キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】 夜々でKIMONO♡PRINCESS
MMD-DMC2盛況でしたね。参加者の皆様、お疲れ様です。
今回はG様PさんがDMC2に投稿された「KIMONO♡PRINCESS」のモーションをお借りして踊らせてみました。
着物プリンセスと聞いたからにはやらなくちゃいけない気がしたのでw
一応、PC改造(マザボとかグラボとかCPUとか換装)のテスト出力も兼ねてます。
素敵なモーション元(本家)はこちら⇒sm13148948 マイリスト⇒mylist/3188076
MACHINE DOLLのモーション、トレースとはいえ海冬レイジ先生の許可がないと配布しちゃマズいですよね・・・(汗)
テイルズオブ三国志Ⅸ 第16話~discommunication~
テイルズシリーズの主人公中心、味方キャラ全員参加を目指したクロスオーバー動画です。うp主は三国志に関しては素人同然のため、既存武将は脇役になります 使用シナリオ:英雄集結 難易度:上級 討死無し 演出の為のCPUへの介入有り モットー「明るく楽しく中華統一」 最後に年末特別編があります。本編ではまだ出番が無い人も出演するよ!って訳でゴメン、サムネのユーリは半ば釣りなんだ。 あと、こっそり紛れ込ませた曲の続きが歌える人は僕と握手! 前→sm13062147 mylist/21564144 次→sm13390814
餓狼伝 CPU29人の総当たり戦D(67)
今日は2本アップで総当たり戦完結です。第67回は、ヤクザvs.チンピラだけです。ダラダラ闘っていますので、興味のない方は次の第68回にどうぞ。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm13172701)(次sm13182106)(mylist/11295167)(総当たり戦mylist/21640132)
餓狼伝 CPU29人の総当たり戦D(68)
第68回は、泉×片岡、鞍馬×力王山、サクラ×堤、神山×象山、立脇×勇次郎です。以上で総当たり戦終了です。ご覧の皆さんもお疲れさまでした。最後なので試合時間の記録を追加しました。試合時間(正確に言えば動画時間)の計測は登場ムービーから始めて、勝負がついた後、画面下のゲージ類が消えるまでです。ちょうど編集した動画で使用している範囲です。やっつけなので、また間違いが心配…w 最後に、来年も皆さんにとって餓狼なよい年でありますように。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm13181913)(mylist/11295167)(総当たり戦mylist/21640132)(CPUラウンド制へsm13375420)
PCゲーにおける低スペPCの利点 01 LEFT 4 DEAD編
通常、周囲が暗く視認性の低いL4Dだが この構成の場合、視認性が著しく向上する。 尚、モニタ、ドライバ、ゲームオプション内での明るさ設定は変更していない OS XP SP3 CPU Pentium4 2.4 GHz GPU GeForce 6200 (driver260.99) MEM PC3200 512MBx4
第36回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第36回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は1546年「信長元服」(エディタで能力、義理を「信長の野望 天道」の数値に変更したシナリオ)で行います。
お馴染みの信長誕生シナリオ。天下に覇を唱えるのは果たして誰なのか。そして新設定の討ち取りポイントの行方は!?
(2)は sm13183385 次回 sm13321184 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
第36回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第36回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
討ち取りポイントや最終結果の集計や表示などが今回は特に誤りが多くなっているのではないかと不安です。
何か新しいことをやってみようと気軽に思って始めた討ち取りポイントですが、予想以上に作業量が増えてしまったのには参りました。第37回で再び行うかどうかは何ともいえませんが、集計中は結構楽しかったのでいつかまた必ずやってみたいと思います。
(1)は sm13183025 (3)は sm13185217 次回 sm13321184 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
第36回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第36回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
各地を代表する勢力が出現し、天下取り争いも次第に終幕が近づいてきました。
果たして優勝するのはどの大名か?そして、最も多くの討ち取りポイントを獲得するのは誰か!?
今回はこれで最終回、次回に続きます。(今年も1~2ヶ月に1回のペースでアップロードを続けようと思っています。よろしくお願いします。)
(2)は sm13183385 次回 sm13321184 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
富士山バスター・2/2
(´・ω・`)ヘタレ旧ゲーマーの懐古プレイ2011お正月版・富士山バスター2/2。
お気付きかと思いますが、河童の4つボタン同時攻撃が攻略のカギとなっています。
何かこれを一回でも当てれば、CPUのアルゴリズムが狂う感じ。
まあまともに戦えるCPUでは無いですけど(;゚∀゚)
sm13187664←01はこちらになります。
ブログのようなもの→http://hetarekyuu.blog100.fc2.com/
(´・ω・`)他の作品を見る場合は、マイリスト1→mylist/6518962か、マイリスト2→mylist/7115996、
マイリスト3→mylist/8271004、再UP→mylist/9465651、番外→mylist/11031363です。
【2012お正月版UP 必殺!→sm16581768 ゼロガンナー→sm16582044 バトルブレイズ→sm16582157】
東方幻想麻雀 八連荘達成の瞬間
どうも、八連荘達成で入手できる肩書き「八連荘の魔理沙は…」を獲得したので証拠動画うpですww
【やり方】魔界卓三麻にてプレイヤーは魅魔様、CPUにパルスィ、妹紅を入れます。
※この二人を入れるのは八連荘達成前に他家が飛ぶのを防ぐためです。
魅魔様は毎局能力を発動させます。そうしないと和了率が大幅に下がります。
後は何回も試行すればいつかは…
BGM:MJ4より『Bottom Dog』(sm11662207)
うp主の他の動画→mylist/20402782
セガ スタックコラムス ・ ツインスカッシュ 音楽集
1994年ACでリリースされたコラムス3作目。CPUとの対戦をメインに置き、連鎖で貯めたコインで相手に攻撃できます。1コインクリアでしか真エンドは見れません。シリーズの中でも地味な作品。尺が短いので1991年頃に出す予定だった対戦ブロック崩しツインスカッシュも入れてあります。 mylist/16442077
Napoleon Total War ナポレオンの戦闘 ロディの戦い
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねげえいたしますだ_ _)ちなみにPCスペックですがCPU→3.16GHZ メモリ→4GB グラボ→NvidiaGTX280 1GB です。正直動画を高スペックで製作するには少しぎりぎりです。SHOGUN2も大丈夫だとは思いますが。mylist/10222044
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 4
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
機動戦士ガンダム EXTREME VS クロスボーンX1改×レッドフレーム CPU戦
クロスボーンガンダムは援誤に強く調整されている・・恐れるな・・!
新店舗での撮影、小生は・・託された!
自分が関東に移った関係上、相方との兄弟出撃は相当難しいので、都内某所の応援MADや自分たちの応援MADを作った兄弟達の上位個体(マッドオーナー)である"あるす氏"の力を借りて撮影してきました。
よかった…これで小生は…また戦える…!
解禁機体とかも撮影できるってスンポーよ!
15:08 今作の仕様としてカウンターが味方に誘導しないことが判明。
08小隊編:sm13246714
せしるでいくの!マイリスト:mylist/22887307
EXVSマイリスト:mylist/22196686
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
自作パソコン増強したから比較してみた
今使っている自作パソコンに延命処置を施す為にCPUとGPUを新しいのに交換したので、その差を測定した結果を挙げてみました。
Core2Duo E6750 → Core2Quad Q8400
GeForce 7600GT → RADION HD5670
XPと7はマルチブートを使用しているので、HDD以外全て同じ構成で確認した事になります。
※1 動画は全画面で見ることをお勧めします。
※2 Up主は面倒臭がりなので音が無いのは仕様です。
CENTURY LCD-8000Uを買ってみた
おもしろ半分、いや100パーセントおもろそうだったから購入。 訂正があります。ムービーメーカーが何度書き出してもバグって、最後の仕様テロップに間違いがあります。解像度、800×60になってますが、600です。バックライト、LEになってますが、LEDです。サイズの奥行きが3になってますが、32mmです。対応OSですが、Intel CPU搭載Macも対応しています。
MegaRAID SAS 9260-8i SGL+Intel SSD X25-M 6台 RAID0でのアプリ起動速度
MegaRAID SAS 9260-8i SGL にFastPath装備 Intel SSD X25-M 80G を6台接続でアプリ起動です。
キャッシュの効果を出来るだけ排するため、Windows起動後でキャプチャしています。
とりあえず、Excel、Word、PhotoShop CS5 64bitの順で起動。
キャプチャー動画だとExcelの起動ロゴが見えますが、実際は一瞬過ぎて見えません。
PCのパーツの中でも、ストレージ周りは投資の効果が体感しやすいですね。
CPU:Intel Core i7 950
M/B:ASUS RAMPAGEⅡEXTREME
メモリ:CORSAIR TR3X3G1600C9 ×2
VGA:EVGA GeForce GTX 480 Hydro Copper FTW 015-P3-1489-KR
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 5
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
ゆっくりGTA SA カオスモードでタミフってみた 36
C79で買ってきたゲームがGPU不足orz Q.そんなグラボ(HD5550)で大丈夫か?A.大丈夫だ、問題ない(CPU的な意味で) 前:sm13164772 次:sm13232277 マイリスト:mylist/21974835 いまさらですけど、あけましておめでとうございます
ドラゴンボールレイジングブラスト2 対戦動画 サウザーVSギニュー他
ナルティメットストーム2のオンラインバトルを上げていたsasahideです。今更ですがレイブラ2のCPUとの対戦動画を上げてみました。難易度はとてもつよいで。注意:うp主はナルスト2以上にプレイが下手なので下手なプレイを見るのが嫌な人やイライラする人は見ないことを推奨。
12月28日 中野TRF コンプリート・ゲーマーズ・トーナメントpart.1
毎週火曜日午後9時から開催の、毎週プレイするゲームが変わる代わった大会。略称。CGT。
その週に配置されるゲームやルール等は中野TRFのHPにて→http://www.trftrf.com/event.html
part.2→sm13223075
Kinectでなりきりウルトラセブン!
知力・体力・CPUパワーの無駄遣いを極めるべく、Kinectのモーションキャプチャを活用したウルトラセブンを体験できるプログラムを作りました。PCの中でウルトラセブンのようなものに変身してなんかいろいろできます。アルゴリズム行進に続き、たぶん世界初でしょう。開発期間は一週間、初めてのOpenGLプログラミングがKinect自体を扱うよりも大変でした。2011/1/10より、コードをhttp://code.google.com/p/kinect-ultra/で公開開始しました。コード公開記念動画→sm13271833 またこれに音楽をつけてくれた方がいます→sm13243248
【BBAB】素材の足りないボーダーブレイクPart06【A4】
前回の続きで昇格試験。
CPUのご利用は計画的に。
CN:horie
アセン:ヤクシャ シュラⅤ セイバーⅠ ヤクシャ
武装 麻:ヴォルペスコーピオ グレ 魔剣 AC
前:sm13200941 次:sm14105172
GCB LLLのガンダムカードビルダー16(ジオン大佐)
本年も宜しくお願い申し上げます。
マクガイバーさん主催の年越し時報にご参加された皆様お疲れ様でした。
http://zoome.jp/yms-09gcb/diary/175
萌えスレコミュ(一部)も協賛参加させて頂きました。
対戦頂いた皆様ありがとうございました。
譲ってくれた方々、残念な腕前でホントすいません。
今回の動画は、時報最終戦。
通算2000戦目(CPU込み)の記念すべき対戦でコミュの方とマッチ!
鏡餅Vフォメ門松×2+元旦駆で出撃。
(総合スレ679氏のアイデアを拝借させて頂きました)
お相手は1stキャラ縛りの元旦駆藁!
年越し時報の締めにとても縁起の良い対戦ができました。
対戦ありがとうございました。
萌えスレ時報用コミュ→co161855
マイリスト→mylist/17763230
ベースボールヒーローズ BBH プレイ動画 79日目
交流戦3 大宮で撮影
お蔵入り試合やCPU試合はこちらで放送します⇒co329141
78日目⇒sm13217791 80日目⇒sm13235245
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 6
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
機動戦士ガンダム EXTREME VS スサノオ×TX CPU戦Aルート 前編 RS
※この動画は、AO勢筆頭の方々の動画ではありません。この動画に関して、筆頭の方々へのお問い合わせ等は絶対にしないようお願いいたします。
どうも、初めまして。 この度、AO勢筆頭の方々にあこがれ、CPU戦援誤動画を録ってき…たつもりだったんですけど……。
いやあ…援誤ってすごく難しいですね……。
とりあえず、援誤は全然できませんでしたが ガンダムきっての大音量コンビでの撮影なので 御大将&グラハムの素材動画にでも使ってくださるとありがたいです。
しかし、長兄もあるすさんと、再始動したみたいなので……この動画…需要あるんだろうか……
後編→http://www.nicovideo.jp/watch/1294204659
mylist/23099679
機動戦士ガンダム EXTREME VS スサノオ×TX CPU戦Aルート 後編 RS
HAHAHA 私はここだ!!
こんな動画をクリックしてくださり、ありがとうございます。もし、また上げてもかまわない という声が少なからずあれば、援誤もプレイの腕も上げて、また今度、録ってきたいと思います。
前編→http://www.nicovideo.jp/watch/1294200216
mylist/23099679
P.S.前編で使った、横格前派生
決めたあとの、あのドヤ! っていうポーズは…一体なんなんでしょう…?
Quadro4000 MHFベンチマーク 絆
新しいPCに導入してみたのでベンチマークをしてみました。環境CPU:Core i7 980X 定格動作RAM:12GBVGA:Quadro 4000 GDDR5 2GBOS:Windows7 64-bit1920×1200で外部から撮影しています。2011年1月時点で約9万円の値段の割りにはかなり期待はずれの結果になりました。MHFも含めゲームソフト側がOpenGLに対応して頂けたらスコアアップもできそうですね。DirectXはOpenGLよりも安定がなく自由な描画力に優れていないと大学の教授がおっしゃっていました。それかDirectXとOpenGL両方で優れた性能を発揮する物があればよいのですが
アルト タービン交換 0-100キロ加速
アルト F6Aシングルカム HT07-6 A/R7 ブースト0.9k
純正CPU・純正インジェクター・K6A用燃圧レギュレーターにのみ交換の為、ブーストはここらが限界かな
おおよそ8.5秒ほど?
【スマブラX】クッパを倒して厄払い【俺たちの元旦】
皆さんはどんな大晦日を過ごしましたか?
自分達は男3人でゲームをしてたら12時回ってしまった・・・
※ルール
自分達:HP1
クッパ(CPU・Lv9):HP300
クッパを「なんか縁起の悪いもの」としてぶっ飛ばして厄払いします。
追記>『敵キャラ&いかつい顔』という安直な考えでクッパにしました。
ネタだったのですが嫌悪感を抱いたクッパファンの皆さんすいません。
Wizardry 五つの試練 実況プレイ part3
探索中心回です。ティンッ
次:sm13233541
前:sm13223072
mylist/22944017
アマレココの画質設定を可逆式にすると変態的に画質が上がりました。
200kbps(音ステレオ96kbps×2)とは到底思えない綺麗さ加減にうp主吃驚。
この辺りはエルミ2の経験が活きてます。
この画質のポリゴンが動いただけで画質に4倍、800kbps割かないと大した画質にならないという恐ろしい現実がぁぁぁ
暫定環境報告・・・OS:Windows7 32bitOS CPU:Corei5 M450 2.4Ghz 2core
メモリ:実質3GB グラボ:NVIDIA GeForce GT 335M
キャプチャ:アマレココ 解像度:640*480 フレームレート:30fps 圧縮:S1設定(可逆方式で25%に圧縮)
