キーワード C2 が含まれる動画 : 14612 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】全力むかい
現在改修中の無界さんAIの現状。無界さん、今まで我慢してたからって、いくらなんでも自重しなさすぎですよ。AI完成しました http://cid-e3c2a76375b58ae6.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public
【車載動画】首都高速 中央環状新宿線 外回り
どうもw いつもはVOCALOIDでのカヴァーを生業としている電車内制作Pです。今日はそんないつものノリとは趣向を変えて、車載動画にチャレンジしました。
今回はSoftbank 911Tを利用して撮影しています。VGA撮影対応の携帯電話ですが、比較的きれいな映像の仕上がりで驚きました。ただこれ以上シャープさとか、暗いとこでの綺麗さを出そうとするならやはりビデオカメラが良いようです。
※コメントへのRES
1.バスの交通量:土曜の朝9時半頃撮影なので、高速バスや観光バスの時間と被ったんだと思います。
2.渋滞について:反対車線でトラックがワゴンに追突してぺしゃんこになってました。事故&見学渋滞です。
デビルメイクライ4 PC版 ターボモード
相変わらずボス相手に苦戦してます プレイに関する具体的な批評・ダメ出しは大歓迎です 追記 スペックはCPU:C2D6600 GPU:Geforce8800GTです frapsでキャプチャ時も60fps維持していますが、この動画は容量の都合上35fpsにしてあります 3のターボに比べ動きが不自然との意見がありましたので一応60fps参考動画sm3619248
TalesWeaver 放出ジョシュア AD2 狩り動画
予定では3月中にはLV250になる予定だったのに某イベントやらのおかげで2ヶ月程上がるのが遅くなりました。元々放出だったのでLV250になったしそろそろ放出にしてもいい頃だと思って撮ってきました。ついでにPC買い換えました。参考までに、OS:XP Home Edition,CPU:Intel C2D E8400,メモリ:2G,グラボ:Radeon HD 3870です。10万程度で買えて混雑狩場でもFPS100↑出るのでオススメ。一撃は強化より弱いけどディレイは速いです。でもやっぱり弱いです。BGMはJAM PROJECTのSKILLです。本当は黒霧とGBの使い分けの事とかコンボスラストの事も書きたいけど長くなりそうなので省きます。他の動画mylist/5246557
DJ PFEL SHOW - IDA PL final 2008
youtubeから音悪&糞画像です2007年のセットをすべてみれる動画はこれだけだと思いますフルセットで綺麗なのがあれば、おしえてください itfどこいった?mylist/7211017
24時間絵チャ杯CM#1
「ニコニコで24時間企画やるらしいぞ」
「便乗して何かやりてえなあ」
「じゃあ24時間耐久絵チャ杯するか!」
やることにしました。
詳細は「絵チャ杯」でググるか
http://wiki.livedoor.jp/imo83/d/24%bb%fe%b4%d6%c2%d1%b5%d7%b3%a8%a5%c1%a5%e3%c7%d5?wiki_id=66512
へどうぞ
9時間とか稀によくなりますし^^
そして開催まであとわずか sm3652644
募集開始→詳細はWikiへ
[実況プレイ]天使のSILENT HILL3(サイレントヒル3)Part10
今回から病院タイム! ( ゚∀゚)o彡°なーす!なーす!怖いよなーす! やはり後半になると軽度のノイズが入りますOTZ修正で消してはいますが 前回→sm3617373 次回→sm3655244 マイリスト→mylist/6826750 blog→http://angelwing000.blog115.fc2.com/ 実況Part1リスト→mylist/6787137
24時間絵チャ杯CM#3
ちなみに#2は諸事情により中止になりました^^
16時ぐらいにWikiにて募集告知始めます。
詳細は「絵チャ杯」を検索か以下のアドレスより
http://wiki.livedoor.jp/imo83/d/24%bb%fe%b4%d6%c2%d1%b5%d7%b3%a8%a5%c1%a5%e3%c7%d5?wiki_id=66512
募集開始→詳細はWikiにて
バイオハザード4 易しい難易度Pro攻略 C1-3その2
■被ってますが最後まで諦めずにうpしていきます。■今日はC2-2までうpする予定です。■質問やコメントへの返答:Q、マーセもうpしろや。 A、気が向いたらでよかったら、時々うpするかもしれません。★C1-3その1sm3652382 ★C2-1sm3653130 ★易しいProまとめmylist/7028644
バイオハザード4 易しい難易度Pro攻略 C2-1
■今回はかなり楽かな・・・■このChapterから寄生体が出てきます。体力をある程度上げておかないと一撃で死ぬ場合もあるので注意。★C1-3その2sm3652750 ★C2-2その1sm3653402 ★易しいProまとめmylist/7028644
バイオハザード4 易しい難易度Pro攻略 C2-2その1
■アシュリーの扱いに関して:1、連れ回さず安全な場所に待機させ、敵の殲滅を確認したら先へ進む。 2、回復はさせない(ダメージを受けさせない事を前提でプレイ)■農場まで。★C2-1sm3653130 ★易しいProまとめmylist/7028644
バイオハザード4 易しい難易度Pro攻略 C2-2その2
■篭城戦。多分ここでの被ダメの一番の原因は寄生体出現によるダメージモーションのキャンセルだと思う。■農場は適当にやっても出来るよね?■次のうpは一週間後かな・・・★C2-2その1sm3653715 ★易しいProまとめmylist/7028644
PCSX2 機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙 OP わりと高画質?
スペックと設定 C2D E4400@3Ghz DDR2-800 2GB Geforce8800GT 512MB XP Pro SP2 PCSX2 377x3vu Zero SPU2 0.4.6 以下OP用の設定なのでゲーム時とはまた違います。speedhacks 全てノーチェック SPU2は1と2にチェック 動画用にシングルコア設定にしてありますがムービーなので大きな差はありません(fps5程度の差はあるかも) OPの設定としては多分ベストだと思います、プラグイン変えたりスピハクの設定変えるとブロックノイズや完走できなかったりします。 テストプレイはこちら sm3658978
24時間絵チャ杯開催終了CM
24時間アイマスTVの裏でひっそりと行われた24時間耐久ロ○コ○大会。
参加者:いつものメンバ十余名、とかち組参加者数名、新参者2名
結果:24時間完走者 2名、ほぼ完走者(23時間)1名
参加していただいた皆様には心よりお礼を申し上げます。
ありがとう。しかしもう2度とこんな馬鹿なことはしない。
専用Wikiページ
http://wiki.livedoor.jp/imo83/d/24%bb%fe%b4%d6%c2%d1%b5%d7%b3%a8%a5%c1%a5%e3%c7%d5
アラド戦記 隕石を降らせてみた
通常主体でひたすら隕石を降らせまくってみました。途中のラグはあまり気にしないでください;3; 追記:スペックは CPU:C2D [email protected] VGA:Geforce8600GT(256MB) メモリ:2046MB OS:WindowsXP と低スペックなので今後改善していきたいと思います。
バイオハザード4 易しい難易度Pro攻略C2-3その1
■結構長いChapter2-3。分かれ道はもちろん両方攻略します。■質問やコメントへの返答:Q、扉ハメで)敵の攻撃を食らいまくる A、穴を開けた位置と自分の立ち位置が悪いと敵の攻撃が当たるので、扉の中心からちょい右上くらいを撃って、扉の穴が開いてない部分に立てば攻撃は当たりません。★C2-2その2sm3653715 ★C2-3その2sm3733594 ★易しいProまとめmylist/7028644
バイオハザード4 易しい難易度Pro攻略C2-3その2
■関所での戦い。手榴弾が余ってるなら投げればいいじゃないって突っ込みは無しで・・・■質問やコメントへの返答:Q、うp主はHGの弾保持は50。足りなくなったことはないですか? A、余程無駄撃ちしない限り足りなくなることはないですよ。HGを撃ちまくって敵を倒すこともありませんし・・・。★C2-3その1sm3733356 ★C2-3その3sm3733876 ★易しいProまとめmylist/7028644
バイオハザード4 易しい難易度Pro攻略C2-3その3
■リフト~脱いだら(色んな意味で)凄い村長戦~Chapter2-3終了。■サービスサービス♪■質問やコメントへの返答:Q、(篭城戦で)二階から来ないの? A、敵の思考は近くにいるターゲットを優先的に狙います(掴まれている時は次に近いターゲット)。なので、ルイスが二階で敵を引き付けている状態になってるので敵に攻撃されることはあまりありません。★C2-3その2sm3733356 ★C3-1その1sm3734214 ★易しいProまとめmylist/7028644
バイオハザード4 易しい難易度Pro攻略C3-1その1
■古城編突入。ようやくマインを使うことができます(´・ω・`)■質問やコメントへの返答:Q、(TAO普通にプレイ時のコメントで)うp主フォークダンスの曲好きだろw A、はい、まったくもってその通りです。曲のテンポとかBGMに使いやすいですし・・・。★C2-3その3sm3733876 ★C3-1その2sm3734727 ★易しいProまとめmylist/7028644
Hellgate:London (体験版)
動画テスト。 ボスを倒して脚を取ってきてクレー ってクエストをやってる姿 製品版オンライン結構人が居て安心。日本鯖も準備中とのこと。 ブレイドマスター版【sm3738875】 PCスペック:C2DE6750 mem2G GeForce8600GT 1280*800(動画時アス比4:3に加工) 画質クオリティ全て最大 動画撮影に使用したツールFraps (60fps half-Size)
【作業用BGM】洋楽も邦楽もcapsuleも【DJMIX】
capsule + ElectroHouse + Electroです。1.Justice - Waters Of Nazareth 2.capsule - FLASH BACK 3.Hard-Fi - Suburban Knights(Alex Metric Remix) 4.Does It Offend You, Yeah? - We Are Rockstars(Kissy Sell Out Remix) 5.capsule - MUZiC 6.MIC Perri - Have A Nice Day(Jaimie Fanatic BadBoy RMX) 7.Celtec Twinz - Cynax(Hystereo Rebrand) 8.capsule - Starry Sky 9.Aaren San - Osc Low Nyzz(Blende Remix) 前半capsuleでMix、後半某アイドル3人組でMix。と併せてアップしましたが後半の方はまさかの瞬殺w MP3 →http://www.mediafire.com/?j1egcim4oy1 一応完全版 →http://www.mediafire.com/?c2ni9nw8l2k ■マイリスト→mylist/7182071
しゃべりながら「ピクミン2」 ~11日目 1/6~
しゃべりながらピクミン2やってます。基本ヘタなのでそのあたりはご了承ください。 好きな飲み物? コカ・コーラC2かな。
前回:sm3377457 次回:sm3755715 ピク2リスト:mylist/6434192 自分リスト:mylist/6413576
韓国人、教科書巡って大ゲンカ
韓国人、教科書巡って大ゲンカhttp://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a53d9b63a1db8e901b4866fe5f4db4c2
自作PC
OSX86実験用に作ったPC CPU Q6600(C2Q 2.4GHz->3.4GHz)/CPU-FAN ANDY SAMURAI MASTER/MB GIGA-BYTE EP35-DS3R/MEM DDR2-800 4GB/VGA ATI RADEON1950PRO Intel iMacも持っているけど使わなくなってしまった・・・
【PSO】 EP1C9TA その1 【チャレ】
二度目の撮影になりますが、やっぱり私は9が大好きです。今回はやってて楽しいC9の動画になってるのではないかと思います。次回はヒューキャシか、旦那での9を撮影しようと思ってるので、ステージ進行させてなるべく早く撮影したいと思ってます。前回⇒sm3804051次⇒sm3873706 C2⇒sm4158057
【PSO】 EP1C9TA その6 【チャレ】
最後です。いやはやなんとも楽しい9でした。需要があれば、他のステージも撮影しますがリクエストあるのか…?※EP1限定でお願いします。駆け足C2⇒sm4158057
UCGO H.264動画テスト込み
H.264が一般会員への解放されたので動画テスト。ついでにトロイ発売記念。
トロイを作った(スタッフは韓国丸投げみたいですが)ディンプスが送り出した伝説のMMO、UCGOの当時撮って残っていた動画かき集めです。そのため特にオチはなし。
プレイ期間としてはCβと航空機が実装された大規模パッチ1ヶ月ぐらい。簡単な解説は投コメで。トロイ?もちろんハードごと買いましたが。
その他の投稿動画:mylist/5779927
*追記
ちなみにスペックは当時出たばかりだったC2DE6400にGF7900GSだったと思います。
P4だと町中で数フレームしか出ずにイーってなって買いましたw。
だから今だとCPUパワーで結構ぬるぬるできそうですねぇ。後の祭りですけれど。
mugen好きが選ぶ和風てゐすと溢るるBGM集
どことなく和風さを感じるアレンジ、オリジナルBGM集
◆Assasion 原曲「疾風の剣士」/Wave:Fate/stay night
◆黒の夢/C2K:クロノトリガー
◆ka-hu-火風の如く/asha
◆お熱いのをくれてやるよ/松枝賀子&江口貴勅(DataCriated byTyuson):FINALFANTASY Ⅹ2
◆Obsession 鬼神楽 Mix/ミュー:聖剣伝説3&痕
◆The ancient temple/どぶウサギ:東方妖々夢
◆can't go home again, baby -桜花乱舞 mix-/ひとおおかみ:Ragnarok Online
これらの楽曲は数年前~現在に、製作者のHPで公開DLされていた曲です。
気になった楽曲があったなら、是非製作者さんのHPを訪れてみて下さい。
例の画像を見た時「お熱いようかんでもくれてやんよ!」というフレーズがびびっときました。
あれ・・・?溶ける?
mylist/7408313
ディアドラエンプティ 1.11 EXTRA 地味プレイ(Full Equip)
DiadraEmptyの稼ぎ度外視地味プレイ
装備:GOLD STRIKE-V・DRAGON SCALE-V・WISP PROJECTOR・GUARD
尺が短いので以前より画質向上で変わらず30FPS
ヘタレなんでフル装備 一発録りって事で勘弁してください
PC:C2D8400 8800GT Dxtoryでキャプ(スケール50% 60fps)しながらほぼ60fps
拙作他動画 mylist/7603601
【東方】妄想狂【画像】1-C2
コメの助言を考慮して少しずつ修正。 ※釣り?と思われた方は『最初』へっ 最初→sm3738784 前→sm3825078 次→sm3981942 全話→mylist/7307013
東方緋想天 魔理沙(うp主)vs幽々子 7/10 EX
ゆゆ様の2C2Bが辛いという言葉の意味がようやくわかりました。これはいい初見殺し。今まで戦ったゆゆ様は全員殴りにきたのでかなり焦りました。そして疲れたー。蝶と戯れる魔理沙も乙女臭がしてかわいいよ。何故か勝率が5割あたりになってきたのでそろそろハードに行く覚悟をするべきか… 前:sm3905535 次:sm3963319 マイリス:mylist/7486803
