キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MHF ベンチーマーク
今更ですが、MHFのベンチマークしてみました。解像度640x360CPU PhenomⅡX4 965 BIOS OC 4gzMemory DDR2 2GVGA HD4670 512m です
WCCF BECOME A LEGEND
「車を綺麗に守り続けたいなら、キーパーコーティングに任せるべきだ」 byオリバー・カーン 生存確認用。カメラの角度悪いです。手抜き作業です。試合も退屈です(CPU戦)前半のみです。 マイリスト→mylist/18869878 前→sm10763816
動画をアスキーアートに変換するプログラムで「Bad Apple!!」2.0
ブラウザ上で動く動画をリアルタイムにASCIIアートへ変換して再生するプログラムを改良してみました。前回のもの(sm11668622)より、綺麗になったかと...変換元の動画には、あにら様のBad Apple!! PV (sm8628149)を使わせて頂きました。今回、プログラムの方をhttp://www.apricotan.net/badascii/に公開してみましたので、楽しんで頂ければ幸いです。尚、CPUのクロック周波数は2GHzくらいのものでテストしています。他につくったもののリスト→mylist/20450138
【EXVS】高画質版 PDF2012 大宮店舗予選2-3【ν】
ゲームガレージ大宮店での10月23日開催の全国大会店舗予選動画です。
ゲームガレージでは
月木金 固定4台 2クレ 火水土日 シャッフル4台 2クレ
毎日 制限シャッフル8台 1クレ
毎日 CPU台2台 1クレ
毎日 9時~12時 22時~24時45分まで8台300円フリープレイ
設定で稼働中です。大宮駅ご利用の際は是非お立ち寄り下さい。
mylist/28359409
ソウルキャリバー5 新造人間キャシャーン
ソウルキャリバー5でのキャラクリCPU対戦です。キャシャーンvsフレンダー。こちらに多少綺麗なバージョンUしています。http://www.youtube.com/watch?v=QdIgSaGMPUE
windows98SEを起動してみた
なんとなく家にあったPC98-NXを起動してみた
スペック
型番:PC-LW450J13DAだったと思う
CPU:Mobile Pentium Ⅲ 450 MHz
メモリ:64MB
HDD:160GBだけど実際は130ちょっとしか認識されないorz・・・
OS:Windows98 Second Edition
ほかにもいろいろOS入ってますが気にしてはいけません。
実際はノートpcですが今回は日立のCRTを接続しています。
若干エラー吐いてますがそれも気にしないでくださいww
あと右下のペットボトルも…
11/3 五反田アムネット2on2店舗大会 準決勝@聖夜
五反田アムネット2on2大会の動画です。
二回戦 sm19273416
大会動画 mylist/34436613
常に相方ゲーすぎる。
CPU羅漢のAIM力のヤバさは異常。
X2さんがタイマンを挑んd…フルクロス「トリックベント」
ただの暇潰し
ダメージレベル8
X2の機体レベル3
フルクロスの機体レベル5、CPUレベルEXTREME
【Minecraft】 ご注文はうさぎですか? OP再現動画のおまけ (352 x 198)
※注意 自作MODによる再現です。
【Minecraft】 ご注文はうさぎですか? OPをブロックで再現する動画 sm26507947
のおまけ。画面サイズを大きくしてみましたが割りとFPSが出るので動画にしてみました。
ディスプレイの一部領域がそのままMinecraft上に再現されるMODなので撮影はとても簡単です。
PCスペックはCorei5-2400 + GTX970。
処理の並列化やブロックの描画方法などプログラムをそれなりに工夫しているので、
撮影時でもCPU使用率は60%程度です。
Minecraft version 1.8
画面サイズ 352x198
使用したブロックの種類 101ブロック
元動画:watch/1397552685 (ご注文はうさぎですか? 第1羽「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」)
アイドルマスター 【田園】(H.264)
やよいのコミュネタばれ
があります。
im@sMSC2、C-11の作品で御座います。こっちの方ではガチ話をw今回のconceptは感じる動画を作ってみました。作り的にシンプル過ぎたと今では思っています。技術も低いかもしれませんが、愛情では負けてない作品かなぁ?
後サバイバル作品向きではないかも・・・wニコニコにUPしょうか迷った作品。
投票してくれた方ありがとう御座います。江頭P様関係者の皆さんお疲れ様でした。この場を借りてお礼申し上げます。
制作ソフトはムービーメーカーと味付けにVSです。H.264では微妙に音ズレが発生しています。参考にした動画→sm416884
CPUはCore2以上推奨動画です。「カクカクして見られないぞ!」と言う方にはVP6版→sm3083965
【第六回】64スマブラCPUトナメ実況【ルーザーズ側一回戦第十二試合】
天下無敵が歩く
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
バルザードたん(PI) 29% VS 歩く天下無敵(NE) 71%
【大会形式】ダブルイリミネーション方式トーナメント
・一度負けてもルーザーズ側を勝ち続ければ決勝に行ける
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm32767218】
前【sm32758256】 一回戦第一試合【sm32538745】
第六回マイリスト【mylist/60846974】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
4bitCPU TTM4 実践編
スイッチサイエンスにて発売中 !!
商品ページはこちら
https://www.switch-science.com/catalog/3915/
gin様 ぴこふぁらど様 toritori様 ゐずも。様 sk様
ニコニ広告ありがとうございます!
TTM4 は私がブラックボックスの無い演算器を創りたいという思いから制作した4 ビットCPU です。
汎用のロジックIC を組み合わせて作られています。TTM4 の名前の由来は”チカチカまつり”です。4 は4
ビットCPU の4。命令セットはオリジナルです。Z80 やTD4とは互換性はありません。TTM4 は個人で楽しむだ
けではもったいないくらい多大な開発期間がかかっており、また私自身良いものを作ったと思っております。
なので同人ハードウェアという形で世に公開しようと思った次第であります。開発には渡波郁さんのCPU
の創りかた と 中日電工 さんのTTLでCPUをつくろう!開発ブログを大いに参考にさせていただきま
した。この場を借りてお礼申し上げます。
説明書、回路図、コントローラソフト
https://drive.google.com/drive/folders/1x8Es8NL7dtcUpXBB8bKm09crazTXlPaQ?usp=sharing
ブログ
http://hamakita.hatenablog.com/
twitter
https://twitter.com/denshirider
PV動画
sm33453635
このCPUに使われているスタックの回路
sm33050510
【第八回】64スマブラCPUトナメ実況【LOSERS側一回戦第五試合】
トナメ無勝のデスエンペラーの運命や如何に
どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
Фデスエンペラー(FA) 38% VS [自称]妹(YO) 62%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
決勝トナメのPVを作成していただきました【sm33974576】ありがとうございます!!!
次→【sm34172153】※毎日投稿
前【sm34162893】 Winners側一回戦第一試合【sm34042071】
予選Aブロック第一試合【sm33462799】
出場選手紹介【sm33435891】
第八回マイリスト【mylist/62486112】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
低スぺパソコンで高解像度(1280×720px)のH.264動画を見てみた
環境は、CPU:Celeron M430 1.73Ghz RAM:1.5GB VRAM:32MBのSONY製ノートパソコン。 OSはWindows Vista Basicで、再生ソフトはMiroを使用しています。 処理落ちがかなりあり、ソフト起動直後は音声のみで映像は表示できていません。 その他パソコン関連の動画→mylist/8287886
チームソニックレーシングPC版 GTX1070プレイ
TSR PC版のプレイ動画です。PC環境とニコニコでの動画fpsのテストも兼ねて。
プレイはエキスパートの適当プレイです。先(sm35163633)との画質&fps比較。
グラフィックはあまり変化がないので現状はSLIで起動する必要がないかも。
録画はシングルGPUの方が安定します。
Frapsだと60fps以上の撮影となると動画編集には支障が出るのでなかなか難しい所。
WQHD(2550*1440)以上の撮影はカクついて録画やプレイ所ではなくなります。
CPU、メインGPUは爆熱状態に近くなり冷却面は注意しておく必要があるかもしれません。
画面サイズ:1920*1080
fps:144fps(収録中は102~107fps)
システムグラフィック設定:すべて最高
モニタ: Dell S2716DG 27inch 144Hz
GPU:ZOTAC GTX1070 8Gb
CPU:Intel Core i9 7900X
メモリ:DDR4 3200Mhz 16G×2
コミュニティ なっこみゅ:co368868 ソニック動画リスト:mylist/8944391
その他実況とか:mylist/16374188 ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/
【第十回】64スマブラCPUトナメ実況【Bブロック第十五試合】
このキャラ組み合わせ、アレを思い出しますね
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
若き日のロハス(FO) 63% VS Σデューレンファング(FA) 38%
※64スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm35726389】※毎日投稿
前【sm35711519】 Bブロック第一試合【sm35266243】 Aブロック第一試合【sm35254266】
第十回選手紹介動画【sm35240933】
第十回マイリスト【mylist/65788927】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
今さら、ソウルキャリバーⅥ クリキャラ動画10 セーラームーン vs タキシード仮面【PS4版ソウルキャリバー6】
セーラームーン vs タキシード仮面
前半はCPU vs CPUの対戦の編集
後半はキャラクリ画面
ツインテールはもっと長いのも欲しい
あと、5の頃はウエディング衣装の腰リボンが腰パーツだったけど
6ではスカートと一体になってて単体では使えないのが残念
それはそうと、タキシード仮面のクリキャラボイスが
良い感じで古谷さんっぽくなった気がする
人気声優さんを起用してボイス追加したら売れると思うけどな
次のクリキャラ動画 クリキャラ動画11 セーラーマーキュリー vs セーラーマーズ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37425531
前のクリキャラ動画 クリキャラ動画9 SC1風タキ VS SC1風吉光
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37401018
その他クリキャラ動画
今さら、ソウルキャリバーⅥ クリキャラ動画 マイリスト
mylist/70064791
【第四回】一触即死CPUトナメ実況[決勝戦]【スマブラ64】
優勝は、誰だああああああああああああああ!!!
※誰が勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
†KONDOUISAMI†(DK) 57% ennjeru(LU) 5% にょ(YO) 19% 微熱のヨシオ(PU) 19%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37447642】※毎日投稿
前【sm37431936】 一回戦第一試合【sm37398188】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第四回】一触即死CPUトナメ実況[最弱決定戦]【スマブラ64】
最弱は、誰だああああああああああああああ!!!
※誰が勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
止められないsuko-ruさん(LI) 23% 切れたナイフ(PI) 18% ψ起動戦死☆彡(FO) 17% 雑魚1%(KI) 43%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【記号杯】※近々放送で組み合わせ決めします
前【sm37441761】 一回戦第一試合【sm37398188】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【MHF】モンスターハンターフロンティアベンチマーク【モンハン】
クロスファイア点火記念で撮ってみました。本当はこももベンチにしようかと思ったんですが、アレにはCF効きませんでした。残念。以下構成と、録画しなかった時のパフォーマンスです。CPU依存が高いのか、何かをミスったのか…落ち込みすぎだろJK大好き【CPU】 Q6600@333*9【Mem】 DDR2-800 2GB*4【M/B】 GA-X48-DQ6【VGA】 4850CF@645/1080【VGA Driver】 CATA8.6 (hotfix【DirectX】 9.0c, 10.1【 OS 】 VISTA SP1 x64【解像度】1280x720【ADJUST ASPECT】OFF【SCORE】23803
(Black midi)Last Brutal Sister Flandre S | 150K
SSWがずれてる?
気にしないで←
----midi info---------------------
File name :LBSFS black.mid
Size :1.15MB
Notes :150,000notes
Midi author:me(Stephen たいおに,)
Soundfont :Steinway D-274 Concert.sfz
Soft :Zenith Ex (Aipha-2)
SSW 10 Lite(Demo)
Musescore
Domino
Keppy's midi converter
----------------------------------
midi:in my Discord
When uploading a video using the midi I made
Please indicate the midi author.
I want you to comment.
----My PC spec--------------------
Operating system: Windows 10 Home
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz
CPU info: GenuineIntel, 4 cores, 8 threads, 2.30GHz (2304MHz)
GPU: Intel(R) UHD Graphics
GPU chip: Intel(R) UHD Graphics Family
GPU info: 1024MB VRAM, driver version 26.20.100.8141
-----------------------------------
Twitter:https://twitter.com/Stephen_Taioni
【第3回amiibo対決 スマブラSP】バグミクの大乱闘記#21~ねぎ塩(Te) VS ドッグ米田(Gao)~ 【ボカロ実況】
はいどうも!バグロックです トクロ通算262作目
未来のスマブラSP実況21回目です
未来:勝負での唐突な事故はプレイヤーもCPUも同じだね・・・
~ルール~
・ストック3 1本先取
・ギミック あり ステージ:ランダム
・チャージ切り札 なし
・アイテム あり 出現確率:少ない
※モンスターボール マスターボール アシストフィギュア ドラグーン ジェネシス
スマッシュボーム マキシムトマト ハートの器 ハンマー 金ハンマー
SPフラッグは除外
スマブラSPリスト⇒mylist/65879548
amibo対決リスト⇒mylist/71068315
その他トクロ作品はこちらから⇒user/6427651
ツイッター
バグロック⇒http://twitter.com/bagurock
未来⇒https://twitter.com/bagu_miku
コミュ⇒co1824754
【クソステ杯】∮シュバルツ∮ VS 学校に潜む母【二回戦第一試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
※メイン垢が停止処分を受けたのでこちらの垢のフォローをお願いします→【user/47007545】
ここからタイマンだああああああああああ
※いいねで豆知識
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm40334462】※毎日19:00投稿
前【sm40324610】 一回戦第一試合【sm40294148】
クソステ杯杯マイリスト【mylist/73005947】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【クソステ杯】王者の申し子アルバロ VS 煙草マスターの子【三位決定戦】-64スマブラCPUトナメ実況-
※メイン垢が停止処分を受けたのでこちらの垢のフォローをお願いします→【user/47007545】
どちらの親の遺伝子のほうが勝っているのか!?
※いいねで豆知識
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm40367284】※毎日19:00投稿
前【sm40355780】 一回戦第一試合【sm40294148】
クソステ杯杯マイリスト【mylist/73005947】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第十六回】奈落のヨシオ VS 詳しすぎた湖【Bブロック一回戦第十五試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
詳しすぎるのか!?
※いいねで遊戯王カードの雑学
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm40528525】※毎日1試合or2試合投稿(19:00と20:00)
前【sm40523359】 Aブロック一回戦第一試合【sm40438661】
第十六回マイリスト【mylist/73149323】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
20210724 提督の決断2 BGM アメリカ軍のテーマ(劣勢)
#提督の決断 #アメリカ軍のテーマ #BGM
提督の決断Ⅱにおけるアメリカ軍のテーマ(劣勢)です
PS版キャンペーンシナリオ「米軍の反撃」を選択するとOPで聞くことができます
追記:ショートシナリオの米軍プレイで敗北することでも聞けます(じっくり聞くならこちら)
ゲームにおいてはアメリカ軍の場合、国力が高いこともあってBGM程の切迫感はありませんが前半のシナリオでは臨戦態勢の整っている日本軍相手にはやや苦戦します
特に提督の決断2のPC版では海軍偵察機の航続範囲の狭さには泣かされることになろうかと(CPU相手ならそれでも問題はあまりないんですが)
〇今回は以下の動画を使用させていただきました
・ドキュメンタリー太平洋戦争(2)「ミッドウェー海戦」
https://www.youtube.com/watch?v=gjDld3E9aiI
・ドキュメンタリー太平洋戦争(1)「真珠湾攻撃」
https://www.youtube.com/watch?v=d6Tlpr67hkU
豆まき【ロックマン2】#4
動画時間もクイック。
思えばエアシューターもバリバリ活用してて、「こっち(アイテム2号)がメインまである」なんて言ってごめんよ。
Steam版クラシックスコレクションでのプレイです。
CPUスピードはターボ(処理落ち軽減)、連射キーは利用、あとは通常プレイとなります。
part1はこちら→sm41728136
・立ち絵
立ち琴葉茜・葵素材 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10569073
KAMA ANGEL -鎌天使-
KAMA ANGEL購入記念に作成してみました。
冷却能力時の室温は26度となっておりました。(若干の誤差はご容赦下さい)
無改造時の状態では、非常に静かなCPUクーラーです。
注意点としては、メモリやMBのヒートシンクの高さに気を付けた方がよいかと思います。
背の高いメモリ用のヒートシンクが使えませんでした。
しかし、結構いいCPUクーラーだと思いますので皆さんも是非手にしてみて下さい。
Fate/unlimited codes アーチャー ストーリー前編(再録)
『Fate/unlimited codes』の動画を上げてみます。アーチャーのストーリーの再録版です。今さら需要はないと思いますが、PS2版発売記念ということで、一番再生の多かったアーチャーと、一番使い込んでるギルガメッシュを撮り直してみました。全く上達していませんが。前半も今回はバトルありです。 アーチャー後編(再録)→sm5581744 ギルガメッシュ前編(再録)→sm5581687 ギルガメッシュ後編(再録)→sm5581558 投稿動画→mylist/7709306 【追加】ギルガメッシュ初心者入門編→sm7374420 衛宮士郎初心者入門編→sm7376756 セイバー初心者入門編→sm7393539 言峰綺礼初心者入門編→sm7434783 キャスター初心者入門編→sm7484438 ライダー初心者入門編→sm7612327 バーサーカー初心者入門編→sm7797422
【PC版 COD4 マルチ】豚のCOD4 その16 After編
新しいPCをドスパラで買いました。前回のコメントに「ドスパラはらめぇぇ」とあったのですが、ドスパラは不評なんでしょうか?
ごめんなさい、音ズレ直せませんでした。さらに変な音まで入っていますが、これはDxtoryでキャプっている時に見ていた動画(sm6800052)だと思います。エンコしてから気づきました。
左下の小さい文字が潰れて見づらくなってしまいました。全体的に少しボヤけている気もします。もうちょっとエンコ設定をいじってみます。
旧PC版はこちら(sm6950830)
スペックはこんなかんじです
CPU : Intel Core i7 940 2.93GHz
メモリ : DDR3 1GB×3
HDD : 320GB + 1TB
GPU : GeForce GTS 250
ガンダムvsガンダムNEXT CPU戦Bコース アレックス視点 その1
前回の動画では満足出来なかったので急遽撮り直して見ました。 途中でパージコンボを試してみたのですが、どうも上手くいきませんでした(´・ω・`)NEXTのマイリストmylist/12729800 その他の投稿物mylist/10096122 次→sm7159809
ガンダムvsガンダムNEXT CPU戦Gルート グフ視点で特殊セリフ
シロー「俺は!アイナと!添い遂げる!」
ノリス「往くぞ!アイナ様の想い人よ!」
原作にも無い、オリジナルのセリフっぽいですね。嬉しい限りです。
あとは解禁待ちですね。多分7/13あたりのような気がしますが。
