キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 9121 - 9152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(4)
2回戦後半は、梶原×藤巻、サクラ×丹波、堤×涼二、神山×力王山、工藤×立脇、椎名×象山、井野×勇次郎です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm13430424)(次sm13503664)
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 29
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 30
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 31
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
【ブレオン決闘】全国?そんなことより決闘だ!9【ボーダーブレイク】
クラン名:「剣でコアは斬れません」 ルール:近接武器のみ使用可(CPUの排除には他武器も使用可) 実施日:1/30(日) 【加入について】分隊クラン「剣でコアは割れません」に加入したい方を募集中です。加入希望の方は是非下記のBBSに連絡を! ※勝手ながら、BBSに連絡をしてくれた方を優先します。どうかご了承ください クランBBS:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1295950439/ 一言:試験が終わって有頂天!1/30の演習は制限台での録画だったため、今回は途中でGP切れになっています。なお、当クランはクローズ設定で演習を行っています うp主アセン 頭:夜叉 胴:① 腕:修羅Ⅱ 足:夜叉 前:sm13458895 次:今週末の演習を録画予定
Windows 7 起動 64bit Core i 7 [email protected]
OS:Windows 7 Professional Media Center Edition CPU:Core i 7 [email protected] Mem:8GB HDD:INTEL SSD 120GB GRAPHIC:GeForce GTX 460
ウェブカメラとlinuxで車載動画してみた 【車載動画】 修正版
どうも satotzといいます。前回上げた動画がとても画質の低下がひどかったので、再び上げ直してみました。今回は音楽抜きでやってみました。またひどかったら、上げ直すつもりですm(_ _)m機材:ウェブカメラ(Microsoft Lifecam hd-5000)、OS:LUbuntu10.04、録画ソフト:guvcview、PC:Turion64x2TL-50(1.6ghz) memory:1536MB録画は、640x480 29.97fps、MJPGで行ないましたtwitter: @satotzweb: http://satotz.dip.jp
三国志大戦3 持っているSRとLEをねじ込む! 【37】 (コスト11大会)
まさかの2ヶ月もUPできないとは・・・。そして1月の大会を今更あげます。
タッチアクションしてないのに勝手に突撃して刺さるのは三国志大戦です。
リスト:<mylist/12253240> 前:sm12701023 次:・・・風林火山(キリッ
--------------------------------------------------------
・戦国大戦はCPU戦ばっかりしかやってないです。
【姉崎チャリ】0120ブレイブルー かザマ VS Shadow
今回は1月20日に行われた姉チャBBCS2野試合より。
2時間以上Shadowとガチっていたフィオは財布がバーストしたので帰宅し、入れ替わりに休憩に入った俺とShadowで1時間ほど対戦。
「ラグナはまだ早い!」ということでかザマで対戦。ザキヤマSPはCPUだと安定してきたんですが対戦だと何故か緊張してミスりまくりです(*´д`*)
お次は五井チャリの大会動画を代理アップ。シングルと紅白戦をアップしますよ~!
【PR】2月の姉チャBBCS2イベントは毎週火曜19時より平日ランバト、毎週日曜15時からは初心者対戦会&講習会を開催します。休日大会は11日で15時から!
次( ・∀・)っsm13484442 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【EXVS】 ストライクガンダム IWSPサブすり抜け
1月22日に撮影ユニコーン(up主)・ドラゴン(CPU)VSヴァサーゴ(野良の方)・ストライク(野良の方)の対戦で起きた出来事。ストライクのIWSPサブを盾しようとしたところ、盾エフェクトも出ず貫通していきました。ダメージは喰らっておらず、ヴァサ・ストライク視点ではユニコーンの後方の地面にIWSPサブが着弾しているのがわかります。(IWSPサブはHIT時に弾が消滅するはずです。)大したものではないですが検証用に動画をあげさせてもらいます。EXVSバグ集のタグもつけさせてもらってます。
カスタムメイド3D ベンチマーク
こんにちは、しずるです。 新しくDELLのモニタ2407WFP HC HASとMSI N465GTXを購入したので試しにベンチマークを動かしてみました。 モニタの解像度は1920X1200で表示してますが、ゲームもその解像度で起動と同時にキャプチャーするとCPUが4スレッドなので処理落ちしてフレームレートが11まで下がってしまうので話になりません。ベンチマークはウィンドウモードで起動し1280X720の解像度で動かしました。キャプチャーしない時はフルスクの最大解像度で動かしても平均60FPSです。
【ゆっくり実況】ゆっくりがパネキットをやるよpart7
パネキットのゆっくり実況です。
やっぱり対CPU戦では性格の変わるゆっくりさん。
次回===sm13492501
前回===sm13479022
当作品マイリストmylist/23543625
【GTA4実況】逆襲のニコ アムロ実況 パート4-2
この弾丸は俺の分! コレも俺の分!! そしてコレがお前たちに傷めつけられた俺の分だァ!!!!!!!!!!
前回:sm13480459 マイリス:mylist/19992642 次回:sm13498841
【ストライクウィッチーズ2】アクビ娘(Short Edit)【EMT】
有りそうで無かったので、(ry
しばらく前から原曲(=ミッチー版)で構想だけはあったんですが、
図らずも野川さくら版が入手できたので、勢いwで仕上げました。
映像素材が相変わらずのニコch.頼りでサーセン
あぁ、Blu-rayドライブと、それを駆動できるM/BとCPUが欲すぃ・・・
拙作ストパンMADマイリス mylist/23162031
前 nm13339168 / 次
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 32
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
楽しくEXVS CPU戦 僚機アッガイ
みんなのアイドルアッガイです
テンションあがって声入りまくりなのはご容赦下さい
多少音量大きめです
昔大好きだったドカポン3・2・1をプレイ その3
≪第1章終了≫CPUさん強いですね。【その2⇒sm13485478 mylist/23590259 その4⇒sm13509454】
【BGM集】信長の野望 戦国群雄伝(PC8801)
依頼で作りました。信長の野望シリーズの戦国群雄伝です。曲は菅野よう子氏でかなり神がかってます。ゲーム内容は正直CPUが頭悪すぎてかなりいまいちだった記憶がありますwmylist/20870355
EXVS CPU戦 僚機アッガイさん
私のおじいさん(マスター)がくれた初めてのMS
それはアッガイで私は四歳でした
その味は甘くてクリーミィで
こんな素晴らしいMSをもらえる私は
きっと特別な存在なのだと感じました
今では私がおじいさん
孫にあげるのはもちろんアッガイ
なぜなら彼もまた特別な存在だからです
CPUでハエコンがどんなもんかやっていたら行けたので上げてみます
正直ジュアッグ以外のアシストが死武装な匂いしかしないけどどういうことなの・・・
ちなみに無落ち全機体破壊で現れたのでとりあえず無双してれば出てくるっぽいかな?
【AlienwareもJunsも】8GHz宇宙CPUに驚くニートスズキ【ビックリ!超OC】
平日の仕事を終え、休日にむけてリラックスしているニートスズキ氏をごらんください!楽しい話題で盛り上がります。なおこの放送の前の回でニートスズキ氏のハードディスクが満タンになってしまいPCがダウンしてしまうというハプニングがおきています。その話題から動画はスタートします。ではお楽しみください!
【BORDER BREAK】「赤い男」を追いかけボーダーブレイク part3【戦犯】
ブンブン丸動画。
α頭なんだしもっと主武器使えばいいのにこの日はやけにブンブンしちゃってました。
それは兎も角サペ買いたい。
見所:CPU支援の慈悲なきスマック&戦犯ブンブン
アセン:フルEDGα/α/α/α、M90C41デ剣初期AC
sm13501889←前 次→sm13502294
マイリスト→mylist/19795859
PCエンジン SUPERアルバトロス 2/3
神永麗子~中村修戦まで。
CPUも結構ミスをするので助かります(^ω^)
次>sm13502293
その他PCE動画>mylist/14499577
【PCSX2】高画質でドラゴンボールZスパーキングメテオ【エミュレータ】
設定やスペック等はサイトに記載しています。
http://gigazone.sakura.ne.jp/
マイリストmylist/20425455
エミュレータ総合co460258
難易度フツウCPU×CPU対戦
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(5)
3回戦前半は、チャック×ブンカート、久我×長田、片岡×拳法家、泉×巽、丹波×藤巻、安原×力王山、井野vs象山です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm13468731)(次sm13545200)
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 33
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
【WARROCK】 タマのプレイ動画 ~Pargona編~1
モンタナに引き続きパルゴナ編です。序盤からレイプで面白くないので、途中で不利側に移動しました。疑惑はWHということで歩兵をメインにプレイしてます。途中ラジチャ押すときにアマレコのSSボタン押してしまってCPU処理が追い付かないとアマレコが強制終了してますwどの道、分割する予定だったのでそこで分けてます。続きはこちら⇒sm13508017
ブログもやってます⇒http://ameblo.jp/tama-men
【DFFUT】 EXカウンターを最大限に活用してみた 対CPU
ディシディアデュオデシムファイナルファンタジー(DDFF)ではEXカウンターがなくなるとのことなので、EXカウンターを最大限に活用してみました。 「最大限じゃねし」みたいなコメがあるかもしれませんが、暇つぶしがてらなので勘弁してください。 EXバースト後のEXゲージに注目してください 特に神プレイというわけでもありません。 ※対人せんでは使わない方がいいと思います。(マナー的にも) キングダムハーツBbS→mylist/23025344
【ボーダーブレイク】剣が奏でる交響曲【近接決闘クラン】
クラン名:「剣でコアは斬れません」
ルール:近接武器のみ使用可(CPU排除にはなんでもOK!)当クランはクローズドで行っています。
【加入について】現在本体であるクランは予約を含め満員であります。
しかし!拡張次第分隊クランである「剣でコアは割れません」から順次加入いたします!
それでもいいよという方はBBSに是非ご連絡を!
※加入にはBBSに連絡をしていただいた方を優先させていただきます。ご了承下さい。
クランBBS:jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1297169865/
次→sm13515420
ほかの方の動画→前回sm13498816 今回sm13512818
【ブレオン決闘】全国?そんなことより決闘だ!10【ボーダーブレイク】
クラン名:「剣でコアは斬れません」 ルール:近接武器のみ使用可(CPUの排除には他武器も使用可) 実施日:2/5(土) 【加入について】分隊クラン「剣でコアは割れません」に加入したい方を募集中です。加入希望の方は是非下記のBBSに連絡を! ※勝手ながら、BBSに連絡をしてくれた方を優先します。どうかご了承ください クランBBS:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1295950439/ 一言:自分はナイフのみで決闘してます!クラメンさんがすでに1本うpいているのでリンク貼っときます。なお、当クランはクローズ設定で演習を行っています クラメンさんの動画:sm13511585 うp主アセン 頭:夜叉 胴:① 腕:修羅Ⅱ 足:夜叉 前:sm13476063 番外編:sm13526854 次:sm13534611
秋月律子 まっすぐ ルージュノワール 武道館
(去年の正月から数えて)402日目 生誕祭まであと137日♪
半端なく寒いです。
でも、リテールクーラーなので、CPU温度はちょっと高め…
現行 mylist/22441861
満杯 mylist/13294907
再掲 mylist/21395353
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
姉妹ブログ http://minkhouse.cocolog-nifty.com/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
立体視動画テスト【アナグリフ方式】
CoD:BOの立体視動画テストです。アナグリフ方式ですので赤・青のメガネを使って視聴してください。持っていない!観れねぇよ!って方はカラーセロファンで自作してください。
撮影環境は自作PCで
CPU:Core i7 860 GPU:GeforceGTX570 メモリ:8GBデュアルチャンネル OS:Windows7 Home Premium x64です。NVIDIA 3D Visionを適用後、Frapsで撮影→ステレオムービーメーカーで出力→aviutlで変換
<追記>確認はしていませんが、エコノミーモードだと立体に見えないかも・・・
新しく立体視動画を作りました!→sm13538750
【ボーダーブレイク】剣が奏でる交響曲その2【近接決闘クラン】
クラン名:「剣でコアは斬れません」
ルール:近接武器のみ使用可(CPU排除にはなんでもOK!)当クランはクローズドで行っています。
【加入について】現在本体であるクランは予約を含め満員であります。
しかし!拡張次第分隊クランである「剣でコアは割れません」から順次加入いたします!
それでもいいよという方はBBSに是非ご連絡を!
※加入にはBBSに連絡をしていただいた方を優先させていただきます。ご了承下さい。
クランBBS:jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1297169865/
前→sm13511585 次→sm13527583
追記:申し訳ありません、リンクが古いほうでした!修正したので報告させていただきます。
一応「クラン連絡用BBS」で検索しても出ると思うのでそちらも試してみてください
