キーワード CHRISTMAS が含まれる動画 : 9976 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Santa Clara Vanguard 1987 DCI
Russian Christmas Music,Dance of the Tumblers,Lezghinka,Pictures at an Exhibition:SCV人気あるので懐かしいやつを
丹下桜「教えてね」
丹下桜さんの,ほんわかとしたとってもステキな曲です^^金丸淳一さんとのラジオ番組「ピクチャーランドCLUBⅡ」のED曲でもありました。金丸さんのOP曲もお勧めです♪→sm7763672アニラジグランプリ ピクチャーランドCLUBⅡ,5 CHRISTMAS SPECIAL→sm9075198
Cascada - Last Christmas
クリスマスソングって言えばこれって、いう人もいるんじゃないかな?みんなゆっくりしてってね~あとコメントヨロスク!(*`◇´*)ゞ その他の投稿動画⇒【mylist/16155637】
blink-182/ I Won't Be Home For Christmas
この時季にぴったりの曲を探してきたので聞いてください。特に、クリスマスは一人で過ごすという方にはピッタリの曲です。
【宏実】 Our Christmas Song 【アニメPV】
YouTubeの公式PVがあまりにもカワイかったんで輸入して来ました☆=>http://www.youtube.com/watch?v=XdNc2HBhGAU ●宏実さんのblog●http://ameblo.jp/hiromisrainbow/
Miley Cyrus - Santa Claus Is Coming To Town (Disney Christmas Day Parade Live)
Miley Cyrus - Santa Claus Is Coming To Town (Disney Christmas Day Parade Live)
アイドルマスター 鈴木さえ子さんの例のヤツで雪歩誕生日おめでとう
鈴木さえ子さんの「I WISH IT COULD BE CHRISTMAS EVERYDAY IN THE U.K.」です。「IN THE U.K.」が付かないバージョンもありますが、収録アルバムと歌詞・アレンジが違っています。
今回は「IN THE U.K.」付きですので、アルバム「STUDIO ROMANTIC」収録です。
大好きな曲なので、何とか発表できてうれしい^^;
毎日が雪歩の誕生日でも全然かまいませんよ~
もちろん真の誕生日が毎日あっても全然平気です。
※DxM Festival 2nd stage ~黒白ダンス合戦~参加作品は別に作っています。
これは雪歩さんの誕生日を祝うための動画です。
(うみねこオリスク)それぞれのクリスマス(後編)
クリスマスオリスク短編集後編です。前編からちょいと雰囲気違うかも。
<☆Merry Christmas☆> <心はクール 料理はホット> <おまけ> の3本です。
縁寿は、一応次男一家クリスマスの続きってことにしてあります。。あ、時系列は気にせずに楽しんで頂けたら幸いです。微妙にバトベア?!…ちがうか。
前編→sm9182087
次男一家クリスマスは配布中→http://solx.blog10.fc2.com/ mylist/15216920
それでは皆さんメリークリスマス★
https://twitter.com/amamajyu13
【バトベア日記】Merry Christmas!【うみねこのなく頃に】
メリークリスマス!!あとお久しぶりです。サボってました(死)結局昨日うpれなかったのが悔しいですが昨日はイヴで今日はクリスマスだから間に合ってる間に合ってる。
オンでもオフでもありとあらゆるショックにより非常にgdgdDEATH。やたら長いし。
例の如く超バトベアバトです。ぎゅーはないけどちゅーはあるよ。ワルベアとか挑戦してみたけど固有結界発動しちゃってる。………そのうち書けばいいよね…。
あとルシ姉ごめんね。
さぁて同居編を久しぶりに書くぜぇえええ!
マイリス mylist/16118452
どうかバトベアオリスクをもっと拝めるようになりますように…。
【MMD-DMC】marry marry Christmas【巡音ルカ/オリジナル曲】
PV用MMDモーション集第一弾の使用サンプル第二弾です。 http://ibd.vonakata.com/ にてモーション配布中◆ボーカル:巡音ルカ 作詞:如月 作曲・振付:境内P イラスト:きゃらあい MMDモデル:pironルカ v1.2 ◆PV用MMDモーション集第一弾使用しました。◆関連動画->sm8318491 sm9194393 ◆マイリス->mylist/10719020 ◆MMD Dance Motion Climax->mylist/16601262
君と僕。2 #2 「mary’s christmas」
冬休み前、クリスマスの予定も無い千鶴が街を歩いていると、お店で真剣に品定めする茉咲に出会った。どうやら春に渡すためのクリスマスプレゼントらしいのだが、楽しそうにプレゼントを眺める茉咲を素直に応援できない千鶴。その後、プレゼントを渡そうと春のクラスに現れた茉咲だったが、クラスメイトにからかわれプレゼントを取り上げられてしまって…。
浅羽悠太:内山昂輝/浅羽祐希:木村良平/塚原要:小野友樹/松岡春:豊永利行/橘千鶴:入野自由/佐藤茉咲:佐藤美由希
原作:堀田きいち『君と僕。』(掲載 月刊『Gファンタジー』スクウェア・エニックス刊)/監督:神戸 守/シリーズ構成:吉田玲子/キャラクターデザイン:音地正行/プロップデザイン:島村秀一/美術監督:甲斐政俊/美術設定:青木智由紀、イノセユキエ/色彩設計:木村美保/撮影監督:沖田純美(2期)/編集:瀬山武司/音楽:中山真斗(Elements Garden)/音響監督:清水勝則/アニメーション制作:J.C.STAFF/製作:「君と僕。」製作委員会
©堀田きいち/スクウェアエニックス・「君と僕。」製作委員会
so34629725←前話|次話→so34629727 第一話→so34629725
【ツイッター企画】クリスマス絵描いてみた 【聖夜に】
Merry christmasはじめまして、ヴァロオカです。
ツイッタでクリスマス動画をうpしたいと言ったところ、たくさんの優しいフォロワーさんが
協力して下さり、無事、動画をうpすることが出来ました。
協力して下さいました皆様、本当にありがとうございました!
素敵なクリスマスソング
デッドボールP様「金の聖夜霜雪に朽ちて」→sm1807929
素敵な絵師様方(流れる順に)
主@muronikku
@syamo_syamo様
@oqjmc様
@yufuuuu様
@eco0314様
@poco_co様
@kuroc96様
@meee11k様
@sarada083様
@yakkuri様
@hadazamui様
@omerice223様
@67maples様
@waste_324様
@hnkgm様
The Candy Spooky Theater / THIS IS HALLOWEEN(NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS)
"HALLOWEEN HORROR ALBUM"のSPOOKYWONDERLANDの7曲目に収録「THIS IS HALLOWEEN」(●´ω`●)
Marilyn Mansonのカヴァーです
My Favorite Things / John Stoddart
From The Album "John Stoddart - Only On Christmas Day" Nov.2013
feat.Rick Braun
【新幹線】Series「0」LastRun【Do they know it's Christmas?】
相当早いと思われますが0系新幹線のLastRunに合わせて作ってみました
一部手ブレが激しい所もありますがご容赦下さいorz
BGMは「ひかりチャイム」の原曲として名高い「Do they know it's Christmas?」を使いました。音源はいつも通りです。なお、「ひかりチャイム」の部分はサウンドポッドから録音しております。
ひかりチャイムの生撮りにも失敗したorz
その他の鉄道系動画→mylist/7962578
The Sugarcubes - Christmas Eve(1988)
Reid brothers from Jesus and The Mary Chain remixed The Sugarcubes' debut tune "Birthday" and released as "Christmas E.P." in 1988. Enjoy. mylist/17048752
KOTOKO:ラジオ(Music storage 04/12/24)で流れたライブ
訳あって色々アップの番外編。スイートメモリーは既出だったので世界の名曲white Christmasです(既出じゃないよな?)。2004年のライブツアーin札幌での一幕。惚れ直し加減では、スイートメモリーの方が上ですが。まとめ → mylist/2115993/2519213
【鏡音リン・レン】雨音のワルツ【オリジナル曲PV】
病院にいったら中二病と診断された茶々です。リハビリはしない(*゚▽゚)ノ
今回は部活の後輩アンドゥに曲を書いてもらいました。ありがとアンちゃん♪
テーマは「雨の日だから見つけられる幸せ」
ちょっと挑戦的に手書きでPVも作ってみたのだが、、
PV作れる人マジ尊敬!
次作 「honey christmas」sm12963403
前作 「DiSTaNCe」sm12350951
●茶々マイリス→mylist/19710862
●mp3→http://piapro.jp/chacha940
●ほむぺ→http://80.xmbs.jp/stwanted/
●12/7 新曲→sm12963403
【歌ってみた】Christmas Morgue【10年ry】
Dymです。
ハチ氏の新曲ときいて歌わないでか。
オフボ待ちきれませんでした。
【「Persona Alice」も歌ったよ】:sm12978599
素晴らしき本家様:sm12960023
Dymの歌ったリスト:mylist/22527225
【追記】
やっぱ小さすぎたか…
「ミクと合唱」をイメージしてたのでちょっと小さめです(MIXの都合もあり)。
オフボ版が出たらまた歌い直したい。
--------キリトリ--------
【描いてみた】アレなくすりに てをだした ▼:nm12970559(某草系ブイズ)
宣伝サーセン!!
プレゼント 歌ってみたんダ【むむn】
今回はかとちゃ様のプレゼントを歌わせていただきました!
可愛いこの曲のよなクリスマスを過ごしたかt・・・
いや、いいんだ、来年はきっと・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。
I wish you Happy and Merry Christmas!!
合唱にも参加させてもらったよ!→sm13098474
仲のいい仲間で歌いました!可愛いイラストと素敵な歌声とMIXとENCの素敵動画なのでぜひ聴いてくださると嬉しいです(*´ω`*)
-他の方のソロ-
PakirAさんソロ→sm13109622
狐子さんソロ→sm13109919
Aruさんソロ→sm13109903
かわゆい本家→sm9165842
Mix daliw→mylist/17327790
Enc ちゅうた→user/536463
Vo むむn→mylist/19769064
sm13006071 C17H14Cl2N2O2 → イマココ → sm13208935 Super☆すとろべりぃ♪
【K-POP】IU - Miri Merry Christmas + Good day + Encore【LIVE(101223)】
韓国の歌手IU(アイユー)のMカでのライブとアンコールステージ(●´益`●)
mylist/22549923
マライア&ワム❤クリスマス
①Mariah Carey * All I Want For Christmas Is You
(恋人たちのクリスマス)
②Wham! * Last Christmas
2曲だけですが・・これ聴かないと~ クリスマスだもん❤
ミニチュア風 カリフォルニアディズニーランド・パレード
Disney Parks Christmas Day Parade- "Tilt-Shift" Video
http://www.youtube.com/watch?v=dG72DGBpaas
ティルトシフトレンズという特殊レンズを使い、
逆ティルト撮影という技法で撮られたものらしいです。
Gaither Vocal Band ft. David Phelps - The Christmas Song
Christmas: A Time For Joy (2000)
【music】 Justin Bieber - How To Love (Lil Wayne cover)
artist: ジャスティン・ビーバー
リル・ウェインのヒット曲 'How To Love' をジャスティンがリミックスしたもの。ただこの曲、Justinの新アルバムである “Christmas album” と “Believe” には収録されない模様。
BREAKING NEWS・・・11月1日発売予定のジャスティンの新アルバム “Christmas album(名前未定?)” には多数の豪華アーティストが共演!!Usher, Taylor Swift, Sean Kingston, Boyz II Men, そして The Band Perry... これはもう買うしかない!mylist/25904490
Leprechun Cristmas / TMN(vo.初音ミク)
ぼちぼちX'masということで。まぁうぷ主はいつもと変わらん日常なのですが。。。
英語・・・厳しすぎ。8分音符1つに1単語入れんな小○のバカー('A`)
うぷして聞くと、響きがおかしい場所があちこちありますね。作ってる最中は
何十回と聞き直すことになるので、聴覚がダレる+脳内補正かかっちゃって気づかないんですよね(´・ω・`)
mylist/58889/2440369←自作リスト。主に80~90年代懐メロです。
【アイドルマスター】 AllYourLove 【CBN】
VRFが終わりましたので堂々と参加させていただきますよー
Christmas Blues Nightsとは!⇒sm16235951 sm16261559
【けいおん!】みんなにメリークリスマス♪
Merry Christmas♪
聖なる夜は放課後ティータイムと楽しいクリスマス!
★音源:T-7様 sm1780582
その他の作成動画:mylist/20159738
お世話になってます:けいおん学コミュco577161
【くろにゃんこ】金の聖夜霜雪に朽ちて【踊ってみた】
Merry Christmas
どうも、6度目まして、くろにゃんこと申します(*^^)v
今回は、クリスマスということもあり
❄ProjectDIVA-extend- 金の聖夜霜雪に朽ちて❄
を踊らせていただきました(*^ω^*)/
よろしければ最後まで見ていってください❆
素晴らしき本家様 sm1807929
素晴らしき音源様 ProjectDIVA-extend-と同じものを使用させていただきました
前作 te-yut-te sm16353940
次作 おちゃめ機能 sm16848650
まいりすと mylist/27646116
【ミクさんリンさん】Happy Merry Christmas【レンさんルカさん】
クリスマスですね。リア充爆砕点穴しろ。
イラスト:モナルカさん→http://piapro.jp/nfybs_09
鏡音リンさん、レンさん:ysegmさん
ドラム:hiroshiさん→mylist/27323852
動画:TurquoisRatさん→http://twitter.com/TurquoisRat
マイリスト→mylist/20942209
この間電車に乗っていたら
マスクをしたおばあさんの携帯が鳴りました。
おばあさんはとても慌てていたようで
口元にあったマスクを事もあろうに上げてしまい
マスクで目隠しをしながら携帯で話し出してしまいました。
・・・笑いをこらえるのに必死でした。
【X'mas企画 水着観賞会】金の聖夜霜雪に朽ちて【Project DIVA Arcade】
★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★
いつも動画を観て下さる皆様に感謝しまして、
MADを作成してみました。うちの動画が好きな人は楽しめると思います♪
2011年の最後の投稿になると思います。
2011年はPDAに2nd水着モジュールが出たりとPDAにとっても素敵な年になりましたね♪
2nd水着モジュール出る前の2週間で、7000VP稼いだのはいい思い出です(笑
そんな今回の動画は、2nd水着モジュールを中心に作成しました(※ルカ様は例外です(笑
2012年も「水着観賞会」、またPDAを楽しくプレイしていきましょう!
皆様よいお年を!
[水着モジュールマイリスト] mylist/22802534
