キーワード C2 が含まれる動画 : 14612 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デビルメイクライ4 PC版 Legendaryなんとか
輸入代行サービスを経てUS版が届いたのでさっそくプレイしてみました。字幕等は日本語に出来ないと思っていたのですがそんなこともなく、嬉しい誤算でした。敵が多いのでぶっぱしているだけでスタイリッシュランクがどんどん上がります。ノーマルモードをクリアしたばかりの新米なので下手糞なのはご容赦を。※長くなるので途中で切ってます。スペックはCPU:[email protected]、GPU:8800GTです
【PC版】 初心者のデビルメイクライ4 verダンテ 【ターボでLDK】
カジノで大負けしてしまったので憂さ晴らしにダンテで暴れてみました。あまりにも楽しくて「楽しすぎて狂っちまいそうだぜ」状態になってしまい、同じ事を2回繰り返してみました、オーメンは入れ忘れ、ドライブはド忘れorz それにしてもLDKでパンドラと次元斬の使い勝手のよさは異常。 US版を手に入れた方々が増えてきたので、あといくつか動画を上げたら終わりにします。戦わずに一度部屋を出ているのは、リヴェンジにお誂えの細道がすぐに敵で埋まってしまい撮影しにくいので敢えて退去してリセットをするためです。続きsm3961471 今度はマジメにやってみました。ドライブモウチマシタ 他LDK動画→mylist/7554604 *スペックはCPU=C2D E6600 GPU=Geforce 9800GTX DMC4はCPUへの負荷は少ないですね、GPU大事。
【PC版】 初心者の本気のデビルメイクライ4 verダンテ 2/2 【ターボでLDK】
まさにLDK最高のカオス。あまりのカオスっぷりに敵か味方か判らないアイツまで参戦。そして何より最大の敵は『うp主すらダンテがどこにいるか判らなくなる事!』自分がジャンプした時は見失ったんだなと思ってください。 最後におまけもつけてみました。アグナスも友情出演! パンドラというかオーメンを使うと「やっと終わった→と思ったらエエエ」って気分があまり出ないので封印しています、リヴェンジは確かに入れてもよかったですね。 7分頃のカメラ目線の次元斬と、9分頃の次元斬の構図が気に入っているんですが、後者はアイツのせいでボツに・・・ Part1→sm3961471 オーメン版→sm3967948 他LDK動画→mylist/7554604 *スペック CPU=C2D E6600 GPU=Geforce 9800GTX ベンチスコアS DMC4はCPUへの負荷は少ないです、GPU大事。
【PS2】自分なりに頑張るバイオ4PRO制限プレイ C1-3
バイオハザード4難易度PROの制限プレイを自分なりにあまり無理せず頑張ってクリアを目指します
ルール1:無料で入手する武器を使う(改造あり)
ルール2:敵総撃退数1000以上
ルール3:ダメージ受けたら即コンティニューする
C1-2 sm3982498 C2-1 sm4013349 mylist/7629442
応援のコメントありがとうございました頑張ります
BGMのタイトルを希望されていたのでこの動画からタイトルを表記しました
*リトライ・コンティニュー縛りの切なさカラクリ蹴りさんに見て頂いたようで嬉しいです。ありがとうございました
ROM専なのでコメントはしてませんでしたが自分も切なさカラクリ蹴りさんのプレイは見ております、頑張ってください
【PS2】自分なりに頑張るバイオ4PRO制限プレイ C2-1
バイオハザード4難易度PROの制限プレイを自分なりにあまり無理せず頑張ってクリアを目指します
ルール1:無料で入手する武器を使う(改造あり)
ルール2:敵総撃退数1000以上
ルール3:ダメージ受けたら即コンティニューする
C1-3 sm4000913 C2-2 sm4024735 mylist/7629442
最初の絵は自分で書いてます
今まで結構サムネ選びで時間掛かったりしていたので迷わなくていいように絵を付けました
容量削減とサクサク見れるように動画速度は基本1.5倍速にしています
TES4 : マイペースなオブリビオン part.3
マイペースに進む The Elder Scroll IV。前 : sm3992747 / 次 : sm4019107 / 一覧 : mylist/7551191
旅立ち編 その3 : 「喫茶インプへようこそ!本日はスタッフ総出でお相手するにょ~!」
プレイ環境はC2D Q6600:Mem2GB:HDD-SATA2:Geforce 8800GTS(320MB)。
録画はDxRecIIでFrapsよりはFPSは落ちないけど、グラボが中途半端なせいか
イマイチ安定せず、たまにカクカク。RadeonHD4870x2欲しいよっ!
横長の原因は1152x720の比率計算ミス。次回から直ります。
【PS2】自分なりに頑張るバイオ4PRO制限プレイ C2-2
バイオハザード4難易度PROの制限プレイを自分なりにあまり無理せず頑張ってクリアを目指します
ルール1:無料で入手する武器を使う(改造あり)
ルール2:敵総撃退数1000以上
ルール3:ダメージ受けたら即コンティニューする
C2-1 sm4013349 C2-3 sm4035697 mylist/7629442
自分の下手な絵でも気に入ってくれる方がいて嬉しいです。ありがとうございます
スーパーロボット大戦 機動戦士Ζガンダム 歴代BGMメドレー
スパロボ各シリーズにおけるZガンダムのBGM集です。音源と映像の大半は他の動画からお借りしました、各うp主に感謝。
COMPACT、A、SC1の映像は他のものと差し替えてあります。また、R、C2、C3、第3次αの敵機襲来とDのゼータ発動はカット。
この動画を作るに当たって一番時間がかかったのは旧作の映像を探し出すことでした…。最後の曲はおまけ。
■注意■ 主題歌が使われないのは権利関係が複雑だからであって、JASRACはあまり関係ないそうです。
カラオケモードが無くなったのもシステムが複雑で作るのが大変だからという理由。
⇒ スパロボ歴代BGMメドレーリスト:mylist/8909356
【PS2】自分なりに頑張るバイオ4PRO制限プレイ C2-3
バイオハザード4難易度PROの制限プレイを自分なりにあまり無理せず頑張ってクリアを目指します
ルール1:無料で入手する武器を使う(改造あり)
ルール2:敵総撃退数1000以上
ルール3:ダメージ受けたら即コンティニューする
C2-2 sm4024735 C3-1前半 sm4045619 mylist/7629442
C2-1でエルヒ戦をワンダと巨像風にしてみたんですが、コメントで言われているようにワンダのもがきは入れてませんでしたね
今考えるとデルラゴ戦後のレオンのムービーを入れたら良かったかなと思いました
【PS2】自分なりに頑張るバイオ4PRO制限プレイ C3-1前半
バイオハザード4難易度PROの制限プレイを自分なりにあまり無理せず頑張ってクリアを目指します
ルール1:無料で入手する武器を使う(改造あり)
ルール2:敵総撃退数1000以上
ルール3:ダメージ受けたら即コンティニューする
C2-3 sm4035697 C3-1後半 sm4055600 mylist/7629442
最初のキャラ絵は短時間で描けるようにシンプルにデフォルメしているので、言われてみれば確かにサウスパークっぽいノリですね
*バイオハザード4とちゃんと書いたほうが良いとコメントを貰いましたので、最初の文に追記しました。アドバイスありがとうございました
TASさんがプロ野球選手を目指したようです(野手編)。part4
きわめて普通にここで問題です。TASさんの最終的なステータスは何でしょう?次の1~4より選びなさい。1.オールC 2.オールB 3.オールA 4.オールS 5.オールTAS 所々の音跳びは音ズレを修正したために発生した物です。ご了承ください。Part1→sm4053279 Part3→sm4054477 Part5→sm4055281 投手編完成しました→sm4127139 野手編Ver2.0→sm4152539
「救急救命カドゥケウス2」店頭PV
ドラマティック手術アクション、ここに極まる!8月7日発売の ニンテンドーDS専用ソフト「救急救命カドゥケウス2」の店頭用 PVです。Youtubeにある公式動画を転載。プロローグはsm2925887 http://99c2.atlusnet.jp/
バイオハザード4実況プレイ ヘタレオンPROを往く (C2-1 1/2)
初の寄生体登場です。
寄生体は怖いのでけっこう慎重になりますね...
紋章を手に入れた後はもちろんわんこに会いに戻っていますよ!
back sm4058036 next sm4110934
☆ バイオ4実況コミュ co3919
■ バイオ4 PRO mylist/7183302 NORMAL mylist/4956633 Ada & etc mylist/5578933
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
橋下知事、赤字750億の箕面森町をPR(2008.07.12)
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/fa819e9085bf632c838b4a546246c3c2動画リストmylist/6981739
【PS3】COD4スナイパープレイ前半【芋1】
コールオブデューティー4のスナイパープレイです。芋砂と罵って下さい。後半sm4103469 7/30追記、はじめての動画うpに色々罵っていただきありがとうございます。もうちょっとがんばってみましたsm4128569 8/13追記、みなさんの期待に応えてキャプチャ環境一新、Pen4 1.9G→C2D 3.16Gにうp。sm4275586 mylist/7956946 うp主覚醒動画sm4277733
バイオハザード4実況プレイ ヘタレオンPROを往く (C2-1 2/2)
沼エリア帰り道&エルヒガンテ戦です。
敵はなるべく倒していきます。それも些細な目標のうちのひとつです。
back sm4076555 next sm4141923
☆ バイオ4実況コミュ co3919
■ バイオ4 PRO mylist/7183302 NORMAL mylist/4956633 Ada & etc mylist/5578933
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
KREVA / イッサイガッサイ*double da dazzle re-edit
インストをずらして2トラック重ねたりして倍速にしました。■(MP3)http://www.zshare.net/audio/15312972e34c2e23/
バイオハザード4実況・吹き替えその他もろもろプレイ(PRO)C2_2-2(4/4)
続々・続きです。4/4は完全完璧に一切プレイ動画はありませんのでご注意ください。全編コメントの返信となっています。〔ブログURLhttp://silver.ap.teacup.com/blackblue/〕続き<sm4206337>前<sm4133153>はじめ<sm3832600>マイリスト<mylist/7701230>
【DMC4】中途半端な力でLDK デビルメイクライ4 M02
LDKモード+ターボモードで、戦闘のみを抜き出しました。 特にスーパープレイというわけではありませんので、ご了承ください。 ところどころおかしいところは、キャップチャソフト+変換ソフトのせいです。プレイ中は全くおかしいところはありませんでしたので。 CPU:[email protected] Mem:2GB OS:XP-SP2 VGA:HD4850
バイオハザード4実況プレイ ヘタレオンPROを往く (C2-2 1/2)
アシュリーとのデートも慣れたもんです。
基本的に放置プレイですがw
そして、鐘の音が...
back sm4110934 next sm4143280
☆ バイオ4実況コミュ co3919
■ バイオ4 PRO mylist/7183302 NORMAL mylist/4956633 Ada & etc mylist/5578933
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
バイオハザード4実況プレイ ヘタレオンPROを往く (C2-2 2/2)
篭城戦です。
ちなみに2周目以降のNORMALのために動画を参考にしました。
あまりに卑怯な気もしましたので、今回もおまけつけてます。
back sm4141923 next sm4229966
☆ バイオ4実況コミュ co3919
■ バイオ4 PRO mylist/7183302 NORMAL mylist/4956633 Ada & etc mylist/5578933
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
Windows Vistaの動く壁紙(DreamScene)
Vistaの目玉機能の一つである動く壁紙(DreamScene)です。原則的にアルティメットでしか使えないですが、ちょっと設定を弄くるだけでHPやビジネスでも使えるようになります。使用時のCPU使用率は5%程度です(C2Q@3.0Ghz)重さは全く感じません。本当はもっと滑らかに動いてますが、ソフトウェアキャプチャなのでカクカクしてます。
すべてが分からない俺がGTA4 その68 1/2
PS3のHDD交換とメインPCのCPU交換(C2D E6600→C2Q Q6600)の作業してて遅れますた。
どこのミッションをやってるかはここを見てください
まとめWiki(PS3/360共用)
http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/
ソフトはPS3 北米版を使用しています
前sm4062995次sm4151496
GTA4リストmylist/4228613
【PSO】 駆け足EP1C2 その1 【チャレ】
遅くなりましたが、リクエストのあったC2です。ちょっとgdgdな感じになってますが、気軽に見て下さいな。 次⇒sm4158217
【PSO】 駆け足EP1C2 その2 【チャレ】
続きです。前線の要であるHUがひぃひぃ喘ぐ中、鬼神の如く殲滅していくほぬえ…Racl萌えな私でも惚れてしまいそうです。 ほぬえかわいいよほぬえ 次⇒sm4158494
【PSO】 駆け足EP1C2 その3 【チャレ】
続きです。てか、C2で一番役に立たないRAで撮影しても意味無いですよね…。 やっぱり見るならHUがいいのかな? 次⇒sm4158684
【PSO】 駆け足EP1C2 その6 【チャレ】
これで最後~。やっぱりC2ではRaなんていらない子…でもRaclが好きなので、遊んじゃいます。 迷惑かける事も多いけど、一緒にチャレしてくれる方募集中です。さて、またリクエストあれば撮影しますですよ?これまでに撮影したもの⇒sm3873233 sm3804051
バンクェット大会2008 Stage1 C2-11 \ピアだー/ vs ねつみんず
二回戦ながら初戦です。シードで一回戦免除だった…というか相手チームがいなかっただけという話。【今大会動画まとめ】mylist/7827004【前大会動画】mylist/3745617
【TDU】 コブラかわいいよコブラ
扱いやすくね?
CPU:C2D E6850定格
グラボ:GF8800GT
コントローラー:キーボード
チューン:レベル3
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/3784277
