キーワード C2 が含まれる動画 : 14612 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DJ Pfel (C2C) @ DMC 2005
Dailymotionより転載。DJの世界大会「DMC」の2005年度のシングル部門において世界2位となったフランス代表「Pfel」(フェル、なおスペルは決して「Phel」では無い)のルーティン。この方は世界最強のDJチームとして知られる「C2C」のメンバーでもあります。ルーティンの内容はと言えば、C2CメンバーGreemの持ちネタや2004年のITF等でこの時点で殆ど公開されている…つまりは既出ネタが殆どであった訳ですが、ピッチが上げられている等の若干の違いがあります。05:00辺りから〆に掛けては、初めてDVDで見た時は鳥肌立ち捲りでした。2007年にFlyに一点差で負けたのは、私個人としても惜しいな…orz(後動画自体に微妙な音ズレが有るのは勘弁して…orz) うp集→mylist/335648/1584107
【初音ミク】オリジナル曲 「代打ミク」(PV)
sm2865731の動画版です。神ツールMikuMikuDanceをフル活用してます。
腕やネギが髪を貫通するのは仕様です。守備がいないのも仕様です。
★モーションのモデルにした選手は、投稿者コメントで左上に赤字で書いてあります。
★MP3上げました→ http://piapro.jp/a/content/?id=nimhibkfszkmpysq
★リメイク→ http://piapro.jp/content/895c2zlzan8e8gt1
★10万再生、本当にありがとうございます!何かタグが色々と埋まっちゃってるけど記念にP名ロックさせて頂きます。
★自作曲→mylist/28134278
★MMD関連→mylist/4075320
東京ニュルブルクリンク(首都高11号~C1外回り~9号~湾岸線~11号)
「たとえば環状の外回りから9号を経由して湾岸線へ出る」(中略)「そのまま湾岸から11号を経由して環状に戻れば約20km(※)ですよ それってほぼニュル1周と同じなんです」「ニュルって・・ドイツのニュルサーキットか?」「そうです1周20.8kmのニュルブルクリンク北コースです」※うp主注:実際は約24km前後のようです ・高画質版(1280x720 255MB DLKey:tokyo)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0585.wmv.html その他の首都高系:C2山手トンネル→sm1891568 C1外回り→sm2368626 新環状右回り(ショート)→sm2395602 C1内回り→sm2467859 新環状右回り(ロング)→sm4375525 新環状左回り→sm4646365 日曜午後9時頃のC1外回り→sm4876781 S1~C2~6号→sm5333892 うpリスト→mylist/3835476
MHF あの3人が帰ってきた!ネタプレイ。
どうもお久しぶりです。以前MHF動画をうpしまくってたC2D装備の主です。お供のひろぽんと猫君を従え、今回久々のプレイ動画になります。ひろぽんだけ現役プレイ中でHR170超える強者になっていました。残る2人は課金切れているので、無料でできるクエで精一杯遊んでみました( ´д`)BGMはあえて自重しません('A`) 久々にやるとおもすれーMHF。
作業用アニソンメドレー「動」
初うp。こんなアニメドレーあったらいいなと思ってつい勢いで。本編関係なく単純に曲が神なアニソンの中から今回は動的なイメージのあるものを集めました。つまりはむちゃくちゃカッコいい。完全に趣味・嗜好で選んだものなので偏りがありますが、僕と同じ感覚の持ち主は楽しめると思います。作業用にどうぞ(^^)元アニメ→1.攻殻機動隊 S.A.C 2.プラネテス 3.ふたつのスピカ 4.FF:U 5.さよなら絶望先生 6.N・H・Kにようこそ! 7.BLOOD+ 8.GANTZ 9.新世紀エヴァンゲリオン 10.剣風伝奇ベルセルク 11.デジモンアドベンチャー 12.ポケットモンスター 玄野かっけーよ玄野ш(・∀・)ш 「静」→sm3326905
【A列車で行こう8】対々急行開発記 第10話~カカロットの真意発覚す~
裸単騎です。明日は東京でニコ鉄株主総会なので、
それに先立って数字的にも展開的にも区切りの第10話をお送り致します。
尺は今までと変わりないのに初回エンコしたらマサカの40MB超えショボーン
凍内の地上ホームはこれで完成の運びなので、次回動画製作の前にwiki更新で時間を空けたいと思います。
今回は、ダイヤ改正後の対々急行を全線巡ります。
路線図片手に御覧になるとよろしいかと思われます。
路線図:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%C2%D0%A1%B9%B5%DE%B9%D4%C5%B4%C6%BB#pab1d229
第9回:sm3156700←/→番外編1:sm3332131/→第11回:sm3355820
リスト:mylist/5877507
OBLIVION ふらふらシロディール探訪 12
今更ながら希望があったので、この動画で使用しているPCスペック公開
CPU:C2D3.16GHz RAM:2GB VRAM:Geforce8800GTS 512MB
まったく関係無いですけど、GWは休み無しでした。
前回>sm3164160 次>sm3231397 マイリスト>mylist/5692215
【MAD】時をかける少女×Lost my music
”ずっと三人でいられる気がしてたんだよね…”
「時かけ」×「 Lost my music」
マイリスト→mylist/4734571
GWに中央環状線を走ってみた
Webカメラ(30万画素)で撮ったから画像が荒いです。
4号新宿線永福→C2外回り中央環状線(山手トンネル~)→6号三郷線
でざどらまつり
5/12 17:30頃のでざどらさんです。スペック C2D6600 GF7600GT RAM3G。設定は全部切ってあります。画像が汚いのは勘弁してくださいというか、紙飛行機の名前がみえなくなってちょうどいいんです。BGMないのでお好きなものをどうぞ。
ニコニコ鉄道 上条市開発記 第七回 前編
"都市開発相談室"らしい事をしてみようと思い、別のマップではじめてみました。初期資金は200億、易しい部類に入りますが無駄遣いのし過ぎは自分の首を絞めたり、もう少し過激に開発すればよかったかなぁと思ったり…。 前回[sm3253657] 次回[sm3368675] リスト[mylist/5686006]ニコ鉄wiki/実在地形マップ集http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BC%C2%BA%DF%C3%CF%B7%C1%A5%DE%A5%C3%A5%D7%BD%B8
対人馬鹿 東方緋想天 0517 ぞえーる(アリス)vsスギ(アリス)その3
ぞえーるvsスギの最後
対戦会まで残り1週間を切りました。よければ参加してみてください
緋想天の対戦会参加状況(自分で編集可)
http://wiki.livedoor.jp/taizinbaka/d/%c2%e7%b2%f1%bb%b2%b2%c3%bc%d4%cc%be%ca%ed
文:アリス sm3350408
魔理沙:アリス sm3350508
アリス:アリス sm3350909
アリス:アリス2 sm3351353
対人馬鹿のホームページ:http://taizinbaka.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/5165394
【バイオハザード4】プロノーダメージチャレンジ【C2-1】
バイオビギナーによるノーダメージクリアチャレンジ動画です。ルールは特にありませんが、一応殲滅を目標にしています。 前【sm3333618】 次【sm3390853】 マイリスト【mylist/7009743】 エルヒガンテ簡単攻略【sm3367488】
RO Loki GvG 08/05/18 C2 黒麺vs渡り鳥
EMCされたら、既に崩れてました。せっかくなので超フリーダムに色々やってました(・∀・) myvideo/5304988
Microsoft Virtual PCを使ってRAMDisk上でWindows Server 2003を起動してみた
容量の関係上落ちも山場もありません。もちろん編集とかはしてません。起動が早いのはエロゲを数本程度しかインスコしてないのもあるかもしれません。ちなみにPC環境は32bitXP,CPU C2D [email protected],Memory 6GBで、Gavotte RAMDISKで作成したRAMDisk(4GB)上で仮想OS(メモリ割り当て384MB)が走ってます。※タイトルの綴り間違いを今更ながらに訂正しました
【バイオハザード4】プロノーダメージチャレンジ【C2-2A】
バイオビギナーによるノーダメージクリアチャレンジ動画です。ルールは特にありませんが、一応殲滅を目標にしています。 前【sm3367583】 次【sm3391011】 マイリスト【mylist/7009743】
【バイオハザード4】プロノーダメージチャレンジ【C2-2B】
バイオビギナーによるノーダメージクリアチャレンジ動画です。ルールは特にありませんが、一応殲滅を目標にしています。 前【sm3390853】 次【sm3423950】 マイリスト【mylist/7009743】
無双OROCHI 魔王再臨 九州の戦い (武器制限プレイ) 1/3
第1武器でドラマ第3弾。難しいステージでした。武器制限がエスカレートしているのもありますが、遠呂智軍の武将が嫌な動きをすること・・・。こちらは癖のあるキャラ揃いでこれはダメかもと思ったり。まぁ、突出して強いキャラがいない分、使い分けを考える楽しさがありました。■大喬・・・バウンド拾い上げ性能がすごい。お手玉中ならどこで攻撃を止めても拾いなおせる。またC1EXが意外によい当たり判定してて、出が早く適度な吹き飛ばし距離のため、Hit後歩いてこれまた拾い直し可。N攻撃をガードされた場合C2やC5へ派生させそのまま飛竜でJキャンセル即JCと繋ぐと自然な流れで至近距離からのガード崩しができます。■次【sm3397779】リスト【mylist/6805476】
【バイオハザード4】プロノーダメージチャレンジ【C2-3A】
バイオビギナーによるノーダメージクリアチャレンジ動画です。ルールは特にありませんが、一応殲滅を目標にしています。 前【sm3391011】 次【sm3473711】 マイリスト【mylist/7009743】 ※ 今回は一番最後にちょっとしたサプライズを用意してみました(´ー`) 少しでも楽しんで貰えたら嬉しいです。 ※ 『エルヒガンテをもっと爽快に倒せる方法』とコメントを戴いたので、合わせてうpしてみました。 攻略の手助けになれば幸いです。 Chapter2-3エルヒガンテの簡単攻略はこちらから→【sm3429535】
05/25 GvG loki 黒麺 vs らぶせぴ Part2(おまけ)
この動画はおまけみたいな物
ADSがこっからあそこまで届くとは思わなかったってそれだけ。
視覚的な問題でぱっとみ届かないと思ってたんだ。
普段あまり行かない砦だし。
男は度胸!何でも試してみるもんさってことー!?
ADPKと遊んだC2の動画も作れるんだけど、こいつは微妙な動画だしリクエストがあったり気が向いたら作ることにします。
PCSX2 FF12インターナショナル
C2D E6750 2.66GHz、GF8600GTS 512MB、DDR2 1GB×2
本体:pcsx2 0.95 Rev.377
グラフィック:GSdx 0.1.8 (SSE3)
サウンド:ZeroSPU 0.4.6
内部解像度を512×488に。
テクスチャフィルタリングはオフ。
グラボからビデオ出力して同じPCで録画しているため、
5~15fpsくらい落ちてます。
録画していない状態ならラバナスタ内でぬるぬる。
ボス戦がスローなのは同じ。
ZeroGS KOSMOSの方はあんまり落とせる設定が無いから軽くならないなー。
なんとかしたい。
【バイオハザード4】プロノーダメージチャレンジ【C2-3B】
バイオビギナーによるノーダメージクリアチャレンジ動画です。ルールは特にありませんが、一応殲滅を目標にしています。 前【sm3423950】 次【sm3530210】 マイリスト【mylist/7009743】
鉄騎大戦リプレイ 夕陽のコルト(コクピット視点)
新奉天回廊における第1世代VT戦。コルトの戦闘記録です。同マップは巨大な壁で隔てられた平原となっています。自軍(防衛側)は西から侵攻して来る敵軍(攻撃側)を食い止めるためにC1~C2近辺に展開して待ち構えています。…第1世代主戦機としては貧弱すぎる自機。まともに戦っても勝ち目が無いので、味方を利用した戦法を試しています。このぐらい姑息に立ち回れば、自慢の中距離火力も活きてくるようですね。もっとも、調子にのって強引な攻めを行うと、やっぱりあっさりと撃墜されてしまうので要注意ですけどw (本戦では、それ以前に武器交換の失敗が最大の敗因です。ちゃんと切り替えていれば勝てていたかもしれないのに…!悔しい~!!) >mylist/5802153
【初音ミク】サジタリアス【オリジナル曲】
ちょっぴりセンチメンタルに歌ってもらいました。ミク5作目です。
作詞・作曲・編曲:Shake Sphere イラスト:友人Sさん(感謝☆)
MP3(ピアプロ)→http://piapro.jp/a/content/?id=skc1ebc89c2xuxo0
そのほかの曲mylist/4991935
歌ってくれてありがとう!mylist/6952168
RACE DRIVER GRID PC版 横浜埠頭でレース プレイ映像編
GRID製品版がイギリスから航空便で我が家にやってきました。日本、アメリカ、ヨーロッパの3地域でレースをやっていくのですが、特に日本編めちゃ楽しいですwクルマはマイチームで購入したスカイラインGT-R、コースは横浜埠頭ルートC2です。TV中継視点のリプレイ映像編はsm3517579です。
RACE DRIVER GRID PC版 横浜埠頭でレース TVリプレイ映像編
GRID製品版がイギリスから航空便で我が家にやってきました。日本、アメリカ、ヨーロッパの3地域でレースをやっていくのですが、特に日本編めちゃ楽しいですwクルマはマイチームで購入したスカイラインGT-R、コースは横浜埠頭ルートC2です。ドライバー視点のプレイ映像編はsm3517314です。
SoftBank X02NK - DOOMのエミュレーション -
DOOMエミュレーターのC2Doomを動かしてみました。純正のキーパッドで操作する場合、Quakeはかなり苦労しますが、DOOMは慣れればちゃんとゲームになります。X02NK関連のマイリストはこちら→mylist/6618607
【MUGEN】 1VS2VS4 変則トーナメント Part8
Dブロック3回戦~4回戦です。
ルールがわからないという方はOPをご覧ください。
ジャスティスAIはうp主の調べた限りでは、間違いなくLV10にセットされていました。
アクセル事件が再発していない限りはLV10になっているはずです。
OP⇒sm3454693 Part7⇒sm3520359 Part9⇒sm3545283
Mylist⇒mylist/6866545
MUGEN 真琴のAIを作ってみた その2
前回のコメントありがとうございます。しかしやはり相手キャラによってコンボが入らなかったりするので、現状が精一杯という結果に・・・。 既に許可は貰いましたのでとりあえず公開 ■ http://cid-4c2c47f133189b57.skydrive.live.com/browse.aspx/MUGEN
【MUGEN】 1VS2VS4 変則トーナメント Part9
Aブロック5回戦~6回戦です。
ルールがわからないという方はOPをご覧ください。
Part8うpした直後にこっちもうp開始したのですが、うp弾かれ続けて30時間・・・やっと成功しました。そんなにC2Dの3Gが不服か!
OP⇒sm3454693 Part8⇒sm3529757 Part10⇒sm3549079
Mylist⇒mylist/6866545
