キーワード CHRISTMAS が含まれる動画 : 9976 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マクロスF Merry Christmas without You (特に)緊急(ではない)通達 2010.11.18
「Merry Christmas without You」特設サイトに
フロンティア行政府 レオン・三島から
皆様に宛てた「(特に)緊急(ではない)通達」が届きました!
某ラジオ番組風に語るレオン・三島のナレーションの後に、
お待ちかね「cosmic cuune」収録曲をちょっとだけご視聴いただけます!
cosmic cuune収録の「サイレントでなんかいられない」が試聴できます!
マクロスF cosmic cuune 試聴つめあわせ sm12790588
マクロスF Merry Christmas without You チケットコールセンターよりお知らせ sm12718646
マクロスF Merry Christmas without You フロンティア行政府 緊急通達!! 2010.10.13 sm12420629
その他 mylist/21503691
【ほまなん】廃都アトリエスタにて 歌ってみた【少女の空想庭園】
゚+*:;;:* Happy Merry Christmas !!*:;;:*+゚
今年もクリスマスがやってきました!
そんなクリスマスに冬らしくかわいらしい一曲をお届け(*´ω`*)
CosMo(暴走P)様の『廃都アトリエスタにて』を歌わせていただきました!
■ 素晴らしき本家様 → (sm12821199)
■ リンパート → ほまれ(mylist/7593999)
■ レンパート → うばなん(mylist/9687392)
■ MIX → 『俺』(mylist/17826816)
■ エンコード → りゅっけ(mylist/10406402) ※敬称略
歌ってみたアップロードに関して協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!
☆○o。これを見た方が素敵なクリスマスになりますよーに。o○☆
【初音ミク】 Lonely Christmas ~End of Winter MIX~ 【オリジナル】
ユーロビートっぽいものを作ってみましたw。
経験の浅いジャンルなので上手く出来ているかどうか・・・
宜しくお願い致しますす(礼
動画のイラストは、ピアプロの「藤野めが」先生よりお借り致しました。
素敵なイラストをありがとうございます!
みんなもダウンロードした方が良いよ←
Mirage 織田裕二/Mirage・STAY HERE+2
例え君が蜃気楼であっても、俺は手に入れる。誰が歌ってるか知らずに最近知った歌です。この人の歌といえばやはり踊る大捜査線のEDが有名な歌のうちの一つだと思います。last christmasのカバーもうまくいった気がします。mylist/23249780
【作業用BGM】Piano'n Pianoメドレー【宮本駿一】
宮本駿一メドレー第2弾ということで今度はピアノだけのPiano'n Pianoから
個人的に選んで作りました。
画像あってなかったり、ちょっとずれてたりしててすいません
0:00 即興曲 第一番「秋」
2:42 即興曲 第二番「冬」
7:16 即興曲 第三番「春」
11:38 即興曲 第四番「夏」
16:00 不幸は何かと役に立つ
17:22 what shall I do?
18:35 Early summer night
19:48 星の逢瀬
21:10 Inside of Christmas
22:40 母の気持ち
24:14 愛の夢 第三番/F.Liszt
29:06 Happy Birthday to me
30:55 Blue sky
32:24 守るべきもの
33:51 卒業
35:56 新しい道
華麗で魅惑的な洋楽で作業用BGMをつくってみた
以前ITunesで作ったプレイリストの中から、動画用に選んだ8曲です。比較的落ち着いた、ゆったりした曲が多めです。投稿は初なので、至らない点が多いかと思いますがご了承下さいませ。アーティスト&曲Air 1,Cherry Blossom Girl 4,Surfing on a rocket 5,Afternoon Sister MikeOldfield 2,Moonlight Shadow Zero7 3,In The Waiting Line 6,Destiny Yes 7,Sweetness Mew 8,She came home for christmas(Acoustic Version)
100分間耐久 Wham! Last Christmas
ワム の ラストクリスマスですな!
画質が悪いことに関してはしかたない 暇なとき音質向上に努めてみる
クリスマス?あぁ 今年は中止になったやつか
マイリス→mylist/22213890
BGM系マイリス→mylist/24533187
100分間耐久マイリス→mylist/25972739
マイクラマイリス→mylist/27276447
【BGM】The Nightmare Before Christmas ブギーの逆襲【Jack's House】
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ブギーの逆襲より
ジャックの部屋でのBGM。
ナイトメアBGM集⇒mylist/29126715
【BMS】DANCE & (wish me a) MERRY CHRISTMAS!【Toy Musical 2 7key差分】
今回の差分 Toy Musical 2 / [ハッピーガバ] DANCE & (wish me a) MERRY CHRISTMAS!
NORMAL:☆5 / TOTAL:270
HYPER:☆9 / TOTAL:330
ANOTHER:☆11 / TOTAL:420
配布するファイルには音源が入っていませんが、元音源を入れた状態で配布すると無断二次配布となってしまいます
なのでお手数ですが下の Toy Musical 1 & 2 の本家URLにあるフルセットをDLして楽曲を先に入手してください
↓Toy Musical 1 & 2 本家↓
http://goo.gl/couo
↓配布場所↓
http://goo.gl/4hyr
OVER ACTiVE DX+ v2.60 ~ NEXUSスキン東方色差分セット Ver2 配布中
http://goo.gl/nj88
作成物など → mylist/10282377
Twitter → http://twitter.com/RAYusamimi
【Minecraft】のんびりまったり悠々自適生活【実況】part6後編
Merry Christmas!! クリスマス特別編(?)最終です。
これまでの動画とpart6三編で画質が変わったか教えてくださると嬉しいです。私のPCだとよく分からないもので…
スケルトン狩猟協会さん・area_dさんpart6中編の広告ありがとうございます!
スポブロでこれからもどんどん骨いただきますよ(o・∀・)o
sm16497325←前 mylist/28736279 次→sm16681208
動画内でお借りした音源様→sm9001519
【追記】1/19 いつの間にやら1000再生超え!宣伝してくださった方々、並びにご視聴くださった方々、本当にありがとうございます^^*
シド - 冬のベンチ MIDI ver.
Merry Christmas。アレンジです、シド大好きw。DL-http://www.mediafire.com/?bez8s3h0ss9ak65
【minecraft】The Aether Mod まったり過ごす part15【ゆっくり実況】
動画の最後に謎タイム
建築やらなんやら色々します
MOD配布場所、天界→ http://www.minecraftforum.net/topic/893629-100-aether-v103-forge-compatible-christmas-update-presents-festive-terrain-explosions/
sm16945134←前|次→sm17829215
The Aetherマイリスト→mylist/26552723
【けいおん!】Have some tea?アレンジ詰合せ【さんとら!】
けいおん!シリーズのテーマ曲と言っても良いぐらいおなじみの「Have some tea?」と、そのアレンジをまとめました。聴き比べてみてください。
使用楽曲一覧
Have some tea?/Tea at the night of Christmas/One more tea?/Tea with you/Early tea/雲上茶屋/Traditional tea/Spilled tea
[K-POP] IU + CNBlue + Super Junior + SNSD - Christmas Messages (Year-End SP 20121221) (HD)
20121221 Music Bank 2012 Year-End Special
マイリスト→mylist/35088009
【Merry】BUMP OF CHICKENのMerry Christmasをベースで弾いてみた 【Christmas】
MerryChristmas★
ひとりで過ごす人も
だれかと一緒に過ごす人も
みんな幸せな日になればいいですね。
弾いてみた曲→mylist/30035638
コミュニティ→co1291278
twitter→https://twitter.com/#!/nikorurururu
ちなみに僕は...おっと誰かきたようだ
【歌ってみた】トゥインクル×トゥインクル【流liu×あるちゃん】
☆*゚。Merry Christmas。゚+*★
どうもあるちゃんと申します
今回流々と一緒にコラボしました!
とっても楽しかったです(*´∀`*)
★本家さま:sm11524531
☆ミックス:藤さん(mylist/18592349)
☆イラスト:梓攸さん(ピクシブid=1530485)
☆ムビー&エンコード:Amandaさん
☆ボーカル:流liuさん(mylist/26101520)
あるちゃん(mylist/33747751)
❀゚・*スペシャルサンクス sunseaさん・✽.。✿
ご視聴どうもありがとうございました!
【Merry Christmas】 マジLOVE1000% 空耳Ver. 歌ってみた【や夢C茶蜜呉】
Merry Christmas
今回クリスマス企画ということでうたのプリンスさまっ♪
からマジLOVE1000%の空耳Ver.を歌わせて頂きました!!
そして同時うpさせて頂きました
マジLOVE1000%も宜しくお願いします!!*watch/sm19672063
○Mov*夢太郎
●Illust*銀pyon(http://www.pixiv.net/member.php?id=3015020)
○MIX*クロ茶助
●Vo.*一ノ瀬トキヤ(クロ茶助)
*一十木音也(やーみん)
*聖川真斗(夢太郎)
*神宮寺レン(蜜井)
*四ノ宮那月(CHiMtaM)
*来栖翔(呉葉)
【BMS】第2期LN段位認定2013「ど」コース【AUTOPLAY】
2013年3月5日に正式公開された第2期LN段位認定2013のオートプレイです。
このコースはLN Overjoyが簡単すぎる人向けのおまけコースとなっています。
1曲目:◆◆皿 Here we go!(TM edit) -for Freehand-
2曲目:◆◆皿 macaron -Re:macaLN-
3曲目:◆◆皿 スクラッチマニア!このゆびとまれ! [7sLN]
4曲目:◆◆皿 Merry Christmas Mr.BSR
5曲目:◆◆皿 locked girl@Scarlet-Devils Palace(SCR PARADICE)
■初段:sm20270560 ■Overjoy:sm20270770
■う:sm20278310 ■ん:sm20278761
■マイリスト:mylist/36180689 ■2012年版:mylist/31989454
■第3期LN難易度表:http://flowermaster.web.fc2.com/lrnanido/bmsln.html
【作業用BGM】 80年代 洋楽 Vol.13
【作業用BGM】80年代 洋楽 第13弾です。アラフォー世代の方々に喜んで頂ければ幸いです! 選曲はリアルタイムに聞いてた思い入れのある曲を中心に作りました。
Part-Time Lover – Stevie Wonder
Rapture – Blondie
Biggest Part Of Me – Ambrosia
One Night In Bangkok – Murray Head
Der Kommissar – After The Fire
Abracadabra – Steve Miller Band
Radio – Dolly Dots
Rush Hour – Jane Wiedlin
Train In Vain – The Clash
Electric Avenue – Eddie Grant
Oh Sheila – Ready For The World
Never Ending Story – Limahl
Last Christmas – Wham
Endless Love – Diana Ross & Lionel Richie
【作業用BGM】80年代 洋楽 mylist/36914923
【作業用BGM】90年代 洋楽 mylist/38172756
Crazy Christmas Lights House 2004
拾い物で音楽に合わせて激しく電飾が踊ります。おかげで Wizard in Winter のキーワードで、かなり詳しく知ることができました m(__)m http://www.snopes.com/photos/arts/xmaslights.asp 2005年→sm622044 2006年pt1→sm622162 2006年pt2→sm622243
[PV] N'Sync-Merry Christmas, Happy Holidays
若きJustin Timberlakeが歌ってます。
「We wish you a Merry Christmas」 VOCALOIDコーラス部
混声四部合唱「We wish you a Merry Christmas」
Ryu(フィドロサミル)によるオリジナルアカペラアレンジです。
楽譜ほしい方はツイッターなどに連絡してください。
どのパートも簡単に歌うことができるように工夫してアレンジしました。
Soprano :初音ミク、巡音ルカ
Alto :巡音ルカ、初音ミク
Tenor :KAITO V3
Bass :KAITO V3、Ryucaloid
調声、動画等:Ryu(フィドロサミル)
イラスト:雪月佳様、チムチム様、望月よもぎ様(順不同)
背景:Ryuが撮った写真
チムチム様 pixiv ID=3574206
望月よもぎ様 pixiv ID=607345
雪月佳様 http://moutaberemasen.web.fc2.com/
twitter:phydrosamir1
コミュ:co1949845
天使レーベル:mylist/35058031
オリジナル曲:mylist/33400547
【MMD】関ヶ原でエレクトリック・スター【戦国BASARA】
※この動画は改造モデルを使用しております
ワシが、私が、
届けに行くぞ!
Merry Christmas☆ヽ(*'▽'*)ノ
【MOTION】なつき様(sm21281969)
その他、お借りした物は動画内に記載させて頂きました。
本当にありがとうございます!!
【作業用BGM】インドネシアプログレ
インドネシアは現在も優秀なバンドを数多く輩出していますが、今回は70年代に限定しました。
シンフォ系の歌物が多く、イタリアからの影響が色濃い南米と近い傾向があるように感じられます。
Guruh Gipsyの唯一作、Giant Stepの1st、God Blessの2ndの再発を希望します。
1. Rudi Damhudi/Bahana Jelata (4:41) 2. God Bless/Huma Di Atas Bukit (5:04) 3. Contrapunk/Irama Waktu (3:43)
4. Louise Hutauruk/Kharisma Indonesia (4:07) 5. Hutta M/Cinta Diri (4:18) 6. Chrisye/Angin Malam (3:47)
7. Noor Bersaudara/Akhir Dari Sebuah Opera (3:15) 8. Christmas Camel&Company/Sebuah Pertanyaan (3:50)
9. Keenan Nasution/Awan Putih (4:58) 10. Shark Move/Madat (4:05) 11. Harry Sabar/Lentera (5:39)
12. Deddy Stanzah/Sepercik Air (5:13) 13. Purnama Sultan/Khayal (4:12) 14. Sarah Hutauruk/Senandung Kelasi (4:07)
その他のプログレ→mylist/21423698
【ペダルMMD】荒北さんと真波くんの【疑心暗鬼】
Merry Christmas!!!
とは言うものの、動画の内容はクリスマスにかすりもしませんが。(-_-;)
今回は俺得コンビです!箱根のオオカミと不思議チャンにハートを持ってかれました。(笑)そんなうp主にとって、インハイ三日目は本当に胸アツです。アニメ見たノリで制作しているので、いろいろと荒ぶっているかもしれませんが、生暖かい眼で見てやってください。
~お借りしたもの~
モデル:ななし様
疑心暗鬼:原曲…梅とら様(sm23769673) 歌…sou様(sm23786836)
モーション:ゆり様(sm24417264)
カメラ:一護牛乳様(sm24406520)
ステージ:桐林望様(im3799882) 怪獣対若大将P様(im4404246)
この動画で皆様がニコニコしていただけたら幸いです。\(^o^)/ワーイ
うっさんの「リトルビッグプラネット3」(2014/12/25)①
①:sm25228446
②:sm25228472
③:sm25228487
④:sm25228509
⑤:sm25228559
⑥:sm25228632
⑦:sm25228666
⑧:sm25228697
⑨:sm25228724
【コミュ】ゲーム実況v(๑・v・๑❀)vちゃんねる co1494808
【放 送】2014/12/25(木) 開演 20:00
【PS4】リトルビッグプラネット3【Christmas Stage】lv204084270
【ミラー】ミラーだって言ってんの!v(๑・v・๑❀)v co2254778
【くりたると】好きだな君が/モーニング娘。【踊ってみた】
Merry Christmas☆彡
栗「この衣装むちむち隠れる!え、見えてる!?(つд⊂)」
芋「パンツが見えてる!( ⊙‿⊙)」
くりたると第2弾!
小さい男の子に「おかーさん!みて!なんかしよる!なんかしよる!」と人を呼ばれました。
左( さ ゆ ):紅芋たると
右(ふくちゃん):栗きんとん
ちょっと高画質YouTube版
https://www.youtube.com/watch?v=08FddeWKt2s
* * *
踊ったリスト mylist/54183598
【MMD刀剣乱舞】スノートリック【おだて組】
Merry Christmas!
クリスマスだしきせかえにチャレンジ!・・・したけどすぐ諦めました(早
なのでせめて帽子だけでも被せてクリスマス気分に、とw
音ズレ修正してみました。・・・これで大丈夫・・・かな?
●転載は禁止させて頂きます。
No reproduction or republication without permission
●投稿したもの 刀剣乱舞 mylist/54174160
アンジェ mylist/55443313
●MMDツイ垢 @maria27513930
●お借りしたものは動画内クレジット・コンテンツツリーを御覧ください。
