キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 10465 - 10496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Programmable Controllers プログラマブル コントローラーで制御してみた
信号機、順序回路、カウンター回路を組みました。ラダー回路を組んでPC上でモニタリング、CPUへ書込みをし、動作確認しました。[使用機器 三菱電機 MELSEC Qシリーズ Q00UJ・使用ソフト GX Developer・使用PC HP Compaq 6710b/CT Notebook PC]お借りしている音楽 Music by fripSide only_my_railgun ・WE LOVE MARINES単焦点のため、接写が苦手なようです。デジタルズームはできます。ピンボケになってしまい見にくい所があります。雑音等が入ってしまい聞き苦しい点があることをご了承願います。高画質?You Tubeにうpしています。
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay Stage4z②
4z 夜間飛行
ぼく管3フォーラムより。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1100kbps 60fps〕
sm14886523←前|次→sm14892500
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart42
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
俺、この動画を投稿したらすぐにベッドの中に入って寝るんだ・・・。8時起きだけど。
part41→sm14858780 part43→sm14922305 マイリスト→mylist/23510082
【ゆっくりマリパ5】☆108枚ハンデで全MAP合計を逆転してみる【Part1.2】
Part1.2,トイドリーム5~10ターン目です
PartはMAP数、コンマ以下が、そのMAPでのPart数となります
108スターは全MAPの合計です。このMAPだけなら27スターハンデ
丁度いいかと思ったけど、字幕小さいね。次回もうちょっと大きくしてみます
※↓前回文字数制限越えたので書けなかった分
-追加ルール(⑤の続き)-
⑥最終結果のコインは、コイン50枚につき,1枚のスターとして換算する
(CPUは1ステージ毎に3人「平均」コイン数で計算、コインはどちらも全MAP合計で適用)
⑦「チャンス」をカプセルのまま使用するの禁止
(※マップにセットして踏むのはOK)
⑧パーティモード以外の成績は含まない
マイリスト(mylist/25947245)
コミュ(co224439)
次:sm14910727
前:sm14880415
【ボーダーブレイク】周りが見えてない重火力メイン【十七発目】
試合半分辺りまでCPU入りの試合。 CN:ふぃあーな ランク:A2 クラン:BB研究所 通り名:大胆なる淑女 アセン:N蛇Ⅲ久我S45 重:象コング試験初期バリア 前:sm14889833 次:sm14895805 動画一覧:mylist/25363624
2010FIFAワールドカップ プレイ動画 セルビアvsガーナ
セルビア(みの)vsガーナ(CPU)戦の投稿テスト用。 難易度:レジェンド ゲームスピード:遅い 戦力値が同じくらいの相手同士の試合です。
タイムリープぶーとべんち ベンチマーク
表示が激しくバグってる件について。。。 orz...
動作設定 : デフォルトから…
画面サイズ:1280x960, AA:x8, セルフシャドウ:ON, ライト:順光
動作環境 :
OS : Windows 7 Ultimate (64bit)
CPU : Core i7 2600K (3.4GHz 定格)
メモリ : DDR3 16GB
GPU : GeForce GTX 560Ti (1GB, Core:1GHz, Shader:2GHz, Mem:2.4GHz)
【A1支援】CPUばっかりで243点ベースニートめんるい【ベルスクA南】
前の試合の続き
人数減り過ぎだろこれ!
主:蠍、スマスペ
副:41、リムペS
補:ペ槍、広域
特:箪笥、ユニットβ
頭:剣IR
胴:修羅V
腕:夜叉改
脚:夜叉弐
ボダ置き場>mylist/20417044
青いのがいくベンニーブリッジ 三島横断(昼)アチャ
スペックがうんちゃらあったからのせておくよCPU:i7 960グラボ:gtx570メモリ12GBOS:win7回線:フレッツ光ネクスト デス数が酷いのと荒ぶるAIM状態ですごく微妙な動画になり、アップロードするか迷いましたが一応あげておくことに・・・・R5三島なんちゃらよりアチャ
マッスルファイト 超人タッグ昇格・最弱王座決定戦予選リーグ 第3節
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
昇格・最弱王座の予選 第3節になります。
※ 今回からランダムで先鋒を決めるようにしました。
抽選には『TossyShuffle』なるツールを使用
次回 → sm14911911
マイリスト → 昇格・最弱王座決定戦 mylist/25927434 超人タッグ王座決定戦 mylist/24993777
大会紹介動画 → sm14215497
ボンバーマン3で起きたCPUの接待プレイ
5人対戦でうち3人CPU。黒いグラサン(人間の友人)とCPU2人でサドンデス。
この後も何度かなりました。CPUの強さは最高の3です。
桃鉄公式戦で鬼畜友人と共にCPUとゆっくり戦ってみた 馬鬼&餓鬼編 後編
御大降臨。
馬鬼&餓鬼戦決着です。ちなみに最後のアレはちょっとした出来心。
次:sm14947839
前:sm14877780
その他実況マイリスト:mylist/22311284
新桃太郎伝説(完結)マイリスト:mylist/21612944
役立たず更新ブログ
http://yukuasyu.omaww.net/
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay Stage4z③
4z 夜間飛行
ぼく管3フォーラムより。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1100kbps 60fps〕
sm14886523←前|次→sm14904490
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
【BB】イーグルアイ・ゼロ検証動画【EE0】
皆さんこんにちは
コメントにEEOはどうなったの?的なのがあり、主も気になったので検証してみました
検証動画は初なので上手くいってるかは判りません
お品書き
1、試射
2、全弾発射
3、対施設
4、対CPU
追記)セットボーナスで理論値0.728秒でした 指摘感謝です
アセン ααββ EE0マゲカスAC迷彩 超過0
マイリスmylist/25849382 全国出撃編→sm14906219
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay Stage4z④
4z 夜間飛行
ぼく管3フォーラムより。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
取れるすべての得点を取りましたが無理ですね。ルート変更なし、遅延なし、離陸待機→(ry
転載禁止
〔1280x720 1100kbps 60fps〕
sm14892500←前|(テクノエア航空祭)次→sm14923724
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
麻雀「気楽に東方幻想麻雀 -第一局-」
東方幻想麻雀対人戦の動画のうpです。
対面のリグルの中の人が師匠「たけたけお」さんで、レイセンとレティはCPUです。
対局中考えていた事などコメントするので、アドバイス頂けると嬉しいです。
前回 sm14623912 よりは成長してるはず。
たくさんのコメント有難うございます。
七対子の発想は無かったorz
第二局 sm15097063 うpしました。
【三国志Ⅸ】 グルメ旅外伝 18話
18話目になります
あ…ありのまま 今回 起こった事を話すぜ!
うp主は、流石に今回は前回ほど酷くはならないだろうとたかをくくっていたら
以前と変わらない結末を迎えていた
何を言ってるか分からないと思うがうp主にも何が起きたのか分からなかった
頭がどうにかなりそうだった…
巷で有名なレミリア逆補正とかそんなちゃちなもんじゃ
断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
きれいな顔してるだろ
ウソみたいだろ
粉バナナァァァ!!
嘘だと言ってよバーニィィィィ!!
すみません、少し取り乱しました
何があったかは動画内でお確かめ下さい
17話:sm14899863 19話:sm14920374 リスト:mylist/25737747
これまでの作品:mylist/23705497
あしたのジョー劇場版OP
前回Windowsムービーメーカーだったのですが、簡単なつんでれんこを使ってエンコードしてみました。素材は懐かしいものを選びました。TV版を手持ちから探したのですが見つからなかったので劇場版です。
CPU:PHENOMII x6
GPU:HD6870
MB:ASROCK 890GM Pro3
初めてつんでれんこを使ってみましたが簡単でいいですね。
【コラボ実況】DEAD RISING2-part.3【あんぱん視点】
皆さんこんにちわ、あんぱん(腐です(゚д゚)
どのゲームでもそうだけど、なんかCPUにもいじめられる。
『前:sm14647961』【mylist/25549568】『次:近いうち』
あんぱんpart1リスト⇒[mylist/24088132]
you(よう)さん視点【mylist/25549538】
↓↓絡んでくれる方・要望・質問などがあればこちらへ↓↓
ツイッター⇒[http://twitter.com/anpan_nikoniko]
コミュ⇒[co1036509]
メール⇒[[email protected]]
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【96グレネード】
Ver2.5ついに始動開始!
というわけで、こんばんはー 初日にさっそくやってきました。
そしたらA1がいなくなっててSSS戦になってたんですよ、SSS戦。
果たして19はこの地獄を無事生き残りS5維持が出来るのであろうか?!
・・・夕方から夜にかけてやってるのにCPUばっかのはどうにかならんのか、これ
ランクS5
アセン:フル久我S
前回:sm14871916 次回:sm14970055 マイリス:mylist/21050397
機動戦士ガンダム EXTREME VS シチュエーションブラザーズ A視点 CPU戦
俺が・・ガンダムだ!!
お前らに見せてやるぜ!難易度1の楽さをさぁ!
セ「兄弟ぃ!今日のCPU戦設定はすこぶる簡単になってるぞ!」
相「これだと逆に通常の撮影は出来ないかも」
セ「今ならトライアルルートをクリアできるかもわからんぞ?」
相「無茶言うな」
セ「じゃあシチュエーションだ!」
相「がってん承知!」
B視点:sm14909612
EXVSマイリスト:mylist/22196686
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
【ボンバーマン5】 某と黒凡(CPU) 【THE・縛り】
黒凡「( ・´ー・`)反応は出来ても対処は出来まい?」
自キャラだけ初期スピードでメケーモする動画。
流石にノーミスは無理だった。
さらに高難易度:sm14921089
機動戦士ガンダム EXTREME VS シチュエーションブラザーズ B視点 CPU戦
俺達が・・ガンダムだ!!
セ「A視点終了! B視点は任した!」
相「( ゚ω゚ )」
セ「なん…だと…」
相「ほとんど使ったことない機体多すぎだろjk」
セ「Aにもそういう機体いたけど撮ったんだぞー。今度は兄弟の番!」
相「( ゚ω゚ )」
今作は「難易度が1上下すると通常(難易度4)よりも被ダメ10%増減」します。
ただ、敵の動き自体はあまり変わらず、超反応虹ステを駆使してきます
ZZQB:sm14971849
EXVSマイリスト:mylist/22196686
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
【Minecraft】オートマチックTNT2蓮舫【TNTキャノン】
二番煎じだっていい。とにかく上げる(`・ω・´)
連射的な意味で蓮舫。連砲。
解説は詳しくありません。ごめんなさい(´;ω;`)
TooManyItemsを使用しています。
チート系MODに嫌悪感を感じる方はブラウザバックして下さい。
プレイ環境
OS:Win7 Home 64bit
CPU:Core-i3 530
GPU:HD5450
メモリ:4G
HDD:500G
テクスチャ:デフォルト
【うぃーぱーてぃ】すごろく実況【party①】
3人+CPUで素でWii Partyしますた。
本名言ったりめちゃくちゃやなwwwww
part2→編集中
生放送コミュco285542
マッスルファイト 超人タッグ最弱王座決定戦 決勝トーナメント
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
最弱決定戦 決勝トーナメントになります。
※ 今回からランダムで先鋒を決めるようにしました。
抽選には『TossyShuffle』なるツールを使用
次回 → sm14954578
マイリスト → 昇格・最弱王座決定戦 mylist/25927434 超人タッグ王座決定戦 mylist/24993777
大会紹介動画 → sm14215497
餓狼伝 チームBomb-Crush分裂と再生(4-1)
如水「本当に迷惑掛けてすみません……」 象山「あぁいいけどよ。しかし如水お前ェとっくにこっち戻ってきてたんじゃなかったのかい」 如「そのつもりだったんですが……手を切るなら要求を呑め、さもなくば週刊誌にネタを売る、とずっとゆすられてまして……」 堤「迷惑な話だ。友人は選べ」 工藤「それに乗るFAWもFAWだ」 象「いい、いい。俺がいのいちに出て済ませっからよう。こんな企画立てた巽のガキに思い知らせるにゃ、相手が小粒過ぎるけどよ」 姫川「では非常用の私は、また数合わせだけですね(にっこり」 mylist/17925557 ※北辰は餓狼CPU。柔道はこれまでビデオ撮影班だった五男が穴を埋めています。そして総合にかぶれた長男は「打撃だけで闘える」と増長しているようです。
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(41)
21回戦前半は、ブンカート×久我、椎名×泉、長田×鞍馬、姫川×梅川、神山×サクラ、片岡×象山です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm14880052)(次sm14950660)
【TERA】ソーサラーでプレイ
カクカクオンラインを覚悟してたけど、意外といけるもんですね
解像度:1366x768@Window グラフィック設定:プリセット6
キャプチャソフト:アマレココ@AMV3高速
PC購入の目安等のために環境情報置いときます
【ハードウェア】
CPU:PhenomII X6 1055T 2.8Ghz@OC 3.2Ghz固定、TurboCore無効
HTLink,NBClockをOCして2000Mhz->2400Mhzに
メモリ:ADATA DDR3-1600定格
板:ASRock 880GM-LE
VGA:POWERCOOLER RadeonHD 6870 VRAM1GB定格
ストレージ:ごく普通の海門1TB
Catalyst:11.6 Cataltyst A.IをQuality、Wait for vertical refreslをoffにしてる以外は標準
OS:Windows7 64bit HP
TERA動画 mylist/25994160
