キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 10497 - 10528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自作PC】メモリ30GのPCでFF11の神竜を動かしてみた【MUGEN】
恐らくMUGENキャラの中で最も容量が大きい(1.12GB)と思われるFF11の神竜を、自作のPCで動かしてみました。
動画内ではかなり無茶をしていますが、メモリさえ十分に積んでいれば意外と軽いかも?
しかしこのPCのCPUは動作クロックは低いので、PMAの設定をショートカット3にすると、カクカクです。
ジェネラナイとかもそうですが、MUGENはPC的にやばいキャラがたくさんいますね・・・
このPC→sm11505295 以前上げたMUGEN関係の動画→sm14122960
【2位になったら即、消去】 オワタ式桃鉄12実況 part1
自身のテンションと緊張感を高めるため、軽い制限を入れています。
・CPU閻魔様と30年二人旅をする。
・決算時の総資産を一度でも抜かれてはならない。
・2位になったらセーブデータを消して最初から。クリアできるまでプレイ。
・オワタ式桃鉄を流行らせたい。
挑戦回数。年数はマイリストに記載してあります。
次⇒sm14931979 マイリスト⇒mylist/25997520 昔投稿した動画抜粋⇒mylist/26002831
【ボンバーマン5】 続・某と赤緑黄青凡(CPU) 【アホ縛り】
●sm14773036のボタン制限
●sm14909302の初期スピード
●sm14541708の初期位置変更
等上記の縛りやルールを全て混ぜて挑戦。
無論ノーミスは無理ゲー。良い子は真似しないでね。
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart43
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
あれ?今日って確か7時起きだった気がするんだけど・・・。
part42→sm14892200 part44→sm14956297 マイリスト→mylist/23510082
DiRT3 海外版 動画キャプチャテスト
イマイチ画質とフレームレートが出ない。キャプチャソフトはアマレココでコーデックはLAGSというのを使ってます。
動作環境
CPU:intel Core i5-2500K@4GHz
MEM:G.skill DDR3-1866 2x4=8GB
G/B:Radeon HD6850
ATC3・ぼく管3 百里基地航空祭 テクノエア航空祭①
Stage TBA テクノエア航空祭
ぼく管3フォーラムより。
クソワロタwwwwwwwwwwww
フォーラムの作者コメントにバカシナリオと書いてあったので
舐めてかかったら甘かった・・・。ニアミス・5回 ヘッドオン3回
ダウンロード先→http://p.tl/0L83
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1100kbps 60fps〕
sm14904490←前(東京D4z)|次→sm14924079
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ATC3・ぼく管3 百里基地航空祭 テクノエア航空祭②
Stage TBA テクノエア航空祭
ぼく管3フォーラムより。
いろいろカオスすぎるだろww
ダウンロード先→http://p.tl/0L83
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1100kbps 60fps〕
sm14923724←前|次→sm14955873
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
AMD FusionでフルHD動画を再生してみた(Llano編)
AMDのCPUとGPUを統合したAPU、A8-3850を入手したのでフルHDの動画を再生してみました。
基本は前回と同じです。お借りした動画→sm12297558
スペックとかは追々。
【2位になったら即、消去】 オワタ式桃鉄12実況 part2
あと、前回のOPの声が大きかったことも反省です。
・CPU閻魔様と30年二人旅をする。
・決算時の総資産を一度でも抜かれてはならない。
・2位になったらセーブデータを消して最初から。クリアできるまでプレイ。
・オワタ式桃鉄を流行らせたい。
挑戦回数。年数はマイリストに記載してあります。
前⇒sm14919186 次⇒sm14950339 マイリスト⇒mylist/25997520 昔投稿した動画抜粋⇒mylist/26002831
6月18日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 大会後野試合 part7
part7です。
編集をさぼっているのでCPUが顔を出すかも知れません。
お手数ですが、適宜シークいただけるとありがたく思います。
sm14933730 ← 前 次 → sm14934389
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
6月18日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 大会後野試合 part8
ラストです。ここもCPU戦が少しあるかも知れません…。シークいただけると助かります。
sm14934216 ← 前
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
[画質テスト]メルルのアトリエ prologue[HDCAPPCIE]
エンコード環境が再構築できたので、画質テストも兼ねて投稿。昔と違って規制がすくなくったので楽になったんだね。
投稿解像度1280×720
キャプチャ環境
OS:Windows7 64bit
CPU:Corei7 870 メモリ:8G グラボ:GTX460
キャプチャボード:HDCAPPCIE キャプチャソフト:アマレコTV ver2.10b
ビデオコーデック:AMV2MT
アトリエは楽しいね!
雛とにとりの天翔記ダービー 第11回 ~カリスマしゃがみガード~
【東方天翔記外伝 雛とにとりの天翔記ダービー】
第3回東方ニコ童祭SP・・・正直、すまんかった。まさか竜馬が来るとは・・・('A`)
ニコ童祭史上最大の問題なんやな。焼き土下座も辞さない。
そしてお嬢様ェ・・・。
113回より、予想受付締切時間が15分前となります。
ギリギリの予想はお控えくださいますようお願いします。
第10回>sm14881189
第12回>sm15024346
東方天翔記CPUダービー処:co263606
マイリスト:mylist/24782017
【Llano】AMD FusionでFF14ベンチマーク【A8-3850】
FF14ベンチマークをやってみました。使ってるベンチマークはさておき、内蔵GPUの性能を知る参考程度にはなると思います。
CPU:AMD A8-3850 with RadeonHD Graphics
Mem:DDR3-1600 2G*2
VGA:RadeonHD 6550D 512MB
OS :Windows7 Home Premium 64bit
萃香が皆殺す動画
鬼符「大江山悉皆殺し」(俺の中では皆殺しと呼んでいます)って当てるとすっきりしますよね。よくCPU無双した後の締めにやってます。けど、射程が超短かったり、対人戦だと暗転直後のバクステで回避出来たりと、ロマン要素が強いです。そんな皆殺しで、全キャラを文字通り皆殺しにしてみました。 mylist/20168812
第2回東方仲良雀CPUランキング「後編」
フルだとサイズオーバーになるので3分割にしました。そのうちの最後です。主にベスト10の公開です。画像:ジグリパフさん、ニコニ・コモンズより。音楽:サンプルミュージックより「交響曲第3番第3楽章」。マイリスト→mylist/25354330。第2回前編→sm14941036。前回→sm14941079。次→sm15412407。
第2回東方仲良雀CPUランキング「前編」
フルだとサイズオーバーするので3分割しました。今回はその内の一つです。76位~41位までのキャラクターを公開しています。今日までに役満を5種8回揃えました。()内が自分の対戦成績です。画像:サンプルピクチャ、ジグリパフさん、ニコニ・コモンズ。音楽:サンプルミュージックより「交響曲第3番第3楽章」。マイリスト→mylist/25354330。前回→sm14458493。次→sm14941079 使用キャラ:霊夢。追記:意見・要望などはコメントでお願いします。そういえば、勝敗表の元ネタ様である正体不明さんの動画が更新されてないので、とても心配です。
第2回東方仲良雀CPUランキング「中編」
フルだとサイズオーバーになるので3分割しました。今回はその内の2つ目です。40位~11位と追加要素を公開しています。途中で音楽が切れる箇所がございます、ご了承ください。画像:サンプルピクチャ、ジグリパフさん、ニコニ・コモンズ、ミツメ書房さん。音楽:サンプルミュージックより「交響曲第3番第3楽章」。マイリスト→mylist/25354330。前回→sm14941036 次→sm14940927
【AKIBA'STRIP】病み上がりの少女を戦わせてみた1/2【実況してみた】
たまに壊れてみたくなる。
エンコードテスト。録画環境の変更。ソフトークの試用。コーデックの変更による画質の確認などをかねて、
行き詰まったときにやっていたゲームを録画して、動画にしてみました。
【7/8追記】
Q:カメラモードにしないの? A:どんな動きをするかわからないCPU同士の戦いゆえに、時としてプレイヤーから遠ざかる場合もあり、逆にプレイヤーのいる場所までCPUギャラが接近した場合、ポリゴン割れしたように消えてしまいます。
対戦模様を撮影するという目的上、それはマズイということで今回は見送りました。
カメラモードにズームイン、ズームアウト機能が欲しかったです。(何故ないし)
次【sm14943512】自動でジャンプします 本業マイリス【mylist/24492651】 新作【sm18591872】
【AKIBA'STRIP】病み上がりの少女を戦わせてみた2/2【実況してみた】
後半戦。長くなったので二つに分けました。
あと一つの最強武器が取れない…。
【7/8追記】
Q:カメラモードにしないの? A:どんな動きをするかわからないCPU同士の戦いゆえに、時としてプレイヤーから遠ざかる場合もあり、逆にプレイヤーのいる場所までCPUギャラが接近した場合、ポリゴン割れしたように消えてしまいます。
対戦模様を撮影するという目的上、それはマズイということで今回は見送りました。
カメラモードにズームイン、ズームアウト機能が欲しかったです。(何故ないし)
前【sm14943246】 本業【mylist/24492651】 新作【sm18591872】
【トリックスター】トムベス討伐動画【Dxtory編】
トムベス討伐動画のDxtory編です。CPUの負荷を減らすためにスケーリングを50%にしましたが、まったく重くなかったので100%にすればもっと高画質になるかもしれません。最初は音がないですが、オディオ設定ミスではなく、普段どおり音を消していました。後半から音があると思います。アマレココverはこちら↓↓sm14942623
テイルズオブ三国志Ⅸ 第23話~陽平関2~
テイルズシリーズの主人公中心、味方キャラ全員参加を目指したクロスオーバー動画です。うp主は三国志に関しては素人同然のため、既存武将はキャラが壊れがちの上脇役になります 使用シナリオ:英雄集結 難易度:上級 討死無し 演出の為のCPUへの介入有り モットー「明るく楽しく中華統一」 1週間ほど米花町を旅してきました。・・・・スミマセン、いい加減、期限決めるの諦めます。 前→sm14772010 mylist/21564144 次→sm15025589
桃鉄公式戦で鬼畜友人と共にCPUとゆっくり戦ってみた 風雷コンビ編part1
雷神が風神で風神が雷神で。
今回から茶番が多めになるのは仕様です。
また、ゆっくり風雷コンビの制作者である背後霊様には重ね重ねお礼申し上げます。
次:sm15034352
前:sm14900884
その他実況マイリスト:mylist/22311284
新桃太郎伝説(完結)マイリスト:mylist/21612944
役立たず更新ブログ
http://yukuasyu.omaww.net/
【pcsx2】Ver.0.9.8がリリースされたので比較用【動作テスト】
動作環境
CPU:Core i5-2500 3.30GHz
GC:NVIDIA GeForce9600GT
Memory:3.12GB
pcsx2プラグイン
GS:GSdx 4600
SPU2:SPU2-X r4600
前回:sm11918745←比較用、Ver.0.9.6
環境を新調したのもありますが、かなり動作が安定してきています。
今回からr4600なる、謎の新機能(実際に新技術らしいです)を使用しているからか、かなり軽くなってます。あと、動作しなかったゲームの対策プラグインもかなり豊富になっている感じです。
一番変化が見られた所は、音声プラグインですね。再現度がハンパないです。
本当に熱帯できる日が近いなーと思いました
コメ番2さん:音ズレは音声プラグインの設定でわざとやってます。リアルタイムで合わせる設定にすると極端にレスポンスが下がるからです。
【2位になったら即、消去】 オワタ式桃鉄12実況 part3
閻魔様と地獄の果てまでも・・・ウフフ…。
・CPU閻魔様と30年二人旅をする。
・決算時の総資産を一度でも抜かれてはならない。
・2位になったらセーブデータを消して最初から。クリアできるまでプレイ。
・オワタ式桃鉄を流行らせたい。
挑戦回数。年数はマイリストに記載してあります。
前⇒sm14931979 次⇒sm14964575 マイリスト⇒mylist/25997520
【追記】確かにクレジットで逃げ切りワンチャンありましたよね。今後もカードの詳しい使い方等、悩むことは多そうです。1つ1つ試して力をつけていきたいところですね。頑張ります。また、もっとサクサク進めてほしいとのコメント、自分はつい喋りたがるところがあるので、少しずつ改善できるように気をつけます。
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(42)
21回戦後半は、井野×チャック、安原×拳法家、涼二×梶原、丹波×巽、工藤×藤巻、力王山×立脇、堤×勇次郎です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm14916010)(次sm14989467)
ガンダムSEED 連ザ2 Dオーブ インフィニットジャスティス 1/2
難易度8 210秒
EXVSでは、何故特格がヘェアアアアになってしまったのか。
ガンダムメモリーズでは横特の動きを使ってくれてて嬉しい。
隠者は、超コの中では一番使うの苦手ですね
射撃多いストフリのが常に攻撃出来るし、デスティニーのが踏み込みやすい。
隠者は攻撃終わりがどうも不安
2/2 sm14953208 mylist/14073148
最近の
アッシュ 1/2 sm14509945 2/2 sm14519397
レジェンド 1/2 sm14502805 2/2 sm14509584
フォビドゥン 1/2 sm14106210 2/2 sm14134765
Gザクウォーリア (ルナマリア 1/2 sm14087336 2/2 sm14093590
ガンダムSEED 連ザ2 Dオーブ インフィニットジャスティス 2/2
難易度8 210秒
サムネ上げ直し
EXVSの格闘ってブメ投擲中のNと横っぽいかもと思い、織り交ぜてプレイしてみようとしたけど、
隠者ってどうやって使うんだっけと、割と必死なプレイしてまた忘れていた。
前半で覚C決めただけよしとする
9EXが難しすぎて苦手なので、8EX途中から羽根落とせないかなぁと思いながらやっていた
1/2 sm14951458 mylist/14073148
最近の
アッシュ 1/2 sm14509945 2/2 sm14519397
レジェンド 1/2 sm14502805 2/2 sm14509584
フォビドゥン 1/2 sm14106210 2/2 sm14134765
Gザクウォーリア (ルナマリア 1/2 sm14087336 2/2 sm14093590
ツバメ監督が挑戦するBBH2010その108
今日はなんとか勝ったなと
6回のあの場面で1点返せてなければ内海に完封もありえた
今回は久々の日本シリーズ
CS対CPUベイス1-0
日本シリーズ1戦目対西武3-0
最後のほうで切れています申し訳ない
【S4】アゴが割れてるボーダーブレイク その55
南陣営はそれほど不利ではない・・・むしろ有利なんじゃないか?と思う今日この頃
南ガン待ち汚ぇよ!何がKDだよ!ベースにインしろオラァァァ!
sm14885853←前:次→sm14969447
アゴ割れ動画一覧:mylist/18520814
マッスルファイト 超人タッグ昇格戦
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
中堅王座決定戦への昇格戦になります。
※ 今回からランダムで先鋒を決めるようにしました。
抽選には『TossyShuffle』なるツールを使用
次回 → sm14964072
マイリスト → 昇格・最弱王座決定戦 mylist/25927434 超人タッグ王座決定戦 mylist/24993777
大会紹介動画 → sm14215497
チョップリフター (PC-88版) 全員救出
ある日、ツイッターの#retroPCタグでこんなツイートを発見。
【緩募】8bit CPUなパソコンでの初代チョップリフター64人救出動画。全員救出に成功したら、何かイベント的なものは起こるのかしら!?
俺がやらんで誰がやるのさ!
ミゾグチまとめ→sm13454675
