キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 9089 - 9120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【踊ってみた】10分間耐久ランラン♪ハイーッ!
ヨエコスキーさん動画投稿二周年のお祝いとして、【東方】10分間耐久ランラン♪ハイーッ!【倉橋ヨエコ】( nm5970461 )を踊らせていただきました!疲れるわ足元布団で不安定だわTシャツの丈短いわで大変でした…… 貧弱CPUなのでカックカクですが、祝う気持ちだけ伝わっていただければ幸いです! ヨエさんおまんちんめでとうございます!!
CHオーズプレイ動画その4(クウガ、アギト)
仕様
1.主役ライダー(クウガ~オーズ)を選択し、ランダム選択によるCPU対戦
2.CPUレベルはVERY HARD。攻撃力はup主だけ「弱い」
3.CPUの体力が自分の体力を下回ってしまった場合、軸移動とライダーキャンセル系の行動は極力自重
不定期なプレイ動画。
1戦目:クウガ VS CAX クウガUTはN必殺のスーパーアーマーが使いやすい
2戦目:アギト VS ファム ファム強し
mylist/23431590
アドパでの対戦者を募集中です。
PS3アドホックパーティの対戦動画を作りたいので、協力していただける方を募集しております。
協力していただける方は[email protected]まで一報お願いいたします。
CHオーズプレイ動画その5(龍騎、ファイズ)
仕様
1.主役ライダー(クウガ~オーズ)を選択し、ランダム選択によるCPU対戦
2.CPUレベルはVERY HARD。攻撃力はup主だけ「弱い」
3.CPUの体力が自分の体力を下回ってしまった場合、軸移動とライダーキャンセル系の行動は極力自重
不定期なプレイ動画。
1戦目:龍騎 VS WFJ 龍騎の強攻撃は短いのでなかなか続けられません
2戦目:ファイズ VS カイザ ファイズのバクステ優秀なのは気のせいかな?
mylist/23431590
アドパでの対戦者を募集中です。
PS3アドホックパーティの対戦動画を作りたいので、協力していただける方を募集しております。
協力していただける方は[email protected]まで一報お願いいたします。
CHオーズプレイ動画その6(ブレイド、響鬼)
仕様
1.主役ライダー(クウガ~オーズ)を選択し、ランダム選択によるCPU対戦
2.CPUレベルはVERY HARD。攻撃力はup主だけ「弱い」
3.CPUの体力が自分の体力を下回ってしまった場合、軸移動とライダーキャンセル系の行動は極力自重
不定期なプレイ動画。
1戦目:ブレイド VS キバ ブレイドは多少強引にでも強攻撃
2戦目:響鬼 VS カブト 紅の方が戦いやすいのですが、それでも装甲に見劣り
mylist/23431590
アドパでの対戦者を募集中です。
PS3アドホックパーティの対戦動画を作りたいので、協力していただける方を募集しております。
協力していただける方は[email protected]まで一報お願いいたします。
CHオーズプレイ動画その7(カブト、電王)
仕様
1.主役ライダー(クウガ~オーズ)を選択し、ランダム選択によるCPU対戦
2.CPUレベルはVERY HARD。攻撃力はup主だけ「弱い」
3.CPUの体力が自分の体力を下回ってしまった場合、軸移動とライダーキャンセル系の行動は極力自重
不定期なプレイ動画。
1戦目:カブト VS リュウガ Hカブト使うなら、その後はノーダメじゃないと恥ずかしいね
2戦目:電王 VS ファイズ ソードフォームェ……
mylist/23431590
アドパでの対戦者を募集中です。
PS3アドホックパーティの対戦動画を作りたいので、協力していただける方を募集しております。
協力していただける方は[email protected]まで一報お願いいたします。
【運命の決勝戦】日本VSオーストラリア直前予想試合PART1【前編】
遂に迎えた最終決戦!!!!!
いよいよ本日24時すぎ開始の2011アジアカップ決勝!!!!!
凄まじい激闘を勝ち進んだ日本が挑むラスボスは因縁の強敵オーストラリア!!!!!
まさに運命の決勝戦!!!!!
ウイイレ2010でシリア戦sm13293979 サウジ戦sm13328507 カタール戦sm13350994 sm13363410 sm13363973 韓国戦sm13393450と
予想試合でも激闘を繰り広げたウイイレ2010が楽しくてまだ2011を買ってない俺とフレンドの下手コンビが
今回もオンライン協力プレイで難易度プロフェッショナルのCPUオーストラリアに挑む最終決戦直前予想試合!!!!!
後編⇒sm13436542
2011アジアカップ直前予想試合シリーズ⇒mylist/23527268
mylist/14012935
CHオーズプレイ動画その8(キバ、ディケイド)
仕様
1.主役ライダー(クウガ~オーズ)を選択し、ランダム選択によるCPU対戦
2.CPUレベルはVERY HARD。攻撃力はup主だけ「弱い」
3.CPUの体力が自分の体力を下回ってしまった場合、軸移動とライダーキャンセル系の行動は極力自重
不定期なプレイ動画。
1戦目:キバ VS シザース 唯一、アドベントを使われて鬱陶しくと思わない
2戦目:ディケイド VS ライア 目立ちませんがライアも強いですよね
mylist/23431590
アドパでの対戦者を募集中です。
PS3アドホックパーティの対戦動画を作りたいので、協力していただける方を募集しております。
協力していただける方は[email protected]まで一報お願いいたします。
CHオーズプレイ動画その9(W、オーズ)
仕様
1.主役ライダー(クウガ~オーズ)を選択し、ランダム対戦
2.CPUレベルはVERY HARD。攻撃力はup主だけ「弱い」
3.CPUの体力が自分の体力を下回ってしまった場合、軸移動とライダーキャンセル系の行動は極力自重
不定期なプレイ動画。
1戦目:W VS ディケイド CJXのゲージ減少技は、意外と知らない人多そう
2戦目:オーズ VS キックホッパー バクステを使う身として、兄貴は非常に戦いづらい
mylist/23431590
アドパでの対戦者を募集中です。
PS3アドホックパーティの対戦動画を作りたいので、協力していただける方を募集しております。
協力していただける方は[email protected]まで一報お願いいたします。
BATMAN Arkham Asylum プレデター・チャレンジ サイレント・ナイト(上級)
中年が久しぶりにマッタリとゲーム進行
ミスが目立ちますがこれでも100位以内にエントリーできました。上手い方がチャレンジすれば2:05以内はいけるでしょう。。。
win 7pro 64 i7 930 DDR3 12G P6X58D-E GeForce GTX 560Ti
HDMIキャプチャーボード Sound card
編集ソフトadobe エンコは面倒なので何時ものニコエンコにポイw
(CPU水冷にアルカリイオン水使用の為、画像は滑らかになってますwうそっぴょ~ん)
BIOHAZARD5 マーセナリーズ mylist/23542906 BATMAN ArkhamAsylum mylist/23543021
NINJA GAIDEN Σ2 など他ゲーム mylist/23543263
【戦国大戦】平地(秋)【対戦BGM】
戦国大戦の対戦時の音楽で、一番人気のある曲です。 例の如くライン入力なので、効果音も入ってます。 CPUの部隊が最初は動かない初心の章で、1コーラス終わるまで部隊は動いてません。 カードの音声は、秀長の開戦・計略、足利の計略、柴田の攻城・落城です。 編集者現る!⇒sm13484062
★マリーさんがホワイトさんを討伐しに行くようです★RBSPDM-TAP
専らKOFキャラとなったマリーさんがリアルバウト餓狼伝説スペシャル.ドミネイテッドマインドの舞台でホワイトさんの討伐に出かけます。チート無し、レベル8のTASっぽいプレイ動画でございます。楽しんで頂けたら幸いです。
★プレイ動画集:mylist/22825400★NH&KOFskyデモED集:mylist/21317084★SVCデモ+ED集:mylist/18545499★コミュ:co245558←沢山増えました^^
※注意※イライラ要素・gdgdも多数、不具合でBGMが再生されなかったので後付、出現率の低いCPUキャラをメインにしたので点数が繋がっておりません。
高橋敏也のパーツパラダイス #025 Mini-ITXと人間用CPUクーラー
ImpressWatchより。
テクニカルライター・高橋敏也が、パーツやPC、アキバの最新事情など、”漢”の世界を語る。
自作マニアから初心者まで楽しめる、世にも不思議なトークバラエティー番組。
相方はディレクターの”へ~ほ~おぢさん”
日本PCサービス「JPS-6610NP」は、HDD4台、ATX電源も積める小型Mini-ITXケース。
デュアルコアATOM、Intel「D945GCLF2D」もお手頃。
ANTEC「ISK300-65」も入荷。
人間用CPUクーラーも!?
[[sm13439529:前 | mylist/23449911 | 次:sm13447545]]
Bad Apple!! ENGLISH ver 【高音質?】
「sm11582952」と音質変わっていなかったらごめんなさいm(_ _)m■最低でも本家「http://www.youtube.com/watch?v=owFulRTR1Sc&fmt=22」と同等程度になっていれば良いと思います。/ニコエンコを利用してエンコード行っているのでCPUに負担が掛かるかも…/「変わらん」とコメが多ければ削除しちゃうかも……★東方関連マイリスト → mylist/29205895
Poker Penalty or Alive
お題『ゴールの瞬間の喜びを、言葉を使わずに表現してください』 今回は、CPU相手にポーカー勝負を挑み、勝利すればゴールという感じでやります。負ければ、ベタな罰ゲームが執行されます。
とある魔術の禁書目録 PSP サーシャ=クロイツェフ VS 上条当麻
音声を取り込めない環境なので【sm11899243】で誤魔化す・・・ 二作目【sm13455709】 異常に上条さんが弱いのはCPUの強さが初期設定のままだからです。
SandyBridgeでエンコ(x264、4Mbps)
各種設定は1Mbps時と同じです。エンコード時間は32秒。
CPU内蔵エンコーダで4Mbps→sm13445487
新SD戦国伝大将軍列伝を弱小編成でプレイ10
10回目です。間髪いれず次のステージにいったのですが、敵の術法が強い強い。さらに味方のCPUが役に立ってくれないときてるから困ります。 前sm13440771 次sm13491198 まとめmylist/23362343
とある姉妹の雪辱試合(リベンジマッチ)
前回【sm13443867】の失敗を活かしてCPUの強さを究極に変更。
しかしやはり音声は取り込めないので音楽で誤魔化します。
一方通行の最後の行動はきっと・・・? 打ち止めの追尾性能はもうトラウマ
[EXVS]ヘビーアームズカスタムを操縦してみた 25
「2vs1、そして3000機体が2機・・・なら俺の相手はCPUか」CPUを舐めてたら同時落ちしそうになった野良野朗がヘビーアームズカスタムを使った動画です(こちらは空気動画w)約120戦中、勝率が30満たない野良野朗の動画ですので中傷コメはお控えください。悪い所は指摘お願いします[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。 百式→sm13389483 ストフリ→sm13306010 Zガンダム→sm13242467 クシャトリヤ→sm13299521 スサノオ→sm13370208 マイリスト→mylist/23084372
<BGM差し替え>DFF CPU対戦<動画>
今回で画質が上がったと思います使用BGM 「ファイナルバトル」(仮面ライダーディケイドより)「J-E-N-O-V-A」(FF7 ACより)「crush of alchemist」(鋼の錬金術師 FAより)
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 28
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
【ブレオン決闘】全国?そんなことより決闘だ!8【ボーダーブレイク】
クラン名:「剣でコアは斬れません」 ルール:近接武器のみ使用可(CPUの排除には他武器も使用可) 実施日:1/30(日) 【加入について】本隊クランは拡張されましたが、分隊から入る方の枠でした。失礼しました。分隊クラン「剣でコアは割れません」に加入したい方は随時募集中です。加入希望の方は是非下記のBBSに連絡を! ※勝手ながら、BBSに連絡をしてくれた方を優先します。どうかご了承ください クランBBS:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1295950439/ 一言:しばらく麻に乗っていなかったため、色々動きが酷いです マスター動画:sm13461723 うp主アセン 頭:夜叉 胴:① 腕:修羅Ⅱ 足:夜叉 前:sm13230999 次:sm13476063
BATMAN ArkhamAsylum プレデター・チャレンジ 姿なきプレデター(上級)
中年がマッタリとゲーム進行。プレデター・チャレンジもこれで完了です。。
win 7pro 64 i7 930 DDR3 12G P6X58D-E GeForce GTX 560Ti
HDMIキャプチャーボード Sound card
編集ソフトadobe エンコは面倒なので何時ものニコエンコにポイw
(CPU水冷にアルカリイオン水使用の為、画像は滑らかになってますwうそっぴょ~ん)
BIOHAZARD5 マーセナリーズ mylist/23542906 BATMAN ArkhamAsylum mylist/23543021
NINJA GAIDEN Σ2 など他ゲーム mylist/23543263
【ゆっくり実況】ゆっくりがパネキットをやるよpart3
パネキットのゆっくり実況です。
Part1でのまったく自重しない下ネタ、大変申し訳ありませんでした。
うp主はキチガイなので、白い目で見守ってください。
今後もCPUと対戦するタイプの競技では……。
そして、驚愕の動画作成方法が今、明かされる……。
次回===sm13466488
前回===sm13457065
当作品マイリストmylist/23543625
うp主のブログなのでどんどん荒そう!
http://blog.livedoor.jp/freddy001/
【東方MMD】参拝シロ!【MikuMikuMob】
MikuMikuMobが面白そうだったので使ってみました。
自分のPCはそれほどスペックは高くないので、物理演算ONで数を出すとCPUが激怒してしまうのが残念。
しかしこのツールはすごい便利だなぁ…
MikuMikuMob→【sm10052369】
作った物【mylist/23519249】
【ZFWP】関節使いと行くレッスルエンジェルスサバイバー2その20
レッスルエンジェルスサバイバー2の字幕プレイ動画です。
なにかと不遇な関節技をメインにしてやってみよう。
ついにCPU団体までおかしな事を始めた。
mylist/22985092 前 sm13444368 次 sm13464664
【L4D2】k-on!The HD Movie Powered by すすきの会☆総帥
少々ネタが古いですが・・・wノーマル鯖には戻れないです![Game Name] ・L4D2→Meteora.すすきの会@総帥 SA →すすきの会★総帥[Captcha]・Size→1280x720・Fps →40・Codec→Amv2→Lagarith lossless codec→h264[Spec]・OS→XP 32bit・CPU→PhenomⅡx4 945(95W.C2)・M/B→ASRock 870iCafe(AM3)・RAM→DDR3 PC-10600(4GB)・VGA→SAPPHIRE VAPOR-X HD4850(256bit.512MB)
【ゆっくり実況?】 .hack//Link をプレイしてみる ex.08
ブルースクリーンでお待ちの方、PCヤヴァイかもしんないですよ?
仕方ないので更に色々新調しました。出費が激しすぎデス。
環境が変わってもお送りするのはいつも通り、いいのか悪いのかハテサテ。
エンコード中に落ちる頻度が格段に増えてしまったので、標準?のCPUファンを交換したら、CPUの温度が平均10度も下がりました。ビックリ。
sm13303212←前回:マイリストmylist/18008491 次回 -> sm13664272
【WWE】SvR2010 30人ロイヤルランブルマッチ その1【PS3】
1月31日(現地時間30日)にロイヤルランブル2011が開催され、
2月3日には日本語版SmackDown vs. Raw 2011が発売されます。
それを記念するわけではなく、単にSvR2010で動画を作っておこうという事で、
オールCPUによるロイヤルランブル戦をやってみました。
出場選手は現役スパスタを中心にレジェンドと現他団体の人と+αです。
その2⇒sm13467838
その他SvR動画⇒mylist/20532677
【WWE】SvR2010 30人ロイヤルランブルマッチ その2【PS3】
1月31日(現地時間30日)にロイヤルランブル2011が開催され、
2月3日には日本語版SmackDown vs. Raw 2011が発売されます。
それを記念するわけではなく、単にSvR2010で動画を作っておこうという事で、
オールCPUによるロイヤルランブル戦をやってみました。
出場選手は現役スパスタを中心にレジェンドと現他団体の人と+αです。
その1⇒sm13467682
その他SvR動画⇒mylist/20532677
[X68000]大航海時代Ⅱ 【オープニング】
シャープX68000版の大航海時代Ⅱのオープニングです。エミュがオープニングに完全に対応しておらず、音が悪いです。
エミュのCPUを上げると音飛びが発生するのでCPUを下げたので、かなり長い動画になりました。
この他にもいろいろ動画をアップしています。
光栄の歴史ゲームのOP、ED、イベント集 mylist/26078610
ゲーム音楽集 mylist/28086716
レトロPCのOP、ED集 mylist/26079730
ノーミスクリア動画集 ①mylist/26079387 ②mylist/26079283 ③mylist/26079081
大航海時代外伝 ①mylist/26079672 ②mylist/26079529 ③mylist/26079561
投稿した全動画 mylist/22038671
