キーワード C2 が含まれる動画 : 14612 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パソリロやろーぜ AランクJOvsRO
まだまだ熱いパソリロネット対戦の仕方→http://wikiwiki.jp/ggxxnet/?%A5%CD%A5%C3%A5%C8%C2%D0%C0%EF%A4%DE%A4%C7%A4%CE%BC%EA%BD%E7
パソリロやろーぜ AランクEDvsJA
まだまだ熱いパソリロネット対戦の仕方→http://wikiwiki.jp/ggxxnet/?%A5%CD%A5%C3%A5%C8%C2%D0%C0%EF%A4%DE%A4%C7%A4%CE%BC%EA%BD%E7
パソリロやろーぜ AランクSOvsFA
まだまだ熱いパソリロネット対戦の仕方→http://wikiwiki.jp/ggxxnet/?%A5%CD%A5%C3%A5%C8%C2%D0%C0%EF%A4%DE%A4%C7%A4%CE%BC%EA%BD%E7
パソリロやろーぜ SランクJOvsBR
まだまだ熱いパソリロ
ネット対戦の仕方→http://wikiwiki.jp/ggxxnet/?%A5%CD%A5%C3%A5%C8%C2%D0%C0%EF%A4%DE%A4%C7%A4%CE%BC%EA%BD%E7
【Fate Unlimitedcodes】アーチャーネタコン①
コンボ構成は弓5C2C>と昇竜B>昇竜Bを組み込むことだけを念頭にしたので決行適当。RCと詠唱の順番は入力の関係でやりやすい方を選択。RC>即昇竜ってやりずらいし目押し+根性入力とかやりたくないし威力変わらんし・・・。/最初の動画sm5887313/マイリストmylist/10597977/Dぷさんver/sm6125358
星屑涙を台無しにしてしまった・・・。
変態☆紳士です。 nm5909081を見てとても良いと思ったのでインスパイヤ・・・と言うか劣化パクリです。 はい。ごめんなさい・・・。 生まれてきてごめんなさい・・・。 1/23追記:ありがたいことにMP3希望してくれた方がいたので、うpします。元々うpするほどの曲ではないかと思ってたんですが、興味を持ってくれた方がいて、とてもありがたいです! そして、この曲の作るきっかけをくれ、さらに反応してくださったOMITさんに感謝のキワミアッー!ありがとうございます! DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/43288 PASS:namidame ☆CrackerCrook C2さんが使ってくれました!⇒sm6629785 ◆他の作品⇒mylist/7875756 ★mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=66070
【MIKUMIKUDANCE】bemyself 咲音メイコ FC会員用( ̄ー ̄)
前回:sm5879274 元ねた:sm5568941 咲音メイコFC会員用蔵出し動画(嘘)画質が。。。というのがでていたので画質向上のテストも兼ねてやってみた。1024x768 60fps出力→aviutlでMP4化(512x384にリサイズ&ビットレート510kbps NL-MeansフィルタON)デスクトップ(C2D 2.4G + EAH2600Pro)だと問題なく再生できるがThinkpadX60だと"(((( ´,,_ゝ`)))) だったので気を付けてw マイリスト:mylist/10602855
パソリロ Sランク JO vs DI(1)
パソリロネット対戦の仕方http://wikiwiki.jp/ggxxnet/?%A5%CD%A5%C3%A5%C8%C2%D0%C0%EF%A4%DE%A4%C7%A4%CE%BC%EA%BD%E7
パソリロ Sランク JO vs DI(2)
パソリロネット対戦の仕方→http://wikiwiki.jp/ggxxnet/?%A5%CD%A5%C3%A5%C8%C2%D0%C0%EF%A4%DE%A4%C7%A4%CE%BC%EA%BD%E7
パソリロ Sランク JO vs DI(3)
パソリロネット対戦の仕方→http://wikiwiki.jp/ggxxnet/?%A5%CD%A5%C3%A5%C8%C2%D0%C0%EF%A4%DE%A4%C7%A4%CE%BC%EA%BD%E7
パソリロ Sランク JO vs INO
パソリロネット対戦の仕方→http://wikiwiki.jp/ggxxnet/?%A5%CD%A5%C3%A5%C8%C2%D0%C0%EF%A4%DE%A4%C7%A4%CE%BC%EA%BD%E7
パソリロ Sランク JO vs KY
パソリロネット対戦の仕方→http://wikiwiki.jp/ggxxnet/?%A5%CD%A5%C3%A5%C8%C2%D0%C0%EF%A4%DE%A4%C7%A4%CE%BC%EA%BD%E7
パソリロ Sランク JO vs TE(1)
パソリロネット対戦の仕方→http://wikiwiki.jp/ggxxnet/?%A5%CD%A5%C3%A5%C8%C2%D0%C0%EF%A4%DE%A4%C7%A4%CE%BC%EA%BD%E7
パソリロ Sランク JO vs TE(2)
パソリロネット対戦の仕方→http://wikiwiki.jp/ggxxnet/?%A5%CD%A5%C3%A5%C8%C2%D0%C0%EF%A4%DE%A4%C7%A4%CE%BC%EA%BD%E7
【ニコラップ】Smoke Lover【愛煙家マイクリレー】
■愛煙家が集ってマイクリレーしました。 ■MC TEA,Dr.Pepper.a.k.a.Mr.K,OCK,C2,妖狐,ユーチャ,dirty,MCPJ,XBH,団塊,くりあ受信,da01,歩く性教育 ■track&mix by ニット帽の人 ■movie by 団塊 ■mp3、リリック、使用画像、おまけ画像などが入ったzip→ttp://www3.axfc.net/uploader/N/so/68269.zip&key=nico
【Ro】1/25 GvG ~C2奪取大作戦~【Urdr】
ラグナロクオンライン Urdrサーバー
「ゴミできらめく世界」ギルド所属のうp主視点の動画です。
先週九尾に奪われたC2を取り戻す攻防がメインの動画となっています。
今回のGv後からうp主は別のギルドに移動となります。
ゴミきらの皆さん、いままで下手でダメダメな自分に良くして下さって
本当にありがとうございました。
うp主のマイリスト:mylist/6333273
GRID PC版改造「敵チームのスキンでキャリアモードに参戦してみる」
Racedriver GRIDのPC版です。今回の改造の最大のポイントは、キャリアモードでは本来使うことができない、敵チームのスキンをマイチームのクルマに使えるようにしたところです。使用する車はD1仕様インプレッサのグリップとハンドリング特性をレース用に改造したものです。レース中にはBGMはないのですが、BGMなしで録画してあとからミキシングすることで、レース中にもBGMをつけています。このインプレッサで参加するレースはケンウッドグローバルシリーズの最終戦、渋谷ストリートサーキットです。
ゲーム設定は、難易度NINJA、アシストON、モーションブラー&ポストプロセスOFF
ハードウェア的には、C2D3GHz、GeForce9800GTX+、OSはWindows7beta32bitです。わりと普通に何でもできますよ、7ベータw
【C2D E6750】The Last Remnant ラストレムナント PC版 ベンチマーク【GF8800GTS512】
環境は、XP SP2+C2D E6750 2.66GHz+Mem 4GB+GF8800GTS512+SB X-Fi XG+解像度 1280x720 (Window Mode) です。非録画時の平均 fps は、98 でした。この動画の fps は、24 なので注意して下さい。発売日は、2009年4月9日らしいです。ベンチマークのダウンロード → http://www.4gamer.net/games/039/G003971/20090129039/。Xbox 360、PS3、スクウェア・エニックス、スクエニ、JRPG。
深夜の首都高湾岸線
◆首都高中央環状線から湾岸線を通り第三京浜の都筑PAで終わり
BGMはMELLの砂漠の雪 高画質なzoome版もあるよ→http://zoome.jp/hagibaz/diary/11/
【※注:再生速度は場面によって遅回しだったり早回しだったりとバラバラです】
◆今までにうpした動画 mylist/10786139
◆2016年7月にリメイク版完成しました!→sm29217571
BF1942 FHSW RAMELLE NEUVILLE-1944[枢軸] part2
録ったプレイ動画をエンコしてただ上げただけの手抜き動画ですが、ご容赦を。せっかくのなのでプレイ環境を晒します。[CPU C2D E8400/MEM 2G/GF8800GT/SB X-fi XG]解像度1600*1200でプレイ。グラボ側でアンチエイリアスとか無駄にかけまくってますが、文字がつぶれて酷いことに。 sm6022981←前
タツカプ ジュン 永パ(安定+鴉開幕即死)
鴉は立ち喰らいなら6C2段目も安定。ヤッターはしゃがみでも安定。 先に触ったら殺しきるよ! その他タツカプ動画 → mylist/9957843
【首都高】Tokyo Highway Trance【700円の旅】
首都高を走るバイクの映像にトランスの曲を合わせてみました。再生速度を上げて臨場感を出しているだけで、決して無謀運転はしていませんyo証拠に他の車に抜かれていますから(何台に?)w
【機材】
車両:HONDA PanEuropean (STX1300) 2004年式
カメラ:SANYO Xacti_DMX_CA8
編集/エンコード:Adobe Premiere Elements 4.0
【コース】
箱崎→C1内回り→箱崎→9深川線→B湾岸線→大井→芝浦→C1外回り→11台場線→B湾岸→葛西→C2中央環状線→堀切→6向島線→箱崎
【撮影日時】
2009年1月25日(日)AM4:00
【素材】
使用曲はponさんの「sm4646798」からお借りしました。。(挿絵のセンスも素敵です)
【巡音ルカ】サルビアの花【カバー】
■初ボカロ作品です。ようやくボカロが使えるマシン環境になったので巡音ルカを入手し、習作として取り組んでみました。想像していたよりもずっとプログラムが難しいですね。おかげでバックの演奏に凝るまでには至りませんでした。■巡音ルカはMac OS XのMikuInstaller上で走らせ、その他の作業はGarageBand(iLife '09)で行っています■しばらくは家にころがっている昔の曲の楽譜を使って、色々と練習する予定です。■イラストはピアプロに投稿されたルキヤさんの「めぐるめぐる、」(http://piapro.jp/content/c2ij7gvhv8tksq1y)を使わせていただきました。■ほかに作った作品はこちら→mylist/7808667
アウトラン2SP C2Cモード ジェニファー R01
PS2版 アウトラン2SP C2Cモード ジェニファー R01ですへたれですので参考程度に
【Fate/Unlimited Codes】 アーチャー 弓5C>2C2回当て
チョビコンより簡単でかつダメージが少しだけ高いです。
~5C>623B>HJ2B>6239B>228C(弓投影)>5C>2C>228C(剣投影)>2C(1hit)>623B>228C(弓投影)>5C>2C>228C(剣投影)>2C>623B>RC>
2C>623B>HJB>22C(空中弓投影)>236A>JC>2369A(着地jccAリンク)>開放>2C>82C*6>2367A>236A>236236A
mylist/10654683
自転車レース ゴールシーン
--------2009年2月15日に岐阜県自転車競技連盟の主催で行われた「平田リバーサイドプラザ・クリテリウム 第2戦」カテゴリーは「C2」--------投稿した動画はゴールシーンなのですが、1番でゴールしてきた人物は自分です。(「艦長」と呼ばれている人物が自分になります)--------撮影してくれたのは別カテゴリーに参加した自転車仲間。--------ブログ【http://ameblo.jp/yousuke-630606/】--------投稿動画【myvideo/2385301】--------
【MAD】リトルバスターズ! OPパロディー【64窓比較】
思い切って64窓比較してみた。ちょいと変かも知れない・・・。
無印・エクスタシー両方あり。
C2D メモリ2GB でもメモリ不足etc...だったので、上下に分割して製作→再結合というw
CAUTION! ※800x600です。拡大推奨 ある程度のスペックが無いと滑らかに再生されません。
mylist/11044062
カプコンがついにやりやがった件について
よくできた合成だろうと思ったが、どうやらそうじゃないらしい。http://www.meristation.com/v3/pop_up_imgs.php?id=cw4996147a47511&nav=F&pic=PS3俺は箱もPS3も持ってないからPC版を待っているが、おまいら(家庭用ユーザ)がうpってくれることを期待しているんだぜ。キャミィの高解像度美尻画像はこちらhttp://www.meristation.com/v3/pop_up_imgs.php?id=cw498c4fbc47c2a&nav=F&pic=PS3
地球防衛軍2 υ部隊兵ハデスト縛り ST42 精鋭
VISTA環境に慣れなかったので遅れました
注意:このシリーズはPARによる改造プレイであり、攻略の助けにはならないネタプレイです
使えそうなコレクション
AS:21RL 22 SG:7 ガバ:S スパショ:M3 礼賛2 ゴリ:SSS ボル:6A UM:4A サカグレ スプグレ
HG:13改 17 XA エメ:M2 ML:2R 鈍亀 日輪A20 火:灼 熱 F5 バ:M3 B08 癇癪:4号
CRTが逝きそう→液晶を買おうかな→右上のドスパラを見る→いいや買っちまえ→11月に買ったC2Dを7割で友人に売る→i7+液晶で買いなおす→10分動画H264お勧めが12分で完了(CPU7割で)→なにこのバケモン
前sm6127140 次sm6191291
マイリストmylist/10324183 ω部隊mylist/8196849 ダブっててもmylist/6480209
【ボカロでドライブ】夕景の首都高速湾岸線+【MEIKO】
ボカロ曲を聴きながら車載映像を楽しむ動画です。
船堀から中央環状線→湾岸線→狩場線→保土ヶ谷BPの下川井まで
色を変えてゆく空と構造物のシルエット、流れる景色をボカロの歌声とともにお楽しみ下さい
曲はピアプロより以下の三曲をお借りいたしました。元動画も是非ご覧下さい~
1.ゴゼンさん「最後に…」sm5150645
2.shu-tさん「Cradle Of Destiny」sm4520762
3.涼風涼雨さん「近未来都市最終部より ルート22」sm3973694
「ボカロでドライブ」シリーズ mylist/10723175
タイムリープベンチテスト
C2DE8400低格GTX285mem 3.25G認証sry解像度書き忘れてた。解像度VGAAA×8HDR、セルフシャドウ、ソフトフィルタ、被写界震度、バックハイライトニチェックゲーム設定逆光時間帯 昼天候エフェクト 紙ふぶき
【MIX】Japanese Ninja No.1【4人で合唱】
デッドボールPさんの、Japanese Ninja No.1を歌われた4人を合わせてみました。
ほんこーんさん出っ放し。ルカはちょっとだけゲスト?出演。
誤字発見・・・水団の術…w
↓動画を使わせて頂きました。
オリジナル「Japanese Ninja No.1」→sm6026956
ほんこーん様→sm6067618
黒パンダ様→sm6032896
タイ焼き屋様→sm6174205
水道水様→sm6045077
↓画像をお借りしました。(ピアプロより)
凉子様→http://piapro.jp/content/c2rb0llqmxgwsukr
郁田様→http://piapro.jp/Ap_597
ら。様→http://piapro.jp/chai82
作ってみたリスト→mylist/10208480
