キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dance×Mixer Foeverテスト動画
Dance×Mixerを買ってみたので、とりあえずサンプルで入っているFoeverでキャラを自分でエディットした物に差し替えて出力してみました。
キャラが可愛いのが良いですね^^ アップデートでパーツがもっと増えればいいんだが。
それはともかくオプション切ってもプレビュー重いなぁ。Vistaでメモリー2GBは少ない?
それともCPUがCore2Quad2.4GHzでクロック低めなのが悪いのか、GPUが8800GTなのが悪いのか。。
【MJ4】ダマか即リーか迷った一幕【チーム内戦】
ちょっと古いですが6/28のチーム内戦の一幕です。CPU無双の末のオーラス、結果は例によってMJマジック炸裂だったんですが・・・この手、即リーで行くべきかダマで行くかかなり迷ったので、ちょっと皆様の意見を聞いてみたくて上げてみました。宜しければアドバイスお願いします。
[おまけ付き]デュオデシムのジェクトのコンボを紹介してみる
どうも初めまして!文字に不満があったらすいません。
ディシディアのジェクトのコンボの紹介をしてみました!
ジェクトは他のキャラとことなり、タイミング良く○を押すとコンボが出来ます。
コンボができないとレベルあげるのすらしんどいのですが・・できるとものすごく楽しいジェクト様です!
ただし、解説はちょっと入れましたがよみずらい、わかりずらいなどの批判をうけてもあくまでも紹介なのでご了承ください(・ω・;)
<おまけについて>
装備武器:シンの牙 相手:とてもつよい
とても強いや最強などのCPUの難易度だとこのようなことができることがあるので試してみるといいかもしれないです
桜 ~秋月 杉の馬場通り~
福岡県朝倉市、秋月杉の馬場通りの桜を撮ってみました。
【お借りしたBGM】Cinematic:http://www.niconicommons.jp/material/nc33110
【撮影カメラ】Canon EOS KISS X3
【使用レンズ】EF-S55-250mm F4-5.6 IS、SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 8.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:8GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows 7
【サドンアタック】にゅ・・・・にゅる・・・!?な動画なんだからねっ♥
いつも通りまったりなCWですw 自分的にはこの位がちょうどえぇ~♪ ・Captcha:Dxtory2.0.101 ・OS:XP 32bit(Pro) ・CPU:PhenomⅡx4 945(C2/95W) ・M/B:ASRock 870iCafe(AM3) ・RAM:DDR3 PC-10600(4GB) ・VGA:SAPPHIRE VAPOR-X HD4850(256bit/512MB) ・HDD:1.2TB(3台構成) Presented By すすきの会★総帥 BGMはコチラからお借りしました→【初音ミク】 『Dear Remix-Edition』 【オリジナルPV】 http://www.youtube.com/watch?v=WpwrlXBFO1k&feature=related
Crysis(E)製品版 原子炉停止~TACGUNゲット
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
1280×768(AA×2)DX10 Shadow、Shader=VeryHigh 他=High
キャプチャ:Fraps
mylist/1108177/2909736
Core2が倒せない
先ほどアップしたやつの画質が悪かったので、新しいのと入れ替えました。GeForceが倒せないの人とは別人です。mylist/6728877
ニコニコ動画:Zeroが原宿と比べて重い件
実際CPUの使用量が多く感じられると思います動画のカクカク感もZeroの方が多く感じます実際zeroWatch使った時の衝撃が凄かったです。世界が変わりました。だってノートPCが爆音状態かつカクカクなんですから…多分Core2Duoを使ってもキツイと思いますそしてCPU使用量が見難くて申し訳ありませんZeroでは70~80% 原宿では60~70%くらいです本当に見づらいですね、すいませんスペックWindowsXPPro(7っぽくしてあります)メモリ 3GBCPU Core2Duo T7250グラフィック GM965キャプチャー アマレココお借りした動画はコレです sm8685567原宿では多分レベル5でも出来たのですがZeroWatchではレベル3が限界でした…
ガンバライドS3 電王超クライマックス 超ボイスターズキック
~超てんこもり~~響鬼、装甲!~ どんだけディスクアニマル取り込んだのか。
再現度が高い必殺技。カメラワークとか特に。
クライマックスフォームの必殺技はどうなるんでしょうね。
ボイスターズキック・パンチ・シャウト、あるいは俺たちの必殺技なのか。
使用チーム
前衛 004-023 融合 仮面ライダー電王 超クライマックスフォーム
後衛 03-020 融合 仮面ライダー装甲響鬼
ガンバライド動画一覧
CPU-mylist/29981398 対戦-mylist/30213624
検証-mylist/31301956 必殺技-mylist/32980571
ぬらりひょんの孫 ローカルルール対戦 2013/01/27 ①
ローカルルールによる対戦です。
①カードの使用禁止 ②CPU側近の使用禁止
青チーム 氷麗:メラッチャ / 首無:にゃごろー
赤チーム 茨木:オレシカ / イタク:モウフ
【hoi2AAR】斜陽よ、燦然と輝け!オスマン帝国【AoD1914】0話
OPでばぐりやがった畜生ガアアアア!
このシリーズで扱う作品は「第二次世界大戦から冷戦までの激動の時代が舞台の歴史戦略型シミュレーションゲーム」のHarts of Iron(ハーツオブアイアン)の子作品のArsenal of Democracy(アーセナルオブデモクラシー)です
しかし今回俺がプレイするのはオスマン帝国です。ネット上で有志の方が作ってくれた「ww1の時代が舞台の≪1914forAoD≫」です この動画はただのOPです。
探してみたところ第一次世界大戦のmodである1914を扱った動画が無かったので作らせていただきました
痛々しいところがとても多いし、不正も目立ちますがよろしくお願いします。
AVIUTL開いたらカスペCPUが死んでしまうので良スペになったら更新しますマイリス…mylist/36869335
XBOXを自作PCにしてみた
素敵な弁当箱を発掘したので。
材料費1000円程度の廃スペックです。
CPU:K6-2 @231MHz
HDD40GB/MEM256MB
電源:XBOX純正のものをATX規格に改造(96W)
追記:まさかの3番煎じ・・・orz
他の方→sm10666811 sm18619013
【Minecraft】でっかい桜【影mod】
自作ワールドでテスト。
音が大きいかもしれません。
音量注意です。
画質テスト、編集練習。
-スペック-
CPU core i7 860
GPU geforce gtx760
memory 6GB
minecraft ver1.6.4
shaderpack seus v10.1 preview
DDFFゆっくり実況~のんびり放浪記~part0
はじめましてーお初の人ははじめましてしっているひともはじめましてー(´・ω・`)今回動画作成や編集が初めてだったのでかなり雑なところも多いと思いますがよろしくお願いします!
[4790k]ドラゴンズドグマオンラインベンチ[GTX970]
相変わらず適当なベンチです。
win10のおかげで録画ソフトとサウンドカード買い替えることになりました。
OSのライセンス一個買えるくらいお金がかかりました。
録画しないと+2000くらいスコア高いです。
OSとサウンドカード以外ほぼ同環境でFF14のベンチ→sm26240832
画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: ウィンドウモード
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
他、「最高」選べるものは選択
今回使用したPCの主な仕様
OS windows10 64bit
CPU i7 [email protected]
MEM 32GB(8GBX4)
GPU GTX970(エルザ製)ドライバ353.62
音源 Sound Blaster ZxR
電源 Platimax / EPM850EWT
ほか適当につないだSSDやHDD
[PCSX2][Skylake][Pentium][OP付]V1.3.1-1574と連ザ2をPentium G4500で試してみた
Skylake Pentiumでの検証です。
■PCスペック/設定
CPU:Pentium G4500, MB:ASRock H110M-ITX, MEM:DDR4-2133 8GBx2 VGA:Intel HD Graphics 530(内蔵)
OS:Win8.1, ドライバ:154010.4300, 全て定格設定
■エミュ設定
GSプラグイン:x2, OpenGLHw, 768x576, HwDepth
■動画設定
ロイロゲームレコーダー(オリジナル, 60fps, 品質99, Dxモード)
Handbrake(Strict, 逆テレシネ, RF:22, Lv3.0, VerySlow, HE-AAC+Stereo)
■感想
Core i3 6300からキャッシュ減少、AVXやHTTがなくなりましたがそんなに変わりません。ある意味コストパフォーマンスに優れていると思います。
■その他
PCSX2動画→mylist/52801722
EXVSFB処刑動画その330 マキブ家庭版は大嘘 完全詐欺師のKAMI_dasu
PSID:HUSENKAZURA77 階級:シャフ 大佐
全国一位の動画リスナー狩り67
0:30~全国一位の動画リスナーさんですか?→第三の刺客の方ですか?(リスナー確定)
1:18~CPU回避で機体は20以上ならなんでもOKです
1:38~試合開始
切断厨KAMI_dasuさんが企業の名前を使って詐欺行為の数々を働いていた証拠動画です^^↓
sm27673502 ←バンナムより「現在のところ家庭版発売の予定はない」とのこと
錯乱した詐欺師はツイッターにて「マキブONは予言したとおり」などすでに事前情報が数か月前からでていたというのに大歓喜
追いつめられて精神に異常をきたしてとうとう回線切り動画をばか笑いしながらあげてるあたりもう「終わり」ましたね^^
BGM:EGO~eyes glazing over
森夫テニス 体験版 その1
森夫シリーズが帰ってきた
当方テニス適正はなしなのでCPU同士戦のみ その2 sm28563423
小物入れmylist/66142510
【PSO2】稼働状況表示させて設定6でベンチマークしてみた【GTX1080SLI OC】
sm29344495 ではオーバークロックしてなかったのでオーバークロックした場合の動画となります、CPUが原因なのかWindows10が原因なのかあまり伸びが良くありません……ちなみにCPUはIntel core i7 6950x 10coreです
Tracktion5を使ってみた (8) パネル2
●もくじ
8 パネル2
② パネルの非表示
③ CPU使用率の表示
④ 全画面表示
⑤ トラックパネルの拡大・縮小
●Tracktion5を使ってみたマイリスト mylist/58154922
●全体のもくじ
https://fumidtm.blogspot.com/2021/08/tracktion5.html
sm30532237←前の動画 次の動画→sm30532260
【第六回】64スマブラCPUトナメ実況【LOSERS側五回戦第三試合】
得意技を出したほうの勝ち
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
ドルコリン♪(FA) 35% VS 3億ドルの吐き気(FA) 65%
【大会形式】ダブルイリミネーション方式トーナメント
・一度負けてもルーザーズ側を勝ち続ければ決勝に行ける
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm32974903】
前【sm32964312】 一回戦第一試合【sm32538745】
第六回マイリスト【mylist/60846974】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
御伽原江良『おうちこわしちゃったぁ〜wwwwwww』
未来の王子様へ
この子を救ってあげてください
たぶんもう僕には無理です
正直全編見どころ 今からならまだ追えるよ
https://www.youtube.com/watch?v=BpxJjTw47R4
【肥満化】クッソ太った鶏娘で少女解剖.raymmd120fps
パソコンを新調したので初投稿です
Ray-mmdが使えるようになったので□□□
スペック
CPU:Ryzen5 2600
GPU:Geforce RTX2060 6GB
メモリ:32GB RAM DDR4
HDD:1TB
SSD:256GB
PC買い換えたい方は参考までに□
【NecoNecoDance】SDEFが実装されました。【2020-07-27】
だいぶ苦労させられたしまだもう少し近づけたいところだったりシェーダー版の品質を上げたいとかありますが、まぁ一応SDEF動きます。
切な顔P式カリムくんとlessさんとこの艤装付き三日月に踊ってもらいました。
カリムくんは上腕の一部、三日月は袖や膝周り、髪の毛がSDEFです。
シェーダー版はまだすこーーーーしずれる気がするなぁ。
CPU処理版だと綺麗なんだけど遅い。。。悩ましいとこですねぇ
【パワプロ2022】このシーズン143勝しろ part4
納得のいく試合結果になるまで4時間くらいかかりました。
ルール
・自チームのみ選手変更
・CPU よわい
・ロックオンあり
・投げる球種が分かる
・リセットの許容
・できるだけ頑張る
【裏・第十六回】魔炎師ヤミノツルギ† VS 嵐のインテリ【三位決定戦】-64スマブラCPUトナメ実況-
入賞大事だぞ~!
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm40790298】※毎日19:00投稿
前【sm40781085】 一回戦第一試合【sm40747872】
裏・第十六回マイリスト【mylist/73427418】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
アイテム:middle(全アリ)
ステージ:制限ランダム(プププ、ゼーベス、セクター、ヤマブキ、いにしえ)
keisou - Rockets ft. 初音ミクEnglish【VOCALOIDオリジナル曲】
この曲は私が作っていた時、よく変えましたけど、とっても楽しいでした、CPUがラグするようになったんでも。
ジャンルは…クロスオーバー?ポップス、DnB、ダブステップ、ヒップホップとトラップ…「エレクトロポップス。」そうですね。
歌手:MIKU_V3_English, MIKU_V4_English
ツール:Studio One 5、ピアプロスタジオ for V4X、AviUtl
画像:ピアプロの春アキさん
【第二十回】ヨシオ仮面 VS 神剣バスタード♂【Winners二回戦第十三試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
またもやヨシオ仮面に試練
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm42545846】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm42539571】 [W側]一回戦第一試合【sm42474426】
決勝トナメOP【sm42460760】
ブロック予選リスト【series/394556】
Aブロック第一試合【sm41928842】
大会のOP【sm41912791】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/497
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
書道 PNG素材はCHENXINによって設計されます https://ja.pngtree.com/freepng/simple-english-calligraphy-vs-font_6373271.html?sol=downref&id=bef
【自作PC】【CPUクーラー】風魔弐の性能は!?虎徹と比較する
虎徹のコスパの良さがわかるね
主のTwitter https://twitter.com/miku_JK_Jb
【使用した音源】
musmus様
【第七回】海猿 VS 交尾【一回戦第七試合】-スマブラSP CPUトナメ実況-
海猿の交尾
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43044379】※できるだけ毎日19:00投稿
前【sm43034463】 一回戦第一試合【sm43009140】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック3
ステージ:制限ランダム(64、ヨッシーアイランドなし、連続なし)
アイテム設定:制限すくなめ(64のやつ+スマッシュボール)
【検証】【自作PC】冷えピタでCPUは冷やせるのかを検証したら悲惨すぎた 【冷えピタ】【熱さまシート】
使用したPCは特殊な訓練を受けていません
主のTwitter https://twitter.com/miku_JK_Jb
【使用した音源】
musmus様
【SW2.5仮想卓】鋼鉄の借金王:5-1【VOICEROID+】
「引っ越し前に少しでも編集進めておこう」
↓
『型が古いのでCPUがWindows11に対応しませんでした。
恐ろしくカクカクします。あと、モニターも死にそう』
↓
という訳で出来てる分だけ急いで形整えたのでものすごい短いです。許せ。
設定資料もどき。※続編にエピソード0を追加しました。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17610355
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
