キーワード C2 が含まれる動画 : 14612 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオ4 強力武器でプレイ(pc版 pro 鎧アシュリー) Part 06
c2-3。左右のルート選択、エルヒガンテルートではシカゴを選択。村長戦は1周目では散々な目に遭いましたが、強力武器の前ではご覧のとおりです。バイオハザード4マイリスト mylist/8880107 Part 07 sm4959887
Drum Brothers - Live &Uncut Ft. C2C (Pfel & Atom)
Jazz Liberatorzを筆頭に楽曲のクオリティーの高さも定評があるフランスから2005年に結成した噂の3人組Drum Brothersがファースト・シングルをリリース。C2CのPfel & Atomがfeatしています。BEAT TORRENT名義では⇒sm4959503。cool...!!!
BEAT TORRENT
C2Cメンバーである Pfel,Atomで結成したユニット「BEAT TORRENT」C2C好きな人にはたまらないはず...タマラン!ちなみにうp主はC2CのShowを生で見たことがあります( ^ω^)
【国際版】 アトランティカ チャンピオンシップ1 決勝戦 10/19 【Atlantica】
10/20/08 1回目のチャンピオンシップ決勝 ■今回は撮影位置を変えて試し撮り ■上段に出ている名前で観ると左側のTrinhが手前、右手側が奥 ■Trinh 砲ヒLv81 奥 剣ヒLv81■遠距離メインのビルドの自分にはTrinhの戦術が勉強になりました ■なんか最後に映っちゃっています、きっとキノセイです、見えちゃった人ハ眼科にイキマショウ\(^o^)/ ■市場吹いた 自重しろwww だがそれがいい パンヤは関わったこと一切なし■スペック WinXPSP3 CPU=C2DE6600 グラボ=Gefo9800GTX ■mylist/9533256
【犬屋本舗】LisaGv2008.10.19 File.1【RO】
RagnarokOnline Lisa鯖のGvG動画です。勢力検証用にご利用ください。 File.1 ⇒ sm5006363 File.2 ⇒ sm5011297 File.3 ⇒ sm5017220 File.4 ⇒ sm5018483 犬屋本舗一覧 ⇒ mylist/6057449 [勢力参考]LisaGvRanking2008上半期 ⇒ sm4177934
アイドルマスター あずさのDO-DAI [Monster-Xキャプ AMV2を体験]
AMV2コーデックのご紹介
いつもはM-JPEGでキャプチャーしていますが、
可逆式且つデコードがとても軽いコーデックだったので試してみました。
使用環境
OS:Windows XP SP2
CPU:C2D E8200
MEM:8GB(そのうち4.6GはRAM)
キャプチャーボード:Monster-X
コーデック:AMV2
コマンド改を利用しDO-DAIを1曲、約4Gでキャプれます
エンコ環境
AVIUTLでH.264化
60fps→24fps
アンチシャープ
ビットレートはx264:745kbps/ACC:64kbps
AMV2下記よりお試し版が使えるので興味ある方はどうぞ
さらにキャンペーンで・・・
http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/
追記:背景つきもアップしました>sm5017771
FarCry2 PC英語版 GamePlay
やっと届きました。早速早朝スナイプ
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 8GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
http://www9.uploader.jp/user/gatto/images/gatto_uljp00002.jpg
【キャプチャ】
Fraps
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
FarCry2 PC英語版 GamePlay #2→sm5041493
FarCry2 PC英語版 GamePlay #3 トタンの村→sm5074096
FarCry2 PC英語版 GamePlay #2
これかなり酔うわ、、具合悪いorz
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 8GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
http://www9.uploader.jp/user/gatto/images/gatto_uljp00002.jpg
【キャプチャ】
Fraps
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
FarCry2 PC英語版 GamePlay →sm5032963
FarCry2 PC英語版 GamePlay #3 トタンの村→sm5074096
【おっさんの】dead space c2-1【エイゴワカラナイ】
標準的おっさんの素の反応、声をお楽しみください 次:sm5049217 c1-c9リスト:mylist/9072084 c10-ラストリスト:mylist/9561145
【おっさんの】dead space c2-2/10【エイゴワカラナイ】
だんだん挙動がおかしくなってきてるw 次:sm5051618 リスト:mylist/9072084
【おっさんの】dead space c2-3/10【エイゴワカラナイ】
すでに一杯一杯 次:sm5052026 リスト:mylist/9072084
【おっさんの】dead space c2-4/10【エイゴワカラナイ】
まだ序盤なんだよなぁ。ホント勘弁。 次:sm5063689 リスト:mylist/9072084
[RO] Loki GvG(攻城戦) 2008/10/19-2:Mu + Ch同盟
Mu + Ch(C2) vs MRC(C2)
まさかの翌週になってからUP。
1→[sm5021897] | 2→[■] || リスト→[mylist/6479823]
うp主が選んだ!Dir en greyメドレー
私の好きなDirの曲を適当にチョイスして勝手ながらメドレーを作ってみました。「終始楽しんでもらえる動画」を基本コンセプトに作成したんで、楽しんで聴いてくださいね^ω^画像は時期とか関係無しに適当に選んだのであんまり指摘しないで^^;あと、完全に独断と偏見で選曲してますので、「○○がない」とか言うのはやめて下さいっ!><1.C 2.304号室、白死の桜 3.concieved sorrow 4.理由 5.腐海6.REPETITION OF HATRED 7.蝕紅 8.embryo 9.DRAIN AWAY 10.鼓動 11.umbrella 12.DOZING GREEN
Kanonを知らないうp主がKanonRPGを実況プレイ Part1
はたして原作未プレイでも二次創作作品は楽しめるでしょうか? 試してみましょう
友達に「Kanonってどういうゲーム?」って聞いても誰一人魔物が出るゲームなんて教えてくれなかったよ
KanonRPGはこちらのサイトよりDLできます http://www.hachikuma.net/Download%2F%A4%BD%A4%CE%C2%BE.html
Part2>sm5109835 最新>sm6865875 mylist/9120437 【11/16修正&追記】
【おっさんの】dead space c2-5/10【エイゴワカラナイ】
やっとパワーノードの使い方を理解w英語勉強しろって、俺。3:50位の遠くに聞こえるのは着メロです。あいたたたw 次:sm5063813 リスト:mylist/9072084
【おっさんの】dead space c2-6/10【エイゴワカラナイ】
初代バイオでね、弾がなくなって泣きそうだったから・・・。次:sm5066343 リスト:mylist/9072084
OutRun2006C2Cを違うゲームの感じでプレイしてみた。その2
最近こればっかりやってます・・・(^^;あまり選択しない曲を自分好みにアレンジしたVer2です。さらにネタ度が増してますが、今回はデイトナUSA&セガラリー2+αです。昔取った杵柄シリーズ→mylist/8481169 その他の動画→mylist/9132982
【おっさんの】dead space c2-8/10【エイゴワカラナイ】
絶叫のバリエーションが結構あるって気付いたよ 次:sm5073411 リスト:mylist/9072084
RO chaos GvG 081026 C2 [天壇]
終了間際の派遣、闇鍋同盟さんが派遣で防衛していたC2に行きます。 相手が割った直後、3MAPでのEMC後一気に畳みかけますが、自分はエンペの手前で撃沈。 その後、味方で取ることができたので、LKは入口に放置し、エンペ台でイナバ防衛に持ち込みそのまま逃げ切り。 最後は終了時間に気付かないほど熱い戦いでした。
よすどんお絵かき 東方 Ms.Sの弱点
本人は弱点とは思っていなければ弱点では無いのです。やはり華奢で瀟洒なメイドさんなのですから、背筋あたりを触られるのが弱点だと確信しております。さて、本日はSKY会会報(紅楼夢用ペーパー)の作成を始めます。前回よりもイラストが少なめになってしまうかも知れません。紙面もKK詰め…おおっと、ギューギュー詰めになってしまうかも。そんな不安を抱きつつ、まずは確定部分だけ描いていきます。
え?で、表題の弱点の話?そ…そんなこと言えません!それは貴女の目でお確かめ下さい。
頭足人:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%AC%C2%AD%BF%CD
●旧リスト:mylist/4177328 ●リスト:mylist/8579550 ●続き:sm5073753
【おっさんの】dead space c2-7/10【エイゴワカラナイ】
小さい頃の楽しみといえば、公園に来る紙芝居やさん。水あめを食べながら観るのが贅沢でしたw 次:sm5064168 リスト:mylist/9072084
【おっさんの】dead space c2-9/10【エイゴワカラナイ】
未エンコファイルが多すぎて続きができないYO! 次:sm5073480 リスト:mylist/9072084
【おっさんの】dead space c2-10【エイゴワカラナイ】
半端になっちゃいましたがこれでC2終了。乙でございました~ 次:sm5073633 c1-c9リスト:mylist/9072084 c10-ラストリスト:mylist/9561145
FarCry2 PC英語版 GamePlay #3 トタンの村
居所ばれて半死w
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 8GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
http://www9.uploader.jp/user/gatto/images/gatto_uljp00002.jpg
【キャプチャ】
Fraps
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
FarCry2 PC英語版 GamePlay →sm5032963
FarCry2 PC英語版 GamePlay #2→sm5041493
【初音ミク】 雪が降る街【オリジナル曲】
初投稿です。11月に入り、すっかり冬らしくなったので冬の切ない恋歌を作ってみました。 絵は琉月りーねさんに描いていただきました(><) アニメーションっぽいものは作れませんが聴いていただけると嬉しいです。 HPもヨロシクです。→http://sound.jp/lastsphere/ 絵師様→http://www.geocities.jp/happybell_moon/
【COD4】とりあえずその6・司令部(後半)【XBOX360】
C2Qが欲しいとです 前半⇒sm5119336 mylist/9134642
いつものようにUT3を一人寂しくやっていたら・・・
突然人が大量に押しかけてきて、お祭り状態に!・・・・という夢を見た。BOTが大量に出せる方法が紹介されてたので試してみました。PCスペックはC2D E8500、RADEON HD4850、メモリ 4G
OBLIVION MOD Unique Landscapes PV
好きなMODだったので、PV的なものを作ってみました
使用MOD
・Unique Landscapes
・Enhanced Weather
・Phinix Waterfix
・Beaming Sunglare
Unique Landscapes配布先(TESN)
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=19370
PC構成
CPU:C2D E6550 VGA:HD4670(512MB) RAM:DDR2-667 1024MB*2 OS:WindowsXP SP3
斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじー 第08回
音無し絵無し [第8回]『放談 桑谷夏子(キャラクターデザイナー)×斎藤千和(本誌編集長)』 http://www.animate.tv/digital/web_radio/ura_gfan.html http://www.animate.tv/asx/r08110027_a9c2x2_nb.asx 音は↑からタイミングに合わせ再生してください マイリス→mylist/8483569需要の無い表→mylist/8524302
