キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 7
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
黄金夢想曲 ルシファーで思いついたコンボやってみた
ゲージ0からスタートしてどこまでいけるかなぁと思ってやってみた。僕の腕じゃこれが限界(´・ω・`)
CPU設定は、立ちガード>しゃがみガード×2>垂直ジャンプ設定にしてます
マリオカートダブルダッシュ Dolphinでスペシャルカップに挑戦 (1/5)
Dolphinというエミュレーターでプレイしています。ただ、再現度がまだ低く(特にBGM)、ゲームスピード(フレーム速度)や安定性も、実機と比べると、微妙な感じです。
また、プレイ中に応答なし、クラッシュすることもあり、動きの激しいレースゲームでは、エンディングまで無事に動くかどうかも分からないです。
今回は、多少不安定ですが、無事に完走できました。
※画質重視のため、5つに分けています。また、PCのスペック、動画の容量にも注意してください。
動画 約3.5Mbps 音声 約128kbps 60fps
スペック :CPU Corei7 920 2.6Ghz TB:off :GPU GeForce GTS250 512MB
ちなみに、ROMは、ちゃんとソフトを購入して、Wiiを使い、吸い出しています。
【次sm13237304】
今までに投稿した動画
mylist/23195777
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 8
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
大乱闘スマッシュブラザーズX Dolphinエミュ テスト
GC・Wiiのエミュレーター Dolphin で動かし、録画したリプレイ動画のテストです。
GCよりもWiiのほうが再現度が高く、安定して動作するソフトのほうが多いようです。
亜空の使者は、残念ながらムービーが正常に再生できず、先に進めないため、出来ませんでした。
恐らくWiiが不調だったときにROMを吸い出してしまったのが原因なのかもしれませんが、本当の原因はまだ分かりません。
スペック
CPU:Intel Corei7 920 2.6Ghz ターボブーストOff
GPU:Nvidia GeForce GTS250 512MB VRAM
OS:Windows7 Ultimate 64bit
Ver:SVN R6225M
今までに投稿した動画
mylist/23195777
その他エミュレーター動画(スペックに自信のある方)
mylist/33778744
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 9
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
GTA4 ENBを入れてみた
設定をほとんど弄っていないので、デフォルトとあまり変わらないのはご了承ください。 [スペック]CPU:Core i7 860 定格RAM:corsair 8GBM/B:P55GD65VRAM:N480GTX Twin Frozr IIHDD:0S02601 1TB
コズミックブレイク 剣鳥改を育ててみた
C21からやっと移植されたかと思ったらボルカノ剣鳥じゃないですか!やだー!→BSもいで剣鳥改にしました。レベルも10になったところで鳥・鳥改・蜂の純正3機回しでテスト飛行。蜂は育成途中。ランダムアルカンタス@2000部屋。BGM→ACE COMBAT ZEROより「The Round Table」【剣鳥(純正):TEC9FLY31TGH5:ステルス/スタリゲ/フロD/ブチュン】【剣鳥改(純正):TEC9FLY31TGH5:ステルス/スタリゲ/フロD/ブチュン】【蜂:育成中につき性能非公開】追記:腕前()披露とかじゃなくて単に剣鳥改完成したよーという見せびらかしみたいなのが目的 PCスペックはCPUがAthlonⅡX4、GPUがRADEON HD 4770という並のスペック FLY31は正直遅い キャパに余裕があるなら上げるべき
【Warhammer】身内用首都戦【こんなもんだよ】
どのくらい重いのか知りたいとのことだったので。PCスペックはCPU:PhenomII940 GPU:GTX275です。設定はHiqualityです。
機動戦士ガンダム EXTREME VS グフ×Ez-8 CPU戦
ギニュー特戦隊リクーム!! お命頂戴!!
ぐりぐりしていってね!
グフの下格派生は何故か味方にも発生します
拘束してからの派生(ZZやクシャの特格など)以外は派生が出ないと思ってたんですがパイナップル博士は格が違いました。
味方にラスシューのビームが出ないバグどうにかするべきだろ…何でデスティニーのゲロビバグが修正されてこれが修正されないんだぜ?
あとシローが凄くやる気のない声で「アイナァァ…↓」とか言うんだけどどういうことなの・・・。
エクシア編:sm13265072
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
EXVSマイリスト:mylist/22196686
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 10
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 11
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
新型Xperia arc まとめ
CES2011で発表された、新型のXperia arcの動画をまとめてみました。
オフシャルではAndroid2.3と記載されていますがCESで展示されたデモ機には
なぜかAndroid2.4が搭載されていたらしいです、それが最後の画像です。
製品仕様
•OS:Android 2.3(Gingerbread)
•CPU:Snapdragon MSM8255 1GHz
•内蔵メモリ:512MB
•外部メモリ:microSD/microSDHC(最大32GB)(8GBのカード同梱)
•ディスプレイ:4.2インチ液晶(解像度:854×480)、マルチタッチ対応
•カメラ:8.1メガピクセルカメラ、720p動画撮影対応、裏面照射型CMOSセンサ
Exmor R採用、オートフォーカス、LEDフラッシュ搭載
•FMラジオ搭載 •GPS/aGPS搭載 •HDMI出力搭載 •Bluetooth:2.1+EDR
•DLNA対応 •Wi-Fi:IEEE802.11b/g/n •バッテリー容量:1,500mAh
【三国志11】東方的三国志異伝 水橋想世録 第四十三話【東方】
※この動画シリーズは三国志と東方の二次創作です。実際の人物、キャラクターとは異なる場合があります、ご注意下さい※
水橋パルスィ達が古代中国の歴史に立ち向かいます。呉の戦いの舞台裏。
新年明けましておめでとうございます。本年も歴戦に面白い動画が出ますように・・・。
主役不在。メインの呉方面は次回に・・・というより同じタイミングで色々起こし過ぎですCPU。
顔メテオ式クリスマス&お年玉動画、バックアップ問題とかいろいろ考えて作ってる途中です。→sm13118879、sm13135986
第四十二話→sm13072973
第四十四話→sm13325419
水橋想世録マイリスト→mylist/15243857
その他興味のある方向けマイリスト→mylist/10979316
訂正9:54「戦にかまける」→「戦をかまける」
蓮子を連呼するキャプ翼厨主催東方サッカー大会13前
Cブロック代表決定戦です!
禁千弐百拾弐式・八雲家八雲 庵監督
VS
チーム1to3syo監督
八雲家の1回戦はコチラ→sm12682562
123の1回戦はコチラ→sm12749561
前→sm13186976 次→sm13255331
東方サッカーまとめ→mylist/13674457 大会まとめ→mylist/21412764
【ボーダーブレイクソードオンリー】剣聖への道標 近接戦章2個目
現在の近接戦章の手持ちは98個。遠いです…
NAME:シューティングラブ
アセンブル
シュライクVVIIV
強襲:M99サーペント、41型強化手榴弾、デュエルソード、AC-ディスタンス
sm13255450←その1 その3→sm13256081 マイリスト→mylist/22981336
三国志大戦3 ゆとり司空がコモン単で丞相を目指す!・・・・・・かも
初投稿になります。よろしくお願いします。
馬忠が追加されて普通の5枚呉バラが組めるようになりました。
今回の動画は弱デッキが相手です。まぁ、割と何とかなりますね。
ところでCPU戦もC単でやってるんですが、C単でコストオーバー小喬軍に勝てるデッキを誰か組んでください……
CのみのICですが、普通のICも持ってます。愛着がある方を登録しました。
よろしければアドバイス等をお願いします。
次sm13306021 マイリスmylist/23212369
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 12
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 13
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
機動戦士ガンダム EXTREME VS ガンダムエクシア×Oガンダム CPU戦
ガンダァァァァァァッム!!
動いてくれエクシア!ここには!Oガンダムと!ラッセェ・・と!俺がいる!!
やはり手負いのMSは味があってカッコいいですね~。エクシアリペア状態でもっと戦いたいんだぜ。
てかGNアームズの性能酷すぎワロタwwこの性能とリロード速度は見合ってないぜwww
無印ガンガンの「隊長ww遅いですよww」やら「アスランwwはやくwww」的な何かにそっくりです。
オペレーション・メテオ編:sm13319334
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
EXVSマイリスト:mylist/22196686
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
【MHP3】ジンオウガvsブーメランのみ【オトモなし】
私事ですが、12月に自作PCに挑戦いたしまして、
初めてだから失敗してもいいように予算6万前後でパーツ集めをしていましたが、
最終的にはPhenom II X6 1090T(6コア 3.2GHz)、4GBメモリ、1TB HDD搭載PCが
60,610円で出来上がっていました。円高万歳。
エンコ設定の「veryslow」を気兼ねなく試せるのはいいですね。
丁度Intelから新CPUが発売されたことだし、この機会に買い替えはいかがでしょうか?
パソコン屋みたいなこと言うな?サーセン。 mylist/4224154
7の草むら、見づらいだけじゃなくて、エンコ殺しなんですよね。なぜ刈れぬ。ぐぎぎ・・・
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 14
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 15
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
遊戯王5D's タッグフォース5 ルチアーノ編 ♥イベント4
主のアホなプレイングのせいでスキエル過労死 主とCPUの思考時間をカットしているのでブツ切れになったりしてます。 最後のイベントはクロウ&シェリーもしくはブルーノとか思ってたけどそんな事はなかったぜ
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 16
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
ガンダムEXTREME VS. ザク改×赤枠 CPU戦 A-EXルート編 その1
今回も協力プレイによるCPU戦となります。
なお、今回組んで下さる相方さんは前回のF91とは違う方となります。
相方(レッドフレーム):うぇるだんさん
今回、相方のうぇるだんさんが「レッドフレームの練習がしたいです。」と言っていたので、
「それじゃあCPU戦で一緒にコンボ等の練習をしましょう。」という事で、協力プレイという形でお付き合いさせていただく事になりました。
また、録画機が設置されたばかりだったので、せっかくだから記念に撮っておこうとしたのが今回の動画となります。
その2へ→sm13294113
EXVSマイリスト→mylist/22885758
【パワプロ11】オリジナル選手チームでCPUリーグ戦 Part-1
高校時代に作成したデータでCPUリーグ戦をやってみたいと思います
友人たちのチームもあったので、それも使用
どのチームが優勝するかを見たいのと見てもらいたかったからあげてみた
各チーム選手の能力はその内うp
巨人:友人B ヤクルト:友人T
中日:うp主 阪神:友人M
広島:友人N 横浜:友人H
どのチームが優勝するかは未知数です!
心の夜明けを求めて…夜明けの口笛吹き 1日目【実況プレイくずれ】
【夜明けの口笛吹き 奥山 キイチ様作、http://kiiiichi.sakura.ne.jp/】あけました!おめでとうございました!2011年一発目はこちらのRPGになります。初っ端からなにやら深~いお話が聞けましたwボクのCPUスペックでどこまで理解できるのか!?(笑)どんな冒険が待ち受けているのか乞うご期待!!・・・おっと、おねぃさんに会いに行かなきゃ♪Part2⇒sm13291321 マイリスト⇒mylist/23098211 他動画Part1マイリスト⇒mylist/16064988
機動戦士ガンダム EXTREME VS ドラゴン×ゴッド CPU戦 前編 RS
今日は三本録りだああああああああ!!!!!!
↑わかる人にはわかると思う
というわけで、今回、三本分録ってきました
この前編の動画自体は、スサノオ×TXを録るときに一緒に録ろうとしたものですが……
1ラインェ…
後編→sm13276314
mylist/23099679
サマナー学園 まとめ音楽
8曲分の音楽をただひたすら流してます。良い曲が多くゲームも面白いのに、何故こんなことに。ちなみにUP主はフル課金です。プレミア会員にもなりました。サマナーはとても面白かったので料金分は楽しめたと思ってます。サマナーで動画編集作業を学んだり、ニコニコで知り合いが増えたりと楽しい事がたくさんありました。またこういうゲームと知り合えたら良いなと思います。後、私のPC環境ですが、CPU:Core2 1.8、MEM:2G、グラボ:GeForce8600GTです。そんなに高スペックでは無いです。後、1年ぐらいで更新時期かと思ってます。
FS98とFSXで伊丹空港32R、14Rアプローチ
旧PCで使っていたFlight Simulator 98が懐かしくなり,数年ぶりにプレイしてみました。
FS98の動作環境はCPU133MHz,メモリ24MBで,非力な旧PCでも軽快に動いたと記憶しています。
VORやILSが分からず,ひたすら地形を見ながらB737を飛ばしていました。
FS98の737-400とFSXの737-800で,伊丹空港32RへのVORアプローチ,14Rへのサークリング・アプローチです。
