キーワード COD:BO2 が含まれる動画 : 14196 件中 8129 - 8160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】巴マミのFPS CoD:BO2ゆっくり実況プレイPart2
どうもガラです。
大変長らくおまたせいたしました。
失踪してすみませんでした!!!
ゆっくりしていってね。
※本編には茶番成分を含む場合がございます。
フレンドコード→garagarashya
コメント、マイリスしてくださると活力になります。
前→sm21949169
次→sm22353006
twitter→juonjuon666
マミさんマイリス→mylist/38141006
ゲーム動画まとめ→mylist/38150224
音楽系マイリス→mylist/25672576
コミュニティ→co1469193
【PC:BO2】042 ちょっと考えて戦う[SMG]
今回はSMGを持って相手の裏をかく立ち回りを意識しました。
・正面の打ち合いの場合は遮蔽物などに隠れながらする。
・味方がカバーしてくれそうな位置なら普通に打ち合う
・AIMに自身が無いので、不利な打ち合いだったりしたら逃げます。たまにゴリ押しするけど…
・敵の位置等でミニマップに頼れない場合、味方のいない方向や音を頼りに敵の位置を把握したりしてます。
持っている武器の特性を活かした戦いがしたいです。
毎回面白くなくてごめんね
コミュ:co1093069
BO2投稿動画:mylist/34579829
【CODBO2】サーチ&デストロイ part6
シアター編集しただけ
友達視点
前sm22825129
次sm23067029
【CoD:BO2】ひよっこのS&D Part2
設定ミスでコントローラーの音が入ってしまってます すいません
最近盾が多くて辛い(◞‸◟)
前:sm23586468 次:sm23622364
mylist/43826262
【CoD:G実況】植物が征く、戦場の歩き方 part.09
次の動画で少したいしたことのない報告を少々・・・
質問、要望、フレ希、苦情等何かあれば下のIDにご連絡ください
またはコメントを残してください
※対応は凄く遅いです
PS3ID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
CoD:BO2マイリス→mylist/36714672
CoD:Gマイリス→mylist/39321280
前:sm24048657 次:sm24270050
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 2-2
敵や味方の装備や格好といい、ゲーム内のフォントといい、Crysisシリーズみたいでカコイイ!
2-1 sm19359185 2-3 sm19359324
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 01-3
久しぶりにアカウントをGOLDにしてマルチプレイをやってみたんですが、いや死ぬ死ぬ。
チームデスマッチでK/D 0.4前後という大戦犯っぷりを晒しております。
何で弾撃ってるのに当たらないんですかね…。
何度やってもそんな感じでしたので開き直って銃器を持たずナイフとランチャーとグレネードで出撃したところ、
K/Dが0.8前後に向上、1.0超えも数度ありました。
何ですか、武器持っちゃいかんのですか。
<前: sm19385636][リスト: mylist/34604866][次: sm19413896>
COD:BO2 頼れる盾兵士を目指すマルチプレイ その2
盾でもスコアが稼げる不思議なKill Confirmedです。
MW3よりも投げナイフの出が遅いので、ハンドガンに頼る場面がかなり多くなっています。
盾殴りは相手の移動先を先読みしないと使いものにならないようです・・・
CODマイリスト:mylist/31478283
sm19429227 <その1 | その3> sm19455126
【BO2】 気まぐれにBO2 part25(FFA、武器:SVU-AS) 【PS3】
盾に飽き…難しかったのでスナイパーでお茶を濁していきます。
FFAだとこのくらいの成績が限界でしょうか。
FFAだと後ろや側面をとれるか、チーム戦だと遠距離を保ちつつ撃ちあえるかが重要でしょうか。
スナイパーにやられると印象に残るので、言い方は悪いですがいかに相手に嫌な思いをさせていけるかが仕事。
今作から弾道が見えるので位置がばれやすいのに一応注意しましょう。
part24→sm19626192 part26→sm19695617
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【BO2】ルーキーBOTと戯れてきた【PC版】
どうも、自分の部屋入ったら暖房が冷房になってて凍えました。
Dxtory買ったので、テストも兼ねて新人BOTちゃん5人と遊んでみました。
途中から時間が長くてAIMグダってます。
やる夫とやらない夫がCoDBO2をやるようです。
今回はやる夫がPS3版BO2を購入したようです。
続くかは未定です。
が、もし新たにコイツを加えてくれ!とかあればコメントしていただければ。
投稿後に気づきましたが、一部ミスがあります。すまんね
BO2肉声実況マイリスト mylist/34701718
以前のゆっくり実況マイリスト mylist/34344938
【CoD:BO2】トーテムが戦場に赴いた 実況プレイ ~QBB LSW編~ その8
今回はTDMです。場所はPlazaになっています。
次回は出張のため何時投稿できるかわかりません。
滞在場所で収録できれば投稿したいとおもいます。
もうしわけございません
【前回】→ sm19875913
【次回】→ sm20175183
【CoD:BO2】→ mylist/35138304
他の実況
【悪代官2】→ mylist/34720218
【コミュニティ】→co1874362
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ051[PC]
うわさのシモ・ヘイヘごっこやってみた
当たらない!!!当たらなさ過ぎる!
スゴ味を感じられない!gdgdしてやがる!
メイン:Ballista(Fast mag,Iron,sight)
サブ:Tac-45()
前回:sm19944775
次回:sm19970238
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:BO2】最強を目指して三千里 ⑨話【ゆっくり実況】
アリスの実験に付き合ってたゆっくり達。そして実験から開放された今回、再びあの主人公が銃を握る・・・ 次からはうp主に付き合ってもらおうかしら。案外丈夫みたいだし♪ byアリス 前:sm20434959 次:sm20585744 mylist/35613489 フレ申:son0818 息してるところ:https://twitter.com/son0818
【CoD:BO2】今日はMTAR極めにFFAを求めて Part17【ゆっくり実況】
今回はMTAR
使いやすく安定した武器です
次 → sm20584984
前 → sm20481577
BO2マイリスト → mylist/34739006
MW3マイリスト → mylist/36494986
【ゆっくり実況】武器ちゃんたちと頑張る!part7【CoD:BO2】
記念すべき7作目!!
ラッキーセブンですよー(笑)
最近また忙しくなってきたのですが、寝なければ関係ないですね!ww
無理ですけど(笑)
一日8時間くらい寝たい派です
今回エンコード失敗したりしてたので画質が変かな?
私にはよくわかりませんww
フレンド募集もしてますよー!
投稿者のプロフィール参照です!
暖かい一言なんかも添えていてだけたらアヘ顔ダブルピースです(笑)
全てにおいて未熟な若輩者な私なのでコメント等でご指摘、アドバイスお願いします。
前回>sm20504067 次回>sm20659619 マイリスト>mylist/36137298
【CoD:BO2】 1on1戦 031 【PC】
お尻知り合いと1on1をしました。
つまりADSは重要だということです。
更新報告用>co2175468
sm22086521 <|mylist/34808655|> sm22358392
CoD:BO2 シルバーナイフ2
今回は、やり直しをして縛りを設けていることを説明させていただきます
現在プレステージ2の35LV 使用武器はナイフのみ 盾でのキルも許されません
パークは自由ですが、コンカッション等も禁止しております。
この動画のパーク Fジャケ・ゴースト ハードワイヤード・早業 EXコンディション・マスク
今回は立ち回りを意識して確実に1人1人をやっていくという方式をとりました。
その分、ほかの動画に比べて、SPMが遅い遅い
立ち回りの参考程度にどうぞ
ほかの動画
ブロンズsm22067116 シルバー1sm21254903
高画質版youtube
http://www.youtube.com/watch?v=wU96Ik9_NZQ&feature=youtu.be
キルスト系は相手の位置がだいたいわかるもの使用。アイパド便利
【COD:BO2】9歳の女の子にボコられる高SPM、高周回PT
今回は煽りエンブレムで高SPM、高周回PTをボコりました。この試合が終わった瞬間敵がVC付けてブチギレて招待100通ぐらい貰って粘着されました。(後半にキルスト一気に使ったせいかシアターがバグりました)前→sm22520095ツイッターhttps://twitter.com/nadeko0612
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【最近・・・何?】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はTDM!今回はプレステージを回したばかりの初期の状態からスタート!なので使用武器は既存のカスタムクラスから順番に使用していきます!!
マラライの情報ありがとうございます!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23429318 次→sm23443605
[CoD:BO2]盾+ハンドガンのみでFFA#3
勝利の女神は誰に微笑むのかな....
[part1]→sm25267994
[前回]→sm25274270
PS3版CoD:BO2 ドンパチ戦闘記 マルチ実況 Part11
私は好きだが何故かよく避けられるステージ
PS3 コールオブデューティー:ブラックオプス2 ヌーブプレイ
次→月~金 マイリスト【mylist/43527314】Part1まとめ【sm23700022】
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 2-3
BOのクラーク博士と今回のエリック博士 トレイアークはもっと研究者を大切にしろ!o(*`へ´*)o プンプン
2-2 sm19359222 3-1 sm19370554
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
【CoD:BO2】おいっこのMULTI-TeamDeathMatch!【SWAT-556】
気付く範囲で航空機落していたら早くも変な迷彩アンロックされてしまいました
セカンダリにも迷彩が付けられるのは素晴らしいですね。目指せ金迷彩
使用武器:SWAT-556
前:sm19359373次:未定
mylist/34598370
【COD:BO2】ゾンビ・トランジットモード解説【字幕解説】
今回BO2ゾンビモードのトランジットを字幕を入れながら解説いたします。初心者さんにバス1週目の動きを解説させて頂きます。情報に誤り・補足等ありましたら、コメントして教えて頂けましたら幸いです。誤字訂正:ターピン× タービン(ターBIン)ご指摘ありがとうございます。その2→sm19645659 ゾンビ普及委員会→mylist/35429470
【CoD:BO2】比較的簡単な作り方でラウラちゃんを作ってみた【エンブレム】
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
ブラックオプスmylist/34717018
紫様編sm19456043フェイトちゃんsm19683972
この動画を見るにあたっての注意です
セシリア派の方・・あなたは今からガチホモです。
シャルル派の方・・あなたは今からメインカスタムすべてクロスボウです
ラウラ派の方・・あなたは大変清い人類です、このまま紳士を貫いてください
箒派の方・・あなたは今から絶滅危惧種に認定されます
酢豚派の方・・まぁ、頑張れよ・・・(察し)
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
PS3 CoD:BO2(ア○ム)TDM S12の本気
もうダイヤがヤスリにしか見えないじゃないかぁっ!!
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 前sm19529776 次sm19558864
【CoD:BO2】TDM テスト動画
シアターモードで撮影
キャプチャー:アマレココ
エンコード:つんでれんこ
mylist/35478276
【CoD:BO2】地上戦フリーク共によるS&D実況プレイPart33(画質テスト版)
通常版→sm20034126
コチラの動画はテスト版です。
画質テストの為、通常版の前半のみとなっております。
■変更点
・解像度 : 640*384→1280*720
・ F P S : 60FPS→30FPS
■狙い
・解像度を上げる事により、通常プレイヤー状態での画質向上
・解像度を上げる事による、フルスクリーンモードへの対応
→ただし、録画ファイル自体が1280*720である為、フルHDには未対応
・FPSを抑える事により、解像度上昇による動画ビットレートへの圧迫を軽減
→そもそも60FPSじゃなくても…疑似60FPS化ほどぬるぬるしないし
■結果
・見てのお楽しみ
→自分含めてと言うかむしろ自分向け
完璧で幸福なCoD:BO2 マルチプレイゆっくり実況Part2【SWATでTDM】
HなSCARちゃん、使ってみたら結構馴染んだ。MW3のAKに近いかな?
この動画はBO2の箱版をシアターを録画しているので、ときどき音や映像がズレます。
あと動画内でスナイパーをクソミソに言ってますが、ネタをネタと見抜けない人は(ry
大丈夫な方は、ゆっくり見ていってね!!
Twitter:Bell_1224_0103
email:[email protected]
シリーズ:mylist/34847929
Part1リンク:mylist/31567716
sm19482132←前:次→:sm20265825
