キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 10433 - 10464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
shinee.replay(日本語ver)cover by minchi
SHiNeeのReplay(日本語ver)です。自分が持ってるもので何か使えるものがあればと思ってこのインストに歌をのっけてみました。正直既存曲とは全く違う雰囲気です。。。それと、尺も少ししか合わせてないので原曲とは違う部分がたくさんあります。ごめんなさい。載せていいレベルのものじゃないですがせっかくなんで載せます。。。minchi*コメントありがとうございました!聞いてくれる人がいるなんて…嬉しかったです。mixちゃんとしなきゃですよね、CPUがギリギリなんでとりあえず録っただけって感じになっちゃってます、聞き苦しくて申し訳ないです><
【クラン演習】主武器に頼らずがんばるボーダーブレイク【クローズド】
爆発属性武器戦闘限定クラン演習1戦目と2戦目
アセンはなるべく装甲Eに近づけるという触れたら終わりの爆弾ゲーム
CPU相手には規制なし
【ネーム:D・D】
【ランク:A1】
【クラン:暗黒結社ゴルゴム】
【アセン:修羅522刃δ】
麻:多装イェイ、重火:XMT10、支:マインV弾薬リペア、砂:素敵試作迷彩
16発目→sm14823032、18発目→sm14867344
BBマイリス→mylist/24986979
【プレイ動画】パンドラの塔 深緑の塔その4
CPUとマザボを新調するために、しばらく動画の投稿ができなくなります。
そんなに気にしていないでしょうけど、まっていてくれれば嬉しいです。
前 sm14857782 次 sm14961899
パンドラの塔プレイリスト mylist/25537458
【実況】レインボーシックスベガス2 タンクトップ部隊の縛りプレイpart10
黒ぴょんです。ついにパート2ケタです! 縛りの内容を記載しておきます→ ・アーマー装備禁止(故にタンクトップ) ・武器はG18(単発)のみ ※G18・・・最弱の武器 ・アタッチメント無し ・仲間CPUの戦闘参加禁止 ・マップの閲覧禁止 ・視点ズーム禁止 ・サーマルビジョンおよびナイトビジョン使用禁止 ・スネークカム禁止 ・オブジェクト攻撃禁止 ・ブラインドファイア禁止 ・ラぺリング中での攻撃禁止 ・ラぺリング中の敵攻撃禁止 ・難易度リアル(最大) パート1→sm14660102 前回→sm14834246 次回→sm14888929
けいおん!放課後バトルロイヤル!!(北米版)
Xbox360版WWE Legends of WrestleManiaで,けいおん!のキャラ作ってみました。CPUだけのバトルロイヤルです。色々ツッコミどころありますが、気にしないでください。このゲームエディットに女性顔パーツが存在しなかったりします。 こちらに多少綺麗なバージョンUPしています。 http://www.youtube.com/watch?v=pjKctscl9e8
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay StageAN2①
an2 ダイバート
ぼく管3フォーラムより。移動機と出発機と到着機が急接近。
よく練られたシナリオでした。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1304kbps 60fps〕
sm14858153←前|次→sm14865353
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
マッスルファイト 超人タッグ最弱王座決定戦 抽選会
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
最弱王座の組み分け抽選会になります。
タイトルコールのBGMは割れてしまうのでアニメ本編のものを使用。
次回 → sm14872927
マイリスト → 昇格・最弱王座決定戦 mylist/25927434 超人タッグ王座決定戦 mylist/24993777
大会紹介動画 → sm14215497
【GTX560Ti】Heaven DX11 benchmark 2.5 テスト(640x360)
PCを新調したので、憧れだったHeaven Benchmark動かしてみました。
いつかこんなグラでOblivionやMount&Bladeをやってみたいものです。
高画質版 sm14866968
PCスペック
CPU:Corei7 2600 メモリ:8GB
GPU:Geforce GTX 560 Ti OS:Windows7 64bit Home Premium
詳細:ドスパラ Prime Monarch XT - http://bit.ly/fqJarY
Heaven DX11 Benchmark 2.5
API:DirectX 11 Stereo 3D:disabled
Saders:high Tesseleation:normal
Anisotropy:2 Anti-aliasing:2x
解像度:1920x1080 Fullscreen
録画:fraps(試用版) 30fps - 30秒制限のため、チャプター毎に録画して後で繋げています
録画なしベンチ FPS:36.2 / Score:912 / MinFPS:19.4 / MaxFPS:77.9
エンコード:AviUtl 拡張x264出力
640x360 H.264(Level3) FPS:30fps ビットレート:2000kbps 音声:AAC 320kbps
【Old Mac】Power Macintosh 7500/100【骨董品】
こちらは、私のPower Macintosh 7500/100です。 システムソフトウェア:Mac OS 日本語版 9.1 実装メモリ:32MB (仮想メモリ使用で64MB) CPU:PowerPC 601,100MHz 上記のスペックなので、起動にはかなりの時間がかかっています。 *事実上、メモリー(16MB→32MB)以外ハードウェアはデフォルトのまま。 そこに、この機種で動作する最新のOSをぶち込んでいます。 現在はほぼDTM専用マシンです。 DTMソフトは、今は亡きOpcode社のVision 3.0.3JMIDI音源は、RolandのSC-88VLです。 Blog→http://tomo.ldblog.jp/ Twitter→http://twitter.com/tomo197707
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay StageAN2②
an2 ダイバート
ぼく管3フォーラムより。移動機と出発機と到着機が急接近。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1601kbps 60fps〕
sm14863826←前|次→sm14868587
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
【GTX560Ti】Heaven DX11 benchmark 2.5 テスト(1280x720)
sm14866344の高画質版です。
PCを新調したので、憧れだったHeaven Benchmark動かしてみました。
いつかこんなグラでOblivionやMount&Bladeをやりたいものです。
PCスペック
CPU:Corei7 2600 メモリ:8GB
GPU:Geforce GTX 560 Ti OS:Windows7 64bit Home Premium
詳細:ドスパラ Prime Monarch XT - http://bit.ly/fqJarY
Heaven DX11 Benchmark 2.5
API:DirectX 11 Stereo 3D:disabled
Saders:high Tesseleation:normal
Anisotropy:2 Anti-aliasing:2x
解像度:1920x1080 Fullscreen
録画:fraps(試用版) 30fps - 30秒制限のため、チャプター毎に録画して後で繋げています
録画なしベンチ FPS:36.2 / Score:912 / MinFPS:19.4 / MaxFPS:77.9
エンコード:AviUtl 拡張x264出力
1280x720 H.264(Level4.1) FPS:30fps ビットレート:2838kbps 音声:AAC 320kbps
【クラン演習】主武器に頼らずがんばるボーダーブレイク【クローズド】
爆発属性武器戦闘限定クラン演習3戦目と4戦目
アセンはなるべく装甲Eに近づけるという触れたら終わりの爆弾ゲーム
CPU相手には規制なし
【ネーム:D・D】
【ランク:A1】
【クラン:暗黒結社ゴルゴム】
【アセン:修羅522刃δ】
麻:多装イェイ、重火:XMT10、支:マインV弾薬リペア、砂:素敵試作迷彩
17発目→sm14859389、19発目→sm14872673
BBマイリス→mylist/24986979
スマブラX ヨッシー好きがリンチを潰してみた 49個
気がついたら、もう動画投稿を始めてから1年が経っているんですね。もう1年くらい続くと思うので、よかったら応援よろしくお願いします。 前→sm14759589 次→sm15018015 マイリス→mylist/14216246 解説→mylist/19622861 1・2戦目(同部屋)・こうきさん提供・【ポケモン】トレーナー戦をサブウェイ風味アレンジしてみた【赤緑】 3戦目・ルーンさん提供・Marvel vs Capcom 3 - Theme of Zero 4戦目・えんらさん提供・ルドラの秘宝‐ The Flame And The Arrow 5戦目・HIDEさん提供(1対1対2)・カービィ3 ボス戦BGM※音量注意 ※2戦目の後半CPU化されている可能性あり
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay StageAN2③
an2 ダイバート
ぼく管3フォーラムより。移動機と出発機と到着機が急接近。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1498kbps 60fps〕
sm14865353←前|次→sm14873546
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
マッスルファイト 超人タッグ昇格・最弱王座決定戦予選リーグ 第1節
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
昇格・最弱王座の予選 第1節になります。
※ 今回からランダムで先鋒を決めるようにしました。
抽選には『TossyShuffle』なるツールを使用
次回 → sm14881504
マイリスト → 昇格・最弱王座決定戦 mylist/25927434 超人タッグ王座決定戦 mylist/24993777
大会紹介動画 → sm14215497
サイキックフォース ストーリー ソニア
サイキックフォース(PS)
懐かしゲーム発掘週間
次でラスト!
なんかえらく使いやすかったです。全方位攻撃はCPUによく当たりますね
追記:2012は未所持なのでPSの2の予定です
サイキックフォース→mylist/25855163 次→sm14880537
part1集→mylist/25809825 プロレスごった煮→mylist/24855915
連絡用ツイッター http://twitter.com/n_noir
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay StageAN2④
an2 ダイバート
ぼく管3フォーラムより。移動機と出発機と到着機が急接近。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1402kbps 60fps〕
sm14868587←前|次→sm14886523
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
ボーダーブレイク 戦場日記 7日目
連戦うpです。最近、アクアパッツァをやり始めました。普段格ゲーをしない主ですが、機会があれば、テストを兼ねてCPU戦を上げてみたいと考えています。 ボーダーブレイクマイリスト mylist/25762817
【MMD】お邪魔CPUたちが本気を出したようです【BREEZE】
こんばんわ皆様、内向的Pです。
アケマスでオーディションに失敗したのは、
きっとこいつらのせい。
曲:祭屋さん→sm10999810 モデルモーション:あっぱれさん→sm11877395カメラモーション→ハイキックP→sm13743021(少しだけ改変しました)
モデル:りん&ともみ→ガンプラP、麗華&美心→正座P、赤肩→cryさん
ステージ:天空しみゅ→銀匙P、AHTステージ→cubpさん
PCを新調したらノベマスが一からやり直しになった。だからむしゃくしゃしてやった。反省はしない。
mylist/17590428←単発系マイリス
【PS3】BLEACH ソウル・イグニッション 必殺技集 番外篇
PS3専用ソフト 乱撃アクション BLEACH ソウル・イグニッション
必殺技集の番外篇を作ってみました。
CPU専用キャラクターとの戦いを適当にまとめた動画です。
VS狛村左陣/VSヤミー/VSルドホーン/VS藍染(第2融合形態)/VS藍染(最終融合形態)
[Part1:sm14846560]-[Part2:sm14853124]-[Part3:sm14854113]-[番外篇:ここ]
▼うp主があげた他のBLEACHゲーム動画はこちらから▼
BLEACH ソウル・イグニッション [mylist/25342036]
BLEACH バーサス・クルセイド [mylist/10214381]
BLEACH ~ソウル・カーニバル~シリーズ [mylist/12420689]
BLEACH ヒート・ザ・ソウルシリーズ [mylist/12162547]
桃鉄公式戦で鬼畜友人と共にCPUとゆっくり戦ってみた 馬鬼&餓鬼編 前編
1年目が薄過ぎたので2年分。
ちなみに今回の収録時チート友人が後ろで見ていたので、たまに彼女の茶々(の再現)が入ります。
次:sm14900884
前:sm14843609
その他実況マイリスト:mylist/22311284
新桃太郎伝説(完結)マイリスト:mylist/21612944
役立たず更新ブログ
http://yukuasyu.omaww.net/
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(40)
20回戦後半は、工藤×姫川、井野×梶原、チャック×鞍馬、神山×巽、梅川×立脇、サクラ×勇次郎です。 ラウンド終了間際の奥義ですが、精神ゲージか部位ダメージのどちらかがあればカウントします。ただしブレイクダメージがあっても、ニュートラルガードで止められているものはカウントしていません。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm14842512)(次sm14916010)
【ゆっくりマリパ5】☆108枚ハンデで全MAP合計を逆転してみる【Part1.1】
Part1.1、1~5ターン目
チュートリアルを見なくてもいい方は6:48まで飛ばしてください
-ルール-
①50ターン、ボーナスあり、CPUの強さ:「強い」×3人
②MAP毎にCPU3人にスター9枚ずつハンデ(タッグ時は9枚)
③バトルロイヤル→タッグ→(ryの順でプレイ
④全MAPで1位を取れたら勝ち
⑤④を満たした上で、全6MAPの合計で自分以外のスター合計を超えたら目標達成
(4~6MAP目のどこかでその時点のスター差-残りハンデ数=+50枚以上を超えた場合は、そのマップまでで自動終了)
※貯金で賄いきれるため
mylist/25947245←今作マイリスト
コミュ(co224439)
(mylist/27115605)←その他の動画Part1まとめ
次: sm14892559
雛とにとりの天翔記ダービー 第10回 ~第3回東方ニコ童祭~
【東方天翔記外伝 雛とにとりの天翔記ダービー】
第3回東方ニコ童祭SPの予告動画です。
本来は自分のコミュニティに登録しているのですが、
今回のみニコ童祭のコミュの方に登録させて頂きました。
初見さん向けの参加情報などを重点的にご案内します。
ニコ童祭では、予約が入っている通り7/2の20時より放送致します。
皆様のご視聴を、お待ち申し上げております。
第9回>sm14645311
第11回>sm14937105
東方天翔記CPUダービー処:co263606
マイリスト:mylist/24782017
古鉄のサイコミュ連動試験~デスサイズ視点~
皆様こんにちは!PN:獅子蔵・古鉄が弱小パイロットからのし上がる様をどうぞ温かい目でご覧下さいwコレは6/27に開催されたEXVS固定オフのデスサイズヘル視点動画です。視点以外の誹謗・中傷は厳禁でお願いします。まだまだ腕前が青プレ程度なので、視点へのご指導等ありましたらぜひぜひお願いします。低画質で観づらいでしょうが宜しくお願いします。猪な死神です・・・「オラオラァ!猪神様のお通りd(ちゅどーん」対人初使用とかCPUも1回しかやってないとか言い訳にしかなりませんです・・・
マッスルファイト 超人タッグ昇格・最弱王座決定戦予選リーグ 第2節
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
昇格・最弱王座の予選 第2節になります。
※ 今回からランダムで先鋒を決めるようにしました。
抽選には『TossyShuffle』なるツールを使用
次回 → sm14899701
マイリスト → 昇格・最弱王座決定戦 mylist/25927434 超人タッグ王座決定戦 mylist/24993777
大会紹介動画 → sm14215497
【フルHDエンコテスト】 SEVEN WONDER 太陽のプロミア OPムービー
動画:1920x1080 H.264 3pass 6234kbps
音声:Q-Based AAC 2ch 264.6kbps
PCを新調&FlashPlayer11を導入したのでエンコテストしてみました。
10と見比べると11の方がシャープネスがカリカリで色味の再現度も上ですね。
なので解像度の低い動画をフルスクで見るとちょっと・・・・って感じ。
でもエンコした動画の色味の再現度が11の方が好みなので、今後もフィルター関係の設定はそのままで行くことにします。
なお、うp主のPC(Win7Pro64ビット、i7 2600k定格+560GTX Ti)ではCPU使用率5~7%ですが、PCのスペックによっては再生できない物もあると思います。
その場合はあくまでテスト動画ということでご勘弁を。
他のうp品はこちら→mylist/5570441
ガンダムvsガンダム NEXT PLUS シャイニングガンダム
※notスーパープレイですヽ(・∀・ )ノ
フリー対戦をCPU相手にただ普通にプレイしてるだけです。Gガンの主題歌はやっぱいいねw
ガンネクPLUSプレイ CPU戦ルートB part1
連ザⅡからみてくれている人、初めて見る人、どうも蒼-so-です! 今回からガンネクです。プレイの方はいつも通りですww AO勢に入りたいけど、自分がはいったら迷惑だろうしな~・・・
【ボーダーブレイク】多分ダメダメなLSG-ラドゥガその42【A2】
今回は西(北)側の試合、この日はこちらの陣営はこの試合しかなかったのでCPU多めですけどあげました
前回と同じ日なので相変わらずチラつきます
アセン:修羅Ⅴ・セイバーⅠR・修羅Ⅱ・役者改
支援:ラドゥガ・リムペS・索敵センサー・β
アドバイスもらえると喜びます
前:sm14879192
今週の逆転マップ:sm14879807
mylist/23195514
ネタ動画隔離しました:mylist/25753616
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay Stage4z①
4z 夜間飛行
ぼく管3フォーラムより。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1100kbps 60fps〕
sm14873546←前|次→sm14891400
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
【実況】レインボーシックスベガス2 タンクトップ部隊の縛りプレイpart11
黒ぴょんでござい。 縛りの内容を記載しておきます→ ・アーマー装備禁止(故にタンクトップ) ・武器はG18(単発)のみ ※G18・・・最弱の武器 ・アタッチメント無し ・仲間CPUの戦闘参加禁止 ・マップの閲覧禁止 ・視点ズーム禁止 ・サーマルビジョンおよびナイトビジョン使用禁止 ・スネークカム禁止 ・オブジェクト攻撃禁止 ・ブラインドファイア禁止 ・ラぺリング中での攻撃禁止 ・ラぺリング中の敵攻撃禁止 ・難易度リアル(最大) パート1→sm14660102 前回→sm14863343
