キーワード CLOCK が含まれる動画 : 6806 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CLOCK TOWER GHOST HEAD】ろうそくの明かり一本のみで二人が絶叫プレイ part15
(白・ω・)サムネが…サムネがねぇよぉぉぉぉ
(だQДQ)別によくね?
(白・ω・)だ、だめだ…サムネが揃ってないと俺は死んでしまう病気なんだ…
(だQДQ)だってpart2,3くらいですでに違ってたじゃん
(白・ω・)な、なんだt…ゴファァ!(吐血して息絶える)
クロックタワーGH実況mylist/31818984
その他実況mylist/27021079
更新報告用twitter → http://twitter.com/naganegi_up
ご意見、ご要望などはこちら → [email protected]
part1 → sm17703663
part14 → sm19301931 part16 → sm19424841
【字幕プレイ】海のぬし釣り 宝島に向かって 海賊の宝編 -2-
サムネ変更するの忘れたよ。
※ 編集技術はまだまだ未熟。ぼちぼち勉強中です。
前:sm19341654 次:sm19371283 ぬし釣リスト:mylist/34564686
ご意見・ご要望:five.o.clock.goji◇gmail.com
【金杉チャリオット】11/11日曜大会Part4【BBCSEX】
ラスト
前の前のマイリス↓
■mylist/22579432
前のマイリス
■mylist/25570764
今のマイリス
■mylist/28080593
【大会告知ブログ】
http://clock9696.blog.fc2.com/
【金杉チャリオット】11/11日曜大会Part3【BBCSEX】
その3
次→sm19342220
前の前のマイリス↓
■mylist/22579432
前のマイリス
■mylist/25570764
今のマイリス
■mylist/28080593
【大会告知ブログ】
http://clock9696.blog.fc2.com/
【字幕プレイ】海のぬし釣り 宝島に向かって 海賊の宝編 -1-
魚を釣るよ。
※ 字幕表示間隔が早かったので、次回から調節します。
次:sm19351603 ぬし釣リスト:mylist/34564686
メインシナリオ:sm19952463 大会編:sm19464255 勝負編:sm19591535
ご意見・ご要望:five.o.clock.goji◇gmail.com
【金杉チャリオット】11/11日曜大会Part2【BBCSEX】
その2
次→sm19342057
前の前のマイリス↓
■mylist/22579432
前のマイリス
■mylist/25570764
今のマイリス
■mylist/28080593
【大会告知ブログ】
http://clock9696.blog.fc2.com/
【金杉チャリオット】11/11日曜大会Part1【BBCSEX】
皆様お久しぶりです。何の因果か、もう使うことはないだろうと思っていたアカウントでまた動画を上げることになりました。
この先、金杉で行われた大会の動画はまたこのアカウントで上げていきますので、よろしくお願いします。
これからの予定としては、とりあえず新作出るまでは日曜に普通の大会をやって、新作が出たらランバトをまた再開していくそうです。
ではでは、金杉チャリオットで行われた第一回BB大会の動画をお楽しみください。
次→sm19339928
前の前のマイリス↓
■mylist/22579432
前のマイリス
■mylist/25570764
今のマイリス
■mylist/28080593
【大会告知ブログ】
http://clock9696.blog.fc2.com/
【こぜに】Party_Junkie 【歌ってみたの】
お久しぶりです(*´ω`*) こぜにです! 今回さつきがてんこもり様の「prty junkie」歌わせていただきました! がんばってうたいました!やっぱ。ハモリって難しい(´・ω・`) MIXも難しい(´・ω・`) でも、楽しかったです(*´ω`*) よろしくお願いします!! コメ&アドバイス、泣いて喜びます!twitter:@zenikozeni 本家様様sm19251235 こぜにのなんとか32092155 clock lock works sm19180659← → sm19422022 怪盗・窪園チヨコは絶対ミスらない
どこにでもいる奴が【ドレミファロンド】歌ってみた
はーいはーいはいはいはーいd(ゝc_,・*)♪どうも楚歌です。1回消しちゃったのでもういっかい投稿(´・ω・`)本家様☆sm16719809前作☆【clock lock works】 sm19124743
square Re:clock 「君と息をして」より【MV】
AviUtlは優秀です。
ど素人でもコネコネ何とか作れるものです。
MV風に出来上がりました。(●^o^●)
でも雲の感じとかカクカクしてうまく映っていない…。
悲しいです。
FC2動画がきれいです。次がユーチューブです。
同じ題名で検索してみてください。
使用させていただいたスクリプト等のAviUtl愛好会の皆様ありがとうございました。配信されるAviUtl愛好会の動画は必ず☑しております。
でもできる確率は50%・・・・。(>_
【歌わせて頂きました】My Favorite Vocaloid Song Medley Ⅱ【とけい草】
こんにちは。とけい草(とけいそう)と申します。
M.Izさんの「My Favorite Vocaloid Song Medley」に引き続き、
「My Favorite Vocaloid Song Medley Ⅱ」を歌わせて頂きました!
前回よりも知ってる曲ばっかりでした。楽しかったです。
原曲様はこちら ⇒ sm19205805様
エンコードはましゅーKさん(mylist/8009160)にして頂きました!有り難うございます!
-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-
マイリス⇒mylist/7183221
twitter⇒@clock_sou
ブログ→http://ameblo.jp/to-ke-i-sou/
ニコニコミュ→co615190
My Favorite Vocaloid Song Medley(sm19219629)<< now playing >> NICO VIVACE(sm19431425)
9nine 9 NINE O'CLOCK
ほん~とは~ほんと~は~ね~
好好ツアーのチケット手に入れた喜びでアップしようと思ってたんだけど
チケットまで待ちきれなくなっちゃったアルネ!
ピックで弾きずらいから指使ったんだけどベースだんだん上達してる気がするアル!
応援してるってコメントくれた人めっちゃ嬉しかったよ!
【作業用BGM】乙女ゲー曲集
個人的に好きな乙女ゲーBGMを詰めました。
(一部乙女ゲー以外のものも含んでます)
※途中画像が乱れる所があります(T△T)
【神なる君と/夏空のモノローグ/CLOCK ZERO/BEYOND THE FUTURE/DIABOLIK LOVERS/黒/子のバ/ス/ケ/十三支演義/デス・コネクション】
【CLOCK TOWER GHOST HEAD】ろうそくの明かり一本のみで二人が絶叫プレイ part14
(白・ω・)OLっていいよね。
(だQДQ)えwwwいきなり何言ってんの?www
(白・ω・)OLじゃなくても、就活生のYシャツにミニスカートってのでもいいよね。
(だQДQ)だ、だから何の話!?www
(白・ω・)いや、カットしちゃったからさ。
(だQДQ)あぁ、いろんな話のとこね…
クロックタワーGH実況mylist/31818984
その他実況mylist/27021079
更新報告用twitter → http://twitter.com/naganegi_up
ご意見、ご要望などはこちら → [email protected]
part1 → sm17703663
part13 → sm19267753 part15 → sm19370585
空のテンプレートから始めるWindowsストアアプリ - プロ生勉強会第18回
2012/11/3開催 プログラミング生放送勉強会 第18回@大阪 のセッションです。
詳細: 詳細: http://pronama.jp/18
「空のテンプレートから始める Windows ストアアプリ」
Windows ストアアプリのテンプレートは便利なんですが、なんだからみんなグリッドデザインになってしまっていませんか? 今回は、Claudia Clock のソースコードを元にグリッドデザインではない Windows ストアアプリの作り方をお話したいと思います。もちろん、テンプレートの使える部分は使って、作りたいものに集中できるアプローチになっています。
スピーカー: 初音玲さん(@hatsune_) Microsoft MVP / Oracle ACE
lv113173439
mylist/28883076
【コラボ】clock lock works歌わせて頂きました。 【凪×ゆーり】
どうもうp担当の―凪―です。
今回はゆーりさんとハチさんの名曲「clock lock works」を歌わせて頂きました!
よければ最後まで聞いてくれると嬉しいです!
では最後にゆーりさんことゆーにぃから一言どうぞ☆
ゆーり:(σ゚∀゚σ) 凪たんかわいいからぜひ聴いてってね!☆
―凪― :嘘おつ
ゆーり:うそちゃうわーーーーーーーーーーーーーーーーー(( ;:⊙;д;⊙)):;
―凪― :嘘おつ!嘘おつ!!
ご本家様:sm8933166
MIX&Vocal:ゆーり(mylist/33387911 Twitter:@tskm22)
動画&Vocal:―凪―(mylist/31610319 Twitter:@7a_gi)
Special Thanks!!
エンコード:clam様(mylist/32012878 Twitter:@clam_utaite)
動画素材(ニコニ・コモンズよりお借りしました)
@__@様(user/328053)
Legacy様(user/294831)
MINE様(user/365993)
clock lock works 歌ってみた 【ななりん】
こんばんは!ななりんです。
今回はソロでclocklockworks歌わせていただきました。
聞き苦しい部分もあると思いますが、是非聞いてみてください!
本家様→sm8933166
MIX・エンコード taito (mylist/32716806)
いままでの(mylist/34297826)
【CLOCK TOWER GHOST HEAD】ろうそくの明かり一本のみで二人が絶叫プレイ part13
(白・ω・)なんかこのステージ広いのに優ちゃんと翔で場所ごとに反応変わるとか、製作者どんだけ探索しろって言いてーんだよ…
(だQДQ)そんなこと言ってる暇あったらちゃっちゃと探索しろカス
(白・ω・)てかお前そもそもなんでほぼコントローラー握んなくなったんだよ!
(だQДQ)いーから、ちゃっちゃとやれゴミ屑
(白・ω・)ゴゴゴゴゴ…(殺意の波動に目覚める音)
クロックタワーGH実況mylist/31818984
その他実況mylist/27021079
更新報告用twitter → http://twitter.com/naganegi_up
ご意見、ご要望などはこちら → [email protected]
part1 → sm17703663
part12 → sm19222711 part14 → sm19301931
【CLOCK TOWER GHOST HEAD】ろうそくの明かり一本のみで二人が絶叫プレイ part12
(白・ω・)みんな!おひさ!
(だQДQ)やっとsksk動画あげる目途がたったよ!
(白・ω・)なななんと!最終回まですでに収録済み!
(だQДQ)もう退屈だとは言わせない!
(白・ω・)だが全部連続撮りだから最後のほうにつれてテンションg…
(だQДQ)それは言わないっ!
クロックタワーGH実況mylist/31818984
その他実況mylist/27021079
更新報告用twitter → http://twitter.com/naganegi_up
ご意見、ご要望などはこちら → [email protected]
part1 → sm17703663
part11 → sm19082320 part13 → sm19267753
【歌わせて頂きました】My Favorite Vocaloid Song Medley【とけい草】
こんにちは。とけい草(とけいそう)と申します。
My Favorite Vocaloid Song MedleyⅡが投稿されましたね!
そんな中私は楽しくM.Izさんの「My Favorite Vocaloid Song Medley」を歌わせて頂きました!
原曲様はこちら ⇒ sm17082064様
エンコードはましゅーKさん(mylist/8009160)にして頂きました!有り難うございます!
-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-
マイリス⇒mylist/7183221
twitter⇒@clock_sou
ブログ→http://ameblo.jp/to-ke-i-sou/
ニコニコミュ→co615190
ニコぽい2(sm19176114)<< now playing >> My Favorite Vocaloid Song Medley Ⅱ(sm19317331)
clock lock works 歌ってみた 【ゆたしょー】
楡「そーんなーはなしはききたくなーい(^ω^)♬」
く「ねぇねぇ、ゆたちゃん」
楡「ききたくない(^ω^)」
く「ねぇねぇ、ゆたちゃ(ry」
楡「き き た く な い ( ゚Д゚ )」
今回は二人でハチさんのclock lock worksを
歌わせていただきました!!
マイリス・コメいただけたら泣いて喜びます///
素晴らしき本家様(sm8933166)
Vo.♂くにしょー(mylist/23886894)
....♀楡汰(mylist/25124331)
MIX:よすみ(mylist/30479500)
前作コラボ:【ゆた】白い雪のプリンセスは デュエットしてみた【くにしょー】(sm17416719)
作業用BGM 二つ目
01.World Clock02.Holy Roman Empire 03.Roma04.Oxford05.Stemwinder06.Sortie07.Los Ganadores08.Legendary Ganador 09.Another World10.Historic Fleet Battle
【アクメ城伝説】 clock♂dark
VAN様Happy Birth Day, Sir!
昨年と同じネタ、同じオチとはだらしねえな・・・ mylist/27094146
【こぜに】clock lock works【歌ってみた】
こにゃにゃちわ!こぜにです!皆、ハロウィーンだよ!ハロウィーンと言ったらハチさんだよね!というわけで、今回ハチさんの『clock lock works』歌ッちゃいました(*´ω`*)※かなり自己満足乙 ハモリは…声でなくていれてません(オイ 今回も頑張りました!アドバイス、コメントめっさ喜びます(*´ω`*) MIX,エンコ⇒じょーじさんmylist/19132997 大好きな本家様sm8933166 聖少女領域sm19119414 before← →next party_junkie sm19338218
【歌わせて頂きました】ニコぽい2【とけい草】
こんにちは。とけい草(とけいそう)と申します。
10月です。ハロウィングッズが街に溢れます。
私にとってはとても楽しい季節ですヾ(*ΦдΦ)ノかぼちゃかぼちゃ!
そのような感じで楽しくHAJIMEさんの「ニコぽい2」を歌わせて頂きました!
本家様はこちら ⇒ sm18041110様
-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-
マイリス⇒mylist/7183221
twitter⇒@clock_sou
ブログ→http://ameblo.jp/to-ke-i-sou/
ニコニコミュ→co615190
パンプキン・シンドローム(sm19159072)<< now playing >> My Favorite Vocaloid Song Medley(sm19219629)
【IA】clock_error【オリジナル】
新曲です。Drum'n Bassです。
消えゆく世界で何を思うか...
ピアノ中心に音足しまくったら、なかなかカオスな感じになりました。
ちょっとだけ「Complicated World」や「オーバークロック」を
オマージュしていたり。
◆Music/Lyrics◆
teii
◆Illustration◆
おはぎさん
ボカロ楽曲: mylist/30004338
Twitter: twitter.com/roku_bgm
clock lock works 【一発録りで歌ってみた】
なんて可愛い歌なんだ!
頭から離れない!気がつけば口ずさんでますw
とりあえず・・・ラスサビのリズムはアラカルトオリジナルとなっております。決してリズム間違えたとかじゃないんだからっ!(棒)
アラカルトのコミュ→co1360797
【歌ってみた】 clock lock works 【カイト】
皆さん初めまして!カイトって言います!初めて歌ってみたの投稿です!
音痴だけど頑張ってみました!
(注意)
最後のサビの部分なんですが。若干走っちゃってますw
次⇒sm19273044 ※家の環境的にあんまり大きい声だせないんだあぁぁぁ(΄◉◞౪◟◉‵)
円撫でキス唾
CZトレス動画第二段です。
鷹撫で素敵な動画を作っていらっしゃる方を拝見したので私も便乗してみました!
円撫帰還ED設定です☆ネタバレ有り、キャラ崩壊してますが宜しければ見てやって下さい///
それにしても、まだFD出ないのかなぁ~。
本家様【sm5221754】マイリス【mylist/31036547 】
【clock lock works】歌わせて頂きました。
この曲を聴く度に心にじわりときます。
詞を噛み締めながら歌わせて頂きました。
素敵な本家様:sm8933166
8(よう)マイリスト:mylist/31505958
【ポスカ】clock lock works【歌ってみた】
はじめまして!
ポスカと申します(*゚∀゚*)
大好きなハチさんの曲を不束者ですが
歌わせていただきました(*´ω`*)
周りの方々に色々お世話になって
初投稿できました(*^_^*)
よかったら聞いてやってください(´ω`)
素敵本家様→sm8933166
『Clock Lock Works』を歌ってみた【苗猫】
苗猫です~( ゚ ∀ ゚ )/ 今回は気が向いてClock lock worksを歌ってみました~ 萌えボってやっぱり無理してるみたいですね~ 日本人じゃないですから、発音間違ったら勘弁してください~ 這邊是苗貓~ 今次心血來潮的唱了Clock lock works~ 可愛聲線甚麼的果然還是有點勉強啊~ 因為不是日本人所以讀音有點不準確請見諒~ 本家様:(sm8933166) mylist:(mylist/20822313)
