キーワード CPU が含まれる動画 : 37495 件中 13153 - 13184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
H264 動きのある動画を一般アカで解像度1024x576テスト
この動画は一般アカを使いある程度動きのあるものをエンコし、見た目上問題ないかを試すためのものです。結果はまずまずといったところでしょうか。このレベルでの動きなら、11分程度までなら一般アカでもかなりの事がやれそうです。この動画の情報・・・解像度1024x576 ビットレート 映像550 音声AAC-HE48 容量30.9MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435
【地雷伝】DB ZENKAI BR part97【孫悟空】
生放送の情報や配信環境(機材など)はコミュニティ(co1666308)にて。
> 俺も生放送見たかったぞーーーー!!!!
またいずれやりますのでその時是非ともーーーー!!!!
> 生放送面白かったよーwwまたやってくれ
> やはりこの試合上げたかwww
皆様ご視聴本当に感謝です!^^
> エラーはCPUに負ければ連勝消えない
なんだってーTT 情報感謝です
1試合目:59&59
2試合目:テリヤキさん街で少し調子乗りましたスミマセン
3試合目:ガクガクブルブル
4試合目:いろいろと酷い
前:sm18115041
次:sm18130349
一覧:mylist/30287172
ガンバライド05 スーパー1 スーパーライダー稲妻閃光キック
9LRのスーパー1です。×セクシー少林拳 ○赤心少林拳
色々と7LRのBLACK RXとは比べてはいけないカード。
05SRWCJは、相性値・属性・スキル上昇能力が一致している最高のパートナー。
他にはバランスのいい04LRエンペラー、必殺特化の05LRWCJXもいいですが、
今回はアビリティによるカンスト縛り突破という点で、03LRメテオを使用。
使用チーム
前衛 9-021 技 仮面ライダースーパー1 スーパーハンド
サポーター 05-041 技 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
ブレイカー 03-007 超力 仮面ライダーメテオ
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624 検証-mylist/31301956
餓狼伝 実際やりたがっているとのこと(対CPU戦その18)
<あらすじのようなもの>
~生放送にて~Dさん 「今度の対戦会なんですけど、主の梶原と闘いたい人が来るんですよ。それも梶原でね」
主 「・・・その人は・・・まさか」
Dさん 「そう・・・彼です」
ブンカ「駄目だァ!!」
アメリカ
Nさん 「日本へ飛べ」
※上記のあらすじは真剣に捉えないでください。あとDさんNさんごめんなさい。
追記:タイトルとあらすじを変更しました。
今回の対戦内容
一戦目:藤巻(主) vs 文七(CPU餓狼)
二戦目:工藤(主) vs 如水(CPU餓狼)
三戦目:私服梶原(主) vs パンツ梶原(CPU餓狼)
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
相方の負担がマッハな対戦動画その22
息抜きに家庭版やりました
最近FBのやる気がなさ過ぎてやばい
・1戦目
ピザ回避からのー鉄板で元気玉防ぎーのー横格でぶん殴るーの
何だかんだで投稿してなかったスサ対策の
FBでも対策同じだし、参考になるかな?
最近CPU戦やり過ぎなのか、着地がテキトーすぎる・・・まぁそのおかげで赤枠星4に♪
CS投げる方向間違えなきゃ終わってたね・・・相方さんごめんよ
最後の無理に追いかけた時に特格派生が欲しいと思ったなんて(ry
・2戦目
おまけ。終わり方が何か酷かった
BS前って、こんな早かったっけ?2回とも鉄板間にあわなかった。。
他のプレイヤーへの批判はご遠慮ください。
問題がある場合は下記のIDに連絡お願いします。
PSNID:kamiruda mylist/29640206
6月17日時報動画四試合目
6/17の時報動画、ここから19:00となってます
支援四枚いるから大丈夫だろう→2枚CPUの上センサーがない・・・
頭:玖珂NX 胴:玖珂S 腕:玖珂NX 足:玖珂NX
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過7%)
チップ:しゃがみⅡ、重量耐性Ⅰ、爆発耐性Ⅰ、実弾耐性Ⅰ、SB強化
その他のアセン→http://bb.libris.jp/index.html?sd=aaTcTTviackbdldmbfncibv1eHIP
一試合目:sm18124962
二試合目:sm18125961
三試合目:sm18126489
五試合目:sm18126952
六試合目:sm18128248
©SEGA
【戦場の絆 番外編】新スナ将官のチラ裏動画とイッサ氏からの挑戦状
オーストラリア演習場 トレーニングモード 44CPU最強 表示無し ゲルJNスポB&スナⅡ青2焼き芋 共にスナイプモード無しプレイ。スナⅡにはやはりSOGEKIは無理だったよ。
【罰ゲーム】実況!パワフルプロ野球2011 実況【対戦】
野球ゲームド下手なたけちゃんが1ヶ月選手を育ててCPUと対戦!
第105回sm17311269 次回sm18188129 マイリストmylist/16371544
ボーダーブレイク エアバースト BUDDY! 決勝大会 決勝戦3戦目 りのふぁ
http://bb-buddy.sega.jp/index.html2012年6月10日にクラブセガ秋葉原新館で開催された 店舗大会「ボーダーブレイク エアバースト BUDDY!!」決勝大会 決勝戦。1勝1敗で迎えた3戦目。仏の顔も三度まで 【おしょう / したらば索敵センサー】 対 帰ってきたてるみモン 【りのふぁ / てるみどーる】
たまたまエクゾディア1kill
遊戯王wcs2011のwi-fiでたまたま1kill 魚デッキでCPUに勝利→sm18137548
幻想競馬譚51 蓬莱山輝夜の馬主生活【ウイニングポスト7 2010】
東方×ウイニングポスト7 2008 Bモード。あと一歩だった馬たちでまったりプレー。今回は仮想93年の年末までです。
※動画の最後に騎手ステータスがでますが、とくにひいきなどの他意はないのでご了承ください。萃香、映姫、小町、幽々子は最初から現役で登場しているので強くなってます。85年以降にデビューしたキャラは成長はCPU次第なのでどうにもなりません。
前回sm18026359 マイリストmylist/26347720 次sm18214625
【暗黒面MJ】咲シングルモード vs 浴衣阿知賀 20120614
せ・・・・・・・・・・・・接待する側は・・・・・・・・・・・・俺だったァーーーーーーー 卓に呼ばれただけなのにィ~~
(MJのCPUに1発消しって仕込まれてたっけ? 偶然だよね。)
MJ5name:† 数学不敗 †
マイ店舗:アミューズメントスタジアム豊中店(大阪府豊中市)
ブログ:http://mastermathematics.blog28.fc2.com/
【戦場の絆】ザクトレーナー初期装備で演習88CPU最強戦【みしか】
昔やってたシリーズでこの機体をやってほしいというのを思い出したのでやってみました。
感想:クラッカー3つは良いけど、やはり他が弱い(特に斧)
ガンバライド05 メテオMMS メテオスターチャージ&キック
メテオの専用バイク、マシンメテオスターです。本気で参戦していたのを忘れてました。
何気に2号ライダーの専用マシンは久しぶりですね。
バースはライドベンダーですし、アクセルは自身がFFRしますし、ディエンドェ…
必殺技、せっかく射撃出来るんだから専用演出付ければいいのに。
使用チーム
前衛 05-015 超速 仮面ライダーメテオ マシンメテオスター
サポーター 001-011 速 仮面ライダーオーズ タトバコンボ ライドベンダー
ブレイカー 03-015 速 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ マシンマッシグラー
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624 検証-mylist/31301956
迷PC列伝① 【IBM/Lenovo ThinkPad Gシリーズ】
派生第一回からマニアックなネタに後悔w
普段はこんなの作ってます→mylist/25571622
迷PC列伝→mylist/34520039
思いっ切りネタにしちゃってますが、TP Gシリーズはお勧めですよ。キーボードもやや傾斜があり打ち易く、どデカい図体のお陰で放熱性もバッチリです(G41 P4モデル除く)。ただ、本体・ACアダプタがデカいのがネックでして・・・
用語解説
FSB:Front Side Busの略。ここではCPU・メモリ等のデータ転送路の周波数を指す。
TDP:熱設計電力(Thermal Design Power)。CPUの最大放熱量。
チップセット:CPU・メモリ等の主要パーツの動作を統括管理する部品。
H264 一般アカでエコノミ回避対応させながら解像度1024x576テスト
この動画はエコノミー回避対応させたまま解像度1024x576を保持しつつ、画質を保てるかのテストです。こんなことは本来無謀ですが、実験もかねて行いました。かろうじて・・・見れるレベルだと思いますが、やはり厳しいですね。普通ならせいぜい704x396まででしょう。この動画の情報・・・解像度1024x576 ビットレート 映像360 音声AAC-HE48 容量12.8MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435 一般アカ最大スペック版sm18135192
【パワプロ2011】バファローズの大炎上ペナントPart2【ゆっくり実況】
バファローズが暗黒ペナントに挑む第二段。
やる気が無いのは選手じゃない。こんな査定をしたうp主のことだ。
今回はオリオンズ残り2戦とホークス3連戦の2戦目まで収録。こんなペースで大丈夫か?
見所は立入禁止の攻防、そして暗黒王ホークス初登場。連続Bクラス日本記録をもつチームに勝てるか?
そしてあの兄のデビュー戦、さらにはまさかの展開まで…
※操作は全てCPUです。交代判断もCPUです。打撃はめちゃつよ、あとはパワフル。
sm18097992 Part1← ココ →Part3 sm18160555 mylist/32414468
【16コア】初心者がDual Xeon組んでみた【32スレッド】 2 of 2
自作PCほぼ初心者のうp主が、Dual Xeonのマシンを組んでみました。以前、生放送でSR-Xで組んだのですが、初期不良に悩まされ全く安定せず、カッとなって気づいたら家にSupermicroの板が家にありました。動作チェックもしていないので実際に動くかどうかわかりません。また、マザーも初見なので段取り悪いですが、生暖かい目で見てください。現在SR-Xは修理依頼中です。修理から戻ってくる気配がない…前半→sm18135759 mylist/24060333 co1383325
遊戯王はパズルゲーム
WCS2011で魚デッキでCPUに圧勝 現在禁止のカードも入ってますがやはりシンクロは強い! エクゾディア1kill⇒sm18129244
100分間BGM 小さい競技場 (新・光神話パルテナの鏡)
58曲目 個人的に稼ぎ中でCPUが豪腕を持った時のウザさは異常 mylist/25282834
Rewrite Harvest festa! OP(2560×1440 320fps)
6089kbps 74.2MB/
計測_変換 CPU1090T HD6870 Windows7_64bit Flash_ver.11.3
ニコニコ動画 //CPU使用率90-98% GPU使用率5-10%(GPU100MHz メモリ150MHz)正常に再生
WMP//CPU使用率45-60% GPU使用率55-60%(GPU900MHz メモリ1050MHz)カクカク、音声飛ぶ
MPC-HC//CPU使用率65-70% GPU使用率100%(GPU900MHz メモリ1050MHz)WMPよりマシな再生
sm14550831 cpu40-45(2560×1440 30fps)旧エンコ+5.1ch
sm14556032 cpu68-75(3200×1600 120fps)旧エンコ
sm11026588 cpu77-85(3840×2160 120fps)旧エンコ
sm15066724 cpu50-58(1920×1080 640fps)旧エンコ
sm15069841 cpu65-70(1920×1080 2560fps)旧エンコ
sm15456283 cpu85-96(4096×2304 1200fps)新エンコ?
sm16035100 cpu88-92(4000×2250 240fps)新エンコ
sm16963348 cpu94-98(4096×2304 800fps)新エンコ
sm18140869 CPU90-98(2560×1440 320fps)旧?エンコ←現在の動画
sm18146528 CPU95-99(3200×1800 640fps)旧?エンコ
憧れの銀色プレート目指して 機動戦士ガンダム EXVS Part1 F91視点
画質テストとしてアップロードさせて頂きます
対戦相手、相方への誹謗中傷などはご遠慮下さい
※少し音ズレがありますが、気にならないと思います。多分ですが
半年ぐらい続けてEXVSをプレイしておりますが、通算でやっと1,000戦超えた程度です
自分が前に出ればいいのか、後ろに下がった方がいいのかというセオリーが未だに把握できておりません。
相方の隠者様が「後ろ下がります」と開幕から通信があったのですが、それでも自分の動きは悪かったと反省しております。
アドバイス等頂けたら有り難い限りです
6/21
コメント有難う御座います。頂いた意見を参考にし、暫くはCPU戦で動きを見直していきたいと思っております。
Part2 sm18222818
ガンバライド05 ファイズアクセル 下位技(フォトンカッター)
スイッチによるサポートアタック追加は、演出を楽しむ点でも本当に助かります。
ちなみにアクセルフォームへの変身演出があるためか、下位技チーム必殺でも
トリプルライダーキックにはなりません。アクセルスパークルカット(偽)。
使用チーム
前衛 001-028 速 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム
サポーター 01-024 速 仮面ライダーカブト ライダーフォーム
ブレイカー 03-034 力 仮面ライダーガタック ライダーフォーム
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624 検証-mylist/31301956
【SKYRIM】 魔乳重戦車娘 Part02 【ゆっくり実況】
もう少しゆっくりたちの会話を増やしたほうがいいんでしょうか?
今回は前回より多めにしてみました。
コメントより:
このMODうまく入らん>CHSBHC→CBBE→TSAGの順番で入れるといいと思います。
美形MODも入れる場合はTSAGの後に入れましょう。
スペック低っwww>PCのスペックですか?かなり低いですよw
VAIO Eシリーズ14インチモデル
CPU:Celeron B840 グラフィック:IntelHDGraphic メモリ:8GB
軽量化MODと解像度を下げることで、なんとか撮れています。
前→sm18135041 マイリスト→mylist/32472885 次→sm18154893
ツイッター→https://twitter.com/#!/ikuukan
Rewrite Harvest festa! OP(3200×1800 640fps)
7130kbps 86.8MB// ver.11.3からCPUフルに使うようになってますね
計測_変換 CPU1090T HD6870 Windows7_64bit Flash_ver.11.3
ニコニコ動画 //CPU使用率95-100% GPU使用率0-10%(GPU100MHz メモリ150MHz)ちょっとカクカク再生
WMP//CPU使用率60-65% GPU使用率75-80%(GPU900MHz メモリ1050MHz)正常再生不可
MPC-HC//CPU使用率60-65% GPU使用率100%(GPU900MHz メモリ1050MHz)GPU上がるだけで正常再生不可
sm14550831 (2560×1440 30fps)旧エンコ+5.1ch
sm14556032 (3200×1600 120fps)旧エンコ
sm11026588 (3840×2160 120fps)旧エンコ
sm15066724 (1920×1080 640fps)旧エンコ
sm15069841 (1920×1080 2560fps)旧エンコ
sm15456283 (4096×2304 1200fps)新エンコ?
sm16035100 (4000×2250 240fps)新エンコ
sm16963348 (4096×2304 800fps)新エンコ
sm18140869 CPU95-99(2560×1440 320fps)旧?
sm18146528 CPU95-99(3200×1800 640fps)旧?←現在の動画
ルナ・ウイングを独り言プレイPart.5
sm18099731←|mylist/32190495|→sm18233650 実況まとめ→mylist/18045444
ガンバライド05 V3 V3きりもみ反転キック
仮面ライダーV3! あーかーいーマジ赤(ry 赤い赤い赤い仮面のV!3~
05イメージムービーのCJXvsV3がカッコよかったので、vsCJ、vsCJXです。
1号、2号、V3のベストチーム。使用カードはやっぱりこの3枚でしょう。
使用チーム
前衛 02-051 超技 仮面ライダーV3
サポーター 005-049 技 仮面ライダー新1号
ブレイカー 01-055 超技 仮面ライダー新2号
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624 検証-mylist/31301956
【パワプロ2011】バファローズの大炎上ペナントPart3【ゆっくり実況】
第三弾だがこんなペースで大丈夫か?
動画内の進みの遅さを更新頻度でカバーします。が、遅すぎるかな…
今回は一気に残りのチームと対戦。一回りします。
大崩れしない近鉄に凄さを感じつつヒヤヒヤ。
なんといっても阪神。外国人コンビは前半戦モードのほうがまだ希望があったか?
そしてオリックス。比較的最近のメンバーですが現役は…葛城もいなくなったね…
今を生きるベイスも登場。ただし勝てる模様。
※操作は全てCPUです。交代判断もCPUです。打撃はめちゃつよ、あとはパワフル。※山崎浩二の背番号が間違っておりました…が、交流戦入りまで撮ってしまっているので、しばらく直りません。すみません。
sm18135332 Part2← ココ →Part4しばしお待ちを mylist/32414468
ネイビーブルー - メインBGM -
一定のLvUpを果たすまでは、CPUのレーダー索敵のしつこさに脱帽するのがデフォでしたね。そして、潜水艦を沈めないと安心出来ない罠でもありました。スーバーゲームボーイがあれば、カラ―が楽しめます。ネイビーブルー90:sm19284632 EFXver:sm19720769
いかさまboy S闘チップ 120603-13
この日の20試合目。
耐え切れない時の振り込みと状況的に無理っていう時の振り込みの様子です。
明日明後日収録してくるので今日中に全部うpします
この日のマイリスト→mylist/32367071
【EXVSFB】ところがぎっちょん!【バンシィ視点】
友人の☆3バンシィ撮ってきました。それにしてもひどい内容だw おまけのCPUに注目
[MOD PC]X79 Classified用の裏面用の水枕を自作してみる。。。
EVGA X79 CLASSIFIEDのCPU裏用の水枕を自作してみました。オーバークロック時にはバックプレートも70℃以上の高温になる為、背面の冷却とネタ的な意味合いも含めて水枕を作ってみました。
材質はベースが7mm厚の銅、トップが13mm厚のアクリルを用いております。今回はアクリルにエッチング加工を施していて、その様子がわかるような動画を作成しました。
映像内の文章は全て英語で製作してますが、写真でおおよそ伝わるかと思います。
詳細に関してはこちら。http://burningblood.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/5-7-backside-wa.html
