キーワード COD:BO2 が含まれる動画 : 14196 件中 8161 - 8192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり】FPS初心者の戦いその4前編【実況】
オートマチックにしておいたほうがいいって?
おれはリボルバーが好きなんだよ!!(cv小林清志)
装備がかぶってしまったが大丈夫か?
大丈夫じゃない、大問題だ。
猫左衛門戦闘記録mylist/35994032前回sm20269667後編sm20310290
【COD:BO2】ゆっくり達がクロスボウで遊ぶ part3 文回
キャラ崩壊注意。タイトル通り、ゆっくり達がCoDで遊びます。それだけです。
正直ゆっくりの方が色々やりやすいよね。
出して欲しいキャラとか言われたら出さざるを得ないかも知れません。そうかも知れませんよね?ね?ね?
正直前回のはマッスル北村ネタがやりたかっただけです
肉声実況BO2マイリスト mylist/34701718
sm20432838 ←前 マイリスト mylist/36409123 次→ sm20452096
【CoD:BO2】 mogeが行く戦争ごっこ Part1 TDM in Raid 【ゆかり実況】
トークロイドボイスロイド、結月ゆかりさんによる実況風プレイ動画です~
ゆっくりボイスもそうだけど、すごい時代になったものだわ。
【装備】
・Mk48 ( FMJ + クイックドロー + デュアルバンド )
・対空ランチャー
・セムテックス
【パーク】
・フラックジャケット
・タフネス
・デクスタリティ
【ワイルドカード】
・メインガンファイター
※注意
・エンジョイ勢
・ゆっくりボイス系
・後付け実況
これらがお嫌いな方は視聴されないことを推奨しておきます。
シリーズ:mylist/37324623
他の動画たち
mylist/45614308
次:sm21020665
【COD:BO2】LMGでがんばる 投稿テスト【弾幕力】
ブログのネタ用に動画を投稿!
上手く行けばLMGでバリバリする動画を投稿していきたいですな。
最後は正直スコアを見ていなかった・・・
ぶろぐ→ http://dstaue.exblog.jp/
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part19
DOM糞試合多すぎて途中でそっと停止ボタン押す作業
DOMのSPMは初期の頃の借金が多くて570くらい
週間と月間は640前後で安定してきた
あとやっと今日キルレ2,88に上がったうれしい
ドミネーションDOWNHILL
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm21108759←前:次→sm21479815
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・皆、手伝ってくれまいか?14
今回は[MSMC!]というSMGを使って走り回ってきました!ココのステージ多くてだんだんと有利不利がわかってきたような気がしないでもないような。。(?)ところで、いつもお世話になっているクラン「PNTy」のPV作成に参加させていただきました!とある魔術の禁書目録というアニメのMAD作品をモロぱくっry・・ですが、よろしければ覗いてもらえるとありがたいです^^→sm21762406【コメントは全て、次回の戒め偏にて返させて頂きます。アドバイス、お叱りなど、コメントにてお待ちしております!】アドバイスやお叱り随時受付中→[email protected]前→sm21727173 マイリスト→mylist/37746936
【VOICEROID実況】最終回:大勝利!結月ゆかり!!【CoD:BO2】
最初は単発のつもりでしたが気が付けば第9回。今まで本当にありがとうございました。
このシリーズを通して得たことは「金で愛を示せるのならいくらでも払う覚悟」です
そんな動画でした。
前:sm22098255 次:ゴーストは要求スペック次第でできるかわからないです。 mylist/38589429 サムネのゆかりんはくま様のくま式モデルを使用させていただきました。
追記:SMMCのことMSSCって言ってみ?次にMSCM,MSNC、MNSCと声に出してみよう。ほら、どうでもよくなった!
[CODBO2]零路が今更実況するCODBO2#11 やっぱり強いアバカン
どうも零路です。今回はBO2のFFAです。
やっぱりアバカンは強い、強すぎる。でもリロードの速度は遅いですね笑
これからもどんどん動画上げてくんで見てくれたらうれしいです。
生放送コミュニティ→co2362822
PSアカウント→CHELSEAFC-TAKA04前→sm23677845次→sm23709162
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 02-2
( 三)<俺の知ってるハッキングと違う…
<前: sm19413896][リスト: mylist/34604866][次: sm19428188>
【CoD:BO2】どうしようもなく下手な隊長がBO2マルチをプレイ part3
皆さんこんばんわ、隊長です。
CoD:BO2マルチプレイ(シアターより)の実況なし動画です。
実況動画があふれる中、実況なしの動画があってもいいんじゃないかと思う
今回もTDMです。SMGではChicomCQBが一番好きかも・・・
だってブルバップは浪漫だもの///
sm19553760 ←前|次→ sm19571408
隊長のコミュ → co1178105
CoD:BO2 マルチプレイ mylist/34793554
過去の動画 mylist/34988527
Twitter:taicho_legacy
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:BO2 #8【Mk48+盾】
みなさん、こんにちは!
今回はMW3でお世話になった、軽機関銃+シールドの組み合わせでフリーフォーオールに挑戦してみました。
しかしながら、今作のシールドは単体で使うのはかなり厳しく、ほとんどMk48しか使えませんでした・・・。
構成こそ同じですが、MW3の時とは違う運用を考えないといけませんなあ。mylist/34746001
【PS3】 普通にプレイ動画その1 FFA 【COD:BO2】
初投稿です。これから動画をあげていきたいと思います。
武器:MTAR MAP:Carrier
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"中華機関銃と契約"【COD:BO2】
どーも少し久しぶりです。コフです。インフルにかかりましたが、そんな状態で実況してやりました。風邪菌ごときなんぼのもんじゃい
今回は「QBB LSW」で戦ってきました。なんだか宇宙白色外道猫モドキと契約してそうな名前の銃ですが
軽機関銃のなかで最もレートが高く、近距離にもある程度強い武器です。先制出来ればサソリと撃ち合っても勝てるかも。ただし1発の威力は控えめです
ところでショックチャージはカイよりもレイチェルですね。設置からの雷。というわけで今回は姫様にお越し頂いております。医者はレギュラー。
前←sm19867257 次→sm20024976 マイリス→mylist/35088078 Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【BO2】ハンドガン楽しいです part12 (FFA:B23R)
巻き戻りバグが発生したため、急きょサブアカを作ってプレイしています。
本アカではコーリングカード「サブウェポンマスター」の取得を目指していて、あとクロスボウのスチールストリークだけが残っています。
パッチでドラゴンファイアの耐久力がUPする前日に撃ち落としてランチャーのダイヤをゲットしたので、ラッキーでした!
視点が低くなる癖がなかなか直らない…
最後はトマホでラスキル決めようとしてやられまくってます。
次⇒sm20052248
前⇒sm19894674
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
【COD】ボイスチャットの外国人にオロオロする系男子【BO2】
ルールはサーチーアンドデストロイです
これってボイスチャットこっちのやつはZキー押してない限り聞こえてないですよね?
もし聞こえてたら今まで生放送でしゃべってたの全部聞かれてたってことですよね?w
私の動画は基本一般会員に優しくないので画質がモザイクになる人はYouTubeで見てくださいb
http://www.youtube.com/watch?v=k0YVfbFaBAg
コミュ→co320757
CODのマイリス→mylist/36565244
うp動画一覧→mylist/34024037
[CAT] CATが魅せる従軍記 part4 S&D [CoD:Bo2]
CAT隊がお贈りするCoD:Bo2従軍記です!
CAT隊の説明CAT隊とは色々なゲームから集まった集団で、約12人が所属しています。
Bo2が大好きなメンバーです。
そのため、テンプレ装備から変態装備まで様々な武器を使用しています。
そんなCAT隊の中で、毎回違ったメンバーを交えながら、Bo2で従軍をしていこうというのがこの動画です!!
色々と至らない面もあるかとは思いますが、ご視聴していただければ嬉しいです^^
前:sm20511309 現在:part4 次:sm20520725
CAT隊はメンバーを随時募集しています。
気になる方はメンバーまでメッセお願いいたします^^
(いきなりのフレ登録は拒否されますので、ご了承ください><)
【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その13【Excutioner】
5分過ぎぐらいの盾をうまく使ったときに調子に乗って無駄死にするところが見所です(大嘘)
使用したカスタムクラス
メイン武器 TATE
サブ武器 Excutioner ファストマグ ロングバレル
Park1 ハードライン
Park2 スカベンジャー
Park3 エンジニア
ワイルドカード サブガンファイター
リーサル グレネード
タクティカル EMPグレネード
ブログでBO2の武器やDLCなどの情報を書いています。
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
前:【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その12【Mk48】sm20472727
次:【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その13【Excutioner】sm20557976
いままでの動画 mylist/35607354
【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでCoD:BO2 part.8【箱○】
Xbox360 字幕版 CoD:BO2 FFA
FFAでほんのりネタプレイ
はっちゃけれて個人的には楽しめたけど
どうなんだろう…
オチが…ね…w
前→sm20559310 次→sm20607917
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【COD:BO2】砂初心者を隣で応援する動画【グロッキーズ】
_ゝ`)『後ろが五月蝿いからなぁ…』
今回プレイングは【たむ】(リアル上司)
実況は【けいしき&藤野】(バカコンビ)でお送りします。
次回はたむ&藤野のグロッキーズが実況してくれるそうだ!
今すぐけいしきの口を縫い合わせる作業に入れ!
PS3:ID(お好みで申請どうぞ)
【藤野】⇒drdai-blue-cr 【初級者】
【たむ】⇒tamutamus 【中級者】
【けいしき】⇒SETSUNA-F-SAYEI 【無言申請は絶対にノウ】
前回⇒sm20632556 餡子回⇒sm20647151
新シリーズ⇒sm20562835
BOのマイリスト⇒mylist/26520382 MW3のマイリスト⇒mylist/30327456
BO2マイリスト⇒mylist/36259762
瀟洒なメイドがCOD:BO2で遊ぶとこうなる
我が紅魔館のメイドの瀟洒度は13.5パーセントォォォォォォォ!!!!!!!
テトリさん視点⇒sm20761750
Xbox360 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜近距離特化軽機関銃〜
こんにちは、加齢た声です。今回はQBのラピッドで戦って来ました。軽機関銃の中では一番近距離に向いたカスタムですが、なかなか面白かったです。名前さえクリアできれば最高の相棒にもなりえるのに残念です。mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
いろいろな話をしながらBO2で実況してみる part1
いろんな話をしながら 実況していこうと思ってます。
よろしくお願いします。次回→sm21117465 別シリーズ→sm20294223 マイリスト→mylist/37488231
【CoD:BO2】 M27をさらに戦場に送りだす為に【M27布教】
豆鉄砲と言われているM27。
確かに同じ射程・レートのMTARには威力で劣るし、同じ射程・威力のType25にはレートで劣る。火力の無さは確かです。
しっかーし!今回の全部武器の中で一番とも言える抜群の集弾性!!
遠距離で頭出しの芋野郎をタップ撃ちせずに倒したときはたまらない!
精密射撃でヘッドショットを狙って火力のなさを補おう!
さあ、M27を手に戦場にいこうぜ!
今回使用した武器はM27です。アタッチメントは可変ストック・FMJ・拡張クリップです。
私は安定感を出すためにこのカスタムにしていますが、精度の良さを生かすためにサイト類や、サプレッサーをつけてマズルフラッシュをなくしたりするのもありでしょう。
皆さんもどんどんM27を使っていきましょう! mylist/37498640
ぼっちの僕がCOD:BO2をTYPE 25で【FFA】 67
一つ前の試合が私以外全員サプ付という素敵なお部屋にめぐり合ったので私も便乗してみました。
サプ付けるならストックか光学サイトを付けたいなという感想。
【追記】8/2タイトルミスにつき修正しました。ご指摘ありがとうございます。
sm21432757←前 次→
mylist/35839144
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"大人数にたじたじ"【COD:BO2】
滅多にできないAftermath、滅多にやらないGWをやってきたのでうpします。コフです
今回使う武器はQBB LSWにラピッドファイアをつけた、超高レート機動戦カスタムです。
反動とマズルフラッシュが凄まじいですが、スコーピオンEVOⅢよりも長い距離を戦えます。制御できればね!
「中国の電動ノコギリ」と言ったところでしょうか。MG42じゃあるまい
とは言ったものの、グラウンドウォー慣れてない&最近FFAばっかりだったのでチーム戦の立ち回りをどうにも忘れてしまってまして
見どころはあまりありませんが、よろしければご覧になってくださいまし
前←sm21377776 次→sm21789388 マイリス→mylist/35088078
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(発)【MAP散歩】[実況]新MAP〔Takeoff〕
視聴ありがとうございます。今回のテーマは、新MAP「太平洋の真ん中に位置するシャトル発射場を舞台にしたMAP。前作BOのDLC「First Strike」“Stadium”のリメイク。」なので、「発」です。
※補足等あったらコメントお願いしますm(__)mまた、リクエスト等あったらコメントお願いします。【sm21792826】←前、後→【sm21806631】
【マイリスト】→mylist/34258774
【個別の11人】(コミュ)co1699500
【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
※3本目の投稿動画sm13918740
※お勧めのマイク付きヘッドフォンあったら教えてくださいm(__)m
【ちぢれた男の逝き様】co1641909
【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
【COD:BO2】野良でも勝ちたいS&D 番外編3
これラストで!
sm22615553←前 次→sm23048154
mylist/39258020(COD:G)
mylist/38956283(COD:BO2)
Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
【COD:BO2】ガチ装備でドミネーション(Part2)
前回の動画で→sm23765218よくドミネの立ち回りじゃないとかルール無視といわれてたけど俺は旗を必死で守ってるんだよ!ニコ厨め!俺をスコアスリークで召喚したら全て解決
【COD BO2】こんなS&D草生える#4【ゆっくり実況】
地震やべええ怖いってマジで。地震でモニターやられたんで投稿ペース遅くなりますすみません
【この動画のマイリスト】mylist/50660558
【高画質Youtube版】https://youtu.be/gijv836GkgQ
【れるのTwitter】https://twitter.com/rel_creator
鼻づまりの戦場 COD:BO2 その1
うわあああああああああああああああい!!
みんなっ!!
BO2だぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
俺が言いたいのはそれだけだ!!!!!!!!!
次→sm19428167
【CoD】初心者が逝く!!マルチ対戦part8【BO2】
こんばんは。今回はFALを使用してみたのですが難しい!
エイムが未熟でとても苦労しました・・・。
PS3IDはこちら→ hokkai-2525 フレンド申請歓迎!!
ツイッター→ hokkai0508
MAP「RAID」ルール「KILL CONFIRMED」
part7→sm19512522 part9→sm19544557
BO2マイリスト→mylist/34817097
個人コミュニティ→co1423425
投稿動画まとめ→mylist/29857017
