キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 13089 - 13120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[実況]SNKをふりかえってみようpart39 龍虎の拳2 後編
◎SNKより発売された「龍虎の拳2」の実況プレイ動画です。
○プレイヤー:友人(後輩)観てる人:うp主
○後編はCPU戦後半となっております。
○1年前に収録してくれた友人(後輩)が帰って来てくれたので、前にプレイできなかった龍拳2をプレイしてもらいました。w
○最初の「龍虎1」から、いつの間にか1年が過ぎました。月日が経つのは本当に早いですね~。
龍虎2 前編→sm18036726
前回○風雲STB 前編→sm177906231 次回カプエス2(この龍拳2とまとめ撮り)→sm18098228
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877 ★パート1リンクmylist/26365598
マジカルビート フツウバトル 4:39:850
マジカルビートのクリアタイム優先のプレイです。
あんまり頭が回ってなかったので割とお粗末なプレイですが、
8面のウサギが大ポカをやらかしたおかげで恐ろしいタイム短縮となりました。
CPUがまたデレない限り当分このタイムは出そうにありません…
ガンバライド05 カリス スピニングダンス
05SRブレイドは防御ベスパ。これにより004SRカリスとベスパになります。
003Rギャレンも防御ベスパなので、新たなベスパブレイドチームが!
…と思いますが、003Rギャレンが後衛時味方属性同調スキルなのでスキル発動せず。
LRキングフォームが味方属性同調スキルというわけでもないのに、
何故05SRブレイドの属性を力にしたのでしょうか。解せぬ。
使用チーム
前衛 004-020 速 仮面ライダーカリス
サポーター 05-028 力 仮面ライダーブレイド
ブレイカー 003-023 超技 仮面ライダーギャレン
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624 検証-mylist/31301956
12/06/08 コーハツ金曜P4U大会 ~ウチに乱暴するつもりやろ!~
CPUラビリス戦のデモがもうまともな目で見れない
毎週金曜20時より開催のコーハツP4U大会。参加者14名のトーナメント戦ベスト4以降です。
■準決勝
サクラバ(ラビリス) vs ガリレオ(千枝)
ラッキー(真田) vs MEN店長(美鶴)
■決勝戦
勝った方 vs 勝った方
□当店へのアクセス
市営地下鉄南森町駅およびJR東西線大阪天満宮駅下車徒歩2分。
詳しい地図はこちら⇒http://www.ko-hatsu.com/
イヤホンジャック付きのネシカ台も設置中です。皆様のご来店をお待ちしております。
【A2】レヴェラーRが行く-part11【BB-SB運び屋編】
芋砂は程々にしようね(自戒)
ども、レヴェラーRです
またCN変更しちゃいました(テヘペロ
サテバン無かったら禿げてた(安堵)
どうでもいい事ですが、最近ウディターでRPG制作始めました
※この動画には戦犯プレイ、意味不明な立ち回りが多々ありますのでご注意下さい
アセン
役/久我S/刃β/役
星10C/多装/ロ槍/素AC
LG1/サワード/試験型/タイタン
絶火/MP20C/AC/試作
虻α/N60/索敵/ユニット
チップ
重量耐性、しゃがみ、歩行2、アンブレ
全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
余談
画質向上に必死だったせいでクロップミスった・・・orz
もやし男子3人組がスマブラ64をなよっとプレイpart1
NINTENDO64の神作、大乱闘スマッシュブラザーズで我々もやし男子が乱闘開始!勘が鈍っているためヘッタくそ。メンバーはhiro、Rin、chiru、ヨシカワさん(CPU)。3戦目でヨシカワさんの怖さを実感しました…… □次回⇒sm18111639 □マイリスト⇒mylist/32343618 □その他の実況⇒mylist/32343856
【ゆっくり】東方大運動祭 1キャラで優勝目指す! 縛り追加祭
東方大運動祭 プレイ動画パート2です!
今回のプレイ動画の縛り内容!
はじめ行っていた縛り内容
①チームエディット有り
②リーダーボーナス有り
③キャラはアリスのみ
④対戦種目、回数はデフォルト
⑤CPU補正+5
前⇒sm17981422 次sm18243792 ⇒番外編(キャラ紹介)⇒sm18019738
自分のコミュでも東方大運動祭はやってます!
基本アリスを応援するコミュニティです!⇒co1032309)
この動画にはゆっくりボイスが使われています!
補足(2012/06/10)
チームエディ無しだとアリスにリダボつけれないのでこのようにしました、3速だと勝ち目ありません><
コメントありがとうございます!
スマブラX 馴れ合いリンチ否定派のおきらくMode Part201
PCゲームを生に配信すると、やはりCPUの負荷が凄まじいですな(i5-750でもキツい)
先月までCOD:MW3を配信してましたが、CPUが足を引っ張って12FPS前後(プレイする側は30~50出るので問題無し)で低迷してました(GPUはGTX560)
まあ、色々必要なソフトを起動してたのも要因ですが
Part201は下記の5名の方々の提供でお送りします 有難う御座います
1~2試合目:おきネコさんの提供。
3~4試合目:ライターさんの提供。
5試合目:村長♂さんの提供。
6試合目:ルーンさんの提供。
7試合目:ピカヒロさんの提供。
4試合目のBGMはライターさんのリクエスト サムネは11さんの提供です
前 sm17998371 次 sm18104318 シリーズ mylist/20731997
[Minecraft]世界樹を作りながら世界について解説してみる十[ゆっくりゆかり]
遅れた原因は動画内にあります!
今回は編集でどうしてもやりたいものがあり、前回から時間が開いてしまいましたがどうぞごゆっくりしていって下さい
再生&コメントしてくれた視聴者様有難うございます!とてもニヤニヤしていまふ。
@引き続き、穴あき下調べにうめうめしてもらえるととても嬉しいです。皆さんで知識の共有をして行きましょうね
☆今日のめにゆー
主菜:あかしっくれこーど
副菜:いえのかいぞう?
次回は旅に出ます
CPU:Core i7-2860QM(64bit)
メモリ :16G
グラボ:GeForce GTX 560M
世界樹にたどり着けますように[mylist/30977115]
[最初がココ!壱話sm17413423]
九話[sm17932498] 次[sm18117021]
【TAS】電車でGO!京浜東北線 品川~蒲田 定着・0cm停車
久しぶりの電GOTASです。京浜東北線普通の品川~蒲田。
PCを買い換えたので短い路線で試してみました。
蒲田で時間がギリギリだったのでB7で間に合わせました。
追記回数:233
新PCスペック
OS:Windows7 Home Premium
CPU:Core i7 2600
メモリ:4GB
エミュの動作はほぼ安定してる。サウンドのプチノイズは相変わらず。
PS2は59.88~60fpsくらい。やっぱり重い。
6/12追記:
Q.グラボは? A. Radeon HD6670 1GBです。
あまり金かけられないからとりあえず安いの乗せました。
TASマイリスmylist/18568778
マジカルビート フツウバトル 13.6億参考 (1/4)
2012/06/09 五井チャリオット様にて。フツウバトルスコアアタック参考動画です。
妥協部分だらけですが、参考までに。
序盤はCPUが自滅しないように調整するのが大変です。運も必要ですね。
チャリオットHP:http://gamechariot.com/
休日のフィオリーナ:http://blog.livedoor.jp/fiotanlove/
次→sm18063597 mylist/32364770
マジカルビート フツウバトル 13.6億参考 (2/4)
2012/06/09 五井チャリオット様にて。フツウバトルスコアアタック参考動画です。
GOODとBESTを連続して出すと、コンボとして記録され高得点に繋がる模様。コンボはステージを跨いで継続します。
中盤は適度に手を抜いてCPUを見ながら倒さないように粘ります。
チャリオットHP:http://gamechariot.com/
休日のフィオリーナ:http://blog.livedoor.jp/fiotanlove/
次→sm18063855 mylist/32364770
マジカルビート フツウバトル 13.6億参考 (3/4)
2012/06/09 五井チャリオット様にて。フツウバトルスコアアタック参考動画です。
後半はCPUが強いので、自分が負けないように必死です。焦ってコンボを途切れさせないように注意しましょう。
CPUが負けそうになったら、1拍で設置してコンボ数を稼ぐとよさそうです。(動画では何度も判断ミスしてます)
チャリオットHP:http://gamechariot.com/
休日のフィオリーナ:http://blog.livedoor.jp/fiotanlove/
次→sm18064285 mylist/32364770
日刊花金鳳花 『目が逢う瞬間』 モルフォハイドランジア
日刊 花金鳳花 12号
あなたは魅力的
ちょっと画面設定の調整をしようかと
今回は明るくなり過ぎたかも
昨日はヴァイスシュヴァルツポータブルをほぼぶっ通しでやってました
面白いんだけど、この糞長いロードはどうにかなんないかね~
あと明らかにCPUアホいよねw
○千早・やよい・美希
○目が逢う瞬間
○モルフォハイドランジア+赤縁
○インドア シュヴァルツ
○日刊花金鳳花→mylist/32206127 11→sm18049498|13→sm18144249
他の動画→mylist/32083773
【ガチャ】囚われのフリューゲル(Zodiac Saint Wing)【パンヤ】
5月31日に実装されたゾディアックセイントウイングを18:15~18:45にチャレンジしてみました。
50回救済は今回ありません。
BGMはお気に入りから。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99l
拡張編集プラグイン Ver.0.90b
【CoD:BO】初心者がBlackOps_BOT撃ち【beastbeast】
BOのSRでbot撃ち。
頭狙うように意識してみました。
普通に外し過ぎですね。
終わり方もなんかダサいです。
投稿リスト mylist/32792348
コメントありがとうございます。PCスペック->
CPU i5 760
Mem 8GB
GPU HD6950
soundC XFi XtremeGamer
demoから録画なので負荷は軽いです。編集で色いじったりスーパーサンプリングやモーションブラーかけてます。
【MHF】 MHFベンチマーク【大討伐】
動画投稿テスト
Bandicam→ニコエンコ→投稿
録画とエンコはToolのほぼ初期設定のまま
OS:Win7 HomePremium SP1
CPU:Intel Core i7 2600
Memory:8GB
ビデオカード:NVIDIA GeForce 9800GT
やっぱビデオカードが・・・
スコアは気にしない・・・
【ボーダーブレイクBGM】デ・ネブラ大落片 ~雨下応酬~【EUST】
6/11より公開となった、新MAP「デ・ネブラ大落片」のEUSTサイドのBGMです。
CPU抜きの個人演習を音源に使っているので、オペ子の声が入っています。
更に、MAP名にあるとおりステージが嵐の戦場なので雨と雷の効果音が混じっています。
オペ子は曲の入りから聞いて欲しかったのでそのままにしましたが、雨音は若干ノイズっぽいです・・・。
どんなBGMか知りたいだけの人用に編集しました。
EUSTとGRF間違えて上げちゃったで御座る///
EUSTもいいけど、GRFは神がかってるから困るわぁ(ノ∀`):sm18070286
'A New Dawn' NVIDIA GeForce GTX Tech Demo Trailer
環境:木々の下に生えている植物、樹木および生きたツルがある完全な3D環境
環境の複雑度:400 万個のトライアングル
髪の毛:テッセレーションが施された40,000本、物理的にアニメ化
照明:環境ベースの照明,局所ダイナミックライト
ポストプロセッシング:被写世深度レンダリング,六角形のボケ味フィルター,映画のポストプロセッシング
推奨環境:GPU: GTX 670 SLI 以上,CPU: 2.5GHz デュアルコア以上,システムメモリ: 4GB,ディスクの空き: 1GB,オペレーティング・システム: Windows 7/Vista
【デスヘル視点】デスヘルで頑張ってみる!【固定】 その14
運命 デスヘルvs マスター ヴァサ
今日CPUの時気づいたんですけどN格闘の途中(当たらなくても)にクローク着れるんですね!
つい楽しくてコンボとかしてみました。
後、CS基本立ち回りにしましたが…何かな~。
対戦相手、相方への誹謗中傷止めてください。
自分へのアドバイスは大歓迎です。
前へ→sm18063754 まとめmylist/32214773 次へ→sm18082187
[兄弟で] 「東京テディベア」 「たれてみた」[t=れめ×CPU]
t=れめ(兄)CPU(弟)やっちまったなー。。。。ノリだよーのど痛い、、、声にてるかも?きょうだいだしね?かっこいい本家様→sm15308214実況 →mylist/29535672呟くところ→https://twitter.com/64447777255444コミュニティ→co1417374ブログ→http://profile.ameba.jp/20101103-1223/マイリス→(mylist/26104770)
修造のテニヌ挑戦 ルイージ編
New!ピーチ編sm18098293 副題「諦めんなよ!」 前回マリオ編 sm18057050 すれちがいの対人をしばらくやっていて関連の着ぐるみを稼いでいたら、CPU戦のカンが鈍って……? 私は前衛タイプは対人なら得意ですが超反応のCPUとなるとリターン勝負に。後衛タイプは対人だと安定せず、CPUだと得意です。 いいかげん装備を吟味したいところ。mylist/25905099 資金稼ぎ編sm17971397 本業に近いことsm18028251
ガンバライド05 フォーゼCS ライダー超銀河フィニッシュ
\デンジャー!/みんなの絆で宇宙を掴む!\デンジャー!/
05LR最後の1枚、コズミックステイツです。チャージショットじゃないよ。
アビリティ「バリズンラッシュ」、専用システム「コズミックチャンス」を実装。
現状色々とAP補正が高すぎるカード。超絶走破とはなんだったのか。
それにしても後衛の台詞が酷い。絆ェ…
\グッバーイ/
使用チーム
前衛 05-001 速 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ
サポーター 05-017 力 仮面ライダーメテオストーム
ブレイカー 03-009 速 仮面ライダーメテオ
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624 検証-mylist/31301956
【パワプロ9決】TASさんがあかつき大附属に直接乗り込んだ様です 投手編6
カントク「アイ ドント ライク ヤベサン」
9月2週~地方大会勝利まで
CPU負担軽減のためにプラグインをパワフルの時のものに戻したら何かミスって試合中がカオスになってます
今回からマニュアル操作が入りますが甲子園でもない限り高速はしない予定です(甲子園はコールドが無いため)
猪狩タッグが炸裂すると思いきや案外しません
球速だけやると技術や精神が意外と溜まらないもんでして
あと友情タッグの体力減少が上乗せされる影響があってホテr居候では追いつかなくなるのもありますが
何故めんどくさいキャプテンになるかは次回解説したいと思います
前:sm18018080 次:sm18097131 マイリス:mylist/30543459
ちなみに嫌いはdislikeですよ新聞記者さん
【ぷよm@s支援】(ルヨル) 究極連鎖 vs デスタワー (ピロ彦P)【初代ぷよ】
20勝先取
左:ルヨルさん、右:ピロ彦P(mylist/5917358)
久々に初代ぷよ動画アップして欲しいなぁというリクエストお答えしてアップしました。
ぷよm@sの新作が来るまでの繋ぎになれば幸いです。
以前の対戦動画→ピロ彦P vs マウンテンP 20勝先取 sm14768684
ついでに新作の宣伝→ めんどくさいうた sm18040205
尚、この動画はbx0さんが開発中の初代ぷよルールの通信対戦ツールを使って対戦していますので、
初代ぷよぷよとは細部が多少異なる箇所があります。
参考動画:【初代ぷよ】自作CPUと遊んでみた sm13550301
テストUP
影MOD&動画UPテスト
~~~追記~~~
PCスペックが知りたいとのコメントがあったので・・・
windows7
CPU Core i7 2600K
グラボGeForce GTX 560 Ti
メモリ8G
HDD 1TB
【ベルガ】どこかのとあるぼっちのEXVSFB その63【初級者台育ち】
感情を処理できない人間はゴミだってザビーネさんが言ってた。メンタル面が良好なときしかフルブはやらないほうがいいっすね。
【1戦目】
リペアを射撃で狙うのと、フリーダムを格闘で狙うのが頭のなかでごっちゃになった結果、フリーダムを射撃で狙うになってしまた。
【2戦目】
N特格が活躍してくれました。
【3戦目】
CPUの1Bのラゴゥが強すぎて軽いトラウマ。砂漠の虎だけに。
ベルガってバグあるのかなと思っていたら、格CSのことでした。してやられた!
mylist/31462687
GTAsa ENB 高画質
Dxtoryで録画
最高画質
フレームレート25
PCスペック
eMachines EL1800
CPU:Pentium Dual Core E5200 2.50GHz×2
グラボ:NVIDIA GeForce GT520(1G) PCI×16
メモリー:2G
HDD:500Gシステム用+160Gバックアップとか
電源:謎の電源240wらしい
OS:win7 home 32bit
ディスプレイ:1366 x 768
ガンバライド05 ギャレン バーニングディバイド
05Nのブレイド勢の相性は、全員必殺ベスパの攻撃2。
さらに全員無条件スキル持ちなので、誰を前衛にしてもスキルが発動します。
ブレイドチームが見たいならこれを使えばOK。
今回はギャレンを前衛で使用。やっぱり橘さんは一流だよなぁ…
使用チーム
前衛 05-031 力 仮面ライダーギャレン
サポーター 05-032 速 仮面ライダーカリス
ブレイカー 05-030 技 仮面ライダーブレイド
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624 検証-mylist/31301956
【EXVSFB】 フルブに這いよる その34 DX
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー
CPUで横N横>BD格→変形メイン練習中
2試合よりも1試合のが画質が良いかもしれないので
しばらく1試合ずつ上げてみるtest
