キーワード CHRISTMAS が含まれる動画 : 9975 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】Delightful_Lonely_Christmas_2013
Delightful Lonely Christmas 2013 Mix
音楽配信専用コミュ「良いお茶入りました」→co1770581
作業用BGM一覧マイリスト→mylist/33947092
曲名とかは下記サイトのプレイリスト参照でお願いします。
mix音源置き場外部サイト
https://www.mixcloud.com/cozavids/
[K-POP] CRAYON POP - Lonely Christmas (Comeback 20131208) (HD)
20131208 Inkigayo Comeback Stage
[K-POP] CRAYON POP - Lonely Christmas (LIVE 20131212) (HD)
20131212 M countdown
モーツァルト: 3つのドイツ舞曲1~3..ほか
3つのドイツ舞曲1~3(K605)、ディヴェルティメントNo.1(K136)1~3
Wolfgang Amadeus Mozart
モーツァルト: 3つのドイツ舞曲 (K605)
Mozart: Three German Dances K.605
1. 3つのドイツ舞曲 第1曲 ニ長調[#00:00]
2. 3つのドイツ舞曲 第2曲 ト長調[#01:50]
3. 3つのドイツ舞曲 第3曲 ハ長調(そり遊び)[#03:41]
モーツァルト: ディヴェルティメント No.1 (K136)
Mozart: Divertimento No.1 K.136
4. ディヴェルティメント 第1楽章 ニ長調 [#06:35]
5. ディヴェルティメント 第2楽章 ト長調 [#10:46]
6. ディヴェルティメント 第3楽章 ニ長調 [#15:25]
チャイコフスキー くるみ割り人形 → sm25042840
サティ ピアノ小品→ sm21726550
サティ 3つのサラバンド → sm22453136
シベリウス ピアノ小品 → sm21517969
2013 Christmas Illumination
2013 Christmas Illumination
昭和記念公園
Winter Vista Illumination 2013
多摩センター
Tamacebter Illumination 2013
コミュニティ : 猫のように【気ままなバイク配信】co177880
投稿動画リスト : mylist/24527806
ツイッター : https://twitter.com/nyantaroban1200
YouTubeチャンネル : https://www.youtube.com/user/nyantaroban1200
【eVY1】We wish you a Merry Christmas AIKATSU Ver.
ネギーミクリマス! 技術的に新ネタ要素はありません。というわけで、今回のカテゴリは迷った上で VOCALOID に。http://www.din.or.jp/~boya/eVocaloid/ ボカロボ次作→sm22553898 eVY1関連→mylist/39558029
【巡音ルカ】LastXmas【カバー】
Last Christmas...カバー曲です。 オケ、ボカロデータ等はすべて、お借りしました。 ありがとうございます。 歌詞その他につきましては、コンテンツリーの動画を参照してくださいませ。歌詞表示がありません。
虎視眈々 を うたってみた
Merry Christmas!!!
みなさま、素敵な聖夜をお過ごしくださいませ。
わたしは今年、リア充狩りに参ります。
うたわせて頂いた原曲さま:sm22110492
▼mix/encode ジョウソンタさん (mylist/21253581)
▼vocal 雨笠 (mylist/17397802:co441938:Twitter/@k777xxx)
夕花火 sm18810826 ←|→
Merry Christmas/BUMP OF CHICKEN (KIOH アコギアレンジ+手描きPV ver.)
KIOHと申します。三作目です!!!
今回は BUMP OF CHICKEN の Merry Christmas をアコギアレンジしてコーラス付けてPVも作りました。
いつもよりひとりが寂しくて、いつもより幸せになりたくなるこの日。
全て受け止めて笑えたら、あなたと楽しく笑えたら、誰かに優しくできたら。
今までのこの日にどんな思い出がありますか?
今年は誰かと過ごしますか?来年はどんな日を願いますか?
このPVには7つの物語が隠されています。自分に似ている誰かを探してみてください。
誰かや自分と、ゆっくり語り合ってみてください。
I wish your Merry Christmas will be happy!!
前作 すべてへ/19 (KIOH 17の最後に弾き語り ver.) watch/1381642084歌・ギター・コーラス・絵・動画:KIOH co1870344
★Merry☆Christmas★Dear はし君☆
“素敵な歌をありがとう”
と
“いつもニコニコさせてもらってます”
と
“ずっとずっと応援してます”
それから・・・
「大好きです」
『金の聖夜霜雪に朽ちて』に乗せて、はし君に届きますように!
【素敵な本家様】
デッドボールP様( sm1807929 )
【企画】
Nerine_project(ネリネプロジェクト)
Twitter @Nerine_project
【メッセージ用イラスト】
水瀬 亜斗里(みなせ あとり)
【NNI】The Glow Of Christmas【Weltall】
Noel is coming again, would you come with us?
Vocal - Stern(https://twitter.com/LuminousStern),Laura(https://twitter.com/Laurau_ra)
Compose - Stern
Illust - l0-luA(https://twitter.com/melforpluA)
Encode - Michelly(https://twitter.com/michelly1001)
(敬称略)
SternとLauraで結成したWeltallと言うプロジェクトで、
クリスマスにぴったりの曲を作りました。
Hope you enjoy it!
【演奏してみた】クリスマス曲詰め合わせ【弦楽四重奏】
こんにちは、カルテット・ルノアールです!
Merry Christmas!!!
演奏会情報
New Year Concert 2014
日時:2014/1/12(Sun) 13:30開演
会場:埼玉県坂戸市文化施設『オルモ』 3階 ホール
入場無料!
過去の作品 → mylist/31884518
weblogも見てね! → http://hepo6479.blog.fc2.com/
【ミク・リン・レン】クリスマス曲メドレー【カバー】
毎年クリスマスにはミク・リン・レンに何か歌ってもらおうと思って、これがその4回目。去年はミク、リンでオリジナル曲でしたが、今回は原点に戻って3人でクリスマス曲メドレーを歌ってもらいました。/ 他に作ってみた曲(オリジナルと一部カバー曲) => mylist/20090824
★Merry☆Christmas★Dear 夏代くん☆
“素敵な歌をありがとう”
と
“いつもニコニコさせてもらってます”
と
“ずっとずっと応援してます”
それから・・・
「大好きです」
『金の聖夜霜雪に朽ちて』に乗せて、夏代くんに届きますように!
【素敵な本家様】
デッドボールP様( sm1807929 )
【企画】
Nerine_project(ネリネプロジェクト)
Twitter @Nerine_project
【メッセージ用イラスト】
水瀬 亜斗里(みなせ あとり)
【鷲平ケイ】歌に形はないけれど【歌ってみた】
Merry Christmas!
初めまして、ケイです。
doriko様の「歌に形はないけれど」を歌わせて頂きました。
「僕は、歌うよ。」
本家様: sm2085047
music & lyric:doriko様/ mylist/4586898
instrumental:TACHE様/ sm2300517 (Pianoアレンジ Key.Bをお借りしました)
illustration:isounagi様/ http://piapro.jp/isounagi (piaproよりお借りしました)
vocal:鷲平ケイ/ mylist/39747040
twitter→ https://twitter.com/kei__v
blog→ http://ameblo.jp/kei-v/
【めろでぃ】shake it! を踊ってみた【メリクリ!!】
こんにちは☆
めろでぃと申します。
「帽子が、帽子があああああwww爆笑」
というわけで・・・
(*゚∀゚*)<Merry☆Christmas
※あれ、クリスマスってなに?おいしいの?←
素敵な楽曲本家/sm17608134
素敵な振付参考・使用音源様/sm17617284
co1636845←めろでぃランド♪(生放送コミュ)
mylist/25257204←マイリスト
四魔さん 広告ありがとうございます!!(_ _)
【東方自作アレンジ】宙のトリフネ【衛星トリフネ】
Merry Christmas!!
souです。今回は衛星トリフネをアレンジしました。どうぞゆっくり聴いていってください。
【Merry Christmas!】「年下の男の子」踊ってみた【あじえんす。】
Merry Christmas!
年に一度しか動画をUPしないあじえんす。です。
今回はサンタルカな花梨姉さまとサンタメイコな杏仁で
キャンディーズの名曲「年下の男の子」を踊らせていただきました!
懐メロ、かわいくていいですね!
いろいろ聞いてたら他にも踊りたい曲がたくさんでした。
本年も1年ありがとうございました!
みなさま、よいお年をお迎えくださいませ☆
【花梨(ルカ)】
・Twitter@asiencekarin
・マイリスト mylist/22846966
【杏仁(メイコ)】
・Twitter@aprct_w
・マイリスト mylist/29469421
・使用音源 sm10970743
【いとう哀】会いたいロンリークリスマスを踊ってみた
Merry Christmas!!
こんにちは、いとう哀です。
℃-uteさんの『会いたいロンリークリスマス』を踊ってみました。
私の住んでいるところは雪が降らないので、気分だけでもホワイトクリスマスになってみました.....
最後まで見ていただけたら嬉しいです。
いいもん.............どうせぼっc
哀のマイリスト:mylist/39647470
Darlene Love & The E Street Band - All Alone On Christmas
OMG!Today is January.
A Very POSTAL CHRISTMAS ダラダラプレイ動画 その1
A Very POSTAL CHRISTMASのダラダラプレイ動画その1
自サイトはこちら
http://himajinpostal.under.jp/html/index2.html
気が向いたらアップします。
他のPostal2うp物他mylist/106737/3877649 気に入り動画mylist/106737/4169075
TeamFortress2動画1 mylist/106737/3312306 その2mylist/106737/3877633
【DDR】Silent Hill ~Tell Me You Love Me For Christmas~【作業耐久】
Silent HillのロングVerを耐久にしてみた。
音質結構頑張ってみた...かもw
この曲は泣きそうなほど好きかもしれない。マジで
つなぎ合わせていったので一部おかしいとこあるかもしれない
作業用BGMなどにどうぞ
ちなみに2013年のクリスマスイブのDDRの1クレ目は
サイレントヒル激→サイレントリミ→鬼ヴァル→卒業っていう過酷なゲームをした
映画『グレムリン』オープニング曲
Darlene Love - Christmas (Baby Please Come Home) 【映画】1984年米国『 Gremlins 』OP曲。 次回クリスマスまで半年を切ったこの時節柄クリスマス・ソングがOPの映画から・・・、音楽以外の音は取り除いてます。
松田聖子 - Blue Christmas (アナログレコード盤音現)
1982アルバム 金色のリボン Blue Christmas 45rpm 12inch盤
【初音ミクMMD】煙突を探して【クリスマスオリジナル曲】
[HatsuneMikuMMD]looking for a chimney[ChristmasOriginalSong]
My恒例のメジャーポップなクリソンで、MMD+Aviutl挑戦第2弾。あまり進歩はありませんが、継続は力なりなので愚直に続けます。。。
ChristmasSongs mylist/53948550
AllSongs mylist/44193846
#vocaloid #hatsunemiku #MikuMikuDance #christmas
http://www.np4.jp
ないとめあーびふぉあーくりすます This Is Halloween
This Is Halloween from the Nightmare Before Christmas.つべんからんのてんてん絵もいいけど音楽もすこぶるヨカです
アオイ・テシマ - White Christmas
世界侵略の道具、邪宗門。秀吉、家康の功績は大きいですねっ。そんな 宗教色を木っ端微塵にそぎ落とした日本のクリスマス・スタイルを世界に浸透させたいものです。アオイさんの歌声はクリスマス・ソングにもピッタリ映える!! ・・・で手作り動画を作ってみた。
【ゆっくり実況プレイ】Christmas Shopper Simulatorを遊ぶよ!
海外のフリーゲーム、Christmas Shopper Simulatorをクリスマスを目前にプレイ。
いろいろと酷い内容なので(主犯、自分)いろいろ抵抗のある方はお気をつけください。
一部日本語翻訳してくれたてすおちゃんに感謝。
2014/12/08 グッチ裕三 今夜はうまいぞぉ! (第87回)
グッチ裕三 今夜はうまいぞぉ! (第87回)
支援。
ジョン・レノンの命日ということで、ジョンになり切ってビートルズ「I'm down」を熱唱する裕三さん。
12/08(月)お送りした曲は・・・
●Elvis Presley「Blue Christmas」
●The Drifters「White Christmas」
●Winter Wonderland
でした。
公式ホームページ http://www.joqr.co.jp/yuzo/
グッチ裕三 きょうも琴伝流! http://www.joqr.co.jp/kindenryu/
マイリスト1⇒mylist/36187933
マイリスト2⇒mylist/44562561
【ゆっくり実況】クリスマスに向けてchristmas shopper simulatorをやってみる。
メぇぇぇ~~リぃぃぃぃぃクリっスマぁぁぁ--スぅ!!
リア充である私がクリスマスの楽しみ方をみんなに教える。そんな動画を目指して…いたような気がする。
けど、他の人とネタが被ってしまった。今は反省している。
やはり旬のものとか動画にするもんじゃないね。私にはクソゲーがお似合いなんだって、はっきりわかんだね。
Q.Markiplier氏がやってたからやってみたのかな?
A.Exactly(そのとおりでございます)。あの人大好きです。勝手に毎日チェックしてリスニング教材にしてます。
おかげで英語が聞き取れるようになりました。サノバビッチとか。ファックユーとか。
メリークリスマス!【きるりん】ドレミファロンド【踊ってみた】
Merry Christmas!
クリスマスなので、楽しくドレミファロンド踊ってみました!
若干着ぐるみ小さかった・・・
素敵なクリスマスになりますよーにっ★
✿ 音源本家様:40mPさん(sm16719809)
✿ 振付本家様:283さん(sm16749170)
✿ 踊ってる人:きるりん
コミュニティ:co2267341
Twitter:@kirurin
マイリス:mylist/44875173
ask.fm:http://ask.fm/kirurin
ツイプロ:http://twpf.jp/kirurin
前作品☞【きるりん】ようかい体操第一【踊ってみた】【sm24727696】
【春風】Everless 踊ってみた【ロア】
Merry Christmas
寒かったです。あと風強すぎでした。
音源本家様***sm13124416
使用音源様***sm13171643
素敵な振り付け本家様***sm24869499
<春風>白い方
マイリス:mylist/23134599 Twitter:@__HARUKAZE__
<ロア>黒い方
マイリス:mylist/38200285 Twitter:@ro__a
