キーワード COMBAT が含まれる動画 : 9896 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MikuMikuDance】嫁のメシがまずい【吹き替えと合わせてみた】
【MikuMikuDance】嫁のメシがまずい【KAITO・MEIKO】 sm11243259
と
「嫁のメシがまずい」ACE COMBAT ZERO OPを吹き替えてみた。 sm1777951
とを合わせてみただけの動画です。
元動画の元動画はこちら
「嫁のメシがまずい」 ACE COMBAT ZERO OP sm1446686
エースコンバットZERO EXCALIBUR ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT ZEROより「EXCALIBUR」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 みんなのアイドルPJの初登場のステージ。それ以外にもターゲットのないところからミサイルが飛んできたりしていろんな意味で内容の濃いステージですね。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
弱体質がACE COMBAT 5初実況プレイ・part9
※基本初回プレイ。「クリア出来れば良い」くらいののんびりプレイにつき注意。
『Mission09 憎しみの始まり ~2万フィートで無線が聞きたい~』
うp主 「皆ごめん!俺、実は基地に恋人が(ry」
チョペ「マジか。」
ナガセ「おふざけはいいですから要件をどうぞ。」
うp主 「うん、弾切れた。」
グリム「僕はそのための要員ですね分かります。」
属性■ゲーム下手な実況初心者。常に迷子の方向オンチ(いろんな意味で)。
part8(sm11254976) part10(sm11315843)
ブログ:http://houka004.blog130.fc2.com/
エースコンバットZERO HANGAR ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT ZEROより「HANGAR」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 エスコンZEROでは全機体と特殊兵装の購入資金の確保のためとはいえピクシーにはひどいことをしました。ごめんなさい。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
エースコンバットZERO SORTIEⅣ ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT ZEROより「SORTIEⅣ」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 このハンガーってエスコン5の最後のほうのハンガーと同じですよね。ZEROのVSモードにはメビウス中隊が出てきたり、ウォードッグが出てきたり、ステージも5のマップだったりとファンとしてはうれしい限りですね。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
Halo Reach: スペースコンバット プレイトレーラー
「Halo(ヘイロー)Reach:」 Space Combat PLAY TRAILER
【MAD】 ALTERS COMBAT
【anime】2001年作品 s.CRY.ed スクライド 全26話 【BGM】 エースコンバットシリーズ ACE COMBAT 4&6&ZERO ----- 【嗚呼、もはや何も言うまい。 語るべき言葉は、ここにあらず。 話すべき相手、ここに居らず。 漢、ただ前を向き、ただ、上を目指す。 ただ、前を向き・・・ただ、上を目指す。 12分で振返る漢達の生きざま、とくと御覧あれ。】 エコノミー回避版 → sm11981417 最近スクライド10周年記念プロジェクトっていうタグがあって、なんかスクライド動きあんの?って調べてみたところ、オルタレイションなるものがあるみたいですね!期待大です!!!
エースコンバットZERO SORTIEⅢ ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT ZEROより「SORTIEⅢ」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 エスコンの機体選択の曲ってどれもその局面にぴったりだとうp主は思います。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
弱体質がACE COMBAT 5初実況プレイ・part8
※基本初回プレイ。「クリア出来れば良い」くらいののんびりプレイにつき注意。
『Mission08 希望という名の積荷 ~空が狭いぴよ~』
うp主 「今日のナガセは前に飛び出して随分急かしますね。」
ナガセ「貴方が遅いのよ。」
うp主 「しゅ、瞬発力あるんだぞ!レーザーが発射されてから射線に飛び出せる程の、」
ナガセ「エッジ、先行します。」
属性■ゲーム下手な実況初心者。常に迷子の方向オンチ(いろんな意味で)。
part7(sm11232683) part9(sm11285660)
ブログ:http://houka004.blog130.fc2.com/
エースコンバットZERO SORTIEⅡ ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT ZEROより「SORTIEⅡ」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 ZEROアレンジの中でもお気に入りの一曲。いよいよ大詰めって感じです。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
エースコンバットZERO SORTIEⅠ ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT ZEROより「SORTIEⅠ」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 序盤の雰囲気にぴったりな曲ですね。テンションが上がります。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
【ACE COMBAT ZERO】大空を、生き抜く。 part-3【実況】
■「ケツに付いても、気を抜くな。」
■今回はサクサク進行出来たかと思います。只もうSu-37とかを相手に初期機体でドッグファイトはきつすぎます・・・早くF-15C欲しい(^q^)
■【1周目 難易度:HARD 全ミッションクリアランクSを目指す。 F-15Cが手に入れば、F-15Cのみで】
■宇宙農業(アストロノーカ)シリーズ→mylist/20069296
■sm11186828←前 mylist/19716060 次→sm11306527
【低音重視】 Ace Combat Zero ~Avalon~ 【BGM】
エースコンバットZEROのBGMです。 リクエストがあったのでうpしました!
また何かあればコメントでどうぞ!時間があればうpします。 マイリスト mylist/18041056
エースコンバット04 Whiskey Corridor ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT 04より「Whiskey Corridor」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 メビウス1が大暴れしたステージ。それにしても、04の無線ってかっこいいですよね。メビウス1がいかに大きい存在かが ひしひしと伝わってきます リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
弱体質がACE COMBAT 5初実況プレイ・part7
※基本初回プレイ。「クリア出来れば良い」くらいののんびりプレイにつき注意。
『Mission07 サンド島防衛戦 ~数え続けたぴよが柵を突き破りました~』
チョペ「贔屓とイジメの境界を俺は問いたい。」
グリム「少なくとも害意はありませんよ。あ、ホーネット乗ります。」
ナガセ「高性能なのに贅沢よ。ナガセ、ホーネット乗ります。」
チョペ「チクショー!ラプター乗るぜこのやろう!」
うp主 「泣くほど嬉しかったのかチョペ。さてホーネット乗るか。」
属性■ゲーム下手な実況初心者。常に迷子の方向オンチ(いろんな意味で)。
part6(sm11203882) part8(sm11254976)
ブログ:http://houka004.blog130.fc2.com/
エースコンバット5 Naval Blockade ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT 5より「Naval Blockade」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 エスコン2のミッション3「補給港奇襲」がこれと逆のシチュエーションですね。それはさておき、この曲もいい曲です。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508 【追記】エスコン6のBGMですが、うp主は6も未プレイでサントラもないため、音源をどこかから拾ってくることになるので、音質的なものがあまりよろしくなくなるかもしれません。
エースコンバット5 Rendezvous ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT 5より「Rendezvous」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 緊急事態発生って感じが良く伝わってくるBGMですね。大好きです。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
エースコンバットZERO ZERO ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT ZEROより「ZERO」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 いわずと知れた名曲、熱いです。 ほかの方がすでに長くされていますが、MORGANも入れてあるのでComonaと同じく別バージョンと捉えてもらえると幸いです。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
エースコンバット04 Invincible Fleet ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT 04より「Invincible Fleet」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 このミッションはISAFの人達が大暴れしてエイギル艦隊を壊滅させてしまいますが、このとき敵の人たちはどんな気持ちだったんでしょうか。悔しいどころじゃないでしょうね。 あと最後にアレも入れてあります。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
【作業用】Ace_Combat_6_Misson12_-Fires_of_Liberation-
ゲーム音源のようにミキシングしました。ゲームでは微妙に音質が違うんだよな~。
【作業用】Ace_Combat_6_Misson12_-Fires_of_Liberation-
20分の作業用BGMなので区切りはいいと思います。一番好きな曲です。
弱体質がACE COMBAT 5初実況プレイ・part6
※基本初回プレイ。「クリア出来れば良い」くらいののんびりプレイにつき注意。
『Mission06 白い鳥I ~混乱のぴよぴよ~』
ナガセ「隊長!ミサイルと並走してないで破壊して下さい!!」
うp主「いや~…位置取りしなおすなら、このまま他のミサイル叩こうかと…。」
チョペ「じゃあ俺はミサイルお供に橋潜りをだな、」
グリム「じゃ、じゃあ僕は、えーと、アークバードに突っ込んできます!」
属性■ゲーム下手な実況初心者。常に迷子の方向オンチ(いろんな意味で)。
part5(sm11180140) part7(sm11232683)
ブログ:http://houka004.blog130.fc2.com/
エースコンバット04 Fabanti ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT 04より「Fabanti」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 このステージはスカイアイの≪彼らはまるで、国の最後を~≫とか演出がいいですね。黄色中隊は強かった。そして、13は最高の漢ですね。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508 同じような状況つながりでこちらもどうぞ→sm11123492
エースコンバット04 Escort ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT 04より「Escort」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 この曲は緊迫感を感じさせながらも、救世主登場みたいな感じですね。まさにこのミッションですね。こんなことを音楽で表現できるなんてサウンドスタッフの方達には脱帽です。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
エースコンバットX End of Decption (Ⅰ&Ⅱ) 2 ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT Xより「Music Player 24」の曲を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 この曲も早めにあげようと思いましたが同じ理由により遅くなりました。すみません。 エスコンXってメインテーマのアレンジが多いですよね。みな良いアレンジです。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508 エースコンバットX End of Decption (Ⅰ&Ⅱ)1もあわせてどうぞ→sm11194730
エースコンバットX End of Decption (Ⅰ&Ⅱ) 1 ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT Xより「Music Player 23」の曲を長くしました。作業用にどうぞ。 テンポがよくてうp主もお気に入りの曲です。もっと早めにあげようと思いましたが、いいサムネがなかったので今になりました。申し訳ないです。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508 End of Deception(Ⅰ&Ⅱ)2もあわせてどうぞ→sm11195060
エースコンバットZERO MAYHEM ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT ZEROより「MAYHEM」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 対空戦のみのミッションっていいですよね。うp主は一番好きです。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508 THE ROUND TABLEとあわせてどうぞ→sm11163002
エースコンバットZERO THE INFERNO ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT ZEROより「THE INFERNO」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 まさに地獄といった感じですね。このステージを表すに相応しい曲ですね。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
エースコンバット2 Hangar ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT 2より「Hangar」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 この曲はまさに最終決戦前に相応しいですね。かっこいいです。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
エースコンバット5 Four Horsemen ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT 5よりFour Horsemenを長くしました。作業用BGMにどうぞ。 この曲は5の中でも結構好きな曲です。長くしたのも結構前で5の中ではかなり早めでした。それくらい好きです。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
【ACE COMBAT ZERO】大空を、生き抜く。 part-2【実況】
■「俺の後ろに、来るな。」
■敵エースが出現して、いよいよエスコンも本番です。ミサイル切れに危惧するのもどきどきしますね・・・
■【1周目 難易度:HARD 全ミッションクリアランクSを目指す。 F-15Cが手に入れば、F-15Cのみで】
■宇宙農業(アストロノーカ)シリーズ→mylist/20069296
■sm11168202←前 mylist/19716060 次→sm11240276
