キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【世界のrekuiemu】VS【ヨシオくん】Dブロック第十五試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
全ての運命はヨシオくんに握られている
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44761332】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44757201】 Dブロック第一試合【sm44513841】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
【突起物!ポンチコ】VS【ξ黒きBlack Joker】Losers三回戦第三試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
レベル違い軍曹からの流れはどうだ
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44969332】※毎日1日1試合19:00投稿
前【sm44961760】 Winners一回戦第一試合【sm44840283】
珍好プレー集①【sm44839688】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
【ケツバトラー】ケツ乃世詞音はケツバトる【AIVOICE実況】
switch2を買いました
ジョイコンが二つ…お尻と同じだ……!
コロコロ12月号によるとCPU10人との連戦をするチャレンジモードの名前は「最強列伝」らしい……
時代を走りそうないいタイトルだぜ
『ケツバトラー』©面白法人カヤック/小学館
https://store-jp.nintendo.com/item/software/D70010000087494
ひデブポータブル検証用
ダッシュが見たいとか言ってた人がいたので不慣れながらダッシュして見ましたwちがってたらごめん さらに、今回の変更?補正?っぽいの一つである魅音の二丁拳銃をどうぞご覧ください。1作目もsm5348186合わせてどうぞ。 「うp主には率直に面白いのか聞きたい」と言う意見があったので書きますが、正直つまらない 新要素であるコスプレ追加、ネタ武器、フィギュアetc...どれも手抜き感がある。ネタ武器に至っては、形状だけ変えてあるだけで効果は自分の武器のコピーだったりする。買うほどの物ではない。やるならPC版かisoを落としt...(ry 検証動画システム編sm5357100どうぞ見てください先に要望があった梨花sm5357201羽入sm5357360ネタ武器使いましたどうぞ^^
【PV】 けいおん! 琴吹紬 “ Humming Bird ” 【MAD】
ムギや曲に対するうp主のイメージ最優先で編集したらこんなのが出来た。写真や動画切り取り、エフェクトなど今回は色々と試してみたがどうだろう?綺麗に出来た気はするが果たして…,
今回は大きなサイズでうpしてるので拡大表示で見てもそれなりに見れると思う…と言うか、拡大表示の方が多分綺麗。,
ただ、CPU使用率が40%~50%(Core 2 Duo E8500)位になるので気をつけて下さい。アドバイス、要望等、ありましたらドシドシどうぞw善処します。 投稿動画→mylist/13988259,
10/21追記、エンコードは、サイズ800x450、動画587kbps、音声64kbps、aviutlの拡張x264出力(GUI)でエンコしています、エコノミー規格です。
【EFZ】 なゆちゃん 対 レベル4CPU神奈
魅せ場はコンボミスってるなゆちゃんです。窓化させてキャプチャしてるから、サイズ小さい上に60FPSしかでないのがいけないんだ!そして神奈にガチで勝てるキャラが既にいない件。他キャラ→mylist/1259426/2203071
【電脳戦機バーチャロン フォース】Diamond Float
α・トールです。マリコのテーマ「Diamond Float」になります。これまた初回版の音量が極端に小さかったので、他のと同等になる様に調整致しました。そうそう、マリコと言えば、この前バーチャロンフォースの夢を初めて見てしまったのですが、何と自分の使用していた機体が、上半身がボブ、下半身がマリコという異色の機体でしたw確か、あの時は善戦し捲ってた様な・・・まあCPU戦でしょうけども。 投稿動画一覧myvideo/1185288
DISSIDIA 012 CPU対戦 クラウドVSライトニング
※注意※正直言ってうp主はかなりヘタです!この動画はコンボ動画や上手なプレイを見せる動画ではありません!あくまでCPU(難易度:最強)と対戦した動画です。はっきりいってうp主が単にうpしてみたかっただけです!それをふまえた上で観賞ください。 11年3月12日追記:装備についてですがあえて弱いのを装備しています。最強だとおもしろみがないからです。予め記載させなかったことをお詫び申し上げます。その他のプレイ動画→mylist/24878113
【Windows8】Windows Developer Previewを仮想環境でインスコしてみた!
発表があったWin8の開発者向けプレビュー版を仮想環境でインストールしてみました。かなーり適当なので詳しく使い方わかったら再アップしようかな。これじゃなにやってるかナゾだし。スタートメニューが激変!そしてアプリケーションの終了の仕方がわからなかったwww■追記コメで聞かれたので追記します。ホスト機はCPU:Corei5 660 MEM:4GB GPU:GTS250(←だったと思うw)仮想ソフトはコメントで答えていただいたので正解でvirtualboxを使ってます。とっても便利。続編アップしました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15613668
【ライアーゲーム】17poker【すうがくかわーい\(^o^)/】
はじめまして。zzzです。
Gel'fondさんの薦めで,17ポーカーを実際に作ってみました。
売りはCPUが非常に強くなっており、中々頭を抱えさせられます。死ねます。殺せます。
今回はすうがくかわーい\(^o^)/のメンバーである,掘木(基礎部分,COM開発担当),zzz(COM開発担当),KOMARI(COM開発担当)が開発に携わっています。(スペシャルサンクス - COMルーチン提供のGel'fond氏)
注意:現行はver1.00ですが、動画は1.01β版のため、配色が違ったり内部挙動が違います。
詳しくは当ホームページでご確認ください。DLもできます。
http://mathyippee.web.fc2.com/
zzz作 ダウト神経衰弱 sm16877554
KOMARI作 ねこりす sm16757543
BGMは煉獄庭園様(下記URL)からお借りしました。実際のゲームは無音です。
http://www.rengoku-teien.com/
ポケットモンスターホワイト2 VSバンジロウ
ホワイトシティ・白の樹洞エリア10のボスでありアデクの孫のバンジロウとの対戦です。今作のCPUの中で最強のキャラです。こちらも最強のポケモンを連れてきましたが・・・・ sm18325459←ポケットモンスターホワイト2 VSベテラントレーナーのタイガ ポケットモンスターホワイト2 VSシロナ→sm18418959 【ポケットモンスタークリア動画】mylist/32026394
【初音ミク】ライセンス【オリジナル曲】
世の中理不尽。 どうもエミオンです。今回は珍しく早めに出来上がりました。そして初のオーディオインターフェース使用で素人ながらギター録音にも挑戦しましたよ!(`・ω・´)曲は結構焼けになってた頃に作り始めたので何となく喚き散らした感じですwイラストはらむねるさんからいただきました。ありがとうございます!→http://piapro.jp/t/hHEI 自分のマイリスト→mylist/32115162 ツイッター→http://twitter.com/emion0126 更新:CPUと自身の技量不足で音割れがあります。その点につきましてはご了承願います。12/6→自身のタグロックミスで皆さまにご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。天と桜の方も直ちに解除します。
3000円のジャンクpcでベンチマーク
core2だからこんなもんか ハドオフで購入しました モニターよりも安いってどゆこと?sm20556321 続き
GRID2 リプレイ動画 奥多摩
ネイティブ120fpsでキャプってみるテスト。
運転が下手なのは生暖かく見守ってやってください。
追記:ファイル自体は120fpsなのですがブラウザで再生するとガクガクです^^;
chromeで視ると滑らかに見えるはず
キャプ環境:ハイ設定 CPU:3930K oc4.4GHz GPU:GTX690SLI SSD:intel 520 240GB*2 ストライピング(580MB/s)
120fpsはGPU使用率を見る限り680SLIでも大丈夫な感じ。titanだと一枚でもいけるんでないかと予想します。
香港>>sm21120109 >>sm21128278
Dirt3 120fps リプレイ動画>>sm21167471
Dirt2 120fps リプレイ動画>>sm21168423
GRID 120fps リプレイ>>sm21210891
EXVSFB CPU機体 シルバースモー (CPU専用機体版)
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVSFB CPU機体「シルバースモー」です。
※DLC機体とは別物です。
特射が強い、後は全ての武装で足が止まるうえに、威力が低いからキツイ。
DLCの銀スモの特射、この機体のサブのままでよかったのに。
コスト500
耐久250
BD回数6回
メイン:ハンドビームガン(1発しか撃てない)
サブ:IFバリアー照射
特射:IFサーベル(バリア無しで直接攻撃)
格闘:蹴り
悪いなのび太このプレマは3人プライベートなんだ
CPUのX2改がどんな風に戦ってるのかゆったりまったりのんびり眺める動画過度な期待はしないで下さい。3mは離れて見やがってください。※相手レッドフレームはUP主です
「ナイト・オブ・ナイツ123万譜面」をさらに劣悪な環境で演奏させてみたw
MSGSで123万譜面を演奏した時よりもさらに劣悪な環境で演奏させてみたらこうなったw
CPUのクロックを3.60GHz~4.00GHzだったものを700MHz~900MHzに落としただけです。
本家→sm25005354
投稿した動画→mylist/47292736
drop pop candy × 学園生活部
ご視聴ありがとうございます^^最近cpuの限界を感じてpcを買いましたw
色々と試した結果、編集の動画ズレ等なくなりなによりもニコニコ動画を快適に観れるのがうれしいですw
今回drop pop candyと学園生活部です。この名曲にゆきちゃん達が合うのではと思いやってみました。大変申し訳ありませんがモデルがすべて女の子なので歌は編集させていただきましたのでご了承ください。ミックス作品⇒mylist/54102606
お借りした素晴らしい作品
モデル⇒まめる様 sm27123322 sm27155605
モーション⇒jmccmy様 sm26938633 sm14956092
ステージ⇒ヌルテカ様 im3700191
源動画・曲⇒ギガP様 sm24029703
歌1⇒れをる様 sm24029695
歌2⇒Kiichan様 sm26075861
いつもタグ等貼ってくれる方々ありがとうございます^^
【第三回】64スマブラCPUトナメ実況【準々決勝 第一試合】
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
15人目の天才(FO)25% VS 殺意のヨシオ(PU)75%
次→【sm31831148】
前【sm31811333】決勝トナメ一回戦【sm31692278】予選初戦【sm31228643】
第二回大会【sm31072246】
第一回大会【sm23906204】
64スマブラリスト【mylist/27365529】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第六回】64スマブラCPUトナメ実況【二回戦第四試合】
保護色じゃないムッコロズはどうなのか
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
歩く天下無敵(NE) 48% VS 卍黒きムッコロズ(SA) 52%
【大会形式】ダブルイリミネーション方式トーナメント
・一度負けてもルーザーズ側を勝ち続ければ決勝に行ける
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm32642654】
前【sm32622870】 一回戦第一試合【sm32538745】
第六回マイリスト【mylist/60846974】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第八回】64スマブラCPUトナメ実況【Fブロック第六試合】
愛 VS 暴力
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
最果てのスケベ心(YO) 57% VS 極道の片割れ(PI) 43%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm33587338】※毎日投稿
前【sm33586575】 Fブロック第一試合 【sm33486524】
Aブロック第一試合【sm33462799】
出場選手紹介【sm33435891】
第八回マイリスト【mylist/62486112】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【PUBG】 欲に勝てないゆかりさん 第1回(仮)ゆかりんぴっく編
まとめ(mylist/61845890) 次→ 編集中
第2回ぬかりんぴっくまでに投稿が間に合わなったよ・・・(ノД`)・゜・。
今頃第一回目のうpですが是非みていってください!はたして獣が人類を凌駕する日がくるのか・・・
もや式様の動画→sm33658937
Twitter→ぽんpokoたぬきち@tanukiti1808
Discord→ぽんpokoたぬきち#5859
現在のスペック
CPU→Intel i8700K
グラボ→GTX980
メモリ8G
以前スペック
CPU→AMD・A10-7890K
グラボ→GTX970
以後同じ
以前のPCではいろいろ調べてどう頑張ってもFPS40~50で髪が抜ける一方・・・
CPUとグラボの相性が悪かったのか分かりませんがこの問題に1年半も悩んでました。
【BVE】東奈急行上羽線 通勤急行824K 金町→松戸【架空鉄道】
公開先:[http://www1.k-rent.net/kaisoujp/]
(東奈急行電鉄→採用情報内)
環境
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3Ghz RAM:DDR2 2GB GPU:GeForce 7600GT
録画ソフト:Windows Media Encoder9 30Fps
エンコ情報 Video:H.264 720Kbps Audio:AAC-LC 96Kbps
信号所で分かれる路線はほかの架空鉄道への連絡線です。
BVE用マイリスト:[mylist/6953856]
【八重沢なとり】くしゃみするだけで影分身する女のかわいいシーン集【神回】
頼むから俺が死ぬ前にアンジュとレッツゴーイーブイコラボしてくれ
【マリオカート8DX】CPU(つよい)に負けるわけには...!!!
https://www.youtube.com/watch?v=IEZnbqeMEVI
【UE4】 自作ゲーム けものフレンズ無双ver0.4配布+紹介動画
前→sm37841607
次→sm37985456
マイリスト→mylist/67323070
さばくステージができましたのでver04を配布いたします。
ダウンロードリンクはこちらです。
フリーゲームなのでどなたでもご自由にどうぞ!
【変更】
ver0.8のリンクに差し替えました。
https://drive.google.com/file/d/1y85XlQaerzTcVqX57Zuimi72L29irKOU/view?usp=sharing
必要PCスペックは
Inter Core(TM)i7-8750H CPU
メモリ 16.0GB
NVIDIA GeForce GTX 1060 ぐらいかな?といったところでしょうか。多分・・・
【追記】sunezeon様、広告ありがとうございます!
使用SE・BGM
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
・On-Jin ~音人~ 様
https://on-jin.com/
・無料効果音で遊ぼう!
https://taira-komori.jpn.org/index.html
・MusMus 様
http://musmus.main.jp/
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
【第四回】11人目の一等兵 vs スティーブ珍子ヂョヴス【二回戦第五試合】-スマブラSP CPUトナメ実況-
第二回最弱者登場!!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
11人目の一等兵(キングクルール) 52% VS スティーブ珍子ヂョヴス(リトルマック) 48%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm38076456】※毎日投稿(19:00)
前【sm38067083】 一回戦第一試合【sm38005603】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【花騎士】ハナモモ実装6周年記念MAD
ハナモモ
《 天使とダンスだ!》
ハナモモ6周年おめでとう!!!
本日2021年4月13日は、FLOWER KNIGHT GIRLにハナモモが登場して6周年の記念日です!!!
今年もエースコンバット嘘字幕MADを作成しましたので、是非ご覧ください!!!
※3周年から毎年作ってきたハナモモ周年記念MADですが、今作で最後といたしまして、完結とさせていただきます。今作以降の周年記念MAD制作は行わない方針です。
ギメリア様、雷☆猫様、カブ信徒様、CPU:DAI様、どろろん様
広告感謝ですわ!!!
【Virtualcast】Dragon Night / SEKAI NO OWARI をぬっこが歌ってみた
Dragon Night / SEKAI NO OWARI をぬっこが歌ってみました!
めっちゃ久しぶりに歌ってるので音痴っちなのは許して!!
音楽はカラオケ歌っちゃ王( https://www.youtube.com/channel/UC1tk9F5-MGXEq4LWnjmrtpA )さんからお借りしております。
使用VCI
受話器 OTOlab様( https://seed.online/products/83b6680b26f848c47a3b1f4db444537698381356631aa15e91a6800b72aff0a2 )
大漁旗 無名様( https://seed.online/products/57cb4b41b4f33582bc5b81a8446cf4361f6bede3fd55381a0e453dc106c184f1 )
§VR環境§
・使用PC
CPU : AMD Ryzen7 3800X
RAM : 32GB
GPU : nVIDIA GeForce RTX3070 8GB (ZOTAC)
・Audio
AUDIO IF : behringer UCA202 U-CONTROL
ボイチェン : Cakewalk + Rovee
マイク : XIAOKOA UHF Wireless Microphone
ヘッドフォン:HYPERX CLOUD STINGER CORE WIRELESS+7.1
・VR機材
HTC VIVE Pro EYE + HTC FaceTracker + Valve Index Controller
【裏・第十六回】無敵の転校生 VS △デロイ△【二回戦第八試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
タイマン無勝を守り切れるか!?
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm40770850】※毎日2試合投稿(19:00と20:00)
前【sm40766160】 一回戦第一試合【sm40747872】
裏・第十六回マイリスト【mylist/73427418】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
実況part1まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック4
アイテム:middle(全アリ)
ステージ:制限ランダム(プププ、ゼーベス、セクター、ヤマブキ、いにしえ)
アソビ
※一人で謎解きを楽しむ場合、コメント非表示をおすすめします。
謎解きを作ったのはほぼ初めてなので、
難易度調整がぐちゃぐちゃです、すみません。
マイリスト、コメント、いいね などいっぱい待ってます...!!
ちなみに、オセロは自分が白で黒が最強CPUです。
ぜひぜひコメントで白を応援してあげてください...
「アソビ」
Vocal
可不
Chorus
歌愛ユキ
Music & Lyrics & Movie
marino. ( https://www.nicovideo.jp/mylist/71985418 )
歌詞
https://piapro.jp/t/iy7w
inst、その他
https://drive.google.com/drive/folders/1Q7KLNygem5AZCrwsXSaMgeUCYczA-UIV?usp=sharing
「アソビ」公式LINE
https://lin.ee/NQOfRwD
Twitter
https://twitter.com/marino_piano?t=pNnVGdli4NZtuM_pcum_tw&s=09
Youtube
https://youtube.com/channel/UCn6NpE1w1PTUYvdqkGn4XUg
普段はYouTubeでピアノの採譜動画を投稿しています。ぜひそちらのチャンネル登録もよろしくお願いします。
#アソビナゾ
半導体を1つも使わずにCPU搭載のロボットを作ってみた【第1回】
半導体不足、何とかしたいですよねぇ…ということで、リレーを110個使って4bitCPUを作ってみました。
自作4bitCPUと言うとTD4が有名ですが、今回パk…参考にしたのはCPU1738というこれまた変t…素晴らしい設計のディスクリートCPUです。(https://www.zep.co.jp/nbeppu/kit/cpu1738)
参考にしたとは言っても命令セットしか禄に見ていなかったので元ネタ様とは似ても似つかぬ変態回路と成り果ててしまいました。自作CPUって面白いですね。他の動画【mylist/7982793】
Twitter【https://twitter.com/YSNR_YSD】最近放置気味のblog【http://blog.livedoor.jp/eet_lab/】
【第二十回】桜島警察署 VS 邪心マグヌス【Losers二回戦第十三試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
ネス対決~!
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm42627105】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm42621661】 [W側]一回戦第一試合【sm42474426】
決勝トナメOP【sm42460760】
ブロック予選リスト【series/394556】
Aブロック第一試合【sm41928842】
大会のOP【sm41912791】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/497
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
書道 PNG素材はCHENXINによって設計されます https://ja.pngtree.com/freepng/simple-english-calligraphy-vs-font_6373271.html?sol=downref&id=bef
