キーワード COMBAT が含まれる動画 : 9896 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】関西電気保安協会CMにエースコンバットも参加
MAD五作目。再びsm56002様からお借りしました。ZEROと5の皆さんが関西へ引っ越してきたようです。ビリビリするアレは多分…通天閣? いろいろ無理があるのは承知している。どうしてもビリビリがやりたかったんだ…。良ければ見ていって下さい。 つくったもの→ mylist/19015872
エースコンバットZERO DIAPASON ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT ZEROよりDIAPASONを長くしました。作業用BGMにどうぞ。 おかしなところ、リクエストなどあればコメントにてお願いします。mylist/19633508 GELBもあわせてどうぞ→sm11177141
[Xbox360] 先週のマーケットプレース動画 93-A (E3 2010) [2010/06/12~06/18]
Xbox360マーケットプレース(日本)で配信された無料配信分の「ゲーム動画」を繋げただけ
※マーケットプレース=Xbox360をネットに接続し体験版や動画、ゲームの追加コンテンツなどをダウンロードする場所
E3 2010編です。
01:Controller Montage
02:The Force Unleashed 2
03:Deca Sports Freedom
04:Zumba Fitness
05:Dance Central
06:Rock Band 3
07:Mondy Night Combat
08:Limbo
09:Kingdoms
10:Madden 11
●マケプレ動画一覧:mylist/4700223
●UP動画一覧:mylist/1968934
エースコンバット2 Lode Stone ≪Long ver≫
ACE COMBAT 2よりLode Stoneを長くしてみました。作業用BGMにどうぞ。 エスコン2における出撃遅れの原因でした。必ず1ループは聞いてました。それくらい好きです。おかしなところ、リクエスト等あればコメントにてお願いします。mylist/19633508
エースコンバット04 Blockade ≪Long ver≫
ACE COMBAT 04よりBlockadeを30分くらいにしてみました。初投稿なのでダメなところがあると思います。気になったことを教えてもらえると幸いです。 mylist/19633508 最後がぶっつりになっていて申し訳ありません。 修正版アップしました→sm11200022
【飛べねぇよwww】Linstant Combat 【ACfA】
ランスタン載せようよ!☆(ゝω・)vキャピ
手抜きの思いつき衝動的布教活動MAD
うp主はふわふわも引きもそんなに嫌ってないです。
普段うpしてるもの→mylist/17550682
【各駅停車】metro2033 HARDCORE実況part.11【sonar6】
Chapter4 "WAR" (Trolley Combat)
PCの調子が悪いためにサブPCにて収録しています。音ズレがひどい・・・。
AVP 実況まとめ→mylist/19005273
metro2033 字実況まとめ→mylist/19435811
part.10:sm11070401 next:sm11162489
コミュ:co361228
弱体質がACE COMBAT 5初実況プレイ・part2
※基本初回プレイ。「クリア出来れば良い」くらいののんびりプレイにつき注意。
『Mission02 開戦 ~隊長が格好良かったので、つい~』
chopper「隊内後ろにいてほしくない奴ランキング号外出たぜ。」
うp主 「あ、ライター持ってないかねチョッパー君?そして目潰しするから面貸せ。」
属性■ゲーム下手な実況初心者。常に迷子の方向オンチ(いろんな意味で)。
part1(sm11074256) part3(sm11129487)
ブログ:http://houka004.blog130.fc2.com/
【MAD】はやぶさ2COMBAT ~宇宙への戦火~【嘘字幕】
はやぶさの中の人、JAXAの皆さん。お疲れ様です。この偉業を後世に残すためにも、皆様の協力を・・・。どうかご協力お願いします! 「はやぶさ2 署名運動」→http://www.shomei.tv/project-1562.html 「あかつきのプレートってなんぞ?」→sm10857100 署名運動の成果です。 「軌道計算何それ?」→「はやぶさ2」が2007年に開始できないと、小惑星サンプルリターンと言う人類初の偉業が他の国に横取りされてしまいます(>< 詳しく知りたい方は→http://www.hayabusa.isas.jaxa.jp/j/index_48.html その他の総統閣下→【mylist/19192927】 その他の自作動画→【mylist/19515180】
【MW2】「あるドミネーション」ACE COMBAT ZERO OP
ACE COMBAT ZERO OPでMW2のドミネーションでの1コマを作ってみた
mylist→mylist/19299466
弱体質がACE COMBAT 5初実況プレイ・part1
※基本初回プレイ。「クリア出来れば良い」くらいののんびりプレイにつき注意。
『Mission01 極西の飛行隊 ~円卓が寒かったので常夏へ~』
隠居生活の心持でカモメを眺めていたら、いつのまにかスクランブル配置にされてた不思議。
属性■ゲーム下手な実況初心者。常に迷子の方向オンチ(いろんな意味で)。
|→ part2(sm11093662)
前実況:ACE ZERO実況(mylist/19062425)
ブログ:http://houka004.blog130.fc2.com/
【ヘッドホン】テンションが上がるゲーム音楽集【推奨】
とにかくテンションが上がるゲーム音楽をチョイス。音声:192kbps
ゲームを知らない人もテンションが上がる選曲をしたつもりなので、聴いて損はないかと。
曲:無双OROCHI/BAYONETTA/METAL GEAR SOLID 2/チーターマン(リミックス)/Devil May Cry 3/SIREN/塊魂/龍が如く3/大神/Assassin's Creed 2/Vib Ribbon/FINAL FANTASY X/Ace Combat Zero
うp主基本やるゲーム偏りがちなのでテンションが上がる曲あったらコメントにドンドンリクエストしてくれ!追々vol.2も上げたいので。
切ない名曲や泣ける神曲はいらねえ!!俺は盛り上がりたいんだ!
投コメで曲名とゲーム名表示。直接飛びたい方は投コメクリック。
こちらもよろしく→ 【ヘッドホン】テンションが上がる映画音楽集vol.1【推奨】sm3625367
Liberation Transmission / Lostprophets
Liberation Transmission / Lostprophets
1. Everyday Combat
2. Town Called Hypocrisy
3. New Transmission
4. Rooftops (A Liberation Broadcast)
5. Can't Stop, Gotta Date with Hate
6. Can't Catch Tomorrow (Good Shoes Won't Save You This Time)
7. Everybody's Screaming!!!
8. Broken Hearts, Torn Up Letters and the Story of a Lonely Girl
9. 4:AM Forever
10. For All These Times Son, For All These Times
11. Heaven for the Weather, Hell for the Company
12. Always All Ways (Apologies, Glances and Messed Up Chances)
全12曲 演奏時間48分53秒
良かったらCD買ってあげてください。よろしくおねがいします。
【MAD】KARAOKE COMBAT6 ~リア充への戦火~【嘘字幕】
前からやってみたかったacecombatのMADに挑戦しました!「どんな話でもこのトレーラーに合わせるとかっこよくなる!」は、本当なのか?初挑戦なんで出来は良くないですが・・・。ってかセリフが細切れな分、総統閣下より難しいですね。 その他の総統閣下→【mylist/19192927】 その他の自作動画→【mylist/19515180】
気まぐれにACE COMBAT2をやってみたpart16
今回は、mission14の選択で、前回選択しなかった「海峡突破作戦護衛」の攻略&ネームド機撃墜です。
前回の動画ではコメント色々ありがとうございました!
次パート収録時に返答させていただきます。
part15→sm10757425 part17→sm11178488 ACE COMBAT2マイリス→mylist/17179482
メール→[email protected]
ド近眼がACE COMBAT ZERO初実況プレイ・part18
お互いが鏡の様なものだったと言うのなら
彼の問いかけはいつも 自分自身に向かっていたのだろうか
うp主「出会わなけりゃ、そこまで波風立たなかったとでも?」
pixy 「歪んだパズルは一度、」
pixy 「リセットすべきだ。」
うp主「はじめから。」
属性■ACEシリーズ初挑戦。実況初心者。ゲーム下手。常に迷子の方向オンチ(いろんな意味で)。
前・part17(sm10963434) ACE COMBAT ZERO実況マイリスト(mylist/19062425)
ご鑑賞本当にありがとうございました!思考が働かなくて話せなかった事は、
ちまちまブログに書いていこうと思います。http://houka004.blog130.fc2.com/
ド近眼がACE COMBAT ZERO初実況プレイ・part17
うp主「最大の敵、現る。」
PJ「あ、ガルム1。連合軍・後ろに置きたくない奴ランキングに入ってましたよ。」
だからうp主は1番機(嘘)。
属性■ACEシリーズ初挑戦。実況初心者。ゲーム下手。常に迷子の方向オンチ(いろんな意味で)。
前・part16(sm10948415) 次・part18(sm10975660)
ACE COMBAT ZERO実況マイリスト(mylist/19062425) 単発実況マイリスト(mylist/19062527)
ブログ◆http://houka004.blog130.fc2.com/
ACE COMBAT MAD「S.D.S.G.」
「速攻魔法発動!! “若気の至り”!」「若気の至り!?」──かっこよくみえるのはえーすぱいろっとたちのおかげです。mylist/19437496
〔MAD〕パティシエの日常〔ACE COMBAT ZERO OP〕
ケーキ作り楽しいよ。と伝えたかったのに、何だか不穏な内容となってしまった……。
えぇ。これが日常と言うわけではなく、たまによくある出来事と言うだけですww
用語紹介
デコ=デコレーション(盛り付け)
ショック=ショックフリーザー(急速冷凍庫)
オーナー=たまに存在する、店の経営のみをやってる偉い人。パティシエではない。
焼き入関係=プリンや午後分のスポンジやチーズケーキ等、焼いて作るもの
カマ=オーブンのこと
大きさにもよるが、電源を入れ、高温に達し、庫内温度が安定するまで1時間30~2時間くらいかかる。
次回作=sm12996665
「KinKiのM.Cが長.い」 A.C.E. C.O..M.B..A.T .Z.E..R.O O.P
前からやってみたかった
元ネタは「ヨメのメシがまずい」ACE COMBAT ZERO OP
なんでかどうやっても画質が悪くなるので諦めました。文字読みにくかったら申し訳ないです
◆追記:普通画質ver出来ましたがあんまり変わらなかったsm10968673
ゼロ幅文字で検索よけ済み
【実況】真・グランディアエクストリームpartおまけ【目指せ!大魔王】
ステガ、おとり、フェザーなしでのゼノス・リー戦。
氷耐性装備、精霊の杖(マナエッグマスター)はさすがにあり。
生命線はやっぱりジェイドです。ジェイドつえーです。
作戦としては
エヴァン なんかする(笑)
カーマイン がんばる
ティト アイテム係
ジェイド 超がんばる
って感じですね。
前→sm10941636 マイリスト→mylist/18788178
ド近眼がACE COMBAT ZERO初実況プレイ・part16
pixyの書記 『アイツの操作注意点』
・対艦ミサイルを装備しようとしたら自重させること
・搭乗機に重火器を持ち込ませないこと
・適度な給油を怠らないこと
PJ「掃除で出て来たけど、なんだ?コレ。」
うp主「ふぃふぇー。ふぃふへひひゅんひふぁほー。(PJ、出撃準備だよ)」
PJ「…作戦説明中に菓子食ってたんですか、ガルム1。」
うp主「ふぅ。給油完了。」
属性■ACEシリーズ初挑戦。実況初心者。ゲーム下手。常に迷子の方向オンチ(いろんな意味で)。
前・part15(sm10914251) 次・part17(sm10963434)
ACE COMBAT ZERO実況マイリスト(mylist/19062425) 単発実況マイリスト(mylist/19062527)
ブログ◆http://houka004.blog130.fc2.com/
【ACX×DIVA】初音ミク STRATOSPHERE
ACE COMBAT、ProjectDIVA共に7月にPSPで新作発売ということで、記念に製作しました。
音源は本家様(sm1613775)からお借りし、後半をカットしています。この場を借りてお詫びならびに御礼申し上げます。
字幕は、本家様の紫下コメを一部変更して使用しています。その他の部分は皆様で補完ください。
曲のカットに伴い、『Nel』、”敵”との接触は割愛しています。
「ラースタチュカ=MiG-29」ということに囚われず、また、ミクの機体は架空機であろうと判断し、X-02ワイバーンを使用しています。ただし、字幕はラースタチュカのままです。
以上のことを了承頂けない方は、再生・コメントせずにお戻りください。
マイリスト(mylist/16418924) ちょっと「黄色」が多いのは好みの問題です。
【PS2エミュ】PCSX2(r3123)でACE COMBAT 5【動作報告】
OS:Windows XP SP3(Windows 7が欲しい!DirectX10目当てで)
BIOS:SCPH-70000
VIDEO PLUGIN:DirectX9.0 GSDX SSE2 r3068 Hardware,1400x1050,Upscalex3,AA無,CheckBoxはALL ON(SSEは4.1でもよかたですね)
AUDIO PLUGIN:SPU2-X r3117 初期設定
Controller PLUGIN:Lily PAD r2930 Xbox 360 Controller使用
EE/IOP/VU0/VU1:Extra + Preserve Sign&Speed Huck/Game Fix:無し&Patch/Vsync:Enabled
情弱&前世代PC(詳しいPC構成はマイリストコメント参照)。ISO起動。さらにアマレコTV(1Core)+SCFH DSF(1Core)のソフトウェアキャプチャ(PCSX2を2Core制限)
実際FPSは2倍近く速度は出ます
誹謗、中傷もコメントして結構です。ただし2ch某スレッドみたいなホモネタは御遠慮ください
ACE COMBAT 04→sm10909813
マイリストmylist/19333211
ド近眼がACE COMBAT ZERO初実況プレイ・part15
うp主「…イーグルアイ!アレ乗りたいアレ欲s…」
イーグルアイ「ガルム1。頼むからアレだけは欲しがるな。」
PJ
「こちらガルム2!
アレ扱いされてる空母が目標、後ろは放っておいて俺だけでも飛ばせて下さい。」
属性■ACEシリーズ初挑戦。実況初心者。ゲーム下手。常に迷子の方向オンチ(いろんな意味で)。
前・part14(sm10869708) 次・part16(sm10948415)
ACE COMBAT ZERO実況マイリスト(mylist/19062425) 単発実況マイリスト(mylist/19062527)
ブログ◆http://houka004.blog130.fc2.com/
【PS2エミュ】PCSX2(r3123)でACE COMBAT 04【動作報告】
OS:Windows XP SP3(Windows 7が欲しい!DirectX10目当てで)
BIOS:SCPH-70000
VIDEO PLUGIN:DirectX9.0 GSDX SSE2 r3068 Hardware,1400x1050,Upscalex3,AA無,CheckBoxはALL ON(SSEは4.1でもよかたですね)
AUDIO PLUGIN:SPU2-X r3117 初期設定
Controller PLUGIN:Lily PAD r2930 Xbox 360 Controller使用
EE/IOP/VU0/VU1:Extra + Preserve Sign&Speed Huck/Game Fix:無し&Patch/Vsync:Enabled
情弱&前世代PC(詳しいPC構成はマイリストコメント参照)。ISO起動。さらにアマレコTV(1Core)+SCFH DSF(1Core)のソフトウェアキャプチャ(PCSX2を2Core制限)
実際FPSは2倍近く速度は出ます。
誹謗、中傷もコメントして結構です。ただし2ch某スレッドみたいなホモネタは御遠慮ください
ACE COMBAT 5→sm10913160
マイリストmylist/19333211
【実況プレイ】Oblivion-新感覚美少女鍛冶屋物語【vol.54】
戦士ギルドの続き。
睡眠とタイムスケジュールを調整するMOD『Real Sleep Extended with portable bedrolls』と、
必殺技を追加する『Adrenaline-Fueled Combat v2』を導入しました。
※ちょっと音量設定間違えました。
前→sm10789572
次→sm11094907
一覧→mylist/14754390
※別の実況動画シリーズ等
→mylist/14418877
