キーワード CF が含まれる動画 : 21219 件中 14945 - 14976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2015/06/07 相模大野セイヴァー フリプ
2015/06/07 相模大野セイヴァー フリプ
相模大野セガ恒例フリプ
仙台からレイナ氏(dem)が来てくれたので、ヨネdemと5先マッチ
他、10人と組手戦
相模大野セイヴァーフリプは
相模大野セガ 第1日曜日14時~18時に開催
1人500円程度
イベント詳細
http://seesaawiki.jp/vswiki_event/d/%a5%af%a5%e9%a5%d6%a5%bb%a5%ac%c1%ea%cc%cf%c2%e7%cc%ee
投稿者ツイ垢
https://twitter.com/kumagayuku
気ままにモンスト185「瀬戸内の海路を制した覇者・究極」ノーコン
ニッシーと申しますッ!! 平清盛さん火力たけぇ…だがこのビジュアルは好きですッ!!ギリギリクリア&ゲット出来ました~というわけで新降臨クエスト「瀬戸内の海路を制した覇者・究極」に挑戦ッ!!主なギミックはDW、回復DW、ワープ、毒ですかね~基本雑魚モンスターも火力高めなので油断できませんね~ 気ままにモンストシリーズ→mylist/46458431 https://play.lobi.co/video/f0b267cf3a20fd883346d2f1b94f5e01cf96e1b5
お喋り野郎と無言野郎のCODBO2【第二戦】
どうもこんにちは、Conceit Factoryのメンマとヴァスターです。
今回はCODBO2実況第二回目やってきます。
メ「ホラゲーやん」
ヴ「最終兵器は最後にとっておくか・・」
次回→【次週】
メンマTwitter→【CF_menma】
ヴァスターTwitter→【CF_basuta】
次回もお楽しみに!
【実況】ガチ1on1でがんばれレミーさん【スマブラWiiU】Part28
さすがCF
レミーさん(クッパJr.)でガチ1on1で全100戦し、勝率51%以上を目指すシリーズ。
1戦目 vsキャプテンファルコン
2戦目 vsワリオ
【Part1】⇒sm26156957【前】⇒sm26475142【次】⇒sm26505665
【スマブラまとめ】⇒mylist/50060359
【実況Part1まとめ】⇒mylist/35485995
【更新報告マイリス】⇒mylist/33170663
【メインアカウント】⇒user/17173126
【コミュニティ】⇒co2013815
【Twitter】⇒https://twitter.com/nonogram_nico
GO! BLUEW
1987年、アルバム「BLUEW」でデビュー。
シングル「南へ走れ」が中外製薬「新グロモント」CFイメージソングに起用され大ヒット!
PRECIUS WOMAN BLUEW
1987年、アルバム「BLUEW」でデビュー。
シングル「南へ走れ」が中外製薬「新グロモント」CFイメージソングに起用され大ヒット!
I Love Youがせつなくて BLUEW
1987年、アルバム「BLUEW」でデビュー。
シングル「南へ走れ」が中外製薬「新グロモント」CFイメージソングに起用され大ヒット!
Shiny BLUEW
1987年、アルバム「BLUEW」でデビュー。
シングル「南へ走れ」が中外製薬「新グロモント」CFイメージソングに起用され大ヒット!
濡れてMotion BLUEW
1987年、アルバム「BLUEW」でデビュー。
シングル「南へ走れ」が中外製薬「新グロモント」CFイメージソングに起用され大ヒット!
夏・君にMy Love BLUEW
1987年、アルバム「BLUEW」でデビュー。
シングル「南へ走れ」が中外製薬「新グロモント」CFイメージソングに起用され大ヒット!
【スマブラWiiU】シュールで気楽にエンジョイ乱闘 52
久々にCF乱闘した気がする。
全試合同部屋同メンバーです。
mylist/45854099
前→sm26451768 次→sm26493234
【seven】わらわらクロスファイアプレイしたった:part1
新シリーズ☆わらわらクロスファイアプレイしたった☆
みんなで楽しくわらわらしてます!
-------------------------------------------------
録画ソフト:ロイロゲームレコーダー
編集ソフト:Windows Live Movie Maker
音源をお借りした楽曲サイト:
http://www.hurtrecord.com/
-------------------------------------------------
次:sm26643489
-------------------------------------------------
twitter:https://twitter.com/atelseven77
【スマブラWiiU】ガチチーム民のチーム乱闘!その5【ガチチーム】
ニイハオ!だまれトリです。
今回字幕少なめです。バーストも数が多すぎるので割愛しています。
※字幕はあくまで私の主観やチーム戦視点での話です。
その4→sm26420673 その6→しばしお待ちを mylist/49889716
ガチ1on1その1→sm26314510
【MMD】公式ニパ子Wニッパーで私の時間【ポーズデータ配布告知】
ニパ子2周年を記念して左手ニッパー持ち等のポーズデータを配布開始しました。その告知動画です。
ポーズデータはニコニコ静画にて配布情報公開中です。
ポーズデータ:im4964024
楽曲:私の時間 short くちばしP様
モデル:公式ニパ子ver.1.11 ゴッドハンド様/わんだ様
振り付け:足太ぺんた様
モデルモーション:0729robo様
リップシンク&カメラモーション:盗賊つばき様のものをベースにカメラ改変
ステージ:ハイファイレイヴァーステージ1A(桐林様)
エフェクト:AutoLuminous4 そぼろ様
オリジナルサイズ OneDrive 46.09mb DL推奨:https://onedrive.live.com/?cid=4F0E6AA9F901CF4E&id=4f0e6aa9f901cf4e%211901&v=3
大黒天の友情とSSを使ってみました
・友情はある程度近寄らないと当たらない
・1発当たれば周りにどんどん当たって行く
・SSのミサイルかっこいい
https://play.lobi.co/video/fa8c3294a43532606423dfa8cf160ed89209692b
※この動画はLobi REC SDKを使って撮影しました。
モンスターストライク の人気プレイ動画をLobi Playで探す
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://play.lobi.co/videos?app=0417c7ceb42ad90705
【スマブラWiiU】PSド底辺がリトルマックに後押しされて…。 2押目
前回動画をのご視聴、コメントありがとうございます。皆さんから頂いたご指摘など、活かせようにこれからも頑張ります。やはり弾幕キャラや、空中性能が高いキャラは辛い。泣※注意最初のプリン戦、リンク戦の始めのGO!のところで少しズレが生じてます。申し訳ありません。プリン→ダックハント→CF→リンク→シュルク→今回のメテオ?崖受け身とれない…。泣
【スマブラ3DS・WiiU】前代未聞のプロレスラー
『リズム天国ザ・ベスト+』発売おめでとう!!
◆レスラー参戦メイキング
sm28282402
◆カラテ家
sm24373433
-----------------------------------------------------------
◆作ったやつ mylist/50606225
◆YouTube版 http://youtu.be/4-pCtO41tNc
◆Twitter https://twitter.com/blueberry998
◆HP http://blueberry998.wixsite.com/suika
スマブラWiiU 新作でも馴れンチ潰すよ!⊂(゚▽゚)⊃part83
某イカ臭いゲームイカゲーをやってたら1ヶ月くらい経ってしまいました。
ブランクもなんとかしなきゃなぁ・・・。
部屋状況:
1戦目:1VS1(3Pさん)VS2 最初は乱闘かと思ったのに
2戦目:やはりフラグだったか 途中から防戦(?)一方
3戦目:1VS1(2Pさん)VS2 編集大変だった そして時々分かりづらい
4戦目:3戦目と同部屋同メンバー 前回以上に理解できない
part1集:mylist/44454243 通常マイリスト:mylist/39605999 実況マイリストmylist/47318885 前:sm26236195 次:sm26583620
真成3層、学者消失事件【召喚視点】
CFにて遭遇。これなんてバツゲーム?
おもいっきりサーチ画面ちらみしちゃってますが特に深い意味はありません。カット忘れました。
【スマブラWiiU】PSド底辺がリトルマックに後押しされて…。 1押目
動画初投稿になります、たくをと言います!WiiU版始めてまだ1ヶ月経ってない底辺プレイヤーですが、リトルマックのハイリスクハイリターンな所に惚れて使っています。笑立ち回りや、ここ直せばかやろー!!など教えて下さると有り難いです。(個人的に横強と下スマ振りすぎかな)765→狐→猿ブラ→CF→大きい勇者→今回のメテオ
お喋り野郎と無言野郎のCODBO2【第一戦】
どうもこんにちは、Conceit Factoryのメンマとヴァスターです。
今回は【CODBO2】をやっていきます!
次回→【sm26488810】
メ「銃刀法違反じゃ!」
ヴ「ブラックスオプス」
メンマTwitter→【CF_menma】
ヴァスターTwitter【CF_basuta】
次回もお楽しみに!
月降る夜に永久を夢む女神・超絶をノーコンクリアしました!
ようつべとニコニコは初投稿、適当にやりました
Twitter https://twitter.com/dj_decibel_
https://play.lobi.co/video/657bdf1e1cf29a456a6880d621d9a9272604a409
※この動画はLobi REC SDKを使って撮影しました。
【スマブラWiiU】CF乱闘民のガチ1on1 番外編Part2
使用キャラは全てCF、本編17(sm26359926)でCFの試合が1試合だけだったので。
前回の番外編と同じく膝などが上手くいった試合、面白いことが起こった試合と、動画時間の都合などで本編に採用できなかった試合。
試合順…1.ブラピ 2.トゥーンリンク 3.ルイージ 4-5.むらびと 6-8.ミュウツー
1-3試合目はアプデ前、他はアプデ後。
試合内容、相手などの補足:1.本編12の方と同じ 3.FBジャスガ→弱はルイージ対策に使えるかと サイクロンは下ずらし 4-5.本編15、16の方と同じ カブガード後に空下してるとこあるけど素直に掴みましょう 6-8.本編15の方ですが、6試合目は4月下旬、7、8試合目は5月下旬にマッチしたときのもの
本編Part1→sm25142002 番外編Part1→sm25912651 マイリス→mylist/45472805
[スマブラfor]CF解説動画[ Wii U]
やっぱ膝って最高だわ
どうもうp主です。
この動画はCFのワザ一つ一つの解説と、いくつかのコンボを紹介する動画です。
あくまでそれぞれのワザの使い方の一例です。
指摘などがあればコメントしてください。
CF・解説=友人(とよん)
ロボット・やじ=うp主
あてんしょん!
・gdgd
・カット多用
・笑い声がうるさいので嫌な人はブラウザバック!
・ノイズが入ってます他の投稿動画:mylist/47508128
スマブラwiiU ガチ1on1 記録 CF編その8【字幕実況】
プリンの上Bでパックマン眠らせた感想。
パックマンの「こいつ絶対寝てないだろ」感が半端ない。
動画のパックマンは相当強いので、是非参考にどうぞ。
1試合目 CFvsヨッシー
2試合目 CFvsDD
3~5試合目 CFvsパックマン
追記 コメントにある通り、ぎんこさんのパックマンです。強すぎ。
mylist/49558616マイリストsm26317391 CF編その7
sm26577862 CF編その9
trim.1290339B-14EB-4A35-89B1-CF81431EA8FD.MOV
これは、こないだ月桃の花歌舞団の神戸公演「ガマ人間あらわる」というミュージカルの模様です。
【S3】ホバー脚が頑張る動画 その156【ボーダーブレイク】
反省用動画
攻めも守りも中途半端で、どっちに専念すべきだったんだろうか?・・
キルアピはすいませんでした
アセン:フルほむ 2c 2cF F
武器:錦 フレアV ロリ 箪笥
mylist/28902275
ホバーでグランドスラムmylist/32264423
チップ:ニーキック SB強化2 被索敵
twitter→ @ne_goat
©SEGA
トルネオCF4 吸排気交換
ユーロRではないです
掃除機でもないです
CF4 トルネオSIR-T
エキパイ:フジツボ
触媒以降:5ZIGENプロレーサーZZ
吸気:レゾネータ撤去 純正交換タイプエアフィルター
JASMA認定品ですが触媒外すとこのようになります
一人の刑事【PSYCHO BREAK】実況プレイPart13
どうもこんにちは、Conceito Facotoryのメンマです。
今回は、【PSYCHOBREAK】実況第13回目やっていきます。
メ「いつ倒せるんだろう・・・(-_-)」
次回→【sm26517504】
メンマTwitter→【CF_menma】
次回もお楽しみに!
【S3】ホバー脚が頑張る動画 その155【ボーダーブレイク】
赤プレなんてなかった
Ver.4.5Bではホバーの時代が来るんですよね?叶D!!
とりあえずショートダッシュを1スロにして:(´◦ω◦`):
アセン:フルほむ 2c 2cF F
武器:月光 素敵 スタンG改 耐久型
mylist/28902275
ホバーでグランドスラムmylist/32264423
チップ:ニーキック SB強化2 被索敵
twitter→ @ne_goat
©SEGA
【スマブラWiiU】マリオ使いのガチ部屋道中記 part3
>>対戦してみたいんですけど……
NNIDの名前はニコニコユーザーネームと同じなので、夜21~24時くらいならマッチングしやすいと思います。
ガチかエンジョイかはその日の気分次第ですが、回線的な理由で1on1がメインですね。
1戦目:vsクッパ 宿敵対決(ガチ部屋では滅多にできないのでテンションUP)
2戦目:vsワリオ スプラトゥーンを買う前の1戦
3戦目:vsロックマン この崖奪い攻撃はキャラによっては狙えるみたいですね
4戦目:vsガノンドロフ ガノンミラー
5戦目:vsルキナ カウンターにも怯まずに踵落とし
6戦目:エンジョイ乱闘 さすがCF
sm26372400←前|mylist/50231227|次→sm26442310
