キーワード C2 が含まれる動画 : 14612 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【縛りプレイ】PS2 鋼の錬金術師3 神を継ぐ少女 【司令部C 2/6】
大総統の攻撃で意外に厄介な物が、サーベル投擲。ガードこそ可能ですが分身も使用するので、大総統本体に続けて攻撃される危険があります。 【sm5543050←前 次→sm5543729 縛りプレイマイリスト→mylist/8098885 プレゼントマイリスト→mylist/8187098 タッグバトルマイリスト→mylist/8656311】
「君が呼ぶ、メギドの丘で」 ベンチマーク(DxRec2撮り)
CPU:C2DE6600、Mem:2G、GPU GF8800GT DxRec2で録画しましたが、動作の軽さとトレードオフなのか、60FPSで撮ってもカクカクになります。
Francesco Tristano - The Melody (C2 Beatless Remix)
ようつべより転載、Carl CraigやMoritz von Oswaldとの絡みで注目されつつあるピアニストFrancesco Tristano
08年発売シングルThe MelodyよりCarl Craigさんのリミックスをお届け|mylist/6539950
鏡音レンでオリジナル 「はいいろ」
つるつるPです。相変わらず風邪です。orz
バイトが鬱なときに作った歌です。いつもと違って暗いです、鬱です、鬱レンです。
裏花火さんに絵を、空蓮歩さんにタイトルを、みやこーさんに動画を作ってもらったよ!ぃやっふぅ!みんなありがとう!!
裏花火:mylist/7072261
みやこー:mylist/6410046
つるつるP:mylist/4118557
■この曲は冬コミ配布予定のアルバム「Farbe」に収録されます。
■「Farbe」収録曲 mylist/10069485
■詳細はサークル「めろん・そ~だ」HPにて↓↓↓
http://sodamelon.web.fc2.com/index.html
ブログ:http://sodamelon.blog21.fc2.com/
おまたせのMP3とオケ:https://www.webfile.jp/dl.php?i=477830&s=029af4e9dfd07c2d55e7
【バイオ4】NEWGAMEで速攻クリアしたい【PC版PRO】Part02
【C1-2~C1-3】手榴弾、お宝収集。デルラゴ戦はまずまずかなと。[メモ]焼痍手榴弾一個省略できるかも。PCスペック■CPU:C2D E6600■メモリ:2G■ビデオカード:nVIDIA GeForce 9600GT Part 03 sm5615933 バイオハザード4マイリスト mylist/10095146
適当にPC版GTA4のマルチを実況プレイ Part 3 【Team Mafiya Work】
360のコントローラ手に入れました 次→sm5675059 前→sm5531605 マイリスト→mylist/9893791
スペック:WinXP SP3/3GB/C2D 3Ghz/GeForce 8800GT 512MB
追記:この動画は、マルチ各モードの紹介動画 + 上記貧弱スペック(多くのユーザが購入を迷うようなスペック)でこれくらい動くんだよ動画 と思ってください。
Adobe Photoshop CS4とCS3の基本動作速度比較
Adobe Photoshop CS4と旧バージョンのCS3とで簡単な処理の重さ比べをしてみました。キャンバスのスクロールやズーム、ブラシ描画の様子をスクリーンキャプチャしています。今回どんなバージョンアップがなされたのかの参考にどうぞ。テスト環境は、WindowsXP SP3/CPU:C2Q Q9450@3GHz/メモリ8GB/QuadroFX570 256MB(ドライバ 169.96)。環境によってはブラシの遅延はないらしいとの情報もあり、グラボのメモリ容量やドライバによってそのあたりは変わってくるかもしれないので、あくまで参考程度に。≪追記≫画像サイズは900x1200でレイヤは10枚ほどですが、VGAサイズのレイヤ1枚でも余裕で遅延。その後ドライバ最新にしてみましたが効果なし。GPU設定で3DインタラクションをOFFにすると遅延が若干改善することが分かりました。
【バイオ4】NEWGAMEで速攻クリアしたい【PC版PRO】Part03
【C2-1~C2-2途中セーブまで】後で気が付いたんですが、エルヒガンテのお金取るの忘れてました。元々多めにお宝を取っていたのでやり直さずそのまま進めてます。Part 04 ********* バイオハザード4マイリスト mylist/10095146
【バイオ4】NEWGAMEで速攻クリアしたい【PC版PRO】Part04
【C2-2途中~C2-3】ここから難しくなってきます。籠城戦でショットガンが弾切れになるかと焦りましたが何とか大丈夫でした。※籠城戦終盤で激しいコマ落ちがあります。Part 05 sm5631437 バイオハザード4マイリスト mylist/10095146
GTA4 VE テスト Shadow On The Sun
VEでPVっぽいもん作ってみました。前のテストで環境に関する質問が有ったので書いておきます。CPU:C2Duo E6850 3.0GHzグラボ:GF8800GTXメモリ:2G一応これで最高画質で出来無いこともないです。新作→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5650152他の動画→http: //www.nicovideo.jp/mylist/10064084
12月21日RO 攻城戦SE heimdal N4
12月21日RO 攻城戦SE heimdal N4
H.264(MP4-AVC) movie 900kbps + music 96kbps
800*450 60fps
動画は動きを重視にしてみました かなり滑らかなはず!
60fps 800×450と動画自体が重いのでスペックが低いとカクカクするので注意してください
今確認できているのは⇒Pen4 640(3.2G Hz)ではコマ落ち確認 c2dは通常再生可能
h.264の再生はグラボで処理可能になったのでcpuだけで一概には判断できませんが参考までに
**H.264のHW処理対応はadobe flash playerのページを参照してください
今回はcmpで参戦 相変わらず良いとこなし!
動画のBGMは E'nomine の Mitternacht ~Radio Edit~です
by㌦無しAXの人
「嘘歌」を歌わせていただきました【もけ。】
もけ。に改名しました。今年も宜しく御願いします イラストはピアプロから借りてきました→http://piapro.jp/content/s60lrbz9m31c2nzz 本家様→sm2414623 まいりす→mylist/8349480 【7/17追記】なんかよくわかんないけど、気付いたら200でした。有り難う御座います^^* 遅れましたが新しいの→sm7331109
[PC] 悪名高くFarcry2 ~part01~「準備しよう」 [FPS]
Warheadから浮気してしまった実況動画です。ただ今回が初実況。
今作Farcry2の方も、前作のマゾっぷりを楽しめたので期待してますが、はてさて。
C2D E6600、8800GTの環境で、Infamousでまったり進めて行こうかと思います。
(この難易度選択に後で激しく反省・・・していない。マゾゲー最高っす(`・ω・)b
英語版のため会話部分、説明が足りないと思った所等には字幕を付けてます。
初プレイで色々学びつつなのでかなりgdってます。それを了承した上でご覧ください。
次→sm5639494 (前→)
今作リスト →mylist/10156147
前作Farcryリスト(虫食い状態)→mylist/2968665
Splinter Cell: Double Agent NYC - JBA HQ - Part 2(その1)
日本語マニュアル付き英語版。メール文章を集め(超翻訳)つつ、なるべくステルスプレイ。PC構成:Windows XP SP3 C2D E8400(3.00GHz) メモリ2GB GF8800GT(512MB) いずれも定格動作。長いので途中早送りしたかったのですが、aviutlでのやり方が理解できなかった為カットしてます。/sm5582902←前-次→sm5649134/Splinter Cell:D.Aのmylist→mylist/9692910
ロックマソ外伝をC2D 3.8GHzで動かした動画
■ロックマソ外伝をC2D 3.8GHzで動かした動画。■このゲームの最大の間違いはFLASHで開発している点。莫大なデメリットを抱えていますね。(※なおロックマソ外伝はどこかの誰かが作ったFLASHゲームであり、カプコソ社とは一切関係ありません。)■2008年紅白FLASH合戦 30日第五回戦 紅組作品
適当にPC版GTA4のマルチを実況プレイ Part 4 【Race】
ヘリコプター+ピックアップトラック Raceは人がいない・・・ 次→xxxxxxx 前→sm5611185 マイリスト→mylist/9893791
スペック:WinXP SP3/3GB/C2D 3Ghz/GeForce 8800GT 512MB
追記:この動画は、マルチ各モードの紹介動画 + 上記貧弱スペック(多くのユーザが購入を迷うようなスペック)でこれくらい動くんだよ動画 と思ってください。
実況大魔界村ステージ5
※この動画は、ウホトモと落武者が大魔界村攻略を目指す動画シリーズです。主に知り合いの人たちに観てもらうための動画なので、知らない人が観てもおもしろくないかもしれませんが、よければ気軽に楽しんでいってください。ついに大魔界村最終ステージ5の魔界城に突入です。1時間以上の激闘を約15分程度にまとめました。こちらは今までの大魔界村シリーズ(zoomeにて再生)http://circle.zoome.jp/gorilla/media_list?media_type=movie&order1=media_id&order2=desc&tag_name=%C2%E7%CB%E2%B3%A6%C2%BC
[Stepmania] 経験値速上々↑↑/みなみけ3姉妹
さっそく作っちゃいました。1話は作画がちょっとアレなとこもありましたが内容はまあまあ良かったと思います 譜面upしました。過度な期待はせずに遊んでください→URL:http://firestorage.jp/download/c3672087c9e5afe94405f0344049c2e31f418081 pass:minamike (追記)譜面再再うpしました 会員登録したからこれで消えないといいけど・・・ 新作の絶対カラフル宣言です→sm5831315 投稿動画一覧:mylist/10627004
PSOBB esさんとチャレンジc2 1/6
音が大きかったのでうpしなおしました。音割れしてます。2/6→sm5764678 マイリス→mylist/10339302 esさん連絡待ってるよ
PSOBB esさんとチャレンジc2 2/6
3/6→sm5764724 マイリス→mylist/10339302 esさん連絡待ってるよ
PSOBB esさんとチャレンジc2 3/6
4/6→sm5764768 マイリス→mylist/10339302 esさん連絡待ってるよ
PSOBB esさんとチャレンジc2 4/6
5/6→sm5764806 マイリス→mylist/10339302 esさん連絡待ってるよ
PSOBB esさんとチャレンジc2 5/6
6/6→sm5764855 マイリス→mylist/10339302 esさん連絡待ってるよ
PSOBB esさんとチャレンジc2 6/6
1/6→sm5764648 マイリス→mylist/10339302 esさん連絡待ってるよ
School Days~何がグロテスクなのか検証してみた~ 5話(2)
明けましておめでとうございます!前回からだいぶ期間が空いてしまい申し訳ないです!!5話(1)→sm5709848 うpリスト→mylist/10084866 マイク音量が大きいと指摘があったので自重してみました。またいきなり大声はやめてという声があったので、そういうシーンは編集して小さくしています。どーでもいい日常やうp情報を載せているブログも一応→http://blog.goo.ne.jp/saewindows/e/93320561b50c2fdcc09acd07cf8f36eb 最終回→sm5783728
【初音ミク】コネクトロスト【オリジナル曲】
ミクオリジナル、2曲目です!今回はMMORPGの世界にありそうな物語を歌にしました。動画のイメージはあるんですが、技術が無いので画像を適当につなげただけです。画像は全てリネ2のベータテスト~C2ぐらいのものです。前奏に初期のログイン画面のメロを拝借してます。処女作はこちらnm5744520 よろしくおねがいしまーす!1/31 巡音ルカで新曲うp→nm5999239 その他の作品→mylist/10419074
【PC版】Call of Duty 4 マイルハイクラブ ベテラン【ハンドガン縛り】
最近やったFPS(今更だけど)のなかでは一番よく作りこまれてたんでやり込んでみた。こういうミッションはやっぱりスマート(笑)にクリアしないとね!ここだけの話、少なくとも100回はリトライしました。二度とやらねぇ。 ※PCスペックはCPU:C2D E8400(定格OC 3.77Ghz),M/B:EP43-DS3R,MEM:DDR2-800 2Gx2,VGA:8800GT,OS:XP homeです。
【PCSX2】エミュで連ザⅡをやってみた【v0.95β】
CPU:C2D E6600 2.4Ghz VGA:GF7600GT-E256H(GDDR3) サウンド:SB X-fi titanium pro キボド:リアフォ 録画Fraps v0.92=sm823019 サウンドカード買ったから音良くなったと思うよ! 396_X3_pcsx2 0.95β+Gsdx9-10-8 1024x768+ZEROSPU2 0.46+SSSPSX PAD1.7 現連ザⅡ最強?で完動っぽい CPU-Dual Core Modeのみ外してプレイ 最低画質なら2人対戦もぬるぬるで可能 キー割り当ては上下左右WSAD、Space NM,のアーケード配置 実用sm5828201 PCSX2 mylist/10648741
【PCSX2】連ザⅡを実用的にアーケードモードでやってみた1【v0.95β】
何か言われたのでC2D E6600を2.88GhzにOC Gsdx9-10-8の512x512の最低画質でプレイ 極力処理オチ回避する為15fps録画(前回60fps)。スペックはsm5813041で。追記するとCPU全部チェックとSpeedhackx2とDenormalsなんたらにチェック。カクカクで申し訳ないが実際のfpsは右上を見てくれ。視点バグこの蔵で直ったはずなのに2P対戦したらまたバグった。俺の設定が甘いのかも。CPU:8lv アーケードモード協力プレイ。 1P友人:PS2コントローラー 2P俺:キーボード。内容は…気にすんな… 補足:そもそも練習で俺2オチの方針なのでコスト合わせなんてしてません。友人連ジじゃニュータイプ8割の人間だったんですけど最近は連ザの腕も嘆いてます… 2→sm5829267 PCSX2 mylist/10648741
【仏に】CRシャカRUSH【パトランプ】その1
マルホンが本気を出すとこんなパチンコになります、パトラッシュって言うな■[G]:1/159.6(1/45.60)、確変100%73回転のみ(2R25%) 3&3&14&10 9C 2Ror7Ror14R その2 sm5848622
fate unlimited codes キャスター基礎
思いつきで作って途中で力尽きたので、まだこの動画は未完成です
初心者向けの簡単なコンボしか紹介してません
①レシピ
中・重量級用
通常 2B>5B>214A>2B>5B>2C>214C>2B>5B>214C>2B>5B>63214C
補正切り >開放>236236B>236C>RC>63214C
軽量級用レシピ 2A>2A>2B>5B>214A>2B>5B>2C>開放>236236B>236C
②レシピ 2B>5B>214A>2B>5B>2C>HJ2B>5B>214A>2B>5B>63214C
③レシピ 投げ>5B>214A>2B>5B>>2C>214C>>2B>5B>214C>63214C
④レシピ
バックステップ>623B>421A(裏周り)>~
623C>ジャンプで相手飛び越え>~
頭上623C>2段5J>JA(中段)>~
623B>投げ>~
間違っている箇所やわかりにくい部分etc何か指摘あればコメントお願いします
完成版作るときに修正します
