キーワード COMBAT が含まれる動画 : 9896 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Medal of Honor 2010 マルチプレイbetaやってみた。COMBAT MISSION 04
メダルオブオナー
前回と同じ時に溜撮りしていた分をup
sm11181109←前 その他UpしたFPS関連動画→mylist/8242312
エースコンバット2 Dynapolis ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT 2より「Dynapolis」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 エスコン2はロック系の曲だけでなくこういう曲もあってなおかつステージになじんでいるのもすごいですね。夜に聞くとすごく雰囲気の出る曲です。夜景とか見ながらでもいいですね。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
弱体質がACE COMBAT 5初実況プレイ・part5
※基本初回プレイ。「クリア出来れば良い」くらいののんびりプレイにつき注意。
『Mission05 第三艦隊集結 ~不揃いのぴよぴよ~』
うp主「皆で橋の下潜ろうぜ!!」
チョペ「なら俺はその上の車道をだな、」
グリム「え、あ、じゃあ僕は…隊長の後ろから頑張ります!」
ナガセ「フリーフライト時にでもやって下さい。」
属性■ゲーム下手な実況初心者。常に迷子の方向オンチ(いろんな意味で)。
part4(sm11160900) part6(sm11203882)
ブログ:http://houka004.blog130.fc2.com/
エースコンバットZERO THE FINAL OVERTURE ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT ZEROよりTHE FINAL OVERTUREを長くしました。作業用BGMにどうぞ。 この曲はまさに題名どおり終局の序曲という感じで終わりを感じさせる一方で、何かが始まりそうな まさにこのステージにぴったりだとうp主は思います。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
エースコンバットZERO FLICKER OF HOPE ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT ZEROよりFLICKER OF HOPEを長くしました。作業用BGMにどうぞ。 このステージは、BGMや雰囲気はさわやかですが、あの空挺部隊の人たちはやたらと熱かったですね。だがそれがいい。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
エースコンバットX Multiplayer01 ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT XよりMultiplayer01(仮)を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 この曲は自分の中ではエース同士の乱戦みたいなイメージがあるので画像もそれっぽくしてみました。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
エースコンバット04 Comona ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT 04よりComonaを長くしました。作業用BGMにどうぞ。 自分の中ではエスコンで一番やってて楽しいミッションです。このBGMを聴きながらだとさらにテンションがあがります。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508 すでにこの曲の長くしたやつはほかの方が作っていらっしゃるのですが、リクエストがあったので作らないわけにもいかなかったので・・・ つなぎ方があちらと違うので別バージョンと捉えてもらえればと思います。
気まぐれにACE COMBAT2をやってみたpart17
今回は、「地熱プラント基地突入」と「沿岸レーダー施設破壊」の攻略です。
久々に実況録画しました^^;
近いうちに、FF4も再開したいと思います!
part16→sm10989815 最終回→sm11940673 ACE COMBAT2マイリス→mylist/17179482
メール→[email protected]
エースコンバットZERO GELB ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT ZEROよりGELBを長くしました。作業用BGMにどうぞ。 ゲルプの後方ミサイルはオーバーシュートさせてから攻撃しようとすうときに厄介ですね。ケツをとったぜ、って思ったら距離100くらいから後方ミサイルで被撃墜ってことが何回あったことか・・・ リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508 DIAPASONもあわせてどうぞ→sm11116344
エースコンバット Like a sea gull ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBATよりLike a sea gullを長くしました。作業用BGMにどうぞ。 タイトルのように海が似合う曲ですね。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
エースコンバットX Gaiuss Tower ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT XからMusic Player 20の曲を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 エスコンXの曲ってこういうきれいな感じの音の曲が多いですね。結構終盤あたりなイメージがあります。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
エースコンバットX Pinned Down ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT XよりMusic Player 13の曲を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 この曲は雪に閉ざされたネベラ山にぴったりな感じの曲ですね。・・・合ってるんでしょうか。正直エスコンファンとしてXをやってないというのもアレですね。いつか買ってやりたいです。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
エースコンバットX Out of Fire ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT XよりMusic Player 8の曲を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 この曲はテンポが速いせいか緊迫した感じですね。 リクエストなどあればコメントでどうぞ ほかのもの→mylist/19633508
エースコンバットX Prelude ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT XよりMusic Player 9の曲を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 うp主はエスコンXはほとんどやったことがないのですが、好きな曲はかなりあります。あと、曲の題名はある動画から拝借しました。すみません。この曲は曲名どおり何かが始まる「前兆」って感じがします。 リクエストなどあればコメントにてどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
エースコンバットX2ジョイントアサルト 東京ステージゲームプレイ
原題Ace Combat Joint Assault E3 2010: Enemy Target Gameplay http://www.gametrailers.com/game/ace-combat-joint-assault/12727
エースコンバット5 White Bird (PartⅡ) ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT 5よりWhite Bird(PartⅡ)を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 ここのミッションはレーザーに何度も焼き殺されましたね。YA-10Bの気化爆弾で撃墜しようとしたりいろいろとやりました。 リクエストなどあればコメントにてどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508 PartⅠもあわせてどうぞ→sm11407820
エースコンバット5 Ice Cage ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT 5よりIce Cageを長くしました。作業用BGMにどうぞ。 ここのステージは自力で敵を探せってのが面倒でしたね。あと、ここにバートレット居ないってのも驚きました。まさかって思わせて後に登場したときは「おおっ」って思いました。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
【ACE COMBAT ZERO】大空を、生き抜く。 part-1【実況】
■「空は、寒い」
■今回初めて実況プレイをやらせていただきます、ハマーと申します。動画の編集技術も拙いですが、お付き合いいただけると嬉しいれす(^q^)
■始めから終わりまで、出来るだけSランクでクリアしていきます。
■こちらもよかったらどうぞ 宇宙農業(アストロノーカ)シリーズ→mylist/20069296
mylist/19716060 次→sm11186828
エースコンバットZERO THE STAGE OF APOCALYPSE ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT ZEROよりTHE STAGE OF APOCALYPSEを長くしました。作業用BGMにどうぞ。 しかしこのステージは初めてやったときは何が起こったかまったくわからなかったものです。 リクエストなどあればコメントにてどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
エースコンバットZERO THE ROUND TABLE ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT ZEROよりTHE ROUND TABLEを長くしました。作業用BGMにどうぞ。 この曲はZEROでもかなりのお気に入りですが、難易度ACEとかでやると、ミサイルの回避とかに必死になってなかなか聞き入れないのが・・・もっと精進したほうがいいですね。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
弱体質がACE COMBAT 5初実況プレイ・part4
※基本初回プレイ。「クリア出来れば良い」くらいののんびりプレイにつき注意。
『Mission04 初陣 ~お買い物に行きたいです~』
パニック隊長と冷静女子、お調子者と未修了生とは先行き不安な小隊です。
属性■ゲーム下手な実況初心者。常に迷子の方向オンチ(いろんな意味で)。
part3(sm11129487) part5(sm11180140)
ブログ:http://houka004.blog130.fc2.com/
エースコンバット2 Fire Away ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT 2よりFire Awayを長くしました。作業用BGMにどうぞ。 雲海を越えて、抜けるような青空を飛ぶのが最高に気持ちいいステージでしたね。 リクエストなどあればコメントにてどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
【MAD】鬼女COMBAT6~抹殺への戦火~【嘘字幕】
なんかカオスな出来になったけど気にせずうp。鬼女の皆様方、頑張りましょう! 許さない。絶対にだ。 まとめwiki→http://wiki.livedoor.jp/dobusdefendcommittee/d/%a5%c8%a5%c3%a5%d7%a5%da%a1%bc%a5%b8「嫌がる女性を無理やり撮影、無断でYoutubeにうp→sm11089416(本家はモザイクなし) その他幼稚園児作成動画⇒【mylist/19607633】 その他の総統閣下→【mylist/19192927】 その他の自作動画→【mylist/19515180】
エースコンバット2 Warning Line ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT 2よりWarning Lineを長くしました。作業用BGMにどうぞ。 エスコン2は神曲が多いですね。無論、この曲も。聴いてると自然にテンションが上がりますね。エスコン2は神曲の宝庫。異論は聞く、だが認めん。 リクエストなどあればコメントにてどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
HEAD FIRST ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBATのHead firstのアレンジBGMの長くしたやつです。作業用にどうぞ。 うp主もリクエストではじめて知ったのですが、いいアレンジですね。名曲はどうあっても名曲ですね。 ほかのもの→mylist/19633508
エースコンバット5 アーケード Do or Die ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT 5のアーケードモード「OPERATION KATINA」よりDo or Dieを長くしました。作業用BGMにどうぞ。 このBGMを聴くとWyvernが見えてきます。あとZEROの対戦モードではウォードッグVSメビウス中隊のステージもこの曲でしたね。 リクエストなどあればコメントにてどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
エースコンバット5 アーケード Elemental Particle2 ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT 5のアーケードモード「OPERATION KATINA」よりElemental Particle2を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 エスコン2のElemental Particleのアレンジということでベースラインが一緒らしいです。注意して聴くとなんとなくわかるような気がします。 リクエストなどあればコメントにてどうぞ。 ほかのもの→ mylist/19633508 Elemental Particleもあわせてどうぞ→sm11132270
エースコンバット2 Elemental Particle ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT 2よりElemental Particleを長くしました。作業用BGMにどうぞ。 この曲を聴くと峡谷突破ミッションのトラウマを思い出す人がいらっしゃるかと思います。私もその一人です。 リクエストなどあればコメントにてどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508 Elemental Particle2もあわせてどうぞ→sm11138433
エースコンバット Head first ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBATよりHead firstを長くしました。作業用BGMにどうぞ。 初代エスコンはこんな感じでノリのいい曲ばかりですね。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
弱体質がACE COMBAT 5初実況プレイ・part3
※基本初回プレイ。「クリア出来れば良い」くらいののんびりプレイにつき注意。
『Mission03 間隙の第一波 ~詰んだったー詰んだったー~』
いや、詰みきりはしなかったけれど。ほとんど使ったことのない機銃と爆弾に挑戦!
属性■ゲーム下手な実況初心者。常に迷子の方向オンチ(いろんな意味で)。
part2(sm11093662) part4(sm11160900)
ブログ:http://houka004.blog130.fc2.com/
Medal of Honor 2010 マルチプレイbetaやってみた。COMBAT MISSION詰め合わせ01
メダルオブオナーの新作DEMOをさっそくやってみました。
ゲームモードはCOMBAT MISSIONです。
「ルール」
このゲームモードでは攻撃側と守備側に分かれており、攻撃側は順番に目標を破壊したり、旗を制圧することで、進んでいきます。
「勝利条件」
攻撃側は、最終拠点を落とせばクリア
守備側は、画面左下のポイント数を0にすればクリア(拠点が次へ進むとポイントはリセットされるようです。)
「キルストリークみたいなもの」
右下の弾薬数表示の上に書いてあるポイント数を獲得すると、いろんなことが出来ます。
例:40ポイントで砲撃か見方全員にUAV・100ポイントでロケット攻撃か見方全員に弾薬MAX・その他
次→sm11132553 その他UpしたFPS関連動画→mylist/8242312
エースコンバット2 Sunset Glow ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT 2よりSunset Glowを長くしました。作業用BGMにどうぞ。 どうでもいい話ですが、エスコン2とエスコン04って似たようなミッションとマップの配置が多いような気がします。 ほかのもの→mylist/19633508 同じような状況つながりでこちらもどうぞ→sm11200418
