キーワード C2 が含まれる動画 : 14612 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パチンコPV】CR ウイングマン
youtube転載 パトラッシュっぽい?初当たり2Rは電サポ無しらしいw12月14日~導入予定 サンセイR&D 桂正和 追記:大当たり1/399→1/40 小当たり1/233 賞球3&10&13 8C 2R30% 15R70% 確変突入率100% ST70+4回 ミドルスペック大当たり1/298→1/50 小当たり1/199 賞球 3&10&14 8C 2R30% 15R70% 確変突入率100% ST70+4回
君が呼ぶ、メギドの丘で ベンチマーク
発売延期…だと…!?スペックはCPU:C2DE8600、Mem:2G、GPU:RADEON HD4870X2 キャプなしで27000ちょい つかこれ18禁だったのね…マーベラス!
君が呼ぶ、メギドの丘で
いつもの なんちゃって高画質です。 その他うpした動画>myvideo/7956963 C2D T8100&GeForce 8600M GTでのベンチ>sm5205345 ちなみにセレM&MOBラデ9700のノートでのスコアが高3316低6533(ベンチソフトは旧版) 公式ベンチマークテスト>http://leaf.aquaplus.co.jp/product/megiddo/special4.html
3DMark06 デモムービー その1
3DMark06のデモムービーです。PCスペックOS:WinXP CPU:C2D E6600 MEM:3GB GPU: GeForce 8800GT BGMは適当です。
【作業用BGM】戦闘曲アレンジメドレー+α
アレンジャー、作曲者さんのサイトで公開DLされているアレンジ・オリジナルを含むバトルシーンに合いそうなBGM集。
出典作品:GUILTY GEAR X:Arr.Zuigu,XX
◆LOST CHILD:Arr.Substreet ◆東方夢時空:Arr.鉞丑
◆MELTY BLOOD:Arr.MintJam ◆鬼畜王ランス:Arr.似非
◆FINAL FANTASY Ⅶ:Arr.C2K ◆聖剣伝説3:Arr.( 谷)
◆Romancing SaGa3:Arr.みょん ◆Original:Jun.A AKHT;蓮華 WORRY Godspeed
これらの楽曲は数年前~現在に、製作者のHPで公開DLされていた曲です。
気になった楽曲があったなら、是非製作者さんのHPを訪れてみて下さい。
その他BGM>mylist/7408313 戦闘曲Ⅱ>sm6272895
バイオハザード4(Wii)P.R.L.412のみでノーダメ・命中率100%プレイ C2-1
難易度はProで■P.R.L.412のみ使用(一部除く)■ナイフ+体術は禁止■ノーダメージ・命中率100%です。 今回一ヶ所だけムービーをスキップし忘れました。なのでそこは早送りにしております。もしスローに見えたなら、動体視力が良いんだと思いますよ。 ※「命中率100%縛りの意味ないのでは?」という疑問に関してですが、実はノーダメの練習の時、目眩ましのための溜めなし撃ちを乱発し、距離を測れず外すことも多々あってグダグダになりました。なので無駄撃ちを無くし、少しでもスムーズに進めるための縛りでございます。 前→sm5234006 次→sm5245505 マイリスト→mylist/9436844
バイオハザード4(Wii)P.R.L.412のみでノーダメ・命中率100%プレイ C2-2
難易度はProで■P.R.L.412のみ使用(一部除く)■ナイフ+体術は禁止■ノーダメージ・命中率100%です。 今回からアシュリーが加わるので、さらに緊張してます。もし見逃している敵がいたのなら申し訳ないです…。 ※以前「実況有りならば…」というコメントを頂きました。自分も「緊張が伝わって面白くなるかな」と考えました。しかし後半になるにつれ、撮り直しが増えるかと思います。そうなると撮影成功する時には疲れ切っていて、まともに実況ができていないかもしれません。見て下さっている方々に不快感を与えないため、実況は断念いたしました。 前→sm5245115 次→sm5251594 マイリスト→mylist/9436844
バイオハザード4(Wii)P.R.L.412のみでノーダメ・命中率100%プレイ C2-3
難易度はProで■P.R.L.412のみ使用(一部除く)■ナイフ+体術は禁止■ノーダメージ・命中率100%です。 ボスが一番楽です。遠距離から攻撃してくる敵の方がやっかいに感じます。一部移動時間が少し長かった所があったので、早送りにしてます。 前→sm5245505 次→sm5251838 マイリスト→mylist/9436844
攻殻機動隊 S_A_C 2nd GIG Origa - rise
ようつべから。菅野さん最高です!!!! sm5443114←もよろしく^^
【MUGEN】紫苑AIが完成しました
長いことβ版で置いておいた紫苑のAIが完成しましたので一発撮りの記念撮影です。強さに関しては…あまり期待しないで下さいね。なんだかワラキア戦が2回入ってたりgdgdなAI動画になっちゃってますが、こういう恥ずかしいのは後の戒めとして残しておく方向で行きたいと思いますのでどうかひとつ。AIをご希望の方はこちらからどうぞ http://cid-e3c2a76375b58ae6.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public 追記:説明不足でした。2戦目、3戦目の特殊イントロは自作です。軽く手癖のようなもので、つい;
RO Loki GvG 黒麺同盟 08/11/16 vsセレナイト@C2
久々にセレ全軍防衛に突撃してみました。 ここ最近ちょっと減り気味だったのが、完全復活してました(ノ∀`) 派遣程度じゃムリムリ。 myvideo/5304988
【Urdr】20081109GvG動画。C2ER内
リアル超絶忙しかったので今更ながら、11/9のGv動画を投稿。
今回はC2防衛の方を録画しました。
なお、11/16分は鋭意編集中です。早くても日曜ぐらいまでかかりそう…
Blog→http://chrysanthemen.blog86.fc2.com/
マイリス→mylist/9249822
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
RO Loki 2008/11/16 Gv C2 らぶせぴvs天空
構成:Gyp-NN-MN-My
参加人数:68人
C2防衛:セレ、攻め手:天空
リベンジ兼ねてL4攻防を2時間やるつもりだったんですが、L4に天空居なくて追いかけっこ開始
C2から居なくなった後セレの相手少ししようかと思ったんですがみんな攻める気なくて即転戦
クチート - nasc
この動画はNASC (NicoNico All Stars Championship) 【キャラ名】の支援動画です。 本企画は、開催中のコメント数でキャラクターの人気を競うものです。 次回は開催日はまだ決まっておりません。 公式HP→http://www33.atwiki.jp/nasc/ 掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/internet/709/ NASC交流所→ sm5278618 現在は 【期間外】 のためコメントをしても投票にはなりません。ご注意ください。 ◆第六回は1136コメントで参加者36人中13位でした ◆フィルタ[red推奨]r1,r2,r3[pink推奨]p1,p2,p3,p4[orange推奨]o1,o2,o3[yellow推奨]y1,y2,y3[green推奨]g1,g2[cyan推奨]c1,c2,c3[blue推奨](なし)[purple推奨]pu1,pu2
GvG Loki 2008/11/16 FAST同盟(3/3)
C2セレナイトへの奇襲と、L5防衛時に派遣を出している隙をMRCに奇襲をかけられた様子です。セレの人数のどこが減っているのかと小一時間ほど(ry) こちらの不手際もあったのですが、MRCにはうまいことやられました。即取り返せてよかった。それにしても着替え忘れて凍りすぎですよーorz過去のGv動画→mylist/8343025 (2/3)→sm5323693
首都高速S1川口線 川口PA~C2中央環状線外回り~6号向島線
首都高速S1川口線の川口PAを出発し、江北JCTからC2中央環状線外回り、堀切JCTから6号向島線、江戸橋JCTからC1都心環状線外回りへと至るルートです。
以前うpした、sm4876781の前にあたる動画です。
・高画質版(1920x1080 301MB DLKey:shutokou)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0979.wmv.html
その他の首都高系
C2山手トンネル→sm1891568
C1外回り→sm2368626
新環状右回り(ショート)→sm2395602
C1内回り→sm2467859
東京ニュル→sm3149894
新環状右回り(ロング)→sm4375525
新環状左回り→sm4646365
日曜午後9時頃のC1外回り→sm4876781
うpリスト→mylist/3835476
【Urdr】20081116GvG動画。
今回はC2のMS防衛+B3派遣の方を録画しました!
Blog→http://chrysanthemen.blog86.fc2.com/
マイリス→mylist/9249822
今週も忙しいっぽいので、明日ある程度できなけりゃ次の動画は週末ですら無理かも…
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
60fpsテスト アイドルマスター オーデション
60fpsでエンコしても、崩れずにマトモに字が読めるかどうかテスト゚=゚
デコード負荷が高いかもしれん。
《追記》
C2D E6550、GF8600GTS、XPsp3、IE6.0sp3、FlashPlayer10
微妙に60出てナイ。見た目50前後から稀に30まで落ち込むカンジ゚=゚
MediaPlayerClassic+ffdshowなら余裕。
もっと文字とか細部が潰れると思ってたケド、意外と潰れナイモンですね゚=゚
FF12IZJSじったり&マータリプレイ(実況おまけ)85の2
身も心も財布も財布も寒い季節がやってまいりました。85-1→sm5353425@mylist/8701421@86-1→sm5374397
夜の首都高ドライブ Part5(駒形〜高井戸)
向島線(6)の駒形から中央環状線(C2)を通って新宿線(4)で高井戸まで行きます。曲はなつかすぃ〜のをw(おっさんホイホイとか言われそうだ)
5:40で容量4GBの壁が・・・数秒途切れております。。。
今回の首都高動画はこれでおしまい。
見て下さった方ありがとうございました。
Part1→sm5334759 Part2→sm5348830 Part3→sm5349488 Part4→sm5356521
ようつべに高画質版がアップできた模様→http://jp.youtube.com/watch?v=-_LsIv8Jwqc&fmt=22
うp動画⇒mylist/7447093
ブログ⇒http://ameblo.jp/sakura193
Twitter⇒http://twitter.com/mikuzuki
FMOベンチ
懐かしいベンチマークソフトがHDDに眠ってました。 C2D T8100 & GeForce 8600M GT(ドライバはMobility Modder.NETでモディファイしたGeForce Driver 178.24) :WinXP sp3XGAでのスコア16200前後でした。 GF8600MはXPのドライバ更新がないのでモディファイするしかないですね^^;
天鳳の基本的なルール説明を含む2
最初6分ほど天鳳のルールを説明しています 3:sm5431123 mylist/9738780 牌譜: http://tenhou.net/0/?log=2008120208gm-0041-0000-x72c2d5fbd087&tw=3
低スペックが送るコズミックブレイク part18
■Pen4CPU3.00GHz メモリ1G RADEON X800SEの低スペックが送るコズミックブレイクプレイ動画■10月26日撮影■mylist/9214791■part17→sm5458507 partFinal→sm5514161■さてさてOβ開始まであと僅かとなりました!そしてこの低スペプレイ動画も次回で最後となります!興味を持った人は是非参加してくださいネミ☆ 追記)PC新調しました!C2DE8500 9600GT これでもうカクカクとはおさらばDA!
「君が呼ぶ、メギドの丘で」 ベンチマーク
CPU:C2DE6600、Mem:2G、GPU GF8800GT Flapsを動作しない状態で17900でした。
超低画質GTA4(C2D E6600&7600GT)テスト
ゲーム発売前に9800GTに買い替えたのである程度の画質でプレイできてますがためしに買い変える前の7600GTだとどの程度かテストしました設定は全て最低にしてあります。霧みたいになって前がまったく見えないですw
【lump of sugar】 な~さりぃらいむ 【H.264・1Mぎり】
一応テストうp・エンコテスト=きしめん な気がしたので!
あまり変わらない気もするけど?どだろ??
そろそろグラボ乗ってるPCが欲しくなりそうなビットレートな気がする。
一応規定内に収めた・次は限界探ってみる。
【詳細】H.264/AVC 640×480 HE-AAC 48k 画質 897.82k 音質 94.11k 平均 995.081k
【追記】たぶんオンボードで再生の場合、CPU使用率高くなるので要注意を。
主のPCにはグラボ刺さってるので、CPU使用率3%前後推移。(C2D E6600+GF7600GT OC版)
適当にPC版GTA4のマルチを実況プレイ Part 1 【Team Deathmatch】
特に見所はありませんよ 次→sm5531605 マイリスト→mylist/9893791
スペック:WinXP SP3/3GB/C2D 3Ghz/GeForce 8800GT 512MB
追記:この動画は、マルチ各モードの紹介動画 + 上記貧弱スペック(多くのユーザが購入を迷うようなスペック)でこれくらい動くんだよ動画 と思ってください。
適当にPC版GTA4のマルチを実況プレイ Part 2 【Team Deathmatch】
ブラックホークダウン! ブラックホークダウン! 次→sm5611185 前→sm5531253 マイリスト→mylist/9893791
スペック:WinXP SP3/3GB/C2D 3Ghz/GeForce 8800GT 512MB
追記:この動画は、マルチ各モードの紹介動画 + 上記貧弱スペック(多くのユーザが購入を迷うようなスペック)でこれくらい動くんだよ動画 と思ってください。
TF2:OBSERBATORY4 PlayMovie 壱
TeamFortress2(PCver.)
Server:Custom Soba VC ALL TALK
MAP:OBSERBATORY4
Hud表示無し
キルログ表示無し
チャットログ表示無し
VC無し
*マップのルール:青側はC地点をキャプチャーすれば勝ち。しかし、A,Bどちらかを取らなければ、Cをキャプチャーすることはできない。
赤側はCを制限時間一杯守りきれば勝ち。
その他設定とか
file size:39.6MB(.mp4)512*384
Capturesoft:Fraps(25fps)
Originalfile size(.avi):3.9GB
Encode to MP4 with AviUtl
AviUtl Settings:video570kbps,soundAAC-LC64kbps,multiPass(2)
CPU:C2DE8500,GF9800GT,Memory2G,SoundBlaster-Titanium
次sm5542050
