キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 13185 - 13216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
いかさまboy S闘チップ 120603-14
この日の22試合目。
土日の収録では、午前中咲カップ予選、午後から半プロ、三プロを適当に回す
まれにS闘いくかも、の予定です。
マッチングしたら全力でやりましょう!
[Minecraft]世界樹を作りながら以下略※番外編[ゆっくりゆかり]
今回は番外編であり本編ではありません。ご了承下さい……;;
諸事情です。えぇ諸事情ですとも……
はい、今回はコメントにお答えするべくスティッキーなピストンです
毎度の再生&コメントしてくれた視聴者様有難うございます!
抜けている所や、解説後の補足で何か間違いがありましたらどうぞコメントをお気軽によろしくです。
☆今日のめにゆー
主菜:スティッキー
副菜:ならーく
CPU:Core i7-2860QM(64bit)
メモリ :16G
グラボ:GeForce GTX 560M
世界樹にたどり着けますように[mylist/30977115]
[最初がココ!壱話sm17413423]
11話[sm18117021] 次[sm18235438]
KOF XIII 怒チーム 掛け合いまとめ
アーケードモードのCPUにDLCキャラの3人は登場しない為、
「相手がDLCキャラの場合」の掛け合いは有りません。※sm16579582※
Blade&Soul リン(Lyn)の冒険 OBT
オープンβテストでブレード&ソウルのリンが冒険する動画です 仕様スペック CPU E6400/メモリ2GB/8800GTX/XP このスペックだと撮影しながらプレイすると時々カクカクです ブログ http://ameblo.jp/morpg/
windows98SEを起動してみた
なんとなく家にあったPC98-NXを起動してみた
スペック
型番:PC-LW450J13DAだったと思う
CPU:Mobile Pentium Ⅲ 450 MHz
メモリ:64MB
HDD:160GBだけど実際は130ちょっとしか認識されないorz・・・
OS:Windows98 Second Edition
ほかにもいろいろOS入ってますが気にしてはいけません。
実際はノートpcですが今回は日立のCRTを接続しています。
若干エラー吐いてますがそれも気にしないでくださいww
あと右下のペットボトルも…
【1,000,000粒子】物理エンジンをさらにさらに高速化してみた【1-2fps】
MikuMikuMovingの流体演算プラグイン、MikuMikuFluidを開発するために、物理エンジン側を洗練していたら、5割ほど高速化できました。
ソース、実行ファイルのダウンロードはこちら。
http://code.google.com/p/cryphous/downloads/list
動作可能環境はMikuMikuMovingとほぼ同じです。
[使用ハードウェア]
CPU: Intel Core i7 2.93GHz GPU: NVIDIA GeForce GT 220
[4万粒子の場合]
CPU使用率 最大40% メモリ消費 約50MB
実際はMMMでシェーダを適用できるので、数千程度の粒子で充分かと思います。
これまでの動画、たくさんみてくれてありがとうございます。
MikuMikuFluid開発の参考にしたいので、コメントもらえるとうれしいです。
music sm4270966
mylist/32153829
【TAS】 スマブラDX フォックス vs CPU
作:Brasterd073氏 Youtubeより転載 --> http://www.youtube.com/watch?v=qubZPQkw2Hg
【合同実況】アンノーン1匹とポケウォーカーだけで全クリ【HG】part8
誰が詰んだって?
そんなこと言うのは今回のパートを見てからにしてくださいな
※ルールはpart1参照
前⇒sm18101312 次⇒sm18220597 mylist/31496102 実況part1リンク⇒mylist/22493812
報告用ツイッターhttp://twitter.com/satohiro1919
コミュ⇒co1535961
連絡先⇒[email protected]
H264 動きのある動画を一般アカで解像度1024x576テストその4
この動画は一般アカで1024x576の動画をちゃんとエンコ出来るかの実験動画です。正直これが一般アカにおけるエンコでのわたしの全力全開wぱっとみちょっとしたプレアカ動画に匹敵する質感になったのではないか・・・と思います。なお音質の指摘があったので、若干音質強化もしてみました。今後は一般アカでも高解像度・高画質なMAD動画等が増えていくかもしれませんね。・・・この動画の情報・・・解像度1024x576 ビットレート 映像590 音声AAC-HE56 容量29.9MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435
【A2】レヴェラーRが行く-part12【BB-芋砂編】
芋砂成分たっぷりですよー
ども、レヴェラーRです
今更ながら、ネブラ動画です
ここ最近、動画を更新する度にCN変わっている気がする・・・
今回から、エンコ方法大幅に変更しました
※この動画には戦犯プレイ、意味不明な立ち回りが多々ありますのでご注意下さい
アセン
役/久我S/刃β/役
絶火/MP20C/AC/試作
チップ
重量耐性、しゃがみ、歩行2、アンブレ
全国対戦動画→mylist/30773898
CPUと戦ってみた→mylist/30848648
CPUを観察してみた→mylist/30774771
(C)SEGA
【TAS】スマブラDX フォックス vs CPU(ファルコ)
作:Brasterd073氏 ようつべより転載 --> http://www.youtube.com/watch?v=5TqKYu0P0O4
【デスヘル視点】デスヘルで頑張ってみる!【固定】 その29
クアンタ デスヘル(主)vs クアンタ 自由
修正案 五飛 クローク バルカン 両形態格闘。クロークなに?視点変更はレバー下でなしに出来るから…。
マイミクの一言「サブとクローク時の格闘は強化で、その他の格闘とバルカンは弱体化」自分なら下ります。
デスヘル成績537戦377勝160敗(70.2%)後はCPUして研究してたら☆5に。
次はとりあえず1000戦目標しようかな。知り合いの一言「ファスさんマゾすぎ」機体が好きやねん!
対戦相手、相方への誹謗中傷止めてください。
自分へのアドバイスは大歓迎です。
前へ→sm18186565 まとめmylist/32214773 次へ→sm18192248
【フルHD】イモウトノカタチ OPムービー【高画質】
「イモウトノカタチ」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 4976.54kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 164.27kb/s
映像が乱れる場合はFlash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生してください。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm18233374
【戦場の絆】悪い一佐の挑戦状(砂・スコープ禁止・CPU強)【みしか】
突撃兵狙撃野郎隊員の愛と憎しみと悶絶と快楽の闘いの記録です。
ルール→演習場orサイド7ζゲルJ・武装セッティングは自由ζスコープモード禁止・サブ\格闘OK
キャプチャー&エンコテスト READY!! クインテッド
キャプボ : DC-HC1CPU : i72600エンコードソフト : ツンデレンコビットレート : 5900FPS : 60 画質としてはこんなもんなんでしょうか?もっと綺麗になんのかな?
キャプチャー&エンコテスト2 READY!! クインテッド
キャプボ : DC-HC1
CPU : i72600
エンコードソフト : ツンデレンコ
ビットレート : 1,900
FPS : 60
ビットレートを下げてファイルサイズ97Mから33Mまで落としてみた
キャプチャー&エンコテスト 3 READY!! クインテット
キャプボ : DC-HC1
CPU : i72600
エンコードソフト : ツンデレンコ
ビットレート : 4500
FPS : 60
多分これぐらいが落とし所
【フルHD】博麗神社町内会音頭【高画質】
東方真華神祭「博麗神社町内会音頭」PVです。
アップコンバートにより高画質化しております
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 30.04fps 6485.21kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 386.48kb/s
映像が乱れる場合はFlash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生してください。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 3770, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
ATC3・ぼく管3 成田NW A1 夕刻の空港①
A1 夕刻の空港
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 935kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm18189312←前|次→sm18198717
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
http://twitter.com/#!/mintacky
ATC3・ぼく管3 成田NW A1 夕刻の空港②
A1 夕刻の空港
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 935kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm18197250←前|次→sm18201550
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
http://twitter.com/#!/mintacky
修造のテニヌ挑戦 ディフェンス・ほねクッパ編
副題「もっと灰になるべき」 CPUとして相手するにしても、対人戦で相手にするにしても嫌なキャラのひとつですね。パワーがあってリーチが長くてしかも前衛でドロップが強いという化け物。 前sm18199396 次sm18199666
H264 動きのある動画を一般アカで解像度1024x576テストその6
この動画は一般アカで1024x576の動画をちゃんとエンコ出来るかの実験動画です。戦闘シーンでテストですが・・・これまたキツイwテスト目的なので、きついシーンばっかやってる感じですw鈴ちゃん、可愛いなぁw・・・この動画の情報・・・解像度1024x576 ビットレート 映像590 音声AAC-HE56 容量24.2MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435
ATC3・ぼく管3 成田NW A2 宵の始まり①
A2 宵の始まり
着陸機と出発機はほぼ被らないため、誘導路でのヘッドオンに注意。
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 935kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm18198717←前|次→sm18201996
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
http://twitter.com/#!/mintacky
イフリート改ダメージ検証動画
トレモ1回、CPU1回後に作られた動画です
解禁初日、多少の補正によるダメージの変化があるということも考慮にいれてくれると助かります
割と面白い機体じゃないかな
ケンプファーとか追加されないかしら
前→sm17904844 次→sm18224474 マイリスト→mylist/32132452
追記:(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)色ついとる・・・
宣伝ありがとうございます。宣伝とかしてもらったの初めてだったので嬉しかったです(m´・ω・`)m
ATC3・ぼく管3 成田NW A2 宵の始まり②
A2 宵の始まり
最後のCAL9017の高速トーイングにやられて一度ヘッドオンしました・・orz
16L着陸の2機の誘導経路ミスってますが得点には影響ありません
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 935kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm18201550←前|次→sm18202501
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
http://twitter.com/#!/mintacky
ATC3・ぼく管3 成田NW A3 光の海に導かれ①
A3 光の海に導かれ
Aパート最後となりました。着陸機ラッシュシナリオ
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 935kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm18201996←前|次→sm18204610
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
http://twitter.com/#!/mintacky
PCE版 ダウンタウン熱血物語 うp主が頑張ってプレイ その3
第3回目です。・・・しかしこのゲームのCPUのAI・・かなり性能高くないですか?あまりにも負けるので少々レベルを上げてから挑んでみました。緊急事態発生・・・セーブデーターが壊れました・・・。その2→sm18180541 その3→これ その4→sm18238225
ATC3・ぼく管3 成田NW A3 光の海に導かれ②
A3 光の海に導かれ
Aパート最後となりました。着陸機ラッシュシナリオ
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 935kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm18201996←前|次→sm18205854
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
http://twitter.com/#!/mintacky
ATC3・ぼく管3 成田NW A3 光の海に導かれ③
A3 光の海に導かれ
Aパート最後となりました。着陸機ラッシュシナリオ。移動ラッシュも終わりBメインのメンテナンスが入ります。暇
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 935kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm18204610←前|次→sm18208660
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
http://twitter.com/#!/mintacky
ATC3・ぼく管3 成田NW 練習B 夜間作業練習①
練習B 夜間作業練習
タイトルの通りメンテナンスがどういう仕組みで行われるかを確認するシナリオ。
ほとんどゲームオーバーポイントはありません。
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 935kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm18205854←前|次→sm18209258
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
http://twitter.com/#!/mintacky
ATC3・ぼく管3 成田NW 練習B 夜間作業練習②
練習B 夜間作業練習
タイトルの通りメンテナンスがどういう仕組みで行われるかを確認するシナリオ。
ほとんどゲームオーバーポイントはありません。
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 935kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm18208660←前|次→sm18212591
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
http://twitter.com/#!/mintacky
ATC3・ぼく管3 成田NW B1 夜更かし梟の眠る頃①
B1 夜更かし梟の眠る頃
B1からメンテナンスが定期的かつ連続して入るようになります。
そして鬼畜着陸機。このBGM何かオマージュしてる?どこかで聞いたような
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 935kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm18213111←前|次→sm18213111
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
http://twitter.com/#!/mintacky
