キーワード CL が含まれる動画 : 13797 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ユキV4_Natural】君がいたから【カバー】
歌愛ユキ V4 Natural に「君がいたから」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
背景は、つっこん 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img380/277534_3582324.html
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172 mylist/50326951
【KAITO】愛することはたやすいけれど【オリジナル】
昨年もいろんなことがありましたね
今年はどんな年にしましょうか
ピアプロにオケ置いてます→http://piapro.jp/t/Cl-0
その他うpしたもの→mylist/9707933
全国テレビ局OP/CL集⑰~福岡・佐賀編~
あけましておめでとうございます。全国テレビ局OP/CL集シリーズ第17弾 福岡・佐賀編です。
←⑯愛媛編:sm30340409 ⑲長崎編:sm30791947→
①北海道編→sm23696614 ②青森・岩手編→sm23724714 ③宮城編→sm23725125 ④秋田・山形編→sm24395236 ⑤福島編→sm24410360 ⑥関東編→sm24439719 ⑦山梨・静岡編→sm24958749 ⑧新潟・長野編→sm25230515 ⑨中京編→sm25251430 ⑩北陸編→sm26445704 ⑪近畿編→sm27027606 ⑫瀬戸内海編→sm28235824 ⑬山陽編→sm28422512 ⑭山陰編→sm29304972 ⑮徳島・高知編→sm29308178 ⑯愛媛編→sm30340409 ⑰福岡・佐賀編→sm30343887 ⑱長崎編→sm30791947 ⑲熊本編→sm30818515 ⑳大分・宮崎編→sm30821968 ㉑鹿児島編→sm31730569 ㉒沖縄編→sm31771630
※すべて拾い物です。現行のものとは限らないのであしからず。
全国テレビ局OP/CL集⑯~愛媛編~
全国テレビ局OP/CL集シリーズ第16弾 愛媛編です。
←⑮徳島・高知編:sm29308178 ⑰福岡・佐賀編:sm30343887→
①北海道編→sm23696614 ②青森・岩手編→sm23724714 ③宮城編→sm23725125 ④秋田・山形編→sm24395236 ⑤福島編→sm24410360 ⑥関東編→sm24439719 ⑦山梨・静岡編→sm24958749 ⑧新潟・長野編→sm25230515 ⑨中京編→sm25251430 ⑩北陸編→sm26445704 ⑪近畿編→sm27027606 ⑫瀬戸内海編→sm28235824 ⑬山陽編→sm28422512 ⑭山陰編→sm29304972 ⑮徳島・高知編→sm29308178 ⑯愛媛編→sm30340409 ⑰福岡・佐賀編→sm30343887 ⑱長崎編→sm30791947 ⑲熊本編→sm30818515 ⑳大分・宮崎編→sm30821968 ㉑鹿児島編→sm31730569 ㉒沖縄編→sm31771630
※すべて拾い物です。現行のものとは限らないのであしからず。
【吹奏楽】 ぽっぴっぽー
ラマーズPさんの「ぽっぴっぽー」を吹奏楽版に編曲しました。キーは原曲と同じでC-majにしてあります。
キー: C-maj(原曲と同じ)
長さ: 2:54
編成: Pic、Fl1/2、EbCl、Cl1/2/3、BassCl、Oboe、Bassoon、A.Sax1/2、T.Sax、B.Sax、Tp1/2/3、Tb1/2/3、Hr1/2/3/4、Euph、Tuba、St.Bass、Drum、Perc
使用Perc: Drum、Xylo、Glock、Mari、Tamb、S.Cym
Solo: Oboe、Hr
本家様:sm5508956 その他作品:mylist/30344190
G-DRAGON X CL - 'LIFTED' + 'ONE OF A KIND' + '백만원(₩1,000,000)' [2016.12.26 SBS Gayo Daejun]
追加で…。「2016 SBS歌謡大祭典」より、ジヨンとCLことチェリナのコラボメドレーです。
ジヨンソロがまさかのワンオブだったので、思わずテンション上がりました。(笑)
この2人が組むと、いっそいかついぐらいクールで迫力があります☆^^
木管五重奏のためのファイナルファンタジー2
FFの(個人的に)いい曲を5曲集めて木管5重奏にしてみた。編成はFl(Picピッコロ持ち替え),Ob,Cl(A管),Hr,Fgです。曲順・・・1-FFⅠフィールド、2-FFⅩ浄罪の路、3-FFⅣ愛のテーマ、4-FFⅨフェアリーバトル、5-FFⅥ妖星乱舞より4楽章(5楽章という説もありますが)。つたない編曲ですがやっぱ暇つぶしにでも。ちなみに前作のFF木5→mylist/20691805,FFアンサンブルマイリス→→mylist/32252794,ボカロオケマイリス→→mylist/33911367 楽譜ほしい方PDFで差し上げます&リクエストも受け付けてマース。
【k-pop】H-IPHOP STAGE(produced by Teddy) SAF(SBS MUSIC AWARDS FESTIVAL) Gayo Daejun 161226
Nico upload is the worst ㅜ. ㅜ
【k-pop】H-IPHOP STAGE(produced by Teddy) SAF(SBS MUSIC AWARDS FESTIVAL) Gayo Daejun 161226
G-DRAGON( BIGBANG)+ CL+ Behwhy + Okasian
INTRO+1,000,000(백만원)
【wlw】レーン放棄ロビン【CL9】
活躍した気で動画保存して見てみると中央相方が強かっただけって試合よくありますよね
少なくとも私が中央相方の立場なら兵士処理してくれーって思いますね
※他のプレイヤーへの誹謗中傷はおやめください。
©SEGA
ご要望・ご質問等ありましたらTwitter@solala0515までお願いします。
【オリジナル】クロシェットの響く街で(木管五重奏)MIDI音源
今年の書き納めの曲となりました。クリスマスの時期なのでそれっぽい雰囲気を出そうと書いてました。メリークリスマスです。タイトルの「クロシェット」はフランス語で鈴という意味で鈴が響き渡るクリスマスの街をイメージした作品です。
編成:Fl Cl Ob Hr Fg
その他の楽曲mylist/30846113楽譜お問合せ:[email protected]
ウイイレ2017 ”名将の歩み” その11 VS ミュトロクサンチ
2016―17年 CLグループステージ 第3戦 ミュトロクサンチ戦。
みなさん、クリスマスはいかがお過ごしですか?サッカー好きはリア充が多い(偏見)のできっと楽しいクリスマスだったかと思います。
自分は3連休すべてバイトでした(泣)
試合は#02:40 から
「PS3版ウイニングイレブン2017」のマスターリーグオフラインを監督モードでやっていきます。
監督モードとは
・試合はコンピューターが行う
・選手交代、フォーメーション交代はうp主が行う
前→sm30262088 次→sm30342659
マイリスト→mylist/57539341 前作マイリスト→mylist/56544995
twitter : @motta_nic コミュニティco3345564
【WarThunder】 迫真ダイ部 亜音速の裏技 Part15 【RB】
WTver1.65
MIG17にも負けてCL13にも負けて
加速も最高速も劣る微妙なエンジンをもち燃料は少なく
決して怒らずいつもADEN4門を構えている
一日にTu4を数機とIL28と少しのジェット戦闘機を落とし
あらゆることを自分を勘定に入れずによく見聞きし分かりそして忘れず
大空の雲の海の陰の大きな積乱雲の中にいて
東にフル爆装のTu4あれば行って撃墜してやり
西に疲れた味方あれば行ってその敵を落とし
南に死にそうな味方あれば行って着陸してこいといい
北に旋回戦や一撃離脱があれば俺も混ぜろといい
AAAに撃たれてはオイルを流し
Tu4に撃たれては翼がもがれ
敵にHunter is OPと呼ばれ
基地を守り味方を守り
そういうものに
わたしはなりたい
前 sm29810911 次 sm30320100
mylist/55334145
【吹奏楽アレンジ】 ドヴォルザーク交響曲第8番 第4楽章 (仮MIDI)
ドヴォルザーク交響曲第8番 第4楽章を、吹奏楽版に編曲しました。式典演奏にピッタリなこの曲、ぜひお使いください。スコア譜、パート譜は、[email protected] までご連絡いただければ差し上げます。
編成
Fl, Cl1,2, Fg, A.Sax1,2, Hrn, Trp1,2, Trb1,2, Euph1,*2, Tuba
Timp, Glk, Vib, Cymbal
テンポは、元譜よりも小澤指揮の演奏を参考にしています。
_____________________________________________________________
原題:Symphony No.8, Op.88
作曲者:Dvořák, Antonín
編曲者:パッチー
元々、自分たちの楽団で使うために作った故、楽器のバランスは悪いです。調整してお使いください。
【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】Thank You Merry Christmas(WHITE HARD) 99.7%
PLAYER:ap1nyan♪
今年もこの曲が来ましたね
楽曲:Thank You Merry Christmas/VENUS
難易度:WHITE HARD(11)
スコア:99.7%(4-0-0) 未回収 3317
mylist/57531744
リクエストなどは@ApoRb_CLまで
【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】侵略ノススメ☆(WHITE HARD) 100.0%
PLAYER:ap1nyan♪
初めてのEXC動画 楽しかった
楽曲:侵略ノススメ☆/ULTRA-PRISM
難易度:WHITE HARD(11)
スコア:100.0%(EXC) 2778
mylist/57531744
リクエストなどは@ApoRb_CLまで
そばかす式で『Daddy』
そばかす式『雲山』は卑怯すぎる存在だと思いました。(小並感)
*一番大切なアクセサリーを「おかりしたもの」に記載し忘れました
スイマセン、なんでもしま・・・・
◯「おかりしたもの」追加:【MMDアクセサリ】れいばん風サングラス カヅ様
やまち様 ぎんさん様 Jackel02様 smirnaz様×2 クマん様 広告有難うございます。
2151(そばかす魔理沙の人)様 広告アリガトウゴザイマス(あんなにモデルを配布してもらってるのに、広告なんてしてもらったら恐縮すぎて氏んでしまいます。)
おかりしたモーション:sm29434669
2151(そばかす魔理沙の人)様の公開マイリスト:mylist/54166863
おんがく:PSY - DADDY(feat. CL of 2NE1)
【wlw】 デス・フックの人を目指して その6 【CL14】
デスフックの新スキル使ってみました!
見どころも新スキルです!!
使った感想としては決まれば強い!という感じです
他の新スキルと比べて思うのは、ハイリスクハイリターンなスキルかなと思われます・・・
とりあえずうまく扱えるようにしていきたいです。
※投稿者以外のプレイヤーへの暴言等のコメントは控えて下さい。©SEGA
wlw コロコロハイエナ ウラCL16 その71
序盤挨拶がてらデスして、回復唱さんに折ってもらって、後は逃げてるだけ。おわり
上手い方見たく華麗に抜いて横槍も捌いて〜とやりたいんですが。
レーン戦より拠点やキャストと向き合うことのが多いこの頃。ぼくファイターなんですけど…
wlw ゴキハイエナ アシェンプテルCL1 その70
6年振りくらいのアシェ。スカ登場前〜かぐや大聖登場辺り使ってたなー懐かしー
とりあえずのぶっぱクリスラからとりあえずJW発動からのMP枯渇。あると思います
WS見届けを含めても流石に中射程キャストにしちゃ帰城多すぎですね。JW抜きクリブのが扱いやすそう
ただジプシりたいだけ動画でした。アシェで2戦味方だった方ありがとうございました
CL107FDSHW マキタ ハンディクリーナー【ウエダ金物】
CL107FDSHW マキタ ハンディクリーナーの解説動画です!
https://www.uedakanamono.co.jp/cl107fdshw
今話題の10.8V-1.5AhタイプのマキタコードレスクリーナーCL107FDSHW!「1.1kgの軽量ボディ」「マキタトップクラスの吸引仕事率」連続作業が楽な「ワンタッチスイッチ」ゴミ捨てが衛生的な「紙パック方式」が主な特徴です。明るく照らしてくれるLEDライトですが、今回はライトでバッテリーの残量を教えてくれる機能が新搭載されています。詳しくはウエダ金物で検索っす!
https://www.uedakanamono.co.jp/cl107fdshw
【wlw】殺意の波動に目覚めた人魚12【CR20】
ゆまんくです。
いやー一年色々ありましたがバージョン2来ましたね!
今年もシレネッタ頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします!
今回は新スキルを引っさげてきました。
フォーミィチアソング!すぐに効果が出ないので弱いと言われがちですが、
割りかし設置したら嫌がられてそうですね。結構こういう性格悪いスキル好きですよ。
CLに関しては動画投稿した時点のものを記載してます。ウソはついてない。ウソは。
次回→sm30259156
実況ありマイリス→mylist/55907344実況なしマイリス→mylist/55933275
twitter→@yumanku
【CL13】全て燃やし尽くしたいマッチ組と逝くwlw PART3
この動画をご視聴するにあたって、対戦相手さん及び味方さんへの誹謗中傷はご遠慮お願いいたします。
最近、ようやく開幕が中央のときは板を踏まないほうがいいことを覚えました・・・あと、大門と小門の差についてよくわからなかった自分が恥ずかしい
【CL13】全て燃やし尽くしたいマッチ組と逝くwlw PART2
この動画をご視聴するにあたって、対戦相手さん及び味方さんへの誹謗中傷はご遠慮お願いいたします。
キャンドルは城前に置くもの。それが一番真価を発揮する瞬間だと私は思います!!という,もう少しキャンドルの耐久度を上げるかMPの消費を下げて欲しい・・・
wlw:IRONから始める動画投稿生活 第4夜【ブロンズ/大聖/CL01】
持ちキャスト最大のレアキャラにして最大の地雷枠は新バージョンでも健在です(白目)
とある理由から出番はますます減りそうですがせっかく動かせるようにしたのです。そのまま捨てるのはもったいない精神に反するという理由からちびちびくらいには使うと思います
新スキルはまだ引いてないですけど断罪抜くか、ってなると二の足を踏みますね。運用難度も高そうそうですし
wlw動画マイリスト:mylist/56955950
sm30245823:前 次:sm30253219
【マインスイーパ】 上級43.78秒 【自己ベスト】
上級の自己ベストを更新しました。
盤面指標3BV=142 クリア速度3BV/s=3.24 クリック速度Cl/s=4.27
前 (上級44.01秒):sm29177090
使用ソフト:Minesweeper Arbiter
http://www.minesweeper.info/downloads/Arbiter.html
投稿動画:mylist/43843100
コミュニティ:co1987483
Twitter:https://twitter.com/ryuukarou
【解説付】第壱話 修練場TA【CL9温羅】
新章開始
今回から修練場も録画出来るみたいなのと
レコードタイムが表示されてたので
つい記録狙っちゃいました
対面:アイアンフック(CPU)
ステージ 星めぐりの森Ⅲ
前sm30186117
次sm30410423
2.00以降WLW動画mylist/57782768
1.64以前WLW動画mylist/54228585
フレンドマッチmylist/54669232
撮影店舗 アミパラここじゃ
撮影日時 12月15日
ver2.00-A ©SEGA
※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい。
[EX4]バーサーカーソウル 11回転目[ホープA]
二日で封印されたマップがあるらしい
アセン
54s G 鉄4 ノヴァ ストームゆかりバーサーカーマルチX
強化3適正2
