キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
機動戦士ガンダム EXTREME VS ドラゴン×ゴッド CPU戦 後編 RS
前編あげてから、後編あげる間に 長兄&あるす氏の、エクシア×Oガン見て爆笑してましたwwww
援誤の腕はもちろん、編集も、長兄にはかなう気がしませんねえ……w
ただ、今回三本録ってきたわけなんですが、最後、三番目に上げる動画では、筆頭の援誤の腕にかなり近づけたのではないかと思っています。
できれば、それまでお付き合い どうかよろしくお願いします
前編→sm13275418
mylist/23099679
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 17
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
【AMV/MAD】長門有希の支暮(ささくれ)【KOTOKO】
長門の可愛さは異常
眼鏡かわいいよ長門
有希ちゃんマジ眼鏡
「支暮」は当て字です。 「ささくれ」に漢字はありません。
「支える事に、明け暮れた」長門の黄昏っぽくて、良いかなと。
自分を必要として欲しいと言う、長門の気持ちが少しでも表現出来ていると嬉しいです。
【graphic source】 劇場版 涼宮ハルヒの消失
【music source】 ささくれ(KOTOKO)
【tool】 NEC Express5800、Pentium(R)4、CPU3.80GHz、2.00GBRAM
Windows XP、VIDEO STUDIO PRO X3、RadioLineFree、SoundEngineFree、つんでれんこ
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 18
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
KOF2003CPU戦を実況しながらアッシュ編を振り返る Part.24 アウトローその2
お久しぶりそして残りあと1チーム!
[CPUレベル:8][コンティニューサービスナシ、パターンナシ]
前回 → sm12894909
次回 → sm13707515
KOF2003PS2実況 - mylist/20635069
(ご意見ご感想、他、動画に関する意見は以下URLへ連絡お願い致します。)
http://twitter.com/nanaju5shikikai
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29648165
[email protected]
skypeID・・・nanaju5shikikai
生放送 → co314497
【GTA4】ENB導入の参考にでも【ENB】
新しくGTA4をインストールし、パッチ1.0.4.0にしました。この動画では、環境影や反射率、ライトのエフェクト、雲の形などが変わっていることが分かると思います。少し白っぽい(色が薄い)のは原因不明で、普通ならもっと濃いです。ENBについてやって欲しいことなど、できる限り受け付けたいと思います。このゲームについて質問があればお答えします。次→sm13317064 【使用ENB】「GTAIV Extreme Graphics」「Bone ENB Settings v1.0」それぞれを組み合わせています。GTAIV Extreme Graphicsは道路のテクスチャも変わります。 【スペック】OS Win7 32bit, CPU Phenom Ⅱ X4 965 BE, GPU nVidia GeForce GTX 460 768MB, メモリ 4G 初期状態ですとヌルヌル動きます。
【パチンコ】CRヱヴァンゲリヲン 始まりの福音 養分率 38%
(`・ω・´)どうも、あけましておめでとうございます。
前回の投稿日にパソコンのCPU逝かれました・・・ツイてないデス。
気持ちも新たに今年もよろしくお願いします。
目標:養分率up
前⇒sm13150340 次⇒sm13331174 マイリスト⇒mylist/20405778
キン肉マン⇒mylist/15060650 マクロス⇒mylist/18105956 仮面ライダーMAX⇒mylist/17632992
他のうp主様の始まりの福音
1st⇒mylist/20083760 2nd⇒mylist/20164170 3rd⇒mylist/20337149 4th⇒mylist/20503107
6th⇒mylist/21063301 プレミアム #01⇒sm11414308 #02⇒sm11425541
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 19
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
MGSPW-海パン二人で全ミッションSランククリアを目指す動画【part18】
こんにちはツネと申します。相方のしちぅと二人でメタルギアソリッドピースウォーカーの実況をやらさせて頂きます。
実はリサイズしてる動画なんで、少しだけリサイズ自重すれば
画質良くならないかな?とか思ったんですが変わりませんね;
最近、メタルギアアーケード始めました!
階級は三等軍曹なので全国対戦で「TSUNE」に遭遇したら
僕を集中砲火すれば勝てます(ぇ
伍長にあがってからCPUにすら苦戦する体たらくっぷり
もうどうしていいことやらww
~MAIN OPS~
「ピースウォーカー格納庫へ」
「ザドルノフ捜索1~4」
コミュ→ co451406
part1 sm11627820 mylist/13525743
前 sm13164172 次 sm13413760
スペクトラルvsジェネレーション【家庭用コンボ動画】
生放送した時に昔撮ってあった基礎コンとネタをくっつけただけの動画をうpしろと言われたのでしてみた
各キャラ4つ
永久レシピ無し
・1個目は基礎コン
・2、3個目は基礎やらキャラ限やら
・4個目はネタコンなど
撮った時期がバラバラで家庭用のトレモでもしっかりCPUは受身を取らないので
部分ごとに手動で受身確認をしたので見逃してるところがあるかもしれません
機動戦士ガンダム EXTREME VS 重腕×ウイングゼロ CPU戦 前編 RS
わざwwwwとじゃないんだwwwwww
人違いだwwwwww
戦いに集中せんか!!
前回使って以来 実戦でドラゴンを使い始めました
あのメインは優秀ですねェ…
後編→sm13292894
mylist/23099679
機動戦士ガンダム EXTREME VS 重腕×ウイングゼロ CPU戦 後編 RS
ヒイロ「私のミスでwwwノベンタ元帥の乗っていたシャトルを援誤しwww多くの平和を願っていた人たちと共に死なせてしまいましたwwww」
シルヴィア「援誤って…勝ちにはつながらないのでしょう! どうしてっ…どうしてそんなにキレイに考えるの!」
ヒイロ「続きはWEBで」
前編→sm13292421
mylist/23099679
【やってみた】日本VSシリア直前予想試合【ウイイレ2010】
なんとか引き分けに抑えたアジアカップヨルダン戦!
そして遂に迫る日本時間14日午前1時すぎキックオフのアジアカップ第二戦シリア戦!!
その直前にウイイレ2010のオンラインモードでsm11103983の俺とフレンドの下手コンビがプロフェッショナルモードのCPUを相手にシリア戦予想試合をやってみた!!
mylist/14012935
ガンダムEXTREME VS. ザク改×赤枠 CPU戦 A-EXルート編 その2
今作でVSシリーズ初参戦となるレッドフレームですが、改めてこの機体のカッコ良さに惹かれます。
これまで登場したガンダムの中では珍しい、「日本刀装備のガンダム」ということで、
万年ザク乗りのうp主としても、この機体を見る度に何かを感じずにはいられない気持ちになります。
それに加え、ロウ・ギュール役の小野坂昌也さんによる中の人補正も相まって、
作品自体まだよく知らないうp主でも、やはり「カッコイイ」の一言に尽きます。
この先、ASTRAY枠からブルーフレームやゴールドフレームも参戦してくれる事を心から切に願います。
・・・ところで、なんで出撃ムービーが無いの?
その3へ→sm13323311
EXVSマイリスト→mylist/22885758
【東方花映塚】VS CPU用一号機(笑)
射命丸文 VS 四季映姬Lunatic二勝一敗※旋風天狗彈攻撃を受けます、無敵状態無効です
【東方花映塚】VS CPU用二号機(笑)
メディスン・メランコリー VS 霧雨魔理沙Lunatic二勝一敗※毒霧に入ります、無敵状態無効です
【スパ4】リア充公務員のランクマ7【舞い降りし救世主】
7発目。
実はグロリアはザンギも使える。
小バニから祖国はベタすぎてどうも好きになれん。いや、結局使うんだけど。
バニコン?できるわけねえじゃん。
●CPU戦やってろ>俺の勝手。
●~ってウメハラが言ってた>自分の言葉ですら物を語れない犬コロは一生梅原の尻の穴でも舐めてろ。
あと本田使っていいから俺の真似してコンボなしでBP一万台に何回も勝ってくれよ。簡単なんだろ?
●PP4000以上超えると厳しい>互角以上にやれてますが。あと定職ないと社会厳しいよ?
ブログ http://ameblo.jp/gloria-zero/
マイリス mylist/22903267
エンコテスト【ワイド一般高画質】
うp主≠作者。元動画の作者達に感謝 sm13256325 ■ QuickTime 7 Pro + x264Encoder 1.2.19 でエンコード。ツール作者達に感謝。 ■ニコニコワイドサイズ (16:9 640:360) の一般会員画質 (H.264+AAC 656kbps以下) に最適化。 ■気付いた事:元動画は音声が12フレーム程(30fps)早い疑惑。この動画では調節済み。 :ニコニコ動画はどのページも開くだけでとにかくCPUを喰う。CPUが古いならエンコ中にニコニコ動画を開いてはいけないし、そもそも再生ページ自体が重いから動画再生時の負荷なんてうp主が考えるだけ無駄。 :x264 Encoder のプリセット設定 Component Tuned はかなり良い感じ。今回はこれを使用。ただし AQ mode: AutoVariance に変更。これで QuickTimeX でも再生可能に。 ■エンコ方法解説 sm13370562
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 20
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
Calc.をソロギターで弾いてみた
基本的に面倒なのであまりチューニングは変えないのですが、今回は初めてDADGADでやってみました。バッテリーをケチってCPUクロックを制限したら、動画撮影に失敗したため今回は音と動画別撮りです。アレンジはピアノ版sm12198453の影響を結構受けています。 本家様:sm12050471 チューニング:DADGAD4カポ TAB:http://www.4shared.com/file/SiAX1Gsg/Calc_DADGAD.html マイリス:mylist/19699869 Twitter:http://twitter.com/spekulaguitar ブログ:http://spekula.blog135.fc2.com/
SandyBridge内蔵GPUでローズオンライン
オンボードVGAもここまで強力になりました的動画。
自分の用途だとグラボはもう要らない気がする。
CPU:Core i7-2600K(OC無)
M/B:GA-H67MA-UD2H(不安定、他社のH67板を勧める)
Mem:W3U1333Q-4G
SSD:SSDSA2MH080G2R5
OS:Windows 7 Home Premium 64bit
SandyBridgeでエンコテスト→sm13330794
mylist/15395983
© 2011 Faith, Inc. All rights reserved.
機動戦士ガンダム EXTREME VS 初代×シャアゲル CPU戦 前編 RS
今回をもって、援誤動画の投稿を自粛しようと思っています。 今までありがとうございましたm(_ _)m
今までも、自分たちはちょっとやり過ぎているんではないか、という不安はあったんですが、前回投稿後、やっぱりそう思っている人もいると確信しました
自分自身反省していますし、調子に乗っている と思われても仕方ないと思っています。
今後どうするかは、まだ決めていません。 もしかしたら、また堪えきれずに動画を上げることもあるかもしれません。
ですが、とりあえず、当分の間は投稿を自粛しようと思っています。
短い間でしたが、今まで本当にありがとうございました
後編→sm13309087
mylist/23099679
ガンダムvsガンダムネクストプラス フリー対戦 その1
cpuとのフリー対戦です。まだまだなれないので生温かい目で見守っていただけるとありがたいです。その2→sm13353543
機動戦士ガンダム EXTREME VS 初代×シャアゲル CPU戦 後編 RS
さて…こいつを上げちまったらもう去らなくちゃいけねえ
お別れだ、兄弟
ありがとな
撮影に協力してくれた相方 投稿の許可をいただいた長兄 そしてこの動画を見ていただいた皆様 ありがとうございました
最後に 俺のことを知っている方 地雷ですが、もし組んだりすることがあったら、一緒に頑張りましょう
それでは
前編→sm13308622
mylist/23099679
追記:撮影に協力してくれた相方というのは、私の相方である紅のZであって、相方氏ではありません 紛らわしい表現をしてすみません。
あなたの知らないワースト洋ゲーコンソールの世界(1)【Tiger R-Zone】※英
※つべより転載、訳なし^^;95年頃Tiger Electronicsが北米ベースで販売。スペックはCPUを持たないLCDゲームベースの本体システム。「HEADGEAR」はバーチャルボーイだのワイヤーフレームだのと申してますがそれは誤解ぞw 例えると頭先投影型LCDゲーム機か。 ぐぐってみたところゲーム機としてのランクは本国内でもテールエンダー。 ゲームボーイAD対抗馬の「Game.com」もナニで会社がアレだったのでw動画は本国マニヤによる本体システム紹介と使い方。代表的タイトル紹介はセガと密接な関係があるっぽく「DukeNaken 3D」「INDY500」「STAR WARS」。本体バリエーションとしては「SuperScreen」(97年)、「XPG」(95年)と紹介。MK3もキラータイトルだった事がうかがえる。広告の子供たちへの突っ込みで終了。Tiger game.com (INDY500)→sm13313803
GTA4 PC版
GTA4出来るようになった!スペックCPU Intel(R) Core2 Quad Q8200 2.33GHzメモリ 4GBデバイス記述グラフィック GeForce GT 430 1GB
BBH 準巨人 5試合目
皆さんこんにちは、日々進化するうp主を目指します、清水崇です。変換教えて下さってありがとうございます。 ただ、今回の画質はイマイチ…。 今日はセンターですね。受験生の皆さん頑張ってください。 さて、今回は日本シリーズ…と行きたかったのですが、残念ながらCPU戦になってしまいました。 なので通常ペナント戦です。 これが巨人の機動力野球や!! PS編成的にぺタやらラミやら入れる場所がないんですよね。加治前使いたいんで、すみません(主の顔が見える?仕様です) 4試合目→sm13288847 6試合目→sm13330791
【GTA4】ENBのいろいろ総集編【ENB】
ENBでは光具合や雲の形、環境影、ライトのエフェクト、ライトのテクスチャのノーマルマップレンダリングなどの効果を出すことができます。ENBを入れると結構重くなりますので注意。 前回の動画はenbseries.iniが悪かったみたいです。今回はもうちょっといろんなのを詰め込みました。光具合がちょっとやりすぎている感じがありますが、気に入ってます。また質問などできるだけ受け付けます。前回→sm13284217 【使用スクリプト・MOD】Simple Native Trainer v6.2, ELS (Emergency Lighting System) V6(パトライトの光り方を細かく設定できます(※対応した車のみ)), Laguna Seca IV V1.1(最後に出たレース場) 【スペック】OS Win7 32bit, CPU Phenom Ⅱ X4 965 BE, GPU nVidia GeForce GTX 460 768MB, メモリ 4G 初期状態ですとヌルヌル動きます。
タイムリープぱらだいすベンチマーク やってみた
PCスペック
CPU:Core i7 930 3850MHz メモリ:6GB GPU:HD5770 OS:Win7pro 64bit
環境設定
画面サイズ 1920x1080 フルスクリーン
HDR、セルフシャドウ、ソフトフィルタ、被写界深度全てON
1回目:1人、アンチエイリアスx8(MSAA)
2回目:1人、アンチエイリアスx4(SSAA画質高)
3回目:3人、アンチエイリアスx8(MSAA)
4回目:3人、アンチエイリアスx4(SSAA画質高)
中華Pad JK01-TTを分解、改造
中華Pad JK01-TT(新型)を分解改造してみた。
スペック(標準)
CPU:Intel Atom N455(1.66GHz)
Mem:DDR3 PC3-8500 1GB(elixir基盤)
SSD:詳細不明16GB Mini PCIe Cardタイプ
改造後
Mem:DDR3 PC3-10600 2GB(CFD elixir:D3N1333Q-2G)
SSD:SUPER TALENT 128GB(FPM28GLSE)
※:メモリは事前に交換済みです。
※2:AtomN455などのDR3対応Atomは片面4チップまでのメモリしか認識しませんので乗せ変えを検討している人は要注意。両面8チップ実装の2Gメモリを探す必要があります。
追記
・カメラがヘボいのは仕様です(;´Д`)BSW20KM01H使用
・現在CrystalHD BCM70015搭載、USB WLANのLAN-W300N/U2Sを内蔵化、外付けUSBを1ポート増設と着々と進化してます。細かい経緯や質問等はツイッターで”kazane_rin”を検索…とさりげなく宣伝
機動戦士ガンダム EXTREME VS オペレーション・メテオ CPU戦
セ「もうひといきじゃ!パワーをメテオに!」
あ「いいですとも!!」
フル・フロンタル(丸裸・全裸)と呼ばれるのはまともな感性だとキツイですね。
てか褐色のフル・フロンタルくんマジ天使
ちまたではカイの再来と呼ばれているシナンジュですがZの体力が620でシナンジュの体力が600である理由がわからぬぇ・・・
3面のユニコーン登場時にシナンジュ用の特殊台詞あり。本来なら「今すぐに軍を退け!」的なことを言います。7面はそのままですね~。
Z編:sm13338729
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
EXVSマイリスト:mylist/22196686
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
