キーワード CHRISTMAS が含まれる動画 : 9975 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【1人連弾で弾いてみた】おめでとうクリスマス(We Wish You a Merry Christmas)
「ジングルベルを短調で弾いてみた」(sm25191519)だけだとあまりにも自分が悲しくなってくるので、こちらも同時投稿しました。
おめでとうクリスマス(クリスマスおめでとう)、We Wish You a Merry Christmasの1人連弾です。こちらもレ・フレールによるアレンジを耳コピして演奏したもので主のアレンジではありません。
こちらは両パートとも演奏しました。動画の手の部分が薄いのは2つの動画を重ねたためです。
※楽譜は有料ですがダウンロードできます→http://goo.gl/w8VGqs
※いつもはアニメOP・EDの楽譜動画あげてます→mylist/33484164(旧)、mylist/45354362(新)
【K-POP】C-CLOWN - Tell Me Christmas Ver (Dance Practice) (HD)
クリスマスバージョンの練習室動画です
投稿マイリスト(前の3アカウント含む) … MV:mylist/45509471 色々:mylist/45509478
2014/12/22 グッチ裕三 今夜はうまいぞぉ! (第89回)
グッチ裕三 今夜はうまいぞぉ! (第89回)
支援。
クリスマス間近ということで、とっておきのクリスマス・レシピ「手羽先のマーマレード煮」を教えてくれた裕三さん。
裕三さんに対するいつも以上の突っ込みを「愛のムチよ」と喜ぶキントモ先生・・・
12/22(月)お送りした曲は・・・
●Elvis Presley「Burning Love」
●Otis Redding「White Christmas」
●テネシー・ワルツ
でした。
公式ホームページ http://www.joqr.co.jp/yuzo/
グッチ裕三 きょうも琴伝流! http://www.joqr.co.jp/kindenryu/
マイリスト1⇒mylist/36187933
マイリスト2⇒mylist/44562561
【ギター&バイク&車等】We wish you a Merry Christmas【1人で演奏してみた】
お久しぶりです。こけ丸です。
独り者がクリスマスを過ごすとこうなります。
ギター:PRS SE TORERO
バイク:KAWASAKI NINJA ZX-14R
車:SUZUKI ワゴンR スティングレー
楽器はギターとハイハット(ソフト音源)のみ。
14Rじゃスロットルの操作がシビアすぎて無理!!笑
動画と音は別撮りです。
※ヘッドフォン推奨
※この動画はSHOEIのヘルメットの耐久性テストも兼ねています
元ネタ:https://www.youtube.com/watch?v=g5UFozfQflo
バイク動画<mylist/43411778>演奏動画<mylist/35563582>
YOUTUBE版:https://www.youtube.com/watch?v=AybT4PWseEY&feature=youtu.be
DanceDanceRevolution / Thank You Merry Christmas [EXPERT]
mylist/44399630
韓国版アイカツ ソングコレクション おまけ(日本語訳の歌詞付き)
曲リストWe wish you a merry Christmas(I am Star! Ver.) これでオーディション関連の曲以外は全部コンプ。オーディションの歌はライブシーンがないため、歌だけをちゃんと聞けないので省略。 パート1 sm25152337 パート2 sm25152411 パート3 sm25152444 パート4 sm25189725 パート5 sm25195427 他の海外版 sm25183031
【初音ミク】夢の終わり【オリジナル】
2000年頃に鼻歌でメロディだけ作って放置していた曲でしたが、当時書いた仮歌詞がMacのファイルを整理していたら出てきたのでさらっと作ってみました。
当時はコード付けられずに断念していたので、少しは自分も成長したものだと自画自賛でしかないそんな1曲。クリスマスシーズンにアレンジをしていたためか、全体に「Last Christmas」みたいなキラキラ感になりましたが、この曲には合っているなと思います。
この曲は7分以上ありますが、当時はその長さを当たり前と思っていましたが、ニコニコ動画にupするようになって、それじゃダメだと気づかされました。エンディング以外これでもいらない間奏は全部カットしていたりします(^^;)
ミク画像はピアプロからウタノさん。
http://piapro.jp/t/_fPZ
Vázquez Sounds "Te soñaré" (Official MV)
(official video) "Te soñaré (I'll dream you)" 2014年5月
バスケス・サウンズ (Vazquez Sounds) メキシコ出身3兄弟
[youtube転載]→[=4L7gsJfgJaw]
Vocal: Angela Vazquez / アンジェラ・バスケス (アンジ― ・バスケス)
【Vazquez Sounds 関連動画】
Have Yourself A Merry Little Christmas sm27585477
All I Want For Christmas Is You sm22344621
Cyndi Lauper "Time After Time" sm21983473
Bob Dylan "Blowin' In The Wind" sm21983685
Vance Joy "Riptide" sm26522263
If I Ain't Got You sm24611018
Next To Me sm21983600
Buenos Dias (CM) sm25775281
En mi, no en ti sm24902389
ほか..
Last Christmas/Wham!【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■投稿動画一覧
http://www.nicovideo.jp/user/28470749/video
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/R3%20Music%20Box
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
ミッキーとミニー 「It's Beginning to Look a Lot Like Christmas」
Jingle Bell Fun (2012)
mylist/49407286
Little Mix - Christmas (Baby Please Come Home) (Cover)
Little Mixの2度目の来日とクリスマスを祝って。
クリスマス中止のお知らせは今年も来ないようですw
爆発汁!w
【MIDI】時の異邦人Christmas 3曲メドレー【グリモア】
コミュイベ後半戦始まったばかりですが、懲りずに期間中の投稿です
今回はTOP、通常時、ハイテンションモードの3曲続けてになります。
3曲目頭のメロディーが本来何の音か分からないので弄ったらなんかスーパーで流れそうな感じにorz
それでも!今まででは出来は良い方じゃないかなと思います。
環境音はやめてくださいお願いします(違和感なさすぎて気づくのに3時間かかった)
他の動画であったクロックワークラブロマンスは検討してみます
マイリスト → mylist/34169742
【MMD】Wham!の「Last Christmas」をピッチ変更したら・・・ 【律子&真】
クリスマスも近づいてきているので、作りました。
【Xmasコラボ】magnet Ver.四十川&ゆーや【オリジナルMV】
Merry Christmas!!
四十川「低い低い低い(^o^ ≡ ^o^)」
ゆーや「頑張って」
四十川「oh……」
頑張った結果これだよ!!!!!!
本家様 → sm10569644
ミクパと動画とMIX → 四十川
ルカパとコーラス → ゆーや(mylist/39973086 @yuya_mosq)
イラスト → ちぷここ(@chiptococoa)
ニコニコ生放送 魚釣り配信者 Merry Christmas
Part2:sm27831047
コミュニティに参加させてもらっている配信者さんに感謝を込めての動画を投稿しました。
【BMS】Merry Christmas Mr.DO【手元】
リクエストありがとうございます。
1048式完全固定の手元動画ってほとんど動かないんで動画映えしないんですけど、この曲は盲点でしたwありがとうございます。
今回少音量で打鍵音を入れてみました。スピーカーでやってしまったため、音が二重に聞こえると思います。
次回はヘッドホンで録画しますm(__)m
次回もリクエストのAngelic layer名人の予定です・・・が今の実力だと全くできなくて笑ってしまいました。
ほかにも手元が崩れそうな曲でリクエストがあればお願いします。
「We wish you a Merry Christmas」 VOCALOIDコーラス部 2015
【お気に入り登録&マイリスお願いします】
【YouTubeにも同じ動画があります。そちらもぜひチャンネル登録お願いします。】
Twitter → @phydrosamir1
フィドロサミルBlog → http://blog.phydrosamir.com/
コミュco1949845入ってね
オリジナル曲mylist/33400547
VOCALOIDコーラス部などmylist/34878182
さみるぶっ!(サミル部)mylist/53688050
アレンジ、調声、動画等:Ryu(フィドロサミル/星空P)
☆イラストレーター
チムチム様
pixivID=3574206
望月よもぎ様
pixivID=607345
ぱや88様
pixivID=3882185
佐藤ちさき様
pixivID=8410006
『東京サマーセッション』歌ってみた【zöe × いつか♪】
い「最早冬だね!」
ぞ「そうやね!」
い・ぞ「というわけで、東京サマーセッションどうぞ∧( 'Θ' )∧」
Happy Merry Christmas!!
♡本家様:sana×CHiCO sm26776262
♡ボカロ版:GUMI×flower sm26776624
♥mix&mastering&encode:anco [mylist/40942780] @ancololo_
♥GUMIパート:zöe [mylist/19106486] @25zoe25
♥flowerパート:いつか♪ [mylist/27014519] @itsukanyan
【踊ってみた】We Say Merry Christmas【チームJJ】
\\\じゃわ子とじゃむおじ子でチームJJ///
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
じゃわ子 「ねぇ。一緒にパラパラ踊って動画作ってみない?」
じゃむおじ子 「えぇ~…いいよ。」
えっっっっ!?!?!?いいの!?!?!?!?
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
じゃわこコミュ⇒co301752
【APヘタリア】はたふってパレード(フィンランド)【ピアノアレンジ】
Merry Christmas!!
とゆうわけでモイモイです。間に合った!はたふって楽譜化7作目。
ボーカルメロディが分かりにくいかもですが、バックのメロディが素敵だったので入れてみました。キラキラした感じが伝わばいいな。画像は竹林から。
4/23 18曲完全版できました→sm28691672
前:おっさんver.→sm27822833 次:中国ver.→sm27950803
はたふって&ロンド楽譜化:mylist/54084735
ヘタリアピアノその他:mylist/55359605
楽譜は修正したものを同人音楽の森様(http://www.dojinongaku.com/)に委託しました。
『Light A Candle』歌ひけむ。れいりおん
『誰かに 届くように』
ORIGINAL:ryuryu様【sm22931790】
一年の中で年末年始が一番好きな、れいりおんです。
おいしいものを食べつつ家に引き篭もっていられるなんて最高!←
今日はクリスマスイヴということで
願いと祈りと想いのつまった、この歌を。
I wish you a merry Christmas & a happy new year!
■ Mix:t_shindame fromシンダメプロダクション【mylist/36209757】
■ Movie/Inst:本家様より
まいりす【mylist/37338921】
Ghost of a smile【sm27726362】← 前 / 次 → キミノヨゾラ哨戒班【sm27947835】
【IAオリジナル曲】Christmas Day【ムービー付】
幸せってなんだろう。
IAちゃんと過ごすクリスマス。
-----
動画の出だしミスってるけど時間がカツカツだったので堪忍してください。
イラストは描き人しらずさん(ttp://piapro.jp/kakihitoshirazu)からお借りいたしました。感謝。
歌詞にもいろいろな想いを込めたのでよろしければこちらへ ttp://blog704.hatenablog.com/
mylist/44375523
【パチスロ】 猛虎花形 6打席目.christmas
彼女とか、いらっしゃらないんですか?(小声)
前→sm27826599
次→sm27985736
猛虎花形マイリスト→mylist/53884336
その他の動画→各種動画Part.1:mylist/39964637
[K-POP] A Pink - Happy Together(Eunji & SungKyu) + Remember (X'mas Special 20151225) (HD)
20151225 Music Bank Christmas Special
Special Stage : Eunji & Kim Sung Kyu(INFINITE) (Happy Together)
マイリスト→mylist/54257447
【Miraculous】45秒【踊ってみた】
+++Merry Christmas+++
クリスマスは来るすます。
今年のクリスマスいかがお過ごしですか???
Miraculousでーーーっす!!
あなたなら45秒で何をしますか?
1.この動画を見る
2.【 sm27481490】【 sm27715088】【 sm27779913】を見る
3.@yellow_prnをフォローする
4.@pashu_60184911をフォローする
楽曲・振付本家様▷ sm20982791
踊ってみたマイリスト▷ mylist/54568678
twitter
ぷらむ▷@yellow_prn
ぱしゅ▷@pashu_60184911
【るに】 好き!雪!本気マジック 【きらきらイルミ】
Merry Christmas
(大遅刻)
このときはきらきらと輝いている気がしたよ。
ご本家様→sm22791352
振り付け本家さま→sm22802991
るに**
twitter:@motyu_luni
マイリスト:mylist/54700034
コミュco2516075
【作業用BGM】Paul McCartney Side-B
【Play List】
01: Silly Love Songs (5:53)
02: Live And Let Die (3:10)
03: Pipes Of Peace (3:24)
04: No More Lonely Nights (4:38)
05: Listen To What The Man Said (3:54)
06: Maybe I’m Amazed (3:48)
07: With A Little Luck (3:11)
08: Wonderful Christmas (3:44)
09: Tug Of War (4:03)
10: Ebony And Ivory (3:40)
11: Goodnight Tonight (4:20)
12: Say Say Say (3:54)
13: Press (4:41)
14: Once Upon A Long Ago (4:35)
Side-A ⇒ sm27950534
作業用BGM ~ROCK~ ⇒ mylist/53376395
チャイコフスキー "四季" 12月「クリスマス週」(12/12)
Tchaikovsky: The Seasons, Op.37bis, No.12 December: Christmas (A-flat major)
チャイコフスキー ピアノ曲集「四季 12の性格的描写」より 12月「クリスマス週」
(12月の詩) ヴァシーリー・ジュコーフスキー
少女達はかつて未来のことをたずねてみようと企てました
自分たちの靴をクリスマスの日に門の前へ投げました..
Piano: Valentina Lisitsa / ヴァレンティーナ・リシッツァ
youtube転載 =vc8Ju2t4jTk
1月 炉端にて sm28593495
2月 謝肉祭 sm28593471
3月 ひばりの歌 sm28593463
4月 松雪草 sm28593455
5月 白夜 sm28593446
6月 舟歌 sm28593431 (sm28443516)
7月 刈り入れの歌 sm28593414
8月 収穫の歌 sm28593394
9月 狩りの歌 sm28593389
10月 秋の歌 sm28593372
11月 トロイカ sm28593359 (sm28458057)
【MMDHQ!!】洋楽三本を菅原さんと月島に踊ってもらった
「いいな~菅原さん。プロフェッサーの曲で」
「ふっふ~ん!(ふんぞり)でも、お前の曲もすっげぇかっこいいよな!」
「内容と背景はさておいてね……」
「しーっ! それは言わないお約束……」
6月は菅原さんの誕生月!
しかも今日は菅原さんの背番号(2)の日!
ということで、今回は洋楽三本詰めです。
でも曲のつなぎ目が上手くいってないです…。
1、「Cry Me A River」/Justin Timberlake=月島。
2、「Merry Christmas Mr,Lawrence」/Utada=菅原さん。
3、「Let's Go」/Calvin Harris=月島と菅原さん。
1と2のカメラは配布が無かったので自作です。
最近、カメラ回してるときが一番楽しいですね。
3には足元キラキラエフェクトが入っています。
カナダ鮭が「ウギーブギーの歌」を歌ってみた
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスの「Oogie Boogie's Song」を日本語に訳して歌ってみました。公式の日本語歌詞とは大きく異なっています。
それでは皆さん、Happy Halloween!
鮭の缶詰(マイリスト):mylist/27911926
【初音ミクMMD】 Boxing Day 【クリスマスオリジナル曲】
初音ミク用のオリジナルのクリスマスソングです。
MMDを使って、初音ミク、弱音ハク、亜北ネルのダンスユニットでPVを作りました。
今回はクリスマスソングなので、miniミク、chibiネルのメンバー追加、及び背景イルミネーションをお借りしました。
各モデラー様には感謝を申し上げます。
--Special Thanks--
MMD : Yu Higuchi, KyokuhokuP, Lat, DONKEY, kaz, Mogg,
mayumichan0907 (YowaneHaku), Pocky (AkitaNeru),
6666AAP, oyuugi01 (MiniMiku), MMDCousins (ChibiNeru),
Yuzuki (illumiparts), Soboro (AutoLuminous)
AviUtl : KENkun, SweeP
今回投稿 sm30121589
前回投稿 sm27644498
ChristmasSongs mylist/53948550
AllSongs [Original] mylist/44193846
CoverSong [Not Original]mylist/56904128
#vocaloid #hatsunemiku #MikuMikuDance #christmas #Boxingday
http://www.np4.jp
