キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 9153 - 9184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テイルズオブ三国志Ⅸ 第18話~暗躍2~
テイルズシリーズの主人公中心、味方キャラ全員参加を目指したクロスオーバー動画です。うp主は三国志に関しては素人同然のため、既存武将は脇役になります 使用シナリオ:英雄集結 難易度:上級 討死無し 演出の為のCPUへの介入有り モットー「明るく楽しく中華統一」 …何このパロ台詞の嵐。あと、マイソロが楽しみで、ついお菓子の名前で遊んでしまいました。この時代に紅茶なんかねーよボケ!って突っ込みは無しでお願いします。 前→sm13390814 mylist/21564144 次→sm14537149
【MIDI】押尾コータローのBrand New Wingsをオーケストラアレンジしてみた
7作目は押尾コータロー演奏してみた選手権の番外編動画として、課題曲Brand New Wingsのオーケストラアレンジを作ってみました。とはいえオーケストラに関して詳しいわけではないので、もしかしたらいろいろ違うかもしれませんw 特に音源いじったわけでもなく、画面キャプチャソフトでCPUかなり使ってるからMIDIの再生が微妙に崩れたりと、いろいろと問題がありますorz それではコメントよろしくです。■追記:うpしてから気づいたのですが、これ見事に楽譜が見えにくいですね…しかも一番下の数トラックが画面に収まってないw まぁ映像はついでだと思ってやってください^^; ■ソロギターで sm13469072 ■マイリスト:mylist/22065057 ■ブログ: http://gkimikaze.blog.shinobi.jp/
【SFC】スーパーボンバーマン1 全ステージ対戦vsCPU
■キャプチャーボードDN-PHVC626とSFC実機をコンポジットで接続し録画したものです。画面が不安定になる場合がありますが仕様です。キャプチャー&エンコテストも兼ねています。■バトルゲーム全12ステージを最強CPUと戦う内容になってます。イマイチな立ち回りも仕様ですのでご注意を。■SFCで出たスパボンシリーズは全シリーズの中で一番出来がよいと思ってます。早くWiiのVCで配信して欲しいのですが・・・何か販売戦略的なものがあるのですかね。■そのうち補足説明で投稿者コメント載せるかもしれません。
マイリス→mylist/23672368
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 34
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
ネオジオ版の餓狼伝説をCPUキャラクターでプレイ
2ch改造板のネオジオハックスレの解析人の方々の努力により、餓狼伝説でCPUキャラクターを使用することができるようになりました。 任意にライン移動(1ライン専用キャラも)ができたり、なんとマイケルマックスが翔ぶ!対戦も家庭用移植版のように楽しめると思います。 難易度レベル8で、1ステージ毎にキャラクターを変えてプレイしました。 【2011/02/18追加】一部CPUキャラのライン移動/転がり・しゃがみ・投げ動作に関しては、解析人の方々によって既存のアニメパターンを流用して作成追加されたものです。 説明不足により誤解を招いたようですいませんでした。
EMPIRE:TOTAL WAR(エンパイア:トータルウォー) テスト動画
この動画はEMPIRE:TOTAL WAR(エンパイア:トータルウォー)のテスト動画です
以下PCスペック
CPU⇒Corei7 870 2.93GHz MB⇒8G グラホ⇒GF480GTX OS⇒win7 64bit
使用MOD DarthMod Empire Var6.2
思った以上に画質が荒い・・・orz
mylist/23699107
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 35
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
天鳳を染めて縛りで実況してみた85局
拡張子変えるためのエンコードが嫌いなのよ。CPU喰うから。 84→sm13504099 86→sm13535576 mylist/19644601
【ボーダーブレイク】剣が奏でる交響曲その3【近接決闘クラン】
クラン名:「剣でコアは斬れません」
ルール:近接武器のみ使用可(CPU排除にはなんでもOK!)当クランはクローズドで行っています。
【加入について】現在本体であるクランは予約を含め満員であります。
しかし!拡張次第分隊クランである「剣でコアは割れません」から順次加入いたします!
それでもいいよという方はBBSに是非ご連絡を!
※加入にはBBSに連絡をしていただいた方を優先させていただきます。ご了承下さい。
クランBBS:jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1297169865/
前→sm13515420 次→sm13537656
クランメンバーさんの全国動画 sm13526854 sm13529892
【PCSX2】第3次スーパーロボット大戦α【エミュレータ】
http://www29.atwiki.jp/emups2/,
wikiでv0.94の時に確認できなかったムービーをv0.96にて確認致しました。
ほぼ完全再現かと。
ちなみにPCスペックは以下の通り
CPU:i7 920(OC3.8GHz)
メモリ:3GB
VGA:GTS250
設定として特別変更したのははDirectX9.0のsoftwareぐらいです。Hardwareだとこのスペックだと無理でした。
DirectX10はこのソフトだと不要っぽいです。つか途切れます。グラボを上位に変更して設定をHardwareに変更すればもしかしたらそっちのほうがいいのかも。
【ボーダーブレイク】楽園大隊の演習記録【Episode19】
我らがクラン:Elysionの演習風景、今回は2/6に行った特殊ルール演習の模様その3です
【ルール】
1:基本はコア凸無しのガチ戦闘演習
2:敵ベース前プラントを占拠した場合、占拠した機体及びそのプラントにリスポンした機体のみコア凸可能
CPUを狙撃しようとしたらこれ以上ないタイミングで回避されたんだが・・・
CN:ロシュフォール ランク:A3
アセン:ヤクシャ/円1/修羅Ⅱ/セイバーR
麻:サペ 38 マ剣 AC
重:ヴルカンLG1 バラージ 試験型ECM タイタン
狙:遠雷 マゲカス 千鳥AC シールド
支:ワイスマ リムペV スタナーJ リペア
マイリス→mylist/19900412
【Sims3】請求書を踏み倒す実況(字幕)Part3
PC版のThe sims3字幕実況です。
差し押さえ人、二度目の襲来…生活必需品の運命やいかに!
Part1→sm13451131 前→sm13498430 次→sm13582158
踏み倒しマイリスト→mylist/23544982
ほとんど呟かないTwitter→http://twitter.com/#!/Nico_Tokobushi/
2/11追記:UP主のPCスペッコ (グラボがしょぼいので最新ゲームとかやると辛い)
-CPU : Intel Core2 Quad Q9650 @ 3.00GHz
-RAM : 3.25GB
-GPU : GeForce 9600 GT(メモリ512MB)
-OS : Windows XP SP3
【ブレオン決闘】全国?そんなことより決闘だ!11【ボーダーブレイク】
クラン名:「剣でコアは斬れません」 ルール:近接武器のみ使用可(CPUの排除には他武器も使用可) 実施日:2/5(土) 【加入について】分隊クラン「剣でコアは割れません」に加入したい方を募集中です。加入希望の方は是非下記のBBSに連絡を! ※勝手ながら、BBSに連絡をしてくれた方を優先します。どうかご了承ください クランBBS:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1297169865/ 一言:今回はいつも通りメッサーで決闘してます。なお、当クランはクローズ設定で演習を行っています クラメンさんの演習動画:sm13537656 うp主アセン 頭:夜叉 胴:① 腕:修羅Ⅱ 足:夜叉 前:sm13512818 番外編:sm13526854 次:sm13542968
嫌いなヤツは人生ゲームでけちらすpart7
カード、仕返し禁止という制約をくわえたとたんに順位が変動するってどういうことなの・・・。
※人生ゲームのCPUを、高校時代に嫌いだったやつに見立てて腹いせをしようという主旨でやっていきます。一位じゃなかったら罰ゲーム。ハイ〇ーションを作って飲みます。
次回→sm13685695 前回→ sm13394002人生ゲームmylist/22317800 part1まとめ mylist/15226119
【ボーダーブレイク】剣が奏でる交響曲その4【近接決闘クラン】
クラン名:「剣でコアは斬れません」
ルール:近接武器のみ使用可(CPU排除にはなんでもOK!)当クランはクローズドで行っています。
【加入について】現在本体であるクランは予約を含め満員であります。
しかし!拡張次第分隊クランである「剣でコアは割れません」から順次加入いたします!
それでもいいよという方はBBSに是非ご連絡を!
※加入にはBBSに連絡をしていただいた方を優先させていただきます。ご了承下さい。
クランBBS:jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1297169865/
前→sm13527583 次→sm13543213
クランメンバーさんの演習動画→sm13534611
立体視動画テスト2(修正版)【アナグリフ方式】
前回sm13513826があまりにガチムチオッサン臭かったので、今度はカスタムメイド3Dで3次元(!?)美少女のダンスを立体視にしてみました。
※アナグリフ方式ですので赤・青のメガネを使って視聴してください。持っていない!観れねぇよ!って方はカラーセロファンで自作してください。
撮影環境は自作PCでCPU:Core i7 860 GPU:GeforceGTX570 メモリ:8GBデュアルチャンネル OS:Windows7 Home Premium x64です。NVIDIA 3D Visionを適用後、Frapsで撮影→ステレオムービーメーカーで出力→aviutlで変換
※sm13529944の修正版です。
【実狂】BORDERLANDSでトリガーハッピーになる 四十八発目
現時点ではやらんでもいいところを荒らしまくって帰還。敵にとってはホント、いい迷惑でしょうな。これが済んだ後、すぐに続きも撮影し始めたが、疲れたのか三十分そこそこで終了。区切り無しでやればもう少し撮影できたかもしれないが、無理しても仕方ない。前回にこっそりおまけのリンクを貼ってあるけども、中身は某opsの対CPU練習モード。撮影用でやったわけじゃないが、(大きな絵を無理に縮めるので汚い)問題なく撮影できそう。試験なので続きをやる予定はない。興味があったらどうぞ。一発目sm11704469 四十七発目sm13530751 四十九発目sm13549432 マイリストmylist/10717005
スパボン5 ふんばば VS CPU4体
スーパーボンバーマン5 hunbaba VS CPU*4
ふんばば VS 通常CPU4体 sm13758924
JOYBOX スーパーストリートファイターⅣ 対戦動画 36
1プレイ50円、2ラウンド設定、対戦台2セットで稼動中です。
対戦は対面形式設定。CPU設定最弱。音声はDVD録画ではないので・・・。
mylist/22786956
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその1
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
次>>sm13544363
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
再生数3桁だと・・・?みんなありがとう・・・!
(◕‿‿◕)僕と契約してガンダムになってよ!
【こどもの本気】 第5期合同演習 第6回戦
2011/02/04・05にて行われたクラン演習の様子です。
戦闘MAP ウーハイ産業港 ~落日銃火~
4日の全員参加はこれで最後でした。その後は殆どCPUだらけだったので5日分へ行こうかと。
【ブレオン決闘】全国?そんなことより決闘だ!12【ボーダーブレイク】
クラン名:「剣でコアは斬れません」 ルール:近接武器のみ使用可(CPUの排除には他武器も使用可) 実施日:2/5(土) 【加入について】分隊クラン「剣でコアは割れません」に加入したい方を募集中です。加入希望の方は是非下記のBBSに連絡を! ※勝手ながら、BBSに連絡をしてくれた方を優先します。どうかご了承ください クランBBS:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1297169865/ 一言:今回はあまり勝ってません。しかしこれはどーしてもうpしたかったのです!理由は見てのお楽しみ♪なお、当クランはクローズ設定で演習を行っています クラメンさんの5本目:sm13543213 うp主アセン 頭:夜叉 胴:① 腕:修羅Ⅱ 足:夜叉 前:sm13534611 次:sm13551792
【ボーダーブレイク】剣が奏でる交響曲その5【近接決闘クラン】
クラン名:「剣でコアは斬れません」
ルール:近接武器のみ使用可(CPU排除にはなんでもOK!)当クランはクローズドで行っています。
【加入について】現在本体であるクランは予約を含め満員であります。
しかし!拡張次第分隊クランである「剣でコアは割れません」から順次加入いたします!
それでもいいよという方はBBSに是非ご連絡を!
※加入にはBBSに連絡をしていただいた方を優先させていただきます。ご了承下さい。
クランBBS:jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51574/1297169865/
前→sm13537656 次→sm13566336
クランメンバーさんの演習動画→sm13542968
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその2
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13541438 次>>sm13548855
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
(◕‿‿◕)僕と契約してガンダムになってよ!
編集ミスったまま放置してたその3を上げてしまったでござるwwへへっ・・やっぱ僕って・・・
リンク先は今ので大丈夫です。
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(6)
3回戦後半は、鞍馬×姫川、神山×工藤、梅川×梶原、サクラ×堤、椎名×立脇、勇次郎×涼二です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm13503664)(次sm13585705)
ガンダムEXTREME VS. ザク改 CPU戦おまけ 「アッガイ再臨」編
アッガイたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
というわけで、遅ればせながら我らがアイドル、アッガイたんに会いに行きました。
やはり、今作EXVSでもアッガイはアイドルの頂点に立つに相応しい可愛さを誇っていますね。
次回の解禁後、全国で「アッガイ祭り」になるのも時間の問題ですねwww
あぁ・・・早くアカハナさんのフル覚カットインをこの目に焼き付けたい・・・・・
C-EXルート一人旅編→sm13621926
EXVSマイリスト→mylist/22885758
【2880x1650】ニコニコベンチマーク Crysis編 その1【13.5MBps】
2012/12/21新作ベンチマークsm19629408
制作環境
CPU:Core i7 2600K @ 5GHz
メモリ:DDR3 1600MHz 16GB (4+4+4+4)GB
Ramdisk:13GB
GPU:Radeon HD6870 x2 CFX
Crysis Wars
マップ=Beach
設定:全て最高 nonAA
2880x1650 H.264 99.3MB 13.5Mbps 60FPS
回線が遅い方は読み込みに時間がかかるかもしれません。
再生前にエコノミー状態でないことを確認してください。
言うまでもなくエコノミーはベンチマークの対象外。
低負荷版比較用(エコノミー版)
http://goo.gl/X1Waw
解像度が低い為か、デコード負荷がそれほど高くない模様です。
4096x2304,90FPS版をうpしました。挑戦者求む!→sm13706540
YouTubeHDによる再生テスト
CPU ATHLON 64 X2 3800+GPU Geforce 6150LEMemory 2GB Monitor DELL E207WFP 20インチ本体 dell dimension c5213~4年前の某祭りPCです。
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその3
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUSのPLUS」(?)モードを縛ってやろうと思います。
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13544363 次>>sm13551684
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
(◕‿‿◕)僕と契約してガンダムになってよ!
今回よりOPがあります。制作してくれたのは僕の固定相方通称相棒のハジです。
最初間違えて相棒のOPがないと仮定して編集して放置してたほうを上げてしまったw
OP単品削除されたみたいですww これは使用を自重すべきか…?
02/06(日) JG/JU88 ザク改2戦 ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐(ハゲ) (・┏┓・)
■焦げ・ザク改・旧ザクの3機のみ(遠距離除く)でしばらく勉強。基本的に全戦うp
・1戦目/2戦目共 ザク改 機動3 マシンガンA Sハングレ
■私はジャブロー地下が一番嫌いです。次にア・バオ・クー。そしてグレートキャニオン
■最近エンコが失敗する事が多い。インテルの新CPU出たのエンコ専用機を考えたが、問題発覚で一時保留
■前回sm13470411→┃今回┃→次sm13556089 戦歴 mylist/9008840
【EXVS】 グラハ・・・武士道が宅配ピザ屋を始めたようです【CPU戦】
こんにちは、汚い武士道です。今回は制限&ネタプレイ動画なので、スサノオに釣られてきた武士道さんたちはご注意ください。 制限内容: ・CS(ピザ)、ナゲット(サブ)、切腹。以上のメニューにない攻撃の禁止。・違反した場合、即切腹でお客様にお詫びする、もしくは攻撃をわざと食らう。ただし、同僚(味方CPU)に対しての攻撃はスキンシップとして例外とする。 あらすじ・・・あまりにもスサノオがピザ機体と言われているので、グラハ・・武士道さんがついに開業することにしたようです。なかば押し売りに近い営業形態に未来はあるのか・・・? 次回sm13549917 マイリスmylist/11396477
【EXVS】 グラハ・・・武士道が宅配ピザ屋を始めたようです part2【CPU戦】
前回のあらすじ・・・ピザ屋を開業したグラハ・・・武士道。しかし、従業員は彼一人なのでちょっと注文(押し売り)に生産が間に合わなくなってきた。なんやかんやあるらしいpart2。 動画の中でCPUに意図的に誤射してる場面がこれから出てくる、出てきたかもしれませんが、対人戦全般や知らない人に対しては決して意図的に誤射しないようにしてくださいね。あくまでネタプレイということを認識してご覧ください。前回sm13549370次回sm13550007 マイリスmylist/11396477
