キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 13121 - 13152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【im@s×SW2,0】北都の剣・世紀末(?)開拓者inエイギア26-1
CPUをi7にしたらパソコンが未知のエリアの速度になった。妄涼Pです。マザボ、CPU、メモリの3点セットで一万ぽっきりで売ってくれた友人に感謝
武器の調整?そんな暇あるか!特に問題はないはず……はずだからどうなるかはわからない
相互通商条約締結中 開拓流行れP 『レーゼルドーンの開拓者たち』 mylist/25364193 別卓『愛はウルスを救う』mylist/269144
前回:sm18039526 次回:sm18170918 マイリス:mylist/24516917
餓狼伝 似て非なるもの(対CPU戦その17)
ブンカのローは安原のローと比べると破壊効率が低いですが、ほかの打撃技よりマシなレベルです。
あと肉体ダメージが大き目というのがポイント・・・かも
・今回の対戦内容
一戦目:ブンカ兄(主) vs 如水(CPU餓狼)
二戦目:安原(主) vs 如水(CPU餓狼)
三戦目:巽(主) vs 文七(CPU餓狼)
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
ナポレオン気分でランペルール実況26(高橋のゲーム実況092)
●助(差別用語)を滅ぼしたナポレオンは
北欧の弱小国に牙をむけつつある…
それと並行してベルティエが平凡な攻めでコペンハーゲンを占領
(やはりCPUに戦いをまかせるとアカン)
そして ジェロームはカツアゲに走る
前:sm18086358 次:sm18101150
マイリスト:mylist/31927493
コミュニティ: co1602056
【ガチャ】我茶物語 文房具音声孔球棒 型式A型式B 其ノ貳【パンヤ】
4月5日に実装された文房具ボイスクラブセットの
6月14日追加実装分(真宵クー・撫子ネル)です。
物語シリーズコラボレーションサイト http://www.pangya.jp/event/201202_monogatari/
Webガチャ http://www.pangya.jp/shop/monogatari/gacha_index.aspx
次回の物語シリーズの実装は秋ごろの模様…
そのほかのボイス紹介→sm17488726
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99l
拡張編集プラグイン Ver.0.90b
カルドセプトⅡでカード集めの旅実況 Part54
終盤。
◆ぺるそうな罰 Part55⇒sm17980747
【Part1⇒sm15717453】【前⇒sm18073159】【次⇒sm18113552】
【マイリス⇒mylist/27895114】【コメントできない方⇒sm18095568】
実況Part1まとめ⇒mylist/9128270
単発ものまとめ⇒mylist/8352258
HP⇒http://ashizurimusume.web.fc2.com/
twitter⇒AshizuriJo
EXVSFB CPU戦 4B-EX
ドモン「この男(汚忍)がいつ参戦するか知っているか?」
レオス「ああ知っている!」
ドモン「何っ!?」
レオス「武装もコストも何もかも知っている!」
ドモン「なっ何ぃい!?」
レオス「知っているが一切教えない!!」
4B-EXに先日現れたイフリート改です。EXAM中は蒼運命特格ような動きができ、なかなか面白そうな機体に見えます。
前半→神&Xf 後半→隊長一人旅です。
リュウのEXVSFB動画→mylist/31380320
【パワプロ2011】バファローズの大炎上ペナントPart1【ゆっくり実況】
大阪近鉄バファローズの動画は数多くあります。
しかしこのメンバーでペナントを行うのは苦痛です。
それでも目指すは日本一です。
まあ、各球団の選手も弱体化しているので、ちょうど良いんじゃないかな?
キミは次々現れる懐かしいメンバーにどれだけ堪えられるか?
※操作は全てCPUです。交代判断もCPUです。後先考えない継投については
今後改善を検討するかもしれません。
あと、打撃以外はパワフル、打撃だけめちゃつよになっています。
そうすると全て通常試合にしても成績が安定します…何故だ…
Part2→sm18135332 mylist/32414468
【実況?】兄弟で鬼畜ゾンビサバイバルpart2【L4D2】
リアルお兄ちゃまの神戸あるてなと、鬼畜仕様にしたL4D2で遊んだデータを編集して投稿しています(’’
part1ではまだぬるかったので、CPU2人を削除+敵を更に強化してます^q^
※本家(sm17761944)に追いつきそうだったので、LEFT4DEAD1のステージを初見攻略していきます。
【前:sm18042946】||mylist/32334621||【次:sm18132810】
コメントができない方はこちら:(sm18098208)
【実況プレイ動画part1リンク:mylist/35182605】
動画更新情報などはコミュで行っております:(co1439058)
H264 一般アカでの解像度1280x720のテスト
この動画は一般アカで解像度1280x720でも高画質を保持出来るかのテストです。こういった動かない類のものなら、問題なさげですね。スライドものや、例えば東方などに良くある漫画動画などなら、一般アカのままでプレアカと大差ないものが出来そうです。なおこの動画は、エコノミ対策も行っています。この動画の情報・・・解像度1280x720 ビットレート 映像350 音声AAC-HE48 容量36.4MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435
(懐かしのPCゲーム集 第一弾)大乱闘伺かスマッシュEXプレー動画(前編)
PCを整理していた所、大学時代に放置されたPCゲームがあったのでそれをプレーw 今回はその第一弾と言う事で、大乱闘伺かスマッシュEXの動画をうpしましたw このゲームをプレーした感想としては、一言で言うと“安地が酷過ぎ”かつ“CPUの頭が悪すぎ”ですw なのであえてヘタレプレーでHARDをクリアする動画にしましたw 各げーが苦手な人でも簡単にEDが見れる程の酷さだったのでw 最後にw使用キャラは蒼井空とせりこですw ※本編は2分位からスタートしますw(飛ばし推奨ですw)聞きたい人だけ、おpの曲で楽しんで下さいw 後編w→sm18100344 次回w大乱闘伺かスマッシュ2004→sm18100974
チビもす単独任務 CPUと愉快な脱出ゲーム PART1
こんにちは!
チビもすです(・∀・)
今回は「LEFT4DEAD」をプレイしたいと思います。
今回は私「チビもす」が一人でプレイです(-^〇^-)
一人だと不安ですが、頑張っていきます!
※ケビンさん編集ありがとうございます( ^∀^)
マイリスト→mylist/32417577 次回→sm18269499
メンチカツ動画→mylist/32324426
(懐かしのPCゲーム集 第一弾)大乱闘伺かスマッシュEXプレー動画(後編)
PCを整理していた所、大学時代に放置されたPCゲームがあったのでそれをプレーw 今回はその第一弾と言う事で、大乱闘伺かスマッシュEXの動画をうpしましたw このゲームをプレーした感想としては、一言で言うと“安地が酷過ぎ”かつ“CPUの頭が悪すぎ”ですwなのであえてヘタレプレーでHARDをクリアする動画にしましたw 各げーが苦手な人でも簡単にEDが見れる程の酷さだったのでw 最後にw使用キャラは蒼井空とせりこですw 前編w→sm18099883
(懐かしのPCゲーム集 第2弾)大乱闘伺かスマッシュ2004プレー動画(前編)
PCを整理していた所、大学時代に放置されたPCゲームがあったのでそれをプレーw 今回はその第二弾と言う事で、大乱闘伺かスマッシュ2004の動画をうpしましたw 大乱闘伺かスマッシュEXと同じでは?w→そんな事無いですw EXより簡単にCPUが自殺します(えw このゲームをプレーした感想としては、一言で言うと“安地が酷過ぎ”かつ“CPUの頭が悪すぎ”ですw なのであえてヘタレプレーでHARDをクリアする動画にしましたw EX同様w各げーが苦手な人でも簡単にEDが見れますw 最後にw使用キャラはEX同様w蒼井空とせりこですw 後編w→sm18101784 前回w大乱闘伺かスマッシュEX→sm18099883 次回wきゃらばと!→sm18102724
(懐かしのPCゲーム集 第2弾)大乱闘伺かスマッシュ2004プレー動画(後編)
PCを整理していた所、大学時代に放置されたPCゲームがあったのでそれをプレーw 今回はその第二弾と言う事で、大乱闘伺かスマッシュ2004の動画をうpしましたw 大乱闘伺かスマッシュEXと同じでは?w→そんな事無いですw EXより簡単にCPUが自殺します(えw このゲームをプレーした感想としては、一言で言うと“安地が酷過ぎ”かつ“CPUの頭が悪すぎ”ですw なのであえてヘタレプレーでHARDをクリアする動画にしましたw EX同様w各げーが苦手な人でも簡単にEDが見れますw 最後にw使用キャラはEX同様w蒼井空とせりこですw 前編w→sm18100974
Core i7 3770K 殻割りしてみた
遅ればせながら、自分もIvyBridgeのCPUの殻割りにチャレンジしてみました。一発勝負でしたが、先達の動画を参考にさせていただいてますので、案外スムースに割ることが出来ました。
SSDの起動の速さが実感できるかもしれない動画うpテスト
携帯撮影なので画質はお察し。音も無いです。
OSインストール後一ヵ月半程度経ってます。
デュアルディスプレイですが、起動時間に影響でてるのか判らないくらいですね。
他にHDD二基と光学ドライブが乗ってますが起動時間への影響は微少と思われるので環境表記には割愛。
起動環境
OS :Windows7 Professional 64bit
CPU :Intel i5-2500K
Memory:Team TED38192M1600C11DC (PC3-12800 4GB*2)
M/B :GIGABYTE GA-B75M-D3H (Socket1155 B75チップセット)
SSD :Crucial m4 CT128M4SSD2 (128GB)
VGA :玄人志向 RH5770-E512HD/G2 (RadeonHD5770 VRAM512MB)
Windows8RPではシャットダウンが普通にできずにコマンド手打ちとか余計な手間がかかるようで。SSDが普及し始めて気軽にシャットダウン&起動ができる時代なのに逆行してるんじゃないかと・・・
[実況]格闘ゲームを振り返る part5 CAPCOM VS SNK2 後編
PS2で発売されました「CAPCOM VS SNK2 millionaire fighting 2001」の実況プレイ動画です。
後編はCPU戦を後輩君がプレイします。話題が20年くらい前くらいになってますが、古くてごめんなさいorz
○1P:後輩(友人) 観てる人&おまけでちょびっと神人豪鬼戦:うp主
※今回のおまけは最初の方画質荒ぶってます.申し訳ありません。前回の龍拳2よりのまとめ撮りです。
※最後の小さい映像は某雑誌のDVDより転用です。うp主じゃ出来ませんorz
○カプエス2 前編→sm18098228
前回龍虎2→sm18036726 ○次回 息抜きのファイナルファイト→sm18159119
○ガンダムW エンドレスデュエル→sm18216943
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877 ★パート1リンクmylist/26365598
Intel HD4000でPSO2やってみた
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
ベンチマークの結果が意外と良かったので、Intel HD4000で遊んでみました。
今のところ、定格でも簡易画質5でカクつく事なくプレイ出来てます。
何故か同時表示数が5で固定されてますけど・・・
撮影環境 CPU:3770S@4.44GHz GPU:Intel HD4000@1.35GHz 簡易設定5:1280x720 60fps
定格でのベンチ結果sm17913336 OC時のベンチ結果sm17905566
【MMM】ひばり&つばめでサディスティック・ラブ
MikuMikuMoving V1.0使ってみた。ボーンモーションのレイヤー化が便利。流し込みからのモーション補正がすごく楽。しかし、ちょっと重い。CPUかGPUがネックになってるのか、常にエフェクトひとつ分くらいかな、反応が鈍く感じる。PCを新調したらお世話になろうかと思う。 MMMはこちらから⇒co1482779 お借りしたものはツリーにて。 [追記]コンテンツツリーが浸透してないようなので、 音楽⇒sm13732353 sm13372467 原曲⇒sm13292326 モーション⇒sm17721542 モデル⇒sm14428172 im2017159
ミノルのVIPマリオ2 その7
2009年04月25日配信。
次→sm18107788。
他→mylist/32345540。
◇Ustreamで配信された動画です。映像が止まったり、音声が途切れたりすることがあります。
・序盤ものすごくptptだったのでカット。CPUを25%使用していた謎のプログラムを終了させたら直ったそうな。
【六命クラン】6/15キルデス戦動画その1
定期更新ゲーム『SicxLives』内のBorderBreakコミュニティのクラン戦。
<ルール>
1:コア凸なし。勝敗はキルデスのみで決着
2:クローズドマッチで開催&CPUはなし
3:兵装/アセンは自由
4:チーム分けは完全ランダムの予定
時間道理にクラン戦開始したらなんか既に始まってたでござる。何故だ。
フルセイバーⅡ Ⅰ Ⅱ Ⅰ
セットボーナス,タックル2,リペアポット適正1,SP供給1,射撃補正2
【砂】絶火,ジャンマS,LZ先生,試作迷彩
次:sm18108758
まいりす:mylist/32428058
©SEGA
【六命クラン】6/15キルデス戦動画その2
定期更新ゲーム『SicxLives』内のBorderBreakコミュニティのクラン戦。
<ルール>
1:コア凸なし。勝敗はキルデスのみで決着
2:クローズドマッチで開催&CPUはなし
3:兵装/アセンは自由
4:チーム分けは完全ランダムの予定
タックラーおおすぎぃ!!
フルセイバーⅡ Ⅰ Ⅱ Ⅰ
セットボーナス,タックル2,リペアポット適正1,SP供給1,射撃補正2
【麻】天使,41,魔剣,イェイ2
【砂】絶火,ジャンマS,LZ先生,試作迷彩
前:sm18108524 次:sm18109103
まいりす:mylist/32428058
©SEGA
【六命クラン】6/15キルデス戦動画その3
定期更新ゲーム『SicxLives』内のBorderBreakコミュニティのクラン戦。
<ルール>
1:コア凸なし。勝敗はキルデスのみで決着
2:クローズドマッチで開催&CPUはなし
3:兵装/アセンは自由
4:チーム分けは完全ランダムの予定
魔剣の命中率()
フルセイバーⅡ Ⅰ Ⅱ Ⅰ
セットボーナス,タックル2,リペアポット適正1,SP供給1,射撃補正2
【麻】天使,41,魔剣,イェイ2
【砂】絶火,ジャンマS,LZ先生,試作迷彩
前:sm18108758 次:sm18109235
まいりす:mylist/32428058
©SEGA
【六命クラン】6/15キルデス戦動画その4
定期更新ゲーム『SicxLives』内のBorderBreakコミュニティのクラン戦。
<ルール>
1:コア凸なし。勝敗はキルデスのみで決着
2:クローズドマッチで開催&CPUはなし
3:兵装/アセンは自由
4:チーム分けは完全ランダムの予定
絶火はリロードの長さに目が行きがちだけど、レティクル収束もなっがーい!
フルセイバーⅡ Ⅰ Ⅱ Ⅰ
セットボーナス,タックル2,リペアポット適正1,SP供給1,射撃補正2
【砂】絶火,ジャンマS,LZ先生,試作迷彩
前:sm18109103
まいりす:mylist/32428058
©SEGA
ヴァンデルシュターム造船所広報 第1報 「巡洋艦紹介」
Minecraftゆっくり実況動画です。
今回は静画で紹介した巡洋艦斐伊型の2番艦就役動画です。
この動画には多数のMOD要素があり、
TooManyItem、Zeppelin MOD、Flan's MOD、BuildCraft、thx_helicopterが入っています。
ちゃんと動画を投稿するのは初めてなので音量や画質などに不備がありますが暖かい目でこれからを見守ってください。
PCスペック
OS Win7 Pro 64bit
CPU i7 3930K
メモリー DDR3 1333 4GBx2
グラボ GTX580
[email protected] ← 郵便受けです。
ガンバライド05 対戦動画03
MOVIE大戦MEGAMAXチームvsスーパーヒーロー大戦・カードライダーチーム。
1P:伝説のゆっくり
前衛 01-030 技 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ
サポーター 01-029 技 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
ブレイカー 01-028 技 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
2P:ganbarider212493
前衛 04-023 超技 仮面ライダーディケイド
サポーター 05-030 技 仮面ライダーブレイド
ブレイカー 3-020 技 仮面ライダー龍騎 (ソードベント)
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624 検証-mylist/31301956
【パワプロ】サクセスほぼオールスターinペナント 開幕戦 2/2【開幕!】
前半は→sm18109033 第2試合目へ→sm18119829 まとめ→mylist/32450243 ちなみにCPUレベルは、打撃はめちゃつよ、それ以外は全てパワフルになっています。これは勿論うp主が監督操作をしているパワフルズもそうなります。
【EXVSFB】昇格まで何マイル?part10【ザク改】
ザク改&ストライクフリーダム VS ウィングカスタム&エクシア 今回のテーマはって書くネタがなくなりました^^;撮りだめした分が底をつきはじめてる。。。ザク殺しの羽ですが、前作羽使いさんにお願いして対戦始まるまで2on1でCPU3機まで相方さんに撃墜してもらって羽対策特訓をしたのが生きて・・・なーい!遠距離爆弾のために高めの慣性ジャンプをしています。それにしてもサンタさんの爆風結構残るんですね。前>>sm18111437
【スパ4AE】ガイル画面端ダッドリー限定コンボ【ガイル】
初投稿です。キャラ、状況ともに限定のコンボです。CPUのダッドリーが頭を揺らすので最初の飛び込みが当てにくかったです。
[Minecraft]世界樹を作りながら世界について解説してみる11[ゆっくりゆかり]
今回は旅行編。旅支度は省きましたよっと
それにしても梅雨っていいですね~
肌寒くらいがちょうどいいと言いますか……この位がちょうどいいです私は
毎度の再生&コメントしてくれた視聴者様有難うございます!
抜けている所や、解説後の補足で何か間違いがありましたらどうぞコメントをお気軽によろしくです。
☆今日のめにゆー
主菜:紙切れの世界
副菜:旅先の出来事
次回は第二拠点設営です
CPU:Core i7-2860QM(64bit)
メモリ :16G
グラボ:GeForce GTX 560M
世界樹にたどり着けますように[mylist/30977115]
[最初がココ!壱話sm17413423]
十話[sm18055735] 番外編[sm18168322] 次[sm18235438]
【BBH2011】ポンコツ監督がゆく~スワローズ編part14~
相手監督さんの編成が面白かったので採用。
2シーズン目に入って松岡・バーネット・林のうち誰かが打たれて負けるケースが増加。
逃げ切れなくて困ってます。
この日左側の筐体でプレイされてた方は視聴者の方だそうで。
いつもご視聴ありがとうございます。
ポンコツついに目撃されたの巻。
・part11のコメント返し
Q:お茶殿は右D?高井も中D?
A:ロケテ期間中に公開されてた2012のパラだとそうなってましたね。2011のCPU専用高井も中Dです。2011の高井の詳細はmixiの「BBH純正・準正友の会」コミュの「集え!東京ヤクルトスワローズ使い!vol8」トピの834の写真をご覧下さい。2011の米野は調べた人がいらっしゃらないようなのでわかりません。
(撮影日2012/5/26)
Intel HD4000でPSO2やってみた2
プレオープンβ2日目('x')/
ロックベア戦の様子・・・ですが、クローズβの時は赤くなかったような?
それと、設定ファイルを弄ってみるも同時表示数が5で固定されてしまうのは変わらず・・・
他の動画とか:mylist/23025616
撮影環境 CPU:3770S@4.32GHz GPU:Intel HD4000@1.35GHz 簡易設定5:1280x720 60fps
(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
