キーワード C2 が含まれる動画 : 14612 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Driver'sEye】首都高速中央環状線山手トンネル内回り【013】
012(sm4517695)と同日のデータを加工したものです
【車載動画】【低画質】 首都高C2 (山手トンネル) 車線規制→通行止
4号幡ヶ谷入口~C2西池袋出口 熊野町JCT通行止により流出するまでの映像です。
何故か、律っちゃんが麻雀を打ちだしました その3(東場)
下手っぴな麻雀を見てニヤニヤしてもらう&テストエンコ動画の第3弾です。
今回は、新しく導入したCorel VideoStudio 12Plusで採用となったflvエンコを使用してエンコしてます(まだ、カスタムする余地はありそう)。これにキャラ絵とかを乗っけるとどうなるのかがちょっと不安ですが、普通にエンコする分には問題ないっぽいです。
今回は半荘リーグC2です。六段に落ちてるのは、全国大会決勝と東風リーグB3でボコられた結果です(´・ω・`)。それでも大事になってないのは、三人打ちリーグのおかげっぽいですw
続き(南場):sm4624810
現実逃避シリーズの舞律子:mylist/8116777
Answer×Answerは、そろそろ再始動します(`・ω・´)
「らき☆すた」売れまくったのは 違法投稿が「宣伝」してくれたから
動画はまったく関係ないです http://www.j-cast.com/2008/03/16017811.html とりし丸で利益半減www見なきゃ誰も買わんよ 角川さん権利者説得しておねがいします 検閲済み新着動画wwww http://so.tudou.com/isearch.do?kw=%BF%F1%C2%D2%BC%D2%D7%E5%C8%D5%BC%C7 「映像だけじゃなくてイラストとかキャラクター・グッズだって世界で売れる可能性がある。今の状況はそういう可能性を捨てているようなものですよね」
BIOSHOCKでH.264テスト動画
参考資料
使用PC:C2DE8500 GeForce8800GT メモリ2G サウンドカード無し
使用タイトル:BIOSHOCK(体験版)
キャプチャーソフト:DxRec2(FPS30)
編集ソフト:VirtualDub&aviUtl
完全にUPテストなわけです。
【犬屋本舗】LisaGv2008.09.14 File.3【RO】
RagnarokOnline Lisa鯖のGvG動画です。勢力検証用にご利用ください。 File.1 ⇒ sm4640134 File.2 ⇒ sm4639757 File.3 ⇒ sm4640639 犬屋本舗一覧 ⇒ mylist/6057449 ⑭【0:12-21:36】C2防衛[華ETC] ⑮【1:06-21:39】C3制圧され中[悪即]攻[風鈴] ⑯【2:15-21:45】C4防衛[BLSM] ⑰【2:50-21:49】C1防衛[BUSTLE]攻[るな] ⑱【4:40-21:53】V3防衛[三羽] ⑲【5:45-21:56】V1防衛(封鎖)[BLSM] ⑳【6:44-21:58】V2防衛[下僕] 21【7:15-22:00】C5防衛[割寝]-終了 /////参照番号【動画時間-実時間】砦場所・状態[Guild略名] ※割寝同盟詳細募集中♪(ひとまかせ)
首都高速 新環状左回り
というワケで あの後 撮影してみた――
・高画質版(1280x720 303MB DLKey:left)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0843.wmv.html
その他の首都高系
C2山手トンネル→sm1891568
C1外回り→sm2368626
新環状右回り(ショート)→sm2395602
C1内回り→sm2467859
東京ニュル→sm3149894
新環状右回り(ロング)→sm4375525
日曜午後9時頃のC1外回り→sm4876781
S1~C2~6号→sm5333892
うpリスト→mylist/3835476
昔取った杵柄シリーズ番外編 OutRun2006C2C
アウトラン世代の自分が現代版OutRunとも言える2006C2Cハートアタックモードに挑戦!まぁヘタクソですが、楽しんでる様子を見てくださいな(´・ω・`)昔取った杵柄シリーズMyList→mylist/8481169
シャドウタワーアビスを初プレイNo.032(木賊の界)
1週間ほど色々調べて動画の編集を試してみました。エンコードの設定も少し変えたので文字が少しシャープになったかもしれないです。今後の動画は既知のMAP間の移動・死んでやり直しの移動など無駄な箇所は早送りかカットして行こうかと思います。
クリア後にNo.001~031の動画の編集して動画を入れ替えるかもしれません。
今更ですがキャプチャーの環境は、PV4でPS3から映像音声取り込み→Aviutlで非圧縮AVI形式に変換→VideoStudio11で編集→AVI出力(可逆圧縮:huffyvs)→AviutlでH264/MP4形式に変換です。
PCはM/B:COMMANDO、CPU:C2DE6600、メモリ:DDR2 1G*2、VGA:Gefo8800GT 512MB、Sound Blaster X-Fi Fatal1ty 思いつく範囲で大体こんな感じです。
この動画のリスト:mylist/8360964 前回:sm4633128 次回:sm4685893
M2TWキングダム シチリアでキャンペーン パート64
CPUをC2Q9550に変えたいのぉ
M2TW:mylist/3018892[]63:sm4702158[]65:sm4710448
RF online Z T鯖 9/19夜聖戦 Part1
数ヶ月ぶりの聖戦動画です。エンコ環境を変えて多少画質が向上したようなしなかったような。
リクエストがありましたのでPCスペックを。
CPU:C2D E6300,Mem:2G,VGA:GeForce7900GS 256M
画面は1680*1050ですがFrapsによる録画で半分にしています。
Part2→sm4704129 RF投稿動画 mylist/20781174
東方風神録 Lunatic 魔理沙C 2/3
3面では避けるパターンを間違えて嘘避け、4面では設置したオプションを間違えて呼び戻したり。
前sm4728721 次sm4736821 他の動画mylist/7630071
PURE PC版のロード時間 -俺の場合-
なぜか飛ばせる最初のloading。HDDのアクセスランプはガッチリ点るのに、なぜかスキップ可能。ならば一体何を読み込んでいるのか?謎は深まるばかりです。環境は、Windows XP Pro SP3+C2D E6750 (2.66GHz)+Mem 2GB+GeForce 8600GT 256MB+SoundBlaster X-Fi XtremeMusic(XtremeAudioじゃ無いよ!)です。ゲーム内設定は解像度800x600で、他のオプションは最高設定。ドライバで Vsyncを強制OFFにしてます。入力はXBOX360ワイヤレスコントローラと公式ドライバです。(タイトル画面を越えるまではボタン連打してます)Xinput対応だよ!
WARHEADで若本してみた
ムァキシマムゲェィム
というわけで、Crysis:WARHEADで若本スーツをやってみました。
若本ボイスは無印Crysisから引っ張ってきました、ついでにカスタムconfigもTriple "C" Packから引っ張ってきました、右上に情報表示させてるのは私の趣味です。
もしもご要望が有ればまったりと最後まで動画にします。
スペック:[email protected] + RadeonHD 4850([email protected]と4870X2が欲しいゲームです)
難易度:Easy(Normalの方が楽しいかも)
割とマイナーなマツダ車CM集(2)
キャロル→エチュード(別バージョン)→ファミリアアスティナ→ファミリアネオ→カペラ→オートザムクレフ(ナレーション違い)→ユーノス800/ミレーニア→カペラC2→ユーノスコスモ
マイリスト→mylist/5637437
1→sm4328505
【犬屋本舗】LisaGv2008.09.28 File.1【RO】
今週忙しいので作成が大分遅れました。 RagnarokOnline Lisa鯖のGvG動画です。勢力検証用にご利用ください。 File.1 ⇒ sm4802516 File.2 ⇒ sm4803029 File.3 ⇒ sm4803084 File.4 ⇒ sm4803121 犬屋本舗一覧 ⇒ mylist/6057449 [勢力参考]LisaGvRanking2008上半期 ⇒ sm4177934 ①【0:13-20:08】C5防衛[これ割] ②【0:56-20:11】C2防衛[零茶]攻[コゲ天] ③【3:20-20:20】V2防衛[ねこいぬ] ④【4:51-20:25】V1演習[BLSM] ⑤【6:42-20:30】V4防衛[華ETC]攻[DASH] ⑥【8:00-20:33】L3防衛[Conq] /////参照番号【動画時間-実時間】砦場所・状態[Guild略名]
【犬屋本舗】LisaGv2008.09.28 File.4【RO】
RagnarokOnline Lisa鯖のGvG動画です。勢力検証用にご利用ください。 File.1 ⇒ sm4802516 File.2 ⇒ sm4803029 File.3 ⇒ sm4803084 File.4 ⇒ sm4803121 犬屋本舗一覧 ⇒ mylist/6057449 [勢力参考]LisaGvRanking2008上半期 ⇒ sm4177934 ⑱【0:15-21:45】L3制圧中[下僕vsMSL] ⑲【2:22-21:49】L1防衛[零茶] ⑳【3:12-21:53】C2防衛[GPL] (21)【4:24-21:58】C3防衛[風鈴]攻[AP] (22)【5:15-00:00】おまけ /////参照番号【動画時間-実時間】砦場所・状態[Guild略名]
[KSF]FRONT LINE
C2studioの作品です。KSFの神編集動画です。検索用:スペシャルフォース FPS KSF PCゲーム
【鏡音リンレン】C2~Cybernetic Children~【オリジナル・テクノっぽい何か】
無謀にも全英語詞に挑戦です(бεб)■何も知らない子ども達が、何も知らずに育っていく悲しさ、恐ろしさ。「大人は子ども達を正しく導くべき」という思いを込めてみました。■はっきり言って英語はほとんど分かりません。あまり深く突っ込まないでネ(бεб)What taste is 「BUNPOU」?■イラストはピアプロから。かゆさんからお借りしました。ありがとうございます!■歌詞と訳詞はコチラ→http://piapro.jp/content/efdvwnxz1vbdsy24■自分関連→mylist/7377825
【phun】戦闘ヘリっぽい乗り物作ってみた【解説の巻】
sm4855239の解説編です
Phnファイルはhttp://www.phunbox.net/details.php?id=6322
ヘリのスペックフル重量 5326.73kg 全長16.54m(機関砲の先っぽ含まず)
高さ6.2m(最大) 部品数 2410(燃料 弾薬含む)
うp主のPCスペック ><
インテルiMac 24インチ C2D 2.8G メモリ 2GB
過去作品 mylist/6867112
10月5日 RO Gv Sara 般にゃ同盟(前ジャイ熊同盟)
■どうも俺YOEEの人です■今回のGvからジャイ熊改め「般にゃ」同盟となっています。今後ともよろしくお願いします■同盟の動き:祭り会場で大暴れ→C2確保→B1派遣失敗(ER入った瞬間絶望した!)■動画の流れ:俺YOEE動画集→MS乱れ打ち動画■50~60人規模の同盟さんがいくつか出てきたので今後が楽しみですね■平地戦ばっかりやっていたので経費がものすごいことになったらしいです・・・マスターがんばやでぇ><
【犬屋本舗】LisaGv2008.10.05 File.3【RO】
RagnarokOnline Lisa鯖のGvG動画です。勢力検証用にご利用ください。 File.1 ⇒ sm4864987 File.2 ⇒ sm4865060 File.3 ⇒ sm4867766 File.4 ⇒ sm4867916 犬屋本舗一覧 ⇒ mylist/6057449 [勢力参考]LisaGvRanking2008上半期 ⇒ sm4177934 ⑯【0:12-21:22】V1防衛[Kあ!]攻[DASH・陸奥GF・OC] ⑰【3:32-21:32】V2防衛[華ETC]攻[玉犬] ⑱【4:40-21:38】C1防衛[BUS] ⑲【5:24-21:56】C2防衛[GPL]攻[Kあ!] /////参照番号【動画時間-実時間】砦場所・状態[Guild略名]
日曜午後9時頃の首都高C1都心環状線 外回り
甲子トンネルから帰る途中だったが、つい出来心で回ってしまった。反省はしていない。
さすがにこの時間帯ではまだ交通量も多めだが、深夜とはまた違う街並みを垣間見ることができた。
・高画質版(1920x1080 256MB DLKey:c1out)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0886.wmv.html
・この前に行ってきた甲子トンネル→sm4738352
その他の首都高系
C2山手トンネル→sm1891568
C1外回り→sm2368626
新環状右回り(ショート)→sm2395602
C1内回り→sm2467859
東京ニュル→sm3149894
新環状右回り(ロング)→sm4375525
新環状左回り→sm4646365
S1~C2~6号→sm5333892
うpリスト→mylist/3835476
[KSF] HER-JHE-YOUNG
KSFの中で1番始り方が好きな作品です。C2studio movieです。検索用 スペシャルフォース KSF FPS
OutRun2006C2Cを違うゲームの感じでプレイしてみた。
シングルプレイモードで、あまり好みじゃない曲を「この曲だったらいいなぁ」仕様にしてみました。ネタ程度にお楽しみください(笑)昔取った杵柄シリーズ→mylist/8481169 その他の動画→mylist/9132982
【犬屋本舗】LisaGv2008.10.12 File.1【RO】
RagnarokOnline Lisa鯖のGvG動画です。勢力検証用にご利用ください。 File.1 ⇒ sm4919653 File.2 ⇒ sm4919821 File.3 ⇒ sm4920045 犬屋本舗一覧 ⇒ mylist/6057449 [勢力参考]LisaGvRanking2008上半期 ⇒ sm4177934 ①【0:12-20:10】L5放置 OP ②【0:46-20:13】L1防衛[陸奥GF] ③【2:28-20:19】L5レース[WH・BF・幽雅] ④【3:06-20:23】C5防衛[ら生・焔星] ⑤【3:37-20:26】V2防衛[零茶っ] ⑥【4:18-20:29】C2防衛[GPL] /////参照番号【動画時間-実時間】砦場所・状態[Guild略名]
【犬屋本舗】LisaGv2008.10.12 File.2【RO】
RagnarokOnline Lisa鯖のGvG動画です。File.1⇒sm4919653 File.2⇒sm4919821 File.3⇒sm4920045 ⑦【0:12-20:28】C1防衛[陸奥GF]攻[OC同盟] ⑧【1:28-20:41】L5防衛[華ETC]攻[ペコ] ⑨【3:36-20:50】L4防衛[MSL]攻[風鈴] ⑩【4:43-21:01】C5防衛[ペコ]攻[レーサー] ⑪【4:42-21:07 A】L2防衛[零茶っ]攻[コゲ天・OC] ⑫【6:40-20:29 B】L2防衛[零茶っ]攻[GPL・コゲ天・KITあ・OC] ⑬【7:56-21:23】L2防衛[GPL]攻[Kあ・ペコ・コゲ天・わたたふ] ⑭【8:50-21:29】L3防衛[DASH] ※ろんりー宣伝※二眼カメラマニアの犬屋からのお知らせです。 10/14に 犬屋⑨動画の前後(MSLvs風鈴・下僕・あKIT)が「ろんりー」の方でUPされています。引き続きお楽しみください。終盤のC2も合わせてどうぞ。V3終盤は戦場にカメラを忘れてきたようで撮れてないそうです(URLは検索で辿り着いて下さい)
2008年 F1JapaneseGP スタート(1コーナーから)
他の人が写らないように避けて撮ったのであまり写ってませんが・・・画質音質悪くて申し訳ないが1コーナーC2席からのスタートの眺め ハミルトンのレイトブレーキの影響でかなり混乱のスタートでした。チラッと見える向こう側のD席では佐藤琢磨を応援する横断幕やスーパーアグリの旗が掲げたれていて正直感激でした。
バイオ4 強力武器でプレイ(pc版 pro 鎧アシュリー) Part 02
c1-2。マラソン動画。ガラス窓を突き破る時はナイフで割った方が速いみたいです。 pcスペック CPU:C2D E6600 メモリ:2G ビデオカード:nVIDIA GeForce 8400GS Part 03 sm4941492 マイリスト mylist/8880107
バイオ4 強力武器でプレイ(pc版 pro 鎧アシュリー) Part 04
c2-1。エルヒガンテ戦。苦戦したのも今は昔。まばたき注意?バイオハザード4マイリスト mylist/8880107 Part 05 sm4950547
バイオ4 強力武器でプレイ(pc版 pro 鎧アシュリー) Part 05
c2-2。アシュリーが捕まらないように注意。篭城戦はロケランのほうが良さそうですが、扱いやすさでシカゴを選択。ルイスのあくびが聞こえてきそうです。バイオハザード4マイリスト mylist/8880107 Part 06 sm4951036
