キーワード COD:BO2 が含まれる動画 : 14196 件中 8097 - 8128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】 へっぽこFAL OSW使い in Yemen (FFA)
何となくセミオートが使いたくなったので以下略
この部屋ではありませんが、連コン使ってんじゃねぇとメッセージを頂きました('A`)
この程度の連射なら練習すれば出来るのに・・・('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】戦場に頑張って参戦!Part12【ゆっくり実況】
久々にARの出番ですね!(たぶんw)
AN最近使ってなかったんですけど、やっぱり私はANが一番使いやすいかもしれませんw
C4はまだ練習中なので、これから頑張りますよ( ´ ▽ ` )
= 2/22 追記 =
かなり遅くなってしまいましたが、もうすぐ出せると思います
遅くなってしまって申し訳ないです><
何かありましたらこちらに= [email protected] =
= sm20006938 :前回 | mylist/34816886 |次回:sm20175240 =
【CoD:BO2】 へっぽこHAMR使い in Standoff (FFA)
今までずーっと放置してたHAMRさんです。
3分15秒あたりでどうするか真剣に悩みましたw
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【PC版CoD:BO2】みるくのFFA 5回 SWAT-556
みなさんこんばんは。今回はPC版のARの中では多分最弱であると思われるSWAT-556を担いできました。
バーストの感覚が思ったより長く、正面の撃ち合いが非常に弱いので、30キルする事自体にかなり苦労しました。
リス位置を読んでハメたりと工夫してみたりしましたが、若干納得できない出来。
武器の威力が低めに設定されているBO2では仕方ないのかもしれないですね。
ブログに更新情報など載せております!
http://wmilk45.blog.fc2.com/
4回→sm20200499 6回→sm20259668
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"処刑人使われ"【COD:BO2】
意外と好かれてる銃、処刑人ことExecutionerを、ロングバレルをつけて使います
キャンペーンでも2025年でのメネちんが使ってましたね。
散弾を撃つリボルバー拳銃ですが、メインウェポンのショットガンよりも必殺距離が短いです。かなーり短い。
遠距離スキーの俺がこれだけで立ち回るのはものすごく大変でした。でもいい勉強になった。
それはそうと、前作BOのパイソンみたいな普通のリボルバー拳銃だしてくれよー。俺リボルバー好きなんだよー
前←sm20312845 マイリス→mylist/35088078
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
[CoD:BO2]近距離銃撃戦S12[実況プレイ]
つ~やん活動記録その10です。
今回はS12です。ロングバレルとファストマグです。
ロングバレルは意味あるのかな?(・_・;)
音声が小さくて申し訳ございません。収録分は小さいですが、今後は声を張って収録しますので大丈夫になるかもです。
BO2マイリス→mylist/36852181
【COD:BO2】元・PS3総合ランキング世界15位がS&D!その2【ゆっくり実況】
世界15位云々の流れはHQ!の冒頭にあります。
どうも。今回もS&Dをプレイしました。 理由は動画内にて。
SRとかアバカンはどうでもいいから、早いところレミントン修正して欲しいです。
動画内でコメント返したりし始めたので、なんか気になることあればどうぞ。
暴言苦情質問何でも受け付けています。 尺稼ぎにちょうど良いので
追記:基本的にきたものは断らない主義ですので、フレ登録はご自由にどうぞ。 PSN→SnowyHeron
前Part→sm21397862┃いまここ┃次Part→sm21513744 mylist/35791741
【COD:BO2】プレマスデータをステリセットしたい【第七回】
注意※この動画はゆっくり実況動画です。・苦手な方は左上のもどるをそっと押してください。・リア充じゃなくても爆発はできることを証明したかった※前動画はこちら sm21448313 次動画はこちら sm21783531 今までの投稿動画集 mylist/36972000
【BO2】タイゾウがいくFPS【まったりと、その5】
どうも!タイゾウです。マッタリ、その5です。今回もCalさんとの共闘です。 前回 その4→ sm21740541
ヘタレなゆかりさんがCoD:BO2実況パート11
ラスキル 獲ったどー!!! やっとだよ・・・
一応、動画最後にお知らせを載せましたがこっちでも。
※今後、投稿頻度が遅くなるかもしれません。
※あと、ゆっくりキャラを追加しようと思います。詳しくは動画の最後視聴ください。
sm21902605←前 次→sm22232183
いままでの投稿動画→mylist/37696467
Twitter始めました。https://twitter.com/nerimononeriner
鼻づまりの戦場 COD:BO2 その41
口内炎3つは地獄やで・・・
前→sm22122575 次→コロッケ食いたい。
さぁ皆もレッツ地球防衛!!
【地球防衛軍4】 鼻つまってるけど地球守るわ 1→sm21381937
【CoD:G】ゴースト第1戦目 (初プレイ記念)
COD:ゴーストでの初プレイです。
字幕版がKONOZAMAをくらっての1日遅れでのプレイになりました。
初プレイを即上げたかったので音量設定や画質設定はまだ改善中です。
ただの初プレイ記念としての動画のため内容はたいしたことないです。
ゆっくりボイスが含まれていますのでご注意ください。
普段は投げナイフ、トマホークの動画をメインで作っています。
前の⇒【CoD:BO2】コンバットアックスmontage的なもの3 (我、戦場に突入す!)2 sm21844742
次の⇒未定
マイリスト⇒COD:BO1&2 mylist/24117878
COD:MW3 mylist/30607232
COD:G mylist/39333367
アニメMAD mylist/31153101
【CoD:G】 大統領がARX-160でTDM Part1【PS3】
海外版がでて1週間
キマシタワ字幕版!
GHOSTSでもよろしくおねがいします。
次の実況>>>sm22294710
twitter>@Reddaitouryou
CoD:G>mylist/39349600 コミュ>co1456610
CoD:BO2>mylist/34720316 CoDMW3>mylist/28942910
大統領(ゲーム実況プレーヤー)
ワンwwwワンワンwwwボンボンボン奴wwwww【COD:BO2】
プロレス出来ず!
マイリスト
mylist/39383577
コミュニティ
ついに生放送したらしい、是非参加して下さいー!
co2208572
Twitter
最近始めました。フォローお願いします!
https://twitter.com/Gomennnasia
クランTNPN
クランメンバー募集中!
http://clan-tnpn.jimdo.com/
次回
sm24459182
前回
sm24261703
【PS3】COD:BO2を実況プレイしてみる 【Part02】
皆さんこんにちわ、こんばんわ!
動きがいまいちなんですが、せっかく録画したのでうp。
今回はMP7です、サブマシンガンは苦手です^^;
マップのことを「アフターマッチ」とか言ってますが、「アフターマス」?ですかね?
※うp主はエンジョイプレイ派ですので、その辺をご了承ください(´・∀・`)
BO2マイリスト→mylist/34659504
sm19366892←Part01◎Part03→sm19433438
マイペースにどみねーしょん@CoD:BO2 Pt.4
途中参戦ドミ
Warthog⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!!
使用武器
アバカン(アタッチメント忘れた)
盾
次→
前→sm19424180
【CoD:BO2】n番煎じのゆっくり実況 part.4【PDW-57】
巻き戻りバグ早く直ってほちぃ。
一方的な展開が多い今作では珍しい試合です。
コミュニティ:co1831611
Twitter:https://twitter.com/uzuki_maccya
sm19716522 ←前|mylist/34705825|次→ sm20637351
【CoD:BO2】超絶ヘタAR使いがゆっくり実況(´Д`;)ヾVol.13【クソAIMer】
ちょりっすー!
ゆっくりで実況をレギュラーにしてみますです!
相変わらずTDMでございます!
使用武器:SWAT-556
アタッチ:リフレ、QD
セカンダリ:FHJ
PARK1:HL、Fジャケ
PARK2:タフネス
PARK3:T-マスク
今回はSWAT-556を使用。
基本3連バーストでございます。
VerUPで射撃ディレイが向上し、連続で撃ちやすくなったらしいですな。
1度に3発決まれば瞬殺できるわけですが、それには落ち着いたAIMが必須でございます…
そんなもの自分には備わっておりませんが………(´Д⊂シクシク
さてさて…毎度毎度のクソ凡プレイ動画でございます
お気軽にコメントいただけたら幸いです!
sm20073454←前 次→sm20102105
CoD:BO2投稿一覧→mylist/35652039
【初】天才ショットガンナーゆっくり魔理沙のCoD:BO2【体験】~Part.6~
どうも、スナイパーの人(笑)です。
いやぁ、まだまだ寒いですね。インフルなんかもちらほら見かけますし、皆さんも体調にはお気をつけて・・・
ちなみに、某実況者のお○い○さんに急かされて、アヘ顔で作りましたww
~魔理沙さんから一言~
「パズドラの何が面白いのか分からん!」
~霊夢さんから一言~
「パズドラの何が面白くないのか分からん!」
~フランちゃんから一言~
「あたしもケータイほちぃ(´・ω・`)」
sm20038138←前・次→sm20102724
CoD:BO2マイリスト・mylist/34801267
生放送してます。良かったら見に来てね!コミュニティ→co1539496
@つきツイートが多いツイッターhttps://twitter.com/AkiraTsubasa285
何かあれば、こちらまで→[email protected]
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その18 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSわ始めてそろそろ1年くらいになる私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はキルコンで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19953516 次→sm20248834 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
ぼっちの僕がCOD:BO2をXPR-50で【TDM】 38
あまり使ってる人を見ないセミオートSRです。
癖が強いからあまりいないのでしょうか?
割と良い性能だと思うのだけどなぁ。
sm20629404←前 次→sm20691148
マイリストmylist/35839144
PS3 CoD:BO2(ア○ム)TDM 高スコストを出せない
タイトル通り 出せなかった場合
今回は字幕無し編集なしです
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm20639838 次sm20646769
現在コミュ画像募集中です。
atom2525atom♂yahoo、co、jp (♂を@ 、を.へ変換。画像の大きさ300×300くらい)
上記アドレスに送ってください。歪みねぇ作品 心からお待ちしております
【CODBO2】関西弁でしたったらずな女子?ショタ?がマルチを実況!Part3
どーも!かみすみすんです!
今回はCall of Duty Black Ops ⅡのマルチでDLCマップのMAGMAをTDMでプレイしてみました!
武器はサブマシンガンのMP7です!
日本の北九州が舞台になっているようで、ポスターや標識が日本語ですごく面白いですw
エスカレーターの注意書きには笑いましたww
前:sm20818431 次:sm21035882
まとめ:mylist/47665532
他実況まとめ:mylist/47665525
【COD:BO2】test的な感じでFFA(へたっぴ)
初めまして。つなと申します。
test動画として PS3 COD:BO2 のフリーフォーオールの動画を
上げさせて頂きました・・・シアターですがw
どうせなら1位をとれたFFAがいいなと思ったのですが、、、
あるわけないですよね~~(´;ω;`)ブワッ
動画の編集等々は今勉強中です・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
気になった点(音が小さい)。こうしたほうがいいのでは?等
ありましたらご指摘いただけたら幸いです。
次は・・・あるかな?w
ちょろっとBallistaでS&D えくすぷれす
仕事が忙しく投稿期間があいてしまった
管理職も楽じゃないんすよ(泣
今回必死にテンションあげて喋ったのにミュートしてたので実況はありませんのでご了承ください
以下抜粋コメ返し
音の環境はPS3→リーコン3D→アンプ→ヘッドホン(7HとQ701)
キーボード等の動きは慣れですよ!Botで練習しましょ!
次はSIG動画
CoD:MW3(○○部隊シリーズ)mylist/31466706
BO2:mylist/32132566
MW3:mylist/30187620
ちょろのコミュニティ:/co1165349
再生・マイリス・お気に入りありがとうございます
僕にゾンビを教えて下さい!【COD:BO2】ZOMBIES【MOB OF THE DEAD】PART8
僕にゾンビを教えて下さい!MOB OF THE DEADいよいよ終盤戦です!
【COD:BO2】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強い【実況プレイ】
お久しぶりです、じんべーです。
新DLC「アップライジング」の内容は、新ク○マップ・敵プレイヤー強化パッチ・回線の改悪などなど・・・
久しぶりの動画がこんなんでいいのか・・・?
ってか何番煎じ?
次回 → sm21371425
マイリス → mylist/38632531
【COD:BO2】爆弾祭【ゆっくり実況】
はじめまして緑茶爺と申します
初投稿なので見づらかったらすいません
ちなみに主はFPS暦3ヶ月の初心者なので下手です
ルール説明
メイン武器:ARグレボン、盾のみ
サブ武器:ランチャー、クロスボウまたはオーバーキルでAR二丁持ち
リーサル:C4、斧禁止
タクティカル:DOMの時のみトロフィー禁止
パーク:フラジャケ禁止
スコスト:ラジコン、ハンターキラー、ウォーマシーン
銃弾、ナイフ、シールドバッシュによる攻撃禁止
弾薬がなくなったら拾うこと
車両爆破キルOK(ただし銃弾による車両への射撃は禁止)
開始時爆発物ディレイ無し
【CoD:BO2】適当にTDM#1 テスト
テストです一応ブログ用Twitter始めましたアカウント名【わんわんお(^ω^)】です。画質悪いです
【無線実況】かっこいい厨二を目指してCoD:BO2 Part4
PS3です。
ブラックオプス2のマルチプレイ動画になります。
ウォッチリスト登録人数が300人突破しました!ありがとうございます!
パッチ前はかなり強力なARだったのですがマイルドになってますね。
今回は記念として生放送での収録になってます。
※コミュニティメンバーの方はタイトル下の「元の動画を見る」からご視聴ください。
次→sm22153021
前→sm22069611
マイリスト→mylist/38420285
他実況→mylist/34657923
ツイッター→https://twitter.com/raideasga
【COD:BO2】野良でも勝ちたいS&D Part-66
数本連続であげておきます。次に動画あげるのは9日の夜です。
ちなみに9日はゴーストであげます!
sm22204324←前 次→sm22210053
mylist/38956283
PSID→B-84_W-58_H-84(フレ申請おkです)
Twitter→https://twitter.com/jajamaru123
