キーワード CHRISTMAS が含まれる動画 : 9975 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LIVE】 CRAYON POP 「Lonley Chiristmas」 131219
前奏のところでペンが「ク・リ・ス・マ・ス!」って掛け声するところでいつも吹いてしまうwww
■クレヨンポップのライブステージ一覧→mylist/38119819
■クレヨンポップのMV一覧→mylist/38120049
■クレヨンポップの踊ってみた動画一覧→mylist/38120111
ノエル【UTAU】【波音リツ】【オリジナル曲】
ろうそくの灯り、手作りのケーキ、やさしいキス。今日は、ノエル。波音リツが、歌います。 ◆ 良いクリスマスを。 I wish you a merry Christmas. ◆ 毎度のことですが「オリジナル」と言いながら、元ネタがあります。今回は、YMO「ファイアークラッカー」をもじったメロディから作り始め、そこに高橋幸宏の…なにかいろいろ。を混ぜました。 ◆ Noel : Namine Ritsu ◆ たくさんの再生、ありがとうございます。良いクリスマスでしたか? ◆ [ mylist/27885720 ][ http://s23uta.sblo.jp/ ]
[K-POP] CRAYON POP - Lonely Christmas (X'mas Special 20131222) (HD)
2013122 Inkigayo X'mas Special
マイリスト→mylist/39714724
聖槍爆裂ボーイ 歌ってみた【れいん】
Merry Christmas!!
こんにちは、れいんと申します。今回は、れるりりさんの聖槍爆裂ボーイを歌わせていただきました。クリスマスですねーリア充どもは楽しんでますかー?
まぁ・・・リア充どもよ・・・気をつけろよ・・・(ゲス顔
同時投稿
ブサメンドキュメンタリー:sm22508761
雅一さんとのコラボ おおかみは赤ずきんに恋をした:sm22511891
意味深な本家様:sm21702752
(動画もお借りしました。)
歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co
前作 少年と魔法のロボット:sm22280881
【初音ミク】オリジナル曲クリスマス曲『White Christmas』
メリークリスマス!これが最後のボカロ2の初音ミクになるかな。みなさんのクリスマスに乾杯っ! 去年のクリスマス曲:sm19680620 ミク曲前作:sm20108923 これまでのクリスマス曲:mylist/39724152
【魔法少女まどか☆マギカのケーキを作ってみた!】
【祝】映画公開(*´ω`*)って思ったけれどもう遅いね!魔法少女まどか☆マギカの暁美ほむら×鹿目まどか のキャラケーキを作ってみました!大好きなほむほむはなんだか微妙なお顔です。よかったら見ていってね(*゚▽゚*)(`・ω・´)<Merry☆Christmas
【K-Shoot MANIA】quaver♪【創作譜面】
Merry Christmas!
俺はこっちのほうが好き→sm22556581
mylist/50302868
【歌ってみた】聖夜撲滅超絶推奨団【ほゑゐぬ×ぱむ丸】
ぱむ:Happy Merry Christmas!!
ゐぬ:はっぴーめりーくりとりす!!
ぱむ:ん?(・ω・`*)
ゐぬ:リア充爆ぜろ(/^^)/⌒●~*
ぱむ:ゐぬも爆ぜろ♪(o・ω・)ノ))
ゐぬ:ナンテコッタ
ぱむ:パンナコッタ
「「ほゑ丸第三弾です♪よろしくお願いします!!」」
☆素晴らしき本家様 【sm19632750】
★MIX&ENC;てらやん(歌い手)【mylist/32230972】
☆GUMIPart;ほゑゐぬ 【co2154238】
★ミクPart;ぱむ丸 【co1817036】【mylist/37389386】
DDR@カプセル永山 Silent Hill 3rd christmas mix(DoubleCHA_11)
これがDDRerのクリスマスの過ごし方。
【えんり】「Christmas Morgue Acoustic Arrange.Ver」歌わせて頂きました
メリークリスマス
今回は大好きなハチ様の「Christmas Morgue」をビッ栗様の素敵なアコースティックアレンジのオケをお借りして歌わせて頂きました。
よかったら聴いてください^^
■素敵すぎる本家様:ハチ様【sm12960023】
■とっても素敵なアコギアレンジ:ビッ栗様【sm19611730】
■お借りした素敵な絵:もちごめ。様 (ピアプロからお借りしました。ありがとうございます!)
☆えんり☆
twitter:http://twitter.com/enri1031
コミュニティ:co474503
歌ったもの:mylist/20202666
【和音マコ】 Christmas massage song 【オリジナル】
メリークリスマス!ということで、クリスマスソングを作りました。そして、これからは投稿ペースを速めていきたいと思います。どうかよろしくお願いします。
作詞・作曲 kataie
イラスト カルタ
前作 sm22118430
創作物一覧 mylist/38161657
twitter @kataie_y
【オリジナルPV】 クリスマスなんかいらない ver.煌 【歌ってみた】
Merry Christmas!!(手遅れ)
遅れましたね。はい。煌ですとも。
今回は梨本うい様のクリスマスなんかいらないを歌わせていただきましたっ
いやね?言い訳をするとすれば、アメリカは今頃クリスマス(・`д´・)
はい。すいません。
●music:梨本うい 本家様→[sm13034753]
●mix:抹茶饅頭 [mylist/35328425]
Illust:狐狛[http://www.pixiv.net/member.php?id=3736565]
●煌 [mylist/27866588]
コミュ→co1272801
Twitter→@glitter_kira_
中之島ウォーターファンタジア(中之島ウエスト・冬ものがたり2013)
世界を旅する巨大アヒルが大阪にやってくると聞いて、見に行ってしまいました。
2013年12月18日 大阪・中之島にて。
■楽曲情報
NSK-V706-05「Holy Christmas is Here」
作詞: oz
作曲/編曲: 人見十里
歌: LINA
FREE USE MUSIC(www.nash.jp/fum/)より
NiGHTS into dreams...(360版)Christmas NiGHTSをプレイ
クリスマスナイツのエリオットステージをプレイ。当時遊びまくったのにアイテム配置を完全に忘れてて苦労しました。
このステージに限ってハロウ(フクロウ風のザコ)が絶妙な位置に弾を吐いてくる気がします。
スプリングバレー→sm24108686 ミスティックフォレスト→sm24178041
ソフトミュージアム→sm24248899 スプラッシュガーデン→sm24308151
フローズンベル→sm24370775 スティックキャニオン→sm24422245
ツインシーズ→sm24477042 マイリスト→mylist/9084038
"バンドゥーラ"を演奏する娘..(3)
ウクライナの民族楽器"バンドゥーラ"を演奏する娘(3)
曲名: Скрипка
演奏: Кравченко Дарина
Song: "Скрипка / Violin" (ukrainian Christmas song)
Сестри ТЕЛЬНЮК (The Telnyuk Sisters)
Ukrainian vocal duo
[youtube転載]→[=zGTSk0qUG2E]
【動画関連】
バンドゥーラを演奏する娘 (1) sm21055654
バンドゥーラを演奏する娘 (2) sm21278081
バンドゥーラを演奏する娘 (4) sm24902374
「ダルシマー」演奏 (1) sm21081543
「ダルシマー」演奏 (2) sm21089035
「ダルシマー」演奏 (4) → sm21725990
緑が美しい..ウクライナのMV sm21419731
Mikaela Davis (Treehouse Session) sm27445638
ほか..
Connie Talbot - Merry little Christmas
Connie Talbot - Merry little Christmas mylist/36571392
進撃のシムズ3(52)X'mas Party 前半
Happy Birtday Levi! & Merry Christmas!
前半は可愛い系…?
3日クオリティです、すみません。
7名の進撃シムが動画初登場になります。
一部キャラ崩壊がひどいですが、少しでも楽しんでもらえたらうれしいです。
♪ DOVA-SYNDROME / メリースノーガーデン・スベるサンタ!コケるトナカイ!
mylist/41531136
【DMC4】~The Last Christmas~ 記念に3連ボス戦
DMC4SEが来年夏に発売されるということで・・・、クリスマスに"DMC4"の動画がうpされることはもうないんじゃないかなと思い、そして、私がDMC4を始めて初めてのクリスマスということで、記念のつもりでうpしました。まあ仮にDMC4SEのPC版が出ても、私のオンボードintelグラボさんではプレイできないと思いますがww動画についてですが、記念といいつつ普段のプレイを撮って思うがままに編集したものなので・・・、動画のテンポが悪かったり、ダメ喰らってたりします・・・(まあ編集力&プレイスキルの低さはもとからですが・・・)てゆーかダンテさんGet Out Here!!!の向き間違えてますよΣ(゜Д゜)ちなみに私は複雑な操作を何度も繰り返すのが苦手なので、連続スターレイヴとか滅多にできません、裏山・・・(;つД`)マイリス→mylist/47482377
【MMD】ディエゴでDrama【ジョジョ】
Merry Christmas!!
今までうpした物→ mylist/45621243
The Christmas Song/Mel Torme and Judy Garland
Mel Torme and Judy Garland sing a wonderful rendition of "The Christmas Song." Amazingly, Mel wrote this classic carol at the age of 19.
【alpha】「被害妄想携帯女子(笑)」- 歌ってみた【紀は月ω∀】
紀「メリークリスマス!男と一緒にクリスマス過ごすなんて信用できないね。」
は「Single hell~ Single hell~ Single all the way…」
月「B.Iと一緒にクリスマスを過ごすと妄想します。」
ω「Lonely~ Lonely Christmas…」
∀「許さないYO」
本家 → (sm23229863)
Vocal→ 紀ねこ mylist/44321662
はね mylist/21417544
草月夕 mylist/42971253
=ω= mylist/35827664
クリス∀シロ mylist/27640585
"alpha" → (sm24239447)
收錄曲リスト:mylist/45388548
ホーム・アローン(Home Alone)- Christmas Dubstep
1990年のアメリカ映画『ホーム・アローン』(Home Alone)のChristmas Dubstep曲です。
他のアレンジRemix曲:mylist/44213157
【UTAUカバー】発光体のルーディ【春歌ナナ】
HAPPY CHRISTMAS!! …イブには間に合わずです(´ε` )
カバー元は曲もPVも大好きな、ぶっちぎりPの「発光体のルーディ」(sm9076096)です。音も映像もキラッキラで歌声も楽しそうで、本当に素敵ですよね(*´∀`*) 今でもウォークマンで時々聴いてます。
そんなこの曲、何人かに歌ってもらったんですが、ナナちゃんが一番楽しそうだったのでナナちゃんカバーでアップしました。
せめて25日の朝までに!と急いだため調整もチェックもほとんどできないまま、動画も歌詞があるだけの状態なので、ぜひリベンジしたいです。
イラスト素材はこちらからお借りしました。http://confetto.chu.jp/haruka/index.html
前作sm24566499 これまでカバーしたものmylist/22405620
【初音ミク】一年お疲れ様〜社畜の友よ〜【オリジナル曲】
Merry Christmas! Ho-ho-ho-皆さん、クリスマスイブは楽しく過ごしましたか?私は免許の違反者講習に行ってきました。特別なことはしなくて良いのです。世の中必死に生きている人、踠いている人、そんなあなたに早くも二作目です。少し動画の作り方が分かってました。この調子で頑張ります。音楽も前作『希望を持てば』sm25194832
【トミエマ】Tommy Emmanuel 『one christmas night』 弾いてみた
ようやく聞けるようにはなった様な気がしたので投稿してみました><
mylist/36726926
【太鼓さん次郎】Happy Christmas (貴音ソロ・リミックス)【創作譜面】
☆7 BPM:150 1560notes
貴音誕生日おめでとう!もう1月だけどこの選曲で問題ないよね。
これまで投稿したアイマス譜面 mylist/38956950
http://ux.getuploader.com/pika_submas/download/26/happyxmas.tja
Fresh Minty Adventureをやってみた
ミンティがソックスを取り戻そうと頑張る!
http://www.dragon-mango.com/ponygame/Minty/
Minty Fresh Adventureの続きとなるゲームで、今回はミンティが冒険します。
ボイスの字幕も付けたかったんですが、8割がた聞き取れなかったのですっぱり諦めました。
Pony Platforming Projectシリーズは今のところこれが一番最後に完成した作品になっています。
相変わらず絵のクオリティが高くて、色々な動物に乗ってるミンティがかわいいですね。クオリティが高いだけに低画質なのが申し訳ないです・・・
ちなみに、G3のミンティを詳しく知りたい人はA Very Minty Christmasという話を見るのがおすすめらしいです。誰か日本語字幕ください。
おまけ→sm25664131
他のMLPゲーム→mylist/49978598
【韓国版】アイカツ! - We wish you a merry Christmas(62話)
結構気に入ったので個人用動画としてうpします。
韓国版は歌を声優さんが歌ったのがほんとうにポイント高い。
シーズン2まとめ→mylist/49816482
UTADA HIKARU/ Merry Christmas Mr. Lawrence FYI- cover by Ms.M
UTADA HIKARU/ Merry Christmas Mr. Lawrence FYI- cover by Ms.M
