キーワード CHRISTMAS が含まれる動画 : 9976 件中 7233 - 7264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【全382曲】クリスマスソングのアニソン、ゲーソンとその周辺メドレー【古いところから最新のものまで】
クリスマスに関する曲や、クリスマスを連想させるような曲調のアニソンやゲーソンなどのサビ等をつないでメドレーにしたものです。
古いところから新しところまで入っています。
出力したら画質がひどいことになっていて文字が見えにくいですがご了承ください・・・。
今回は声優曲や、アニソン・ゲーソン歌手が歌う一般曲は省略しました。
少し厳選?したクリスマスのアニソン等メドレーはこちら→sm34371477
需要のなさそうなアニソンメドレーが多いですが、過去の投稿動画是非見てくださいね(っ´ω`c)
→mylist/64035185
ちなみに主は3拍子・変拍子のアニソンゲーソン等のコレクターなので、7拍子以外にも
このtwitterかコメント欄に情報をくだされば泣いて喜びます
@irregular_metre
@3beat3beat3beat
【DEX】クリスマスキャロルの頃には (It's Christmas Carols I Hear)【カバー】
ちょっと遅いけどクリスマスのカバーができてよかったです。
今年カバーするのを考えてたクリスマスの歌3曲でこれが特に簡単でも難しくもないと思ったけど思ったよりめっっっちゃ難しかったです。僕は二番目のAメロの調整をしてるとき死ぬだろうと思いました。
とにかくメリークリスマス!あけましておめでとう!
曲:Cyber X feat. SWANKの「It's Christmas Carols I Hear」
本家:稲垣潤一さんの「クリスマスキャロルの頃には」
調整:WinterdrivE
見てくれてありがとうございます!
N I G H T - lofi hip hop mix/lofi beats mix 勉強/睡眠/ゲーム/作業用/リラックス
イラスト
「通りすがりのJK」catzzより
音楽
0:00
"i can't take this"by lxve.
https://traktrain.com/lxve#527131
2:34
"12h10"by Hovenbet
https://soundcloud.com/hovenbet_production/12h10
4:47
"Faces"by acxle
https://soundcloud.com/acxle/faces
8:31
"Late-night talks"by Vynix
https://soundcloud.com/vynix15/late-night-talks
11:11
"Late-night talks"by Vynix
https://soundcloud.com/lately-lui/a-million-faces-none-1
13:48
"Good Morning"by kido.
https://soundcloud.com/kidokidokido/dinner-in-tokyo-1
16:20
"Christmas Is Coming"by lately lui
https://soundcloud.com/lately-lui/christmas-is-coming
18:31
"Until Then"by acxle
https://soundcloud.com/acxle/until-then
20:46
"let me take a breath for a while."by kido.
https://soundcloud.com/kidokidokido/tracks
+ 環境音
lofi hip hop radio再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1JiXltAGfXd0jlqTbYic-8FJ1cxPGMhd
Pentatonix - 12 Days of Christmas
Album : Non-album singles
Released : December 1, 2020
Genre : A cappella,Pop,Christmas
Origin : Arlington, Texas, U.S.
少し早いクリスマスです「好き!雪!本気マジック」
好き!雪!本気マジック
Music & Lyrics Mitchie M様
https://www.youtube.com/watch?v=79N1O0lF0GY
Model
TDA Christmas ~Pack Models~ Shiro-NekoVocaloid様
Miku Rin Teto Haku Lily Luka
Stage
Live Snow Halation Stage LudoMako様
Accessory
Snowman Kit SAB64
Motion hino様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23692832
Camera PureArrow様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32434306
Effect
Ray-mmd1.52Rui様
ikLensGhost ikeno様
o_SelfOverlay_v0_6 おたもん様
ホタルっぽい何か山田定子様
SnowPlane_v0_3ビームマンP様
SandSmoke GABAkunP様
空気遠近化身バレッタ様
kozu_g01呉石様
AutoLuminous4そぼろ様
Diffusion7 そぼろ様
ObjectLuminous そぼろ様
WorldSnowそぼろ様
【APヘタリアMMD】かいしんのいちげき【英+日】
…私には早急に癒しが必要だったので…
でもだれか他の方がひとりでもほんわりしていただけたら……!
皆様の愛が大事な人に伝わりますように。
祈りを込めてしまぐにさんたちに踊っていただきました。
>>>>>>>>>>>
月火水木金毎日でも
会えばこんなに胸は高鳴って
you&me ずっとこのままでいたいな
>>>>>>>>>>>>
merry Christmas.
今年は本当にありがとうございました。
MMDをDLし、作成し、いろんな出会いもありました。
ヘタリアとニコのおかげで予想以上に笑えた年でした。
皆様にとって来年ももっと良き年でありますように。
お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて
たくさんの方に感謝を。
転載禁止。ニコニコ動画以外の動画サイトに動画投稿禁止。Repost is prohibited.nikoniko only
【ハピメリXmas 】Xmassong
クリスマスを楽しみにしているミクちゃんがかわいく歌ってま~す!
Music:yuki_makura16
クリスマスがやって来る サンタクロースにお願いしましょ
まっ赤な衣装に 白い髭 クリスマスが やって来る
街も色どり 華やいで 12月のマジック
かわいいリースを 飾り付け みんなを お出迎え
ワクワクハート ウキウキ 楽しい時間 始まるよ
クリスマスが やって来る
サンタクロースに おねだりしましょ
暖炉に靴下 吊るしたら もうすぐ Happy Merry Christmas
心踊る イヴの夜 ステキなキャンドル
リズムに合わせ ブギウギ 夢の国の ファンファーレ!
クリスマスが やって来た
みんなで乾杯! お祝いしましょ
笑顔が溢れる パーティー 今夜は最高!
クリスマスが大好き
みんなでプレゼント交換しましょ
サンタクロースにも おねだりして今日は Happy Happy
今日は Merry Merry
今日は ハピメリ Xmas!
LA ... LA ... LA ...
冬の雪の町神社❉.flac
ギター、ベース、ドラム、ストリングス、電子音色で冬が訪れ、クリスマスが近づく美しい絵巻を描きます、どうぞ
AND
Merry Christmas
【ONEオリジナル曲】Distance of Christmas / feat.ONE
OИE「キミが幸せでありますように」
-----
OИEちゃんのクリスマスソングをつくりました。
こういう素朴なポップスもわたしゃ好きでねえ…
イラスト&背景はkagari様に書き下ろしていただきました!
https://twitter.com/kagtwi
冬服オネチャンカワイイヤッター!!リクエストに応えていただき大感謝です!!
OИEちゃんに冬服着せたい部流行らせていきたいぞ~。
余談ですが、この曲の構想はソーシャルディスタンスという言葉が流行し始めたコロナ初年度(2年前)からありまして、
紆余曲折あってこのタイミングでの投稿となりました。
いささか切ない感じになってますが、それでもOИEちゃんは気丈に振舞っていそうだなという概念。
コロナも長いですね。いつまで続くことやら。
-----
自作曲まとめはこちらからどうぞ!
mylist/60631740
Red Velvet X Aespa - Beautiful Christmas
Album : 2022 Winter SM Town: SMCU Palace
Released : December 14,2022
◇Red Velvet
Genre : K-pop, R&B, Christmas
Origin: Seoul, South Korea
◇Aespa
Genre : K-pop, R&B, Christmas
Origin: Seoul, South Korea
雪の街 / ガーリック(feat.初音ミク)
ボカロオリジナル曲投稿2作目、初音ミクが歌う切ない冬ソング。
言葉じゃうまく伝えられない不器用な僕らに寄り添う曲。
Music&Lyric ガーリック
Guitar まつもと
Bass ペクちん
Piano 牛根モウモー
Strings mamesiba
Illust きゃしー
Movie マサキ
Twitter https://twitter.com/Garlic_bp
Youtube https://www.youtube.com/@user-hu4rd4rl6u/videos
各種サブスク http://linkco.re/3Qf1zaRs
#雪ミク#初音ミク#ボカロオリジナル曲#冬ソング#クリスマス#christmas #christmasmusic #wintersong#MV#vocaloid #snowmusic #snowmiku #hatunemiku #music #musicvideo #musician #jpop
【MMD東リベ】ザムザ【乾青宗・九井一】
アニメ『天竺編』は最終回も近づき、盛り上がってます!
ココを奪われ、ココへの想いを吐露するイヌピー、二人の過去、本心のぶつけ合い、...すごく心を揺さぶられました!
新体験展のマブは、少し切ないけど、幸せな日々を共に過ごしていて、改めて好きになりました!
*お借りしたものへの失礼なコメントや腐コメ等はお控えください
お借りしたものは動画内(敬称略)とコンテンツツリーにて。 ありがとうございました!
*『ザムザ』 / てにをは様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm42047041
*唄 / ふぉるて様: https://www.youtube.com/watch?v=bJKXucUOZ6Y
~追記~
コメント、マイリス、いいね、そしてご視聴いただいた皆様に感謝いたします!
Merry Christmas! アニリベはいよいよ最終回!
クリスマスプレゼントをボロボロ日本語で配送するゆかりサンタ【VOICEROID 結月ゆかり】
ニコニコ動画での収益は相変わらず使い道がないので、今年もAmazon「みんなで応援」プログラムを通じて、いくつかの場所にクリスマスプレゼントを送りました。なおYouTubeは依然として収益がゼロです(全ギレ)
●動画リンク:
Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=fbkBu3-g_6I
Niconico→https://www.nicovideo.jp/watch/sm44425091
●立ち絵、挿し絵:
SDボイロ素材2.0(blueberryさん)
クリスマスSDゆかマキ(blueberryさん)
未来の技術のロボセイカ(blueberryさん)
いらすとやさん
●音楽、効果音:
VOICEROID2結月ゆかり
Christmas Village(Aaron Kennyさん)
効果音ラボさん
【綿羊みな】ベリーメリークリスマス 踊ってみた
Merry Christmas!!
振り付け: みこ 様(sm36065865)
楽曲本家: 天月-あまつき- 様(sm27811704)
【踊ってみた】クリスマス・ストーリー【神風紫】
Merry Christmas ⋆*
青くて甘酸っぱいクリスマスをお届けです!
皆さんにも素敵なクリスマスが訪れますように ✧︎*。
今回初めて、振付本家様コスというものをしてみようと思い
全く同じではないけど、似たスカートやブーツを揃えたんですが
じつはあるカットで身につけているものが一部変わりますw
分かりやすいと思うけど分かっても見なかったことにしてくださいませ( ˊᵕˋ ;)
いいね押したら答え合わせができます!!(ヤケクソ)
こっちもみてね→
https://x.com/kmkz_ykr/status/1871911472936407382
https://x.com/kmkz_ykr/status/1871915024434020490
楽曲御本家:天月様
https://youtu.be/5xE1SgOmdus?si=S2Qi3h8kXnOEqmxC
振付御本家:まぁり様
sm36123424
撮影・編集:かめらわんこ(みに)様
@kamerawanko
踊り:神風紫
X(Twitter)▷ https://x.com/kmkz_ykr
ニコニコ動画 ▷ https://nico.ms/mylist/73946051
Youtube ▷ https://youtube.com/@kmkz_ykr
TikTok ▷ https://www.tiktok.com/@kmkz_ykr
⚠︎本動画を許可なく外部サイトに転載する行為は固く禁止させていただきます。
【MMD艦これ】カゲロキ~Don't Stop Rockin!~【MAO式簡易PV構築キット使用】
陽炎さんもお着替えました(一昨年投稿のサンタコス sm43099010 の色変えだけというのはナイショw
以下のコンテンツをお借りして動画作成しました。
https://commons.nicovideo.jp/tree/parents/sm44525713
制作・配布者の皆々様に感謝(*- -)(*_ _)ペコリ
■楽曲 ロキ みきとP様 sm32798041
■モーション 粉ふきスティック様 sm34190400
■簡易PV構築キット MAO様 sm35930772
■トレス元 ぽるし様 sm32948675
■モデル 陽炎改二 お宮様 td56041
☆OUTFIT https://www.deviantart.com/freya-vhal/art/DL-Christmas-Outfit-Pack-897560995
■エフェクト
・Croquis less様 im3705513
・HAToon2 ミーフォ茜様 im3060770
☆ikClut_デフォルメくろくま様 https://x.com/kurokumanohito/status/1778362290057912431
・sdFuchidori サンドマン様 sm36736033
・発光コンタクト 966(くろむ)様 im8210445
■ツール
・MMD 樋口優様 sm2420025 sm2420128
・MME 舞力介入P様 sm12149815
・BowlRoll BowlRollアカウント様 im4855495
・PmxEditor 極北P様 sm20566765
・Ut Video Codec Suite ゆーむp様 im1922939
・AviUtl KENくん様 im1696493
・x264guiEx rigaya様 sm40417801
・PmxDressup miu様 im11209493
【フリモメン64】White Christmas【アカペラカバー曲】
mokhaです。
今回はSynthesizerVに合唱機能が追加されたのでフリモメンを64人に増やして「White Christmas」をアカペラで歌ってもらいました。
(追記)今回1トラック16人まで増やせるようになったので、むやみに増やして4トラック64人にしています。
(追記2) 期間に間に合っていたのでフリモメン誕生祭2026参加動画にしました。
■前 sm45825378 ■次 sm45900143 ■マイリスト mylist/12335180
(26/6/13 新作 sm46422800)
X: https://twitter.com/mokha_RL
Josh Groban - O Holy Night (2002 rockefeller center christmas tree lighting )
2002年ロックフェラーセンター クリスマスツリーライティングセレモニー …心洗われます……。
Christmas at the Zoo / The Flaming Lips
Album "Clouds Taste Metallic" Directed by Wayne Coyne * Bradley Beesleyリップス関連 mylist/9056443
【ワム】、ラストクリスマスを歌ってみた
どうも、えなりです。もうすぐクリスマスなんでWham! Last Christmas歌ってきました。映像はUSJです。USJにはほぼ毎年行ってますが特にクリスマスシーズンは雰囲気が最高!長~いアトラクションの列に並ばなくてもパークを歩いてるだけで楽しいです! ■追記:たくさんのご視聴ありがとうございます。カラオケではビートルズもよく歌うんですが英語の正しい発音分かんねえw洋楽は雰囲気で歌ってますwそれでも少しでも、らしく聴こえた方がいいんで指摘して貰うのはとても有難いです。この歌も英語の分かる人からしたら穴だらけなんでしょうねえ。広い心で聴いて下さいw mylist/5463052
アイドルマスター 美希 ホーリーナイトドレス C4Uver
オレ<やっぱ美希のホーリー(ryはハイレグだと思うんだよなぁ
オレ<なぁ美希?
美希<プロデューサーの目が変態サンっぽくなるから、ヤ!
オレ<切れ込みをゆるくしたから、そう言わずにさ?
美希<うーん、これぐらいならいいかなー
オレ<あれ・・・?みんな視線が一箇所に?
美希<なんかみんなの目がヘンタイサンっぽくなっちゃったの!
mylist/9703753
変態サンは「h」、ヘンタイサンは「H」でどうぞ。
【恋色屋】Letty meets Christmas【東方クリスマスアレンジツアー】
■恋色屋 ~東方アレンジをするコミュ~ のメンバーでクリスマスアレンジを制作し、ジャンプリンク機能で繋ぎ「恋色屋クリスマスアレンジツアー」を作りました。ゆっくり聞いていってね!■出典:東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom. ■原曲:無何有の郷 ~ Deep Mountain■原作者:ZUN氏(上海アリス幻樂団)■アレンジ:13c.Gilbert(恋色屋)■ささやかなクリスマスプレゼントなサムネは大高生1500円さんより。\感謝!/■紅のひろば(http://www.puniket.com/aka/)にて恋色屋による紅魔郷中心の東方アレンジCDを初頒布することが決定しました!!こいんいっこ価格の500円で頒布予定です。~2月15日は蒲田へ!!~■以上、テンプレ。くろまく~■苦情等もろもろはuser/712892へ
「ジングルベル」をポケモンの鳴き声+αで奏でてみた【POKELOID】
音量注意! (製作時期は)Merry Christmas! ということでクリスマスソングの定番、ジングルベルに挑戦しました、おーれんです。捻った題名をつけられなかったよ……何か面白い題名が浮かんだ方は是非コメ下さい。さて、今回の歌い手は拘っているようで拘っていない、中途半端な感じになっちゃいましたね。登場数は作品中最多ですが、切り替えが早くてムービーメーカーが対応できず、ほぼ文字です。実にシンプルです………ぶっちゃけ画像を作るの面倒。是非カオスなクリスマスソングを楽しんでいって下さい!(そしてコメントを下さい!) 「ポケモンシーケンサ」シリーズ他、ボルシチ作品はこちら→【mylist/8392474】 追記:氷タイプ→挑戦中・挫折中。伝説→「何か」……考えておきます。
【手描きMAD 腐向け・猫耳】ボスとカスのMerry Christmas☆
どうも、うp主です。日頃のご愛顧に感謝をこめて、チビボスとチビカスのクリスマスを腐向け・猫耳仕様でお送りします。
Happy Christmas(War Is Over)で振り返るポケットの中の戦争
クリスマスに暇するのもなんなので動画でも作ろうと思ったところ、クリスマスといえば機動戦士ガンダム0080、それとJohn LennonのWar is Overをコラボさせればどうだろう、と思ったらですね。
もう先達(sm2727262)がいらっしゃって。
でもLennonバージョンじゃなかったので差し替えてみましたのです。
尺が違ったので多少いじってはいますが。
クリスがアルにキスするシーンを入れたかったけど結局断念。時系列にこだわりすぎかね。
マイリストはじめてます→mylist/9426318
【巡音ルカ】CHRISTMAS CHORUS (カバー)
小室哲哉カバー。実際は初音さんも若干手伝っていただいております。かなり季節的にKYなんですが、とりあえず体調は万全です。最近、歌舞伎町の面白さがやっと分かってきました。他のもの→ [ 君に会えて sm4372211 ] [ We love the EARTH sm6732847 ] [雨に誓って -SAINT RAIN- sm6865805] [ GRAVITY OF LOVE sm7631069] ウンコみたいなブログ→ http://koh-hey.cocolog-nifty.com/blog/ ってか、マイリスト→[ mylist/10913661 ] で、サガミオリジナル(意味はない)→[ Prismatic sm7772214] [ over the DAY-DREAM sm7932174 ] [Don't Leave Me Alone sm8308400] 使わせていただいた画像はこちらからです→[ ゆん写真素材集 http://www.yunphoto.net/jp/ ]
金丸淳一「Two Voices」
「クェイザー・スターを抱きしめて」のカップリング曲。夏にぴったりの曲です♪1996年の秋まで,金丸さんが丹下桜さんとされてたラジオ番組「ピクチャーランドCLUBⅡ」の2代目op曲でもありました。初代op曲はこちらです→sm7763672他にも金丸さんの曲をうpしております→mylist/15483555 アニラジグランプリ ピクチャーランドCLUBⅡ,5 CHRISTMAS SPECIAL→sm9075198
SUPER LOVERS 第3話 「white christmas」
突然現れた海棠家の「四男」に困惑する、次男・亜樹と三男・蒔麻。しかもあまりに晴が零を可愛がるため、亜樹は怒りを爆発させてしまう。そんななか、晴は街で偶然、自動車の衝突事故を目撃する。それ以来、零を一人残し自宅に寄りつかなくなってしまった晴。そのうえ、零が晴のいない家で一人過ごしていると、ホストの晴に執心する女性客が押しかけてきて―――!?
海棠零:皆川純子/海棠晴:前野智昭/海棠亜樹:松岡禎丞/海棠蒔麻:寺島拓篤/佐々木郁芳:村瀬歩/黒崎十全:福島潤
原作:あべ美幸(株式会社KADOKAWA / 「エメラルド」連載中)/監督:石平信司/シリーズ構成:中村能子/キャラクターデザイン:瀧原美樹/助監督:渡部穏寛/美術監督:三宅昌和/色彩設計:桂木今里/撮影監督:越山麻彦/編集:松村正宏/音響監督:はたしょう二/音響効果:出雲範子/録音:八巻大樹/音響制作:ダックスプロダクション/音楽:高梨康治、片山修志、加藤賢二(Team-MAX) /音楽制作:日本コロムビア/アニメーション制作:スタジオディーン/製作:「SUPER LOVERS」製作委員会
so31965489←前話|次話→so31965491 第一話→so31965187
洋楽を高音質で聴いてみよう【1052】 Simple Plan 『Christmas Every Day』
Simple Plan の 『Christmas Every Day』
シンプル・プランが明るく楽しいクリスマス・ソングを届けてくれました。内容はタイトル通リ毎日がクリスマスだったらいいのに という歌詞ですが、学校はないし 今日も働かなくていい ずっと休日でいられるというおもしろいことも歌ってますが、歌詞の一部に「戦争もケンカもなし 毎晩平和が地球に訪れるのさ なんてワンダフルな世界なことか」というのがあります。この曲の本心は毎日がクリスマスのような平和な世界がいつか訪れるのを願ったものではないかと思います。本当のところはわかりませんが、素敵な曲ということには変わりないですね。みなさんもクリスマスを楽しくお過ごしください。ハッピーメリークリスマス!
前回【1051】nm30263294 次回【1053】nm30296565
【12インチで聴こう80s】 BAND AID / FEED THE WORLD B-SIDE of 12" Do they know it's Christmas
84年11月25日ロンドンのサームスタジオに50人余りの豪華アーチストがエチオピア飢饉救済のため提唱者ボブ・ゲルドフの声のもとにあつまり録音した歴史的クリスマスソング、、翌年世界各国でチャリティアルバムがぞくぞくと作られるきっかけとなりました、、WE ARE THE WORLD もその一つ、、、、ここでは当時リリースされた12インチシングルB面におさめられた20人のアーチストのクリスマスメッセージをどうぞ!!! MERRY CHRISTMAS EVERYONE!!
ちょっといい感じの女性ボーカル曲集
夏もそろそろ終わりということで、秋から冬にかけて聴きたいちょっといい感じの女性ボーカルの曲を集めてみました。ちょっとロックっぽいアコースティックものが中心です。 1.Alissa Moreno - Far From Here 2.Natalie Imbruglia - Torn 3.Holly Brook - Wanted 4.Lesley Roy - Slow Goodbye 5.Kari Kimmel - Taking A Ride 6.Holly Brook - Giving It Up for You 7.Leigh Nash - Last Christmas その2→sm13094467
Melody ( 小さな恋のメロディ ) First of May The Bee Gees 日本語字幕
First Of May ( 若葉のころ ) Artist: The Bee GeesMelody (1971 film)Director original scenario : Alan ParkerFirst of MayWhen I was small, and christmas trees were tall,We used to love while others used to play.Dont ask me why, but time has passed us by,Some one else moved in from far away.Now we are tall, and christmas trees are small,And you dont ask the time of day.But you and I, our love will never die,But guess well cry come first of may.The apple tree that grew for you and me,I watched the apples falling one by one.And I recall the moment of them all,The day I kissed your cheek and you were mine.Now we are tall, and christmas trees are small,And you dont ask the time of day.But you and I, our love will never die,But guess well cry come first of may.When I was small, and christmas trees were tall,Do do do do do do do do do...Dont ask me why, but time has passed us by,Some one else moved in from far away.
