイしたいだけだから!他に何もしないから! 最終回
果てしなく長かったこの冒険の旅も、皆様のご声援のおかげでようやく終わらせることができました。
いろんなことがありましたね。あんまり憶えてないけど。
それではみなさん、いつかまた会う日まで!さよならbyebye元気でいてね!
私から切り出したけじめだからキャッチしてよ!
他の実況→mylist/11339438
Part1→sm17616758
Part7→sm18018257
リスト→mylist/31654566
おまけ→sm18324623
☆実況新シリーズ→sm18366225
最後に・・・正直、スマンカッタ
【祝☆誕生5周年】初音ミクちゃんのラッピングファミマ探訪【日記】
初音ミクちゃん誕生5周年を記念した「初音ミク5th AnniversaryミクLOVESファミマ♪」と称したキャンペーンの一環としてファミリーマート東池袋セイコービル店が初音ミクちゃんをメインとしたボーカロイドキャラクターで可愛く装飾されております☆店内は撮影禁止になっていて撮れませんでしたが外に負けない素敵な壁紙になってました♪■映像編集中挿入楽曲の歌詞「バイバイ ByeBye 」のトコがファミファミファミマに聞こえてきて面白かった。■挿入楽曲「ZIGG-ZAGG/Junky feat.初音ミク」■FLV出力、799×449、V/420kbps、A/64kbps 12.1Mbyte
【ぬっき~】 愛の花園 【歌ってみた】
ふしぎの海のナディア・ドラマCD「Byebye blue water」から、松本保典さん演じるエーコー・ウィランのキャラソン「愛の花園」を歌ってみました。・・・この、曲のなんとも言えない若大将風のまったりした曲と、コテコテな歌詞、そして頭のネジがかなり外れているかの様なセリフ、それでいてなんともハッピー全開な雰囲気が大好きな曲です。途中のセリフも「恥ずかしがりつつも幸せ全開でハイになりすぎてトリップ気味」な感じがキモく出ていればいいなと思いつつ歌ってみました♪
I wanna bye the bye the byebye
3時間半かけてラスサビ行ったら一発でした
ラスサビのデレやばい 白バウンドis恐怖
自コミュ→[co1512793]
【歌ってみた】さよならbyebye/馬渡松子
今日のお部屋はちょっと暗めでした(^p^)アニメ放送当時、パンチの効きが好きで馬渡さんの曲ばっかり聴いて歌ってましたv
http://joysound.com/um/?m=1854910427&f=105
幽遊白書【さよならbyebye(馬渡松子さん)】歌ってみた
大音量の馬渡さんの声やな被せて歌っております。(自分の声だけだと雑音と言われるので)
20150317霧降りの滝上流1.wmv
つい最近、この下にある「霧降りの滝」へ行ったんですが、
今回は滝の上にある休憩スペースでイワタニ カセットガス ジュニアバーナーを使い、
コーヒーを淹れて昼飯にしました。
GPSの画像を見てもらうと赤い矢印部分がありますが、この間は上り坂の為にチャリを押して進みました(まぁかなり疲れた訳でw)
こんな感じで2へと続く予定です。
ヾ(^_^) byebye!!
いつのまにか【zenkai battle royale】溶けて消えたキャラメル
twitter.com/i/moments/826840991772471296 気づいたら既に全て終わっていた。本当に一期一会だった。活動休止とはあるけど、今までの楽曲使えないし実際は解散だろうと思う。文章を読む限り、ボーカルの子は新しい事務所見つけて、新しい楽曲も作って1からやり直そうと思ってたけど、他の二人はそう思ってなかった?真相は本人達にしかわからないが。女の子が1年でライブ150本を全国ドサ回りしながらやるっていうのも辛いとは思ってたが。人と別れる時、お互い悔いなくスマートに別れられたらいいのにと常々思っているが、実際はそうじゃない場合の方が遥かに多い。別れの言葉も言えずに別れなければいけない時、その想いをどこにぶつけたらいいのか私にはよくわからないのです。ただ自分の心の中にしまっておくだけなのです。
朗読「手紙~僕から君へ~」
今回一人で朗読をしてみました。自分の滑舌の悪さで何度も撮り直すが諦めてしまいました。
使用台本:http://ncode.syosetu.com/n8139cf/1/
使用BGM:http://dova-s.jp/bgm/play068.html
Twitter:@sasaki_byebye
【気持ちよく】バイバイ-瀬名航/Byebye-Wataru Sena [cover] tomtom
どうも、お久しぶりです。tomtomです!(*´ω`*)今回は瀬名航さんの『バイバイ』を歌わせていただきました!(^^)!曲調はとても楽しそうで、とても歌いやすかったですが、歌詞は過去のことを自分の振り返ったり、これからのことを考えたり、とても深く感じました。この曲をこの世に生み出してくれた瀬名航さんに感謝いたします。素敵な本家様:瀬名航さん(mylist/33818974) sm31873037Vocal&Mix:tomtom(とむとむ)Youtube版https://youtu.be/Cy8KPu6bzlI
W-inds を歌ってみた Feel The Fate 幽遊白書 飛影のツンデレの話 四聖獣編の罠
歌ってみた⇩(さよならbyebye) 幽☆遊☆白書Ed 幽遊白書 高画質
ツイッター @KuramaRoto
Feel The Fate(MUSIC VIDEO Full ver.) / w-inds. - YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=VSbQETaOB3E
飛影のツンデレ 四聖獣編の罠
https://youtu.be/F8Tnhjw3zDs?t=536
Line live リヴァイ にて配信してます。
もし宜しければ、こちらも宜しくお願い致します。
Snow で 自撮り 目から♡、美顔モード 顔スタンプ 35歳、オトコです。w
縦動画、スノー、Lineliveアプリの機能、
フィルターは“フェアリーテイル”、すっぴん=ノーメイクです。
Lineliveアプリの機能を使い、フィルターは“フェアリーテイル”を使いました。
少しボケますが、肌が綺麗に写ります。
縦動画なので、スマホから大画面で見れます。
私のスノーなしの動画はこちら↓
https://t.co/OkeOepP2BI
歌ってみた(さよならbyebye)幽☆遊☆白書Ed
もし宜しければ、こちらも宜しくお願い致します。
7!!(セブンウップス) ByeBye
7!!(セブンウップス) ByeBye
やっぱり君だよね?
ほんと驚いたよ
ふたりよく歩いた並木通り
一年ぶりに見る彼は髪が短くて
大人びて見えた大ふざけてばかりで
話を聞かなくて
わたしもむきになっていた
君が
大人になるのを待てずに遠ざけていったのは
わたしだったね
いつも
マイナス1℃の雨が降る
君がくれたナミダ
そのやさしさまでわからなくて
ずっとこの胸をしめつけた通りをわたって
声をかけたいな
一瞬思ったけど足を止める
まじめな横顔
きっともう君の目に
わたしは映らないから
いつも
マイナス1℃の雨が降る
冷たすぎるナミダ
はぐらかす態度に怒ってたけれど
実は救われていたんだね
風に乗った雲が ゆっくりと今ふたつに
ちぎれていく
ひとりで勝手に強がって
わたしを苦しめてたのは
君じゃなくわたし自身だったね
君に出会えてよかったよ
いつも
マイナス1℃の雨が降る
消えていくナミダは
夏の空の下 思い出に変わる
髪を束ねて歩き出そうこのナミダをきっと忘れない
ビターチョコデコレーション 歌ってみた ともろ セミ揚げ
素敵な本家様:syudou sm34425299
mix:三星堆后期组
ともろtwitter:https://twitter.com/awaylv100
I submitted 3 songs. I was a little tired. I didn't sing very well.上記はすべて翻訳を使用していますが、間違っているとすみません...また会いましょうbyebye(〒︿〒)去写作业和睡觉了
アニメ 幽☆遊☆白書 二代目エンディングテーマ曲「馬渡松子 さよならbyebye」のカバー動画
アニメ 幽☆遊☆白書 二代目エンディングテーマ曲「馬渡松子 さよならbyebye」のカバー動画。
本動画は都内で活動するバンド"SHACALANDA"のメンバーによるカバー企画「SHACALANDA's Cover Movies」のアニソン企画動画です。
[YouTube版]
https://youtu.be/uFTSsPLC74U
[YouTubeチャンネル]
https://www.youtube.com/channel/UCePJc5rtJrNwqWh4uD2Grxw
[Twitter]
https://twitter.com/shacalanda
[HP]
https://shacalanda.wixsite.com/oshaca
全トラックセルフ作成。
全トラック自宅REC。
元音源からのトラックデータコピーなどは一切行っておりません。
2020/10/14/ 色々放送
ByeBye売国 竹中平蔵
https://www.youtube.com/watch?v=C-3UK_pPskg&feature=emb_logo
労働者が出資、運営「ワーカーズコープ」法が成立へ
https://www.tokyo-np.co.jp/article/61100
へびについてのサイト
http://www.janonet123.com/index/05_hebitte/05_hebitte_top.html
自作曲 アカペラで歌ってますNo.144
どこかで聞いたことのあるようなオリジナル曲を、楽器がまったくできないオバサンなので、アカペラで歌った方が早いと思って歌い始めました。歌の下手さは大目に見てね!
Twitter アカウント@cLaSs_IAMSNOW
歌詞
どれだけ我慢してたっけ
いろんなことがあり過ぎて
友達の顔 忘れてた
そんな日々は もうByebye
突然奪われた 自由を取り戻せ
これからの未来を もう一度楽しもう
さぁさぁ今夜は飲もうか
パーティーをはじめなくちゃ
明日のことは気にしない
盛り上がればそれでいいよ
誰かミュージック流してよ
朝まで潰れるまで飲もう
今夜は最高な気分
guy feat.重音テト
5作目!!
様々な方に応援していただいてます!
本当にありがとうございます!!
ホントニコニコ初心者で、裏話とかのやり方わからないのでここで言います!
なんでニコニコにしたかと言うと〜!!
自分のパソコンにyoutubeまだ入れてないから〜!
あとニコニコちょっと気になってたから〜!
以上でーす!
(ヤバい、絶対画面の前の皆真顔だよこれ・・・)
すんごい眠いので、誤字ってるかもしれないけど、許してちょんまげ!
あとなんかストレージ消したら自分の使ってるPaint Voiceのデータごとbyebyeしました!
でもニコニコのデータは消えてなかった!
それが不幸中の幸いです!!
それではこれからも応援よろしくお願いします!
れるのでした〜!
(正式名称『れるのP』だからね!!!)
