キーワード ByeBye が含まれる動画 : 514 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
超魔界村プロの【帰ってきた魔界村】実況#73『さよならbyebye』
今年も帰ってきたよろしくお願い致します。
最初→sm41586516 前→sm42091203 次回→sm42099676
帰ってきた魔界村→mylist/74278301
極魔界村→mylist/72399361
魔界村→mylist/70278576
大魔界村→mylist/67222886
超魔界村→mylist/64323987
Youtube版→https://t.co/id0V2A4NPm
・他実況
他実況Part.1マイリスト→mylist/58738999
単発実況マイリスト→mylist/58717082
やって欲しいゲームなどありましたらコメントもしくは下記アドレスまで
目安箱→[email protected]
ツイッター、公式LINEのフォローもよろしくお願いします。
ツイッター→https://twitter.com/neruson1111
公式LINE→https://line.me/R/ti/p/%40lvd0608p
自作曲 アカペラで歌ってますNo.222
どこかで聞いたことのあるようなオリジナル曲?を、楽器がまったくできないオバサンなので、頭の中だけで作っています❣ 楽器音を作るよりアカペラで歌った方が早いと思って歌い始めました。歌の下手さは大目に見てね!
Twitter アカウント@cLaSs_IAMSNOW
歌詞
大きな夢や理想もないし
周囲に流されてきた
理不尽なこと我慢している
だけど このままでいいのかな
心の片隅で 叫ぶ声が上がる
偽りの自分を そろそろやめにしよう
小さなリュックに 放り込んだのは
たった一つの宝物
いろんなことに振り回された
過去の自分にByebye
これから未来に何があっても
きっと乗り越えられるさ
強くありたい 強く生きたい
自作曲 アカペラで歌ってますNo.144
どこかで聞いたことのあるようなオリジナル曲を、楽器がまったくできないオバサンなので、アカペラで歌った方が早いと思って歌い始めました。歌の下手さは大目に見てね!
Twitter アカウント@cLaSs_IAMSNOW
歌詞
どれだけ我慢してたっけ
いろんなことがあり過ぎて
友達の顔 忘れてた
そんな日々は もうByebye
突然奪われた 自由を取り戻せ
これからの未来を もう一度楽しもう
さぁさぁ今夜は飲もうか
パーティーをはじめなくちゃ
明日のことは気にしない
盛り上がればそれでいいよ
誰かミュージック流してよ
朝まで潰れるまで飲もう
今夜は最高な気分
2020/10/14/ 色々放送
ByeBye売国 竹中平蔵
https://www.youtube.com/watch?v=C-3UK_pPskg&feature=emb_logo
労働者が出資、運営「ワーカーズコープ」法が成立へ
https://www.tokyo-np.co.jp/article/61100
へびについてのサイト
http://www.janonet123.com/index/05_hebitte/05_hebitte_top.html
【歌ってみた】ナイーブヒーロー/Curcuma
本家様→ sm32277957
初めまして、curcuma(くるくま)です。
ナイーブヒーローを歌わせていただきました。
おもちゃの音のようなイントロで始まり、
不思議な世界観の中で終わっていくこの曲に心を鷲掴みにされ、
「絶対この曲ではじめの一歩を踏み出すんだ!!」と決意し
一歩踏み出すまでにかかった時間はなんと約半年・・・(は、半年!?)
昨年の11月くらいからコツコツと進めては時にはサボり。(いやサボってんじゃん)
キリのいい時期に出せればいいやと新年の1月を目指しては間に合わず。
じゃあ新年度の4月に出せればいいやと目指しては間に合わず。(頑張れよ自分・・・)
自分の愚かさに喝を入れて進めた結果、
5月の終盤というわけわからんほどキリの悪い日の投稿となりました。
スタートダッシュ失敗です。なんなら出遅れてます。
まあ、それでもちゃんと投稿できたのは純粋に嬉しいです。
ちゃんとこれからも続けれるかが不安で(自分のこと信用してないの草)
機材を一切買わずに録音したため
自分でも納得のいかない音質ですが、
でもまあ、これが今自分の出せる精一杯なのかなと。
成長過程を楽しんでいくのもまた人生なのではないかなと!!!
私の大好きな映画でも言ってました。
最低まで来たらあとは上がるだけ!的なことを。(大好きと言ったくせに曖昧な記憶すぎる)
開き直った結果、本日無事投稿できました!(乾いた拍手)
足を引っ張るのも自分、
しかし「いってこーい!!!!」と背中を勢いよく押してくれるのも結局自分なんですよね。
ということで、
どんな辛い日々でも、自分だけは自分の味方でいたい。
自分のことを傷つける全てから自分自身を守る、最強の心のヒーローであり続けたい。
そう強く願う自分にぴったりの応援歌を歌わせていただきました。
ここまでお読みいただき誠に感謝です。
読んでたら一曲終わってそうな長文になってしまいましたww
また次回の投稿でお会いしましょう!byebye!!(※予定は未定)
[記憶少女]ビビりながらの実況part9
んー・・・謎解き難しいよ・・・(´・ω・`) ま、なにがともあれクリアしました! ここまでご視聴してくださった方本当にありがとうございました! また記憶少女の製作者様とても面白かったです( ´∀`)ありがとうございます^^ 次回作も決まっておりますので良かったらそちらも見て行って下さうな( ´・∀・`) ではまた近い内に会いましょう! ByeBye|ω・`)ノ 前→sm17237417 記憶少女→mylist/30908934 零→mylist/29719967
Good night Abyss
[歌詞]
What's the fuck!!
選んだ道は死神とagreement
最後の賭けに燃やしたPassion
Overdoseで飛び立つNation
天国行きか地獄行きのstation
闇の中で響くInnovation
このlyricはあたしのmasturbation "ahn♡ ahn♡ ahan♡ ahn♡ ahn♡ Uuum♡"
腐った街(まち)で転がるquestion
答え求め彷徨うSession
欲望だけが支配するBastion
未来なんて捨てたconfession
このGameじゃ勝者はzero、虚無に踊る黒いViolenceのsolo
堕ちる先は出口のないfraction
酒と煙で溶かすEmotion
金と時間は幻のTransaction
虚像の中で生きるDemotion
だけどこれがあたしのVibes
冷(さ)めた視線に染みるDistortion
毎晩見る夢はLast Mission
記憶に刻む刹那のVision
灯すLighter、消えかけのFiction
絶望さえ美しいアートのFriction
選んだ道が|shit|でも、あたしはあたしの闇と一緒に溶け堕ちgoodnight "byebye"
怠惰なままでも残すReflection
刹那の光に散らすCarnation
生きた証はビートのResolution
地獄の底で鳴らすSinclation
このlyricがあたしのEXIT
廃墟の中で響くElixirのHIT!!
さよならbyebye_20240518_2046
前作(sm43773241)のSTYLEを消して、
NOTE?のATTACK EFFECTとRELEASE EFFECTを少しいじったバージョンで、
主に強調したい単語に「Accent」系と伸ばす箇所に「Vib」系を設定しています。
立ち絵はしりんだーふれいるさんの(im10893830)をお借りしています。
※前作の口パクと同じです
ひとまずはまた別の楽譜とコードを読むところに戻るか、
間違って購入したVOICEROIDで何かするか考えてます。
【ロスプラ2】俺たちの戦いはこれからだ!part5
〈注意〉
下手くそ、gdgdプレイのみにつき。
スパープレイ見たい方はbyebye(^^♪
長らくお待たせしました☆
1P:ヤマP 2P:ふるしお
part4→sm23072172 part6→sm23642539
【ロスプラ2】俺たちの戦いはこれからだ!part4
〈注意〉
下手くそ、gdgdプレイのみにつき。
スパープレイ見たい方はbyebye(^^♪
今回から音量調整されたので今までより聞き取りやすい。。。はず☆
1P:ヤマP 2P:ふるしお
part3→sm23058810 part5→sm23642439
ハロ/ハワユ 歌ってみた
Hallo 明日の僕
ByeBye 昨日の僕
■素敵な本家様
【/sm11448603】
■最高の企画
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/req2
■Vocal :
HalHalmiya
マイリスト mylist/59936661
Twitter https://twitter.com/H_Halmiya
~Special Thanks~
■ Mix・Mastering:べっく 様
Twitter https://twitter.com/beckbb?s=21
■・Movie・Encoding
HalHalmiya
【二人で】ペテン師が笑う頃に【歌ってみた】
う・も)どうもどうも、瓜&もやしです。 二人合わせt((ryryも)でも合わせても 瓜もやし か もやし瓜 だよねーう)うわっ、まずそ← 本題に入って、も)また梨本P様のペテン師が笑う頃にを歌わせていただきました! コーラスは→ sm10392154 からお借りしました!う・も)ありがとうございました!も)そろそろ真面目にコーラスやろーよーう)そだねー…、でさ 瓜もやし とか もやし瓜 ってまずそうじゃない?も)Σ、まだその話ひきずってたか…。う)ぁ、もやし声震えてたよねー?も)はい、、、ホントごめんなさい、誰か歌唱力と肺活量と画力分けてくれorzう)そんなのいくらでもあげるy((ナルシ宣言乙も)…。う・も)でわ、このくらいでbyebyeノ
【ロスプラ2】俺たちの戦いはこれからだ!part6
〈注意〉
下手くそ、gdgdプレイのみにつき。
スパープレイ見たい方はbyebye(^^♪
今回から新メンバーのとめぃとぅちゃんが参加になります
2P:ヤマP(画面) 1P:ふるしお 3P:とまと
part5→sm23642439 part7→いつかきっと☆
【ロスプラ2】俺たちの戦いはこれからだ!part3
〈注意〉
下手くそ、gdgdプレイのみにつき。
スパープレイ見たい方はbyebye(^^♪
今回までまとめ撮りのため音量調節ミスって会話聞き取りづらいです。
1P:ヤマP 2P:ふるしお
part2→sm23006328 part4→sm23072172
【€実況】お腹が空いたので他人の嘘を食べてみる。第一話 Part6 (終)
☆完 結 \(^o^)/☆
LiEat第1話実況の最終パートです。
最後までご視聴いただきありがとうございました(゜▽゜*)!
初単独実況ということで色々と拙いところが多かったかと思いますが、
今後少しずつでも改善していければと思います。
これからもちょこちょこっと上げていこうと思っていますので、
また、どこかの動画でお会いいたしましょう。(2話、3話もそのうちに!)
ヾ(;ω;)ノByeBye
LiEat公式 : http://lieat.ifdef.jp/
■ちゃり実況 : mylist/46310254
■LiEatまとめ : mylist/46309333
■Twitter : https://twitter.com/tyari_00999
前 → sm24992532
MMD、ウタ、計2人、で、空想しょうもない日々
モデル
ウタ
作者
桐花さくら様
モデル
闇ウタクール
作者
桐花さくら様
カーモデル
ラ・フェラーリ
SLRマクラーレンベンツ
ステージ
RAYMMD用
白平面ステージ
五重の塔ステージ
背景
RAYMMD用
都市背景
モーション&リップ
代用
Sweetiex2のモーション&リップ
カメラ
代用
byebyeのカメラ
音楽
空想しょうもない日々
作詞・作曲・編曲
ピノキオP様
歌
初音ミク
tokai200X様、ニコニ広告、どうも有難う御座います□
Limelight様、ニコニ広告、どうも有難う御座います□
【ロスプラ2】俺たちの戦いはこれからだ!part2
〈注意〉
下手くそ、gdgdプレイのみにつき。
スパープレイ見たい方はbyebye(^^♪
音量調節ミスってしばらく会話聞き取りづらいかもです
1P:ヤマP 2P:ふるしお
part1→sm22997191 part3→sm23058810
MMD、ミク、計2人、で、メロディー
モデル
雪ミクダヨー
モデル
桜ミクダヨー
ステージ
RAYMMD用
ゲームみたいなステージ
作者:一護牛乳様
背景
RAYMMD用
timeofnightの背景
モーション&リップモーション&カメラモーション
代用のモーション&リップモーション&カメラモーション
byebyeのモーション&リップモーション&カメラモーション
音楽
メロディー
歌:初音ミク
コンテンツリはございません
追記
この度パワーダイレクターがバージョンアップせざるを得ませんでした~><。
その為今までより見ずらくなりました事、申し訳ございません~><。
これからはこの動画の映りとなる事、ご了承ください~><。
new戦士茶部様、ニコニ広告して頂きどうも有難う御座います😊
Limelight様、すみません、いつも沢山のニコニ広告して頂き本当にどうも有難う御座います😊
【小春六花】にょろにょろ軒 1st Album「青のオルタナ」XFD
にょろにょろ軒 1st Album「青のオルタナ」
小春六花が歌う11曲+インスト2曲の全13曲収録のアルバム「青のオルタナ」ができました!
小春六花の透明感ある歌声と、オルタナロックサウンドが響く、にょろにょろ軒の1stアルバムです。
これまでに公開した曲は、すべて再録・リマスターしました。
2025.04.27 Release
CD+DLカード+ステッカー ¥1,000
DL版 ¥500
2025/04/27 M3春2025 『え-32z』で販売します。
2025/04/27からboothでご購入いただけます。
https://nyoroken.booth.pm/
【収録内容】
01. 青い空
02. ByeBye
03. この街
04. Ao
05. Tinyballad
06. Monochrome
07. Soon
08. WorldENDdistraction
09. Code-C
10. H-R
11. Teardrop
12. 夜を歩く
13. WorldENDdistraction or Chill
music/lyrics:hit
illustrator:わだ、
mv:天さん
にょろにょろ軒:
guitar/vrious Instruments:hit https://x.com/hit0129
bass:まじんさん https://x.com/majinsan_is_god
drum:種部さん
【MMD】「さよならbye bye」Kuro
『幽☆遊☆白書 エンディングテーマ』
この動画で上限になりニコニコ終了です。
今後の投稿予定は無いです。
今まで視聴してくださった方々、ありがとうございました。
フォロー解除してくださいますよう、お願いします。
【MUSIC】
Heisei Sound System
【モデル】
絶音クロ (Bon Bon Chocolat)
【ステージ】
緑の聖域ステージ
椛暗式-遇见_耀ステージ
光雲ノ果テステージ
Tda様、Mystic様、kooooi様、アールビット様、mqdl様、めめ様、 Murabito124様、化身バレッタ様、みけ ねこらんぶ様、Rui様、 ミーフォ茜様、Evelyn様、針金P様、そぼろ様、ビームマンP様、 おたもん様、ちゃ な様、ノン様、kemilia1010様、ひいらぎ様、 椛暗様、ばんぞく様、ゆうの様、ikeno様、怪獣対若大将P様、 ラテ様、Sano様、GABAkunP様
【にじさんじMMD】いつものように バイバイByeBye【Mysta Rias】
お疲れさまでした。
お借りした物は、コンテンツツリーにて。
ZIGG-ZAGG
自己満足のメモリアルビデオです(*`▽´*)
借り物はコンテンツツリーのビデオで補充されました
mmeを使っておらず、何のmmeも使っていない時が本当に懐かしい時があります。とてもきれいなmmdより思い出がいっぱいです。画面上のスポットはクリップ時の簡単な追加です、元pvトレースです、
かつてのpmmソースファイルを見つけた、急速に改造したのはZIGGZAGG風ミク。
ミクの髪は六爪を通す、直さないようにしましょう。
実は最初は青は緑という意味だと思っていたのです、ミクはもともとネギのような緑です。
これはもともと蒼青最初のシナリオMMDではありません
このビデオはまだ簡単すぎて、私はできるだけ次のシナリオMMDで私の多くの考えを再記述します
あなたは私と同じ「筆頭過保護」で政宗好きかもしれない~!
これからも私と同じように蒼青が好きな人がいるかもしれない!10年後でも、その可能性を前もって喜んでいます!まるで私がmikuの10年前の曲を愛しているかのように。
流行が変わった今、最初のミクや筆頭が好きな人はまだまだたくさんいます!
歌詞の簡単な説明(この解釈は元の歌とは関係なく、完全に個人的な解釈です):
ZIGGZAGGの航路-曲がりくねった道と気持ち
私の悩みもリアルね:ミクと筆頭の悩みもリアルね
うそつき:筆頭
泣き虫:いつも泣いている私
歩き回る竜「本当に離れるの?」
もともとミクも筆頭も寂しい
あなたと歩いた:初めて会った思い出
よりマイペースになる:ミクと筆頭は元のまま
ありがとう:
初音ミクが好きなすべての人に感謝し、世界中のどこからでも初音ミクが好きな人に、過去も現在も未来も初音ミクが好きな人に、感謝しています。
伊達政宗が好きなすべての人に感謝し、世界中のどこからでも伊達政宗が好きな人に、過去も現在も未来も伊達政宗が好きな人に、感謝しています。
オリジナルの笑顔:私なりにミクと筆頭を好きです
わかりましたか。最後の3回のbyebyeは、筆頭とミクが別れを告げ合っているわけではなかった。彼らは背中を合わせて、しっかりと寄り添っていた。
彼らはあの嫌な自分に別れを告げているのだ!そしてもう誰にもさよならを言わない!
政宗様は直接感謝の意を表しませんが、彼は知っています。
今、一言覚えておきましょう!
【【【【LETSPARTY!!!!!!】】】】
さよならbyebye 、そしてようこそマイマイク
いーよ返さなくていいよCDもブルースハープもに拘る。あ、マイマイクは返してね?
guy feat.重音テト
5作目!!
様々な方に応援していただいてます!
本当にありがとうございます!!
ホントニコニコ初心者で、裏話とかのやり方わからないのでここで言います!
なんでニコニコにしたかと言うと〜!!
自分のパソコンにyoutubeまだ入れてないから〜!
あとニコニコちょっと気になってたから〜!
以上でーす!
(ヤバい、絶対画面の前の皆真顔だよこれ・・・)
すんごい眠いので、誤字ってるかもしれないけど、許してちょんまげ!
あとなんかストレージ消したら自分の使ってるPaint Voiceのデータごとbyebyeしました!
でもニコニコのデータは消えてなかった!
それが不幸中の幸いです!!
それではこれからも応援よろしくお願いします!
れるのでした〜!
(正式名称『れるのP』だからね!!!)
I'm pain-free (feat. 知声) - Official Music Video
Official Music Video
Listen on YouTube Music:https://music.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_lygSlhVeRm7mA6s6x46bGYU-NMGGr1sC4&si=-uQXgOKuBx1TGotZ
※以前公開していたMVを、音源・映像をアップデートした正式版として再公開しました。
Song Title / I'm pain-free
Vocal: 知声
Music & Lyrics: Iko Shiina
Illustration: Iko Shiina
Video: Iko Shiina
【Lyrics】
才能なんてなかった
努力すら無駄にした
全部全部知っていた
受け入れたくなかった
誰かに期待をして
勝手に傷ついて
それでもまた期待するんだ
学ばないから
でももう疲れちゃった
何も見たくないし聞きたくない
認めたくない、何もかも、だから、
Take me to the heaven or hell.
イマココからいなくなれればいい、だから
Take me to the heaven or hell.
ワガママ言って、ごめんなさい。
I'm pain-free now cause I'm no more.
もう何も感じない、誰も
ずっと寂しかった
教室で幽霊
心が置いてけぼり
無くし物になって
私どうしたらいい?
解なんてでないよ
このままは嫌だから
もう眠りにつこう
誰も幽霊なんて
気づきやしない信じるわけない
苦しくて惨めだなぁ、だから
Take me to the heaven or hell.
イマココからいなくなれればいい、だから
Take me to the heaven or hell.
ワガママ言って、ごめんなさい。
I'm pain-free now cause I'm no more.
もう誰にも言わない、byebye
Take me to the heaven or hell.
Take me to the heaven or hell.
Take me to the heaven or hell.
Take me to the heaven or hell.
「泣キ虫カレシ」歌ってみた【Timetable×砲兄】
本家様【sm13081249】
チョリスP様【mylist/3178235】
フェルナンドP【mylist/20486867】
Mix:Timetable
歌:Timetable【mylist/40532152】&砲兄
byebyeカレシ
Bye Bye Mr. Loser!!/キサラギ(オリジナル曲)
生まれて初めて作った曲です。勢いにまかせて作りました。キサラギ: キサラギ アスカ(ボーカル、アコギ) 池津 湯園 (コーラス、カホン)mylist/37889075
