キーワード CHIPTUNE が含まれる動画 : 12305 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エネミーX
この眼も 冷めそうで
music,movie/黒うさぎ(https://twitter.com/kurousagi_man)
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=tppKtdQ5fVo
inst→https://piapro.jp/t/fnaC
迷い込んだ トラップとモンスターの巣窟に
どれだけ経つだろうか まだ見当たらない
どうしようにも 不正確な髑髏だらけ
乾いた身体と裏腹 湿った迷宮
どうしたらいい?ねえどうしたらいい?
誰もいないココで縋るように呟く
きっと 斑に咲く薔薇の赤に 狩った証が
集った怪奇 たった一つ 舞った解答
探し続け 足を進め ずっと夢見た
この眼も 冷めそうで
微睡むほどに 変化のない
この場所に宿る ただ一つの
見えない敵が 出口を開く
鍵となると知って
心臓が騒ぐ 微かに響き渡る息の音
耳を澄ませ
僅かにズレる 隙間が埋まる
その刹那
誰もいないココで穿つように叫ぶ
ずっと 遥か彼方 途方無く 諦めかけてた
願ったこと 祈った未来 やっと見つけた
崩れかけの足で向かう
もう迷いはないから
ただ 歩め
斑に咲く薔薇の赤に 狩った証が
集った怪奇 たった一つ 舞った解答
止まった時間も 腐った両手だって
動き出す そうだろうエネミーX?
覚めゆく身体に従って
そろそろ ここからお別れしよう
ゲームボーイ音源で PENETRATION【レイフォース】
GB音源ってどんな感じなのかなと思って作ってみた
G: sm40412221
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/8_SoXYSQYbc
悪魔城ドラキュラ X68K版 BGM集 [MSX][OPLL+PSG]
再訂正すみません。修正データです。回線不安定ですが修正URLです→www1.axfc.net/u/3615793?key=drax68
■X68K(OPM音源版)を元にしました。実機A1FMでも演奏OKでしたが音割れ気味。今回はMSXplugでの演奏です。 曲順 Load BGM #1:14 OPENING Black Mass #2:50 名前登録 Something Loopy #3:19 開始 The Bathead #3:27 1面 城廊下 Vampire Killer #5:28 BOSS Creatures of the Depth #6:58 Clear #7:13 2面 地下水路 Thrashard in the Cave #10:16 3面 庭園 Wicked Child #12:07 4面 礼拝堂 Bloody Tears #14:19 5面 時計塔 Tower of Gears #16:47 6面A 連絡橋 MOON-FIGHT #19:07 6面B 人形館 The Tower of Dolls #21:08 7面 実験室 Etude for the Killer #23:26 8面 最上階 Theme Of Simon Belmondo #26:28 最終BOSS You Goddamnded Bathead! #29:35 All Clear ~ ENDING Mother Earth #31:02 (人形館+SE 別録合成) ~ GAMEOVER(c)KONAMI
【ゲームボーイアレンジ】Beyond the BLADE【戦姫絶唱シンフォギアGX】
戦姫絶唱シンフォギアGX キャラクターソング3 から 風鳴翼(CV水樹奈々)の Beyond the BLADE をゲームボーイ音源っぽくしてみました。
【リトルバスターズ】ゲームボーイ版「遥か彼方」【8bit風】
打ち込み音楽4作目
きまぐれにさくっと作成。正直打ち込みよりも、動画制作の方が時間かかっている(汗) 何気に今までの中で一番GB音源には近い
一応編曲しているので、原曲とちょっと違う部分もあります
※注意打ち込みなので正式にはFC音源でもGB音源でもありません。ご注意ください。
GB版CLANNAD「渚」→sm25396137
GB版AIR「夏影」→sm25673239
その他のKeyメロディーはこちらから→mylist/48312585
次回作sm25673239
アイネクライネ ファミコン音源アレンジ
初めまして。arupocoです。曲は初投稿となります。
米津玄師さんのアイネクライネ(sm23225630)を、FC音源でアレンジしてみました。
映像はドット絵の一枚絵のみです。
瞬く星の下で [8bit]
こんにちは!
今回はマギの第2期OP曲である『瞬く星の下』をChiptune風に耳コピアレンジして見ました。
ロゴのドット数を増やしました。今回のロゴはウーゴ君カラーです。
2月上旬はは何かと忙しいですね…
今後はひと月に2~3本ペースで動画を投稿していけたらいいなと思っています。
[ジョジョ~その血の運命~] → sm19873016 [abnormalize] → sm20138573
他作品もよかったらどうぞ [8bit Music] mylist/34030931
おまもりひまりED「BEAM my BEAM」 - ファミコン風
パンツは見えません。マイリスト:mylist/18305514
[8/24]HIGHSCHOOL OF THE DEAD:nm11870221
ゲームギア実機で異世界おじさんOPを演奏してみた
poyonちゃんにsms(PSG)チップチューンにアレンジしていただいたVGMデータをitokenさんに作成いただいたサウンドプレイヤー(smsデータ)に取り込み、smsモードでの再生を実現。プレイヤーはゲームギアでの再生、リピート、複数曲再生の機能を実現しています。
詳しくはこちらのTwitterつぶやきをご覧ください!
https://twitter.com/GGEAR_TARO/status/1556543319408529409?t=tgQG-l3LptqXCaLptqTMyw&s=19
poyonちゃんのアップ動画はこちら
https://youtu.be/xZDfk0S9gL8
【東方アレンジ】ゲームボーイ3台でU.N.オーエンは彼女なのか?
戦いは数だよ兄貴!
ということで、ゲームボーイ3台でU.N.オーエンは彼女なのか?をアレンジしてみました。
冬コミ新譜からの先行公開曲です!4日目の”ニ-25b”に配置されとります。
収録されるCDのデモ→sm36125012
今まで投稿した動画→mylist/58249892
Twitter→https://twitter.com/tenich_ym2151
Soundcloud→https://soundcloud.com/ten-ich
KARASU to KAPPA.ptcop
カラス天狗と河童のハーフらしいぞ。
Tシャツの集団リスト→mylist/59690186
【ゲームボーイアレンジ】情熱ファンファンファーレ
高森藍子ちゃんの歌声がクセになる
前→【ゲームボーイアレンジ】Sweet Witches' Night【デレステ】sm30548890
次→ゲームボーイアレンジ】ミラクルテレパシー【モバマス】sm30737314
GB音源制作物→mylist/49200898
【ゲームボーイアレンジ】明日また会えるよね【デレマス】
リクエストが来たので,funtaさん曲はアイドルソングっぽいですよね!
色々リクエストコメントありがとうございます!ただ,Mマスの曲に関しては自分がまったく知識がない,CDも買ってないのでアレンジに関してはしない方向と決めています.申し訳ありません.
前→【ゲームボーイアレンジ】ニャンと☆スペクタクル【デレマス】sm29495070
次→【ゲームボーイアレンジ】BEYOND THE STARLIGHT【デレステ】sm29560113
GB音源制作物→mylist/49200898
【FC音源】お願い!シンデレラ(2周年PVver)
PVに出てたのこれで全部ですよね…
2周年のおねシンを8bitでアレンジしました。
famitrackerで打ち込んでいます。
またまたマリンカリンP様の動画へ提供させて頂いております!
【アイマスxロックマン】ロックマンガールズ2 Part8(完)(sm28927762)
こちらもどうぞよろしくお願いします!
過去の投稿動画
mylist/28709335
amber.ptcop.10min
sm28533201のChipTuneアレンジがあまりに気持ち良すぎて2回も男汁を出してたら
テスト勉強が疎かになってしまったので初赤点です。
自分の作業用に作った物をお裾分けしてるようなもんだからガバガバ溶接許してお兄さん!
独自アレンジ部分( #7:30 )手前の4ループ+αで10分程度に調整してあります
640x360 439kbps (映像307kbps、音声128kbps) TotalSize 30.67MB
原曲を刻む→sm28532744
【ラブライブ!】μ'sメドレー【ファミコン風】
友人からリクエストを貰ったので作った作品ですが
せっかくなので公開します。
ラブライブ好きな方がいらっしゃいましたら
ぜひ聴いてみてください!
他の作品です→ mylist/38434390
【ゲームボーイアレンジ】夕映えプレゼント【デレマス】
アニメ アイドルマスターシンデレラガールズよりエンディング曲夕映えプレゼントのGBアレンジです
OPのゲームボーイアレンジはこちら→sm25492865
mylist/49200898
【8bit】milky ice bear(8bit mix)
X-Meです。REFLEC BEAT colette(limelightに先行収録)より、milky ice bear(S-C-U)の8bit音源です。この曲の肝と言えば涼しげな音色ですが、8bit音源での再現は、私には無理でした。すみません!(;ω;) アイス要素がなくなったmilky ice bearは、もはやアイスではなく常温です。音色を諦めた分、音階や音の重ね方はマシになっているはず。 ■ 使用ソフト:Retro Music Editor(TAD氏制作)■ 他の8bit制作はコチラ(・ω・)つ mylist/30399002 ■ S-C-U動物シリーズはこちら(・ω・)つ mylist/34976143 ■ ピッチ+0.5版→sm18723596 ■ 20120821:新作完成!→sm21648051
NoWa.ru - Reflexive Killer v2.02
http://www.keygenjukebox.com/?i=NoWa.ru_-_Reflexive_Killer_v2.02.mp3
mylist/14403457
犀は火曜日、山羊は海 - 咬ませ犬が遠吠える feat.初音ミク
「儚い願いでした」なんて、そんなわけないだろ?
■Music■
犀は火曜日、山羊は海
▼YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkp9Gj5AxiI3Aw0TA3bHiWA
▼Twitter
https://twitter.com/Sai_Yagi_Meeeee
▼Instagram
https://www.instagram.com/morio_saiyagi/
■Illustration■
栞音
https://twitter.com/shion_08_
初音ミクver.
https://youtu.be/F_6q2vj7JbA
犀は火曜日、山羊は海ver.
https://youtu.be/a61o9MdnNmk
オフボーカル
https://piapro.jp/pappara
【超可動ガール1/6】それゆけ!恋ゴコロ【ファミコン音源フル8bitアレンジ】
『超可動ガール1/6』OP曲「それゆけ!恋ゴコロ」をファミコン音源を使用したフル8bitアレンジにしてみました。
ファミコンとは違い、音の数は多いです。
原曲の中毒性がヤバい。
Twitter→@_syoan
Daft Punk - Pentatonix 8bit風アレンジ
PENTATONIXのDaft Punkメドレーを8bitっぽくアレンジしてみました。
二番煎じですが、耳コピしたくてしょうがなかったためついカッとなってやった。
低音の出るイヤホンやヘッドフォンで爆音で聴いてください。
MOTHER風ドット絵: どんべえ様(https://www.pixiv.net/member.php?id=1632669)より許可を頂きました!
Tools: Cubase, ファミシンセⅡ, Magical 8bit Plug,aviutl, EDGE2
Arrangement:たかぼー(@takabosoft)
WebSite:http://takabosoft.com/
過去の作品一覧→mylist/7316217
#検索用: ファミコン風アレンジ, チップチューン
【ゲームボーイアレンジ】モーレツ★世直しギルティ!
新曲おめでとう!セリフは脳内でいい感じに補完お願いします.
前→【ゲームボーイアレンジ】メルヘンデビューsm31220083
次→【ゲームボーイアレンジ】With Love sm31345775
GB音源制作物→mylist/49200898
[ウナオリジナル曲] P-K-P-K アドベンチャー [三好紗南イメージ曲]
2017.05.10 Cinderella Girls Image Songs Tour vol.2
ビーカーP主催、アイドルマスターシンデレラガールズイメージソングツアー第二弾参加曲です
企画概要:http://twipla.jp/events/244091
■[ピコピコ☆ゲーマー]な曲です。絵が[冒険者]だって…?
■詞・曲・絵
シカクドット(@Shikaku_dot / mylist/21927366(Vocaloid) / mylist/55345256(im@s))
■音源・カラオケ
https://app.box.com/s/774l7hwz2qvvk9rp8it1neu22znhbpmi
■前:sm31185684
■後:sm31180115
ロックマン風BEMYBABY(GBE MY BABYの単品だぞ☆)
(さ)みんなー! GBE MY BABY 本当に多くの再生と宣伝ありがスウィーティー☆
(な)そのお返しに、単品のプレゼント♪ 受け取ってくださいっ♪
GBE MY BABYを見ていない人は、本編もみ・ろ・よ☆→sm30567397
ツイッターとかはユーザーページへゴゥッ!
他の8bitはこちら→mylist/48312585
【雪歌ユフ】 テルミィテルミィ 【オリジナル曲】
雪歌ユフさんお誕生日おめでとうございます!
music,words : FALL mylist/16408126
illust : Est mylist/29386934
※雪歌ユフ 波音リツ コンピレーションアルバム「Diva」に収録されている楽曲を少々手直ししたものになります。
特設 - https://atelier7382.web.fc2.com/
試聴 - sm24757515
Panther - 8bit arrange ver.
AC新作を願って
使用楽曲:星野康太「Panther」
"ARMORED CORE 4(FROM SOFTWARE)"より
画像加工:SuperPixelTime
user/14137515
宣伝ありがとうございます。
----劣化版パッケージさん、Pyさん、RCVさん、ゲストさん、エントロピーさん----
8bit Magnolia【DEEMO】
Magnoliaをファミコン風にしてみました。Normalフルコンできないね…_(:3 」∠)_
使用ソフト Domino, Retro Music Editor
作ったもの→mylist/51001695(Nine point 8bitあります)
トリコロール・ダイアリー
[NOV / No FX-Effect] 梅干茶漬け
SDVX III→mylist/46917913
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
艦隊これくしょん~艦これ~ - 母港 ファミコン風音源でアレンジ
艦隊これくしょん~艦これ~ より 母港 です。
仕事中に突然フレーズを思いついたので、勢いでやってみました。
あきつ丸とケッコンしたくて艦これを始めたのに、未だに出てこないでありますorz
画像はリアル友人に描いてもらいました。
次: 艦隊これくしょん~艦これ~ - 工廠 sm24561055
前: らぶデス - Live sm21693687
今までにアップしたもの→ mylist/16212867
