キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヨシオ仮面】VS【灼熱のレイア】Cブロック第九試合/64スマブラCPUトナメ実況 第23回
ヨシオキラーのレイアだが仮面相手はどうか
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm44626179】※毎日19:00 or 20:00投稿(1日1個、1日2個で交互に投稿)
前【sm44622551】 Cブロック第一試合【sm44506146】
Aブロック第一試合【sm44487669】
選手紹介PV【sm44477049】
※詳しいルールはここから→ https://wiki3.jp/64cpu_P/page/600
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ステージ:制限ランダム(プププ・コンゴ・ハイラル・ピーチ・アイランド)
アイテム:制限ランダム(共通でハンマー・ハートのうつわなし)
プププ (Low)/ハイラル (Middle)
コンゴ (Middle):ボム兵なし/ピーチ (Middle):ボム兵・フラワーなし/アイランド (high):ボム兵なし
BF6 オープンベータ ゆっくり下手くそプレイ 8K 10D 9A
思ったよりうまくプレイできました。
お祭りなので上げてみました。
次回もある予定です。
次→sm45281033
PC構成↓ マザーASUS TUF GAMING H770-PRO WIFIマザーボード¥29,680
CPUCore i9 13900K BOXCPU¥82,970
クーラMAG CORELIQUID M360CPUクーラー¥14,440
メモリCorsair CMK32GX5M2B5600Z36 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] メモリ¥13,280
グラボ玄人志向GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TPグラボ¥173,100
電源 玄人志向 KRPW-PA1200W/92+ プラチナ電源¥22,770
HDDWESTERN DIGITAL WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]HDD¥13,619
SSD M.2LNM710X002T-RNNNG Lexar 2TB SSD NVMe PCIe Gen 4×4M.2¥9,782
LEGEND 800 ALEG-800-1000GCS-DP (M.2 2280 1TB)M.2¥5,625
OS DPSWindows 11 / 10 DSP日本語版 (Pro)OS¥11,000
ケースANTEC Performance 1 FT [ブラック] ケース¥19,440
追ファThermalright TL-C12C-S CPUファン追加ファン¥1,279
ケーブPWM 1-5分岐ファンケーブル分岐¥588
合計 ¥397,573
【素数大富豪】CPU対戦ゆっくり実況#1
【素数大富豪 ver.4 ☆pro☆】
←CPUと素数大富豪できるサイト
https://searial.web.fc2.com/tools/sosuv4pro.html?kakusu=true&joker=true&sengo=true&hint=true&maisu=8&haifu=11&jikan=60&jikan2=60
VOICEVOX:ユーレイちゃん
[PC 2560 x 1440 60fps 60fps]Winning Post 10 2026 レースシーン 2560x1440 最高設定 Ryzen7 2700X + RTX5060Ti
ウイニングポスト 10 2026
ゲーム RTX5060Ti 2560x1440 最高設定
録画 RTX5060Ti AV1 2560x1440 20Mbps
PC
CPU Ryzen7 2700X メモリ DDR4 32GB GPU RTX5060Ti 16GB
ストリートファイターⅣ ザンギュに勝てない。
アーケード版全くやってないとはいえアーケードモード(難易度MEDIUM)ですら全く歯が立たなくて絶望した。
V10を買ってみた
CoolerMasterのV10を買ってみました。
Electronica Direct から購入。送料まで入れて約2万円でした。
※動画中、静音機能という言葉が出てきますが、
各マザーボードで準備されている静音モードだとご理解下さい。
V10評価動画は下記
V10のようなもの VS しげる sm6342606
V10 VS TRUE Copper sm6365084
三国志大戦3 英傑伝 武錬の章 第三話 李儒軍
田中さんより李儒の毒を警戒するよう助言がありますが、打たせる前に倒すだけです。なお、うpしているのはzoomeと同じものです。もっと最近のを見たい場合、そちらを参照してください。■三国志大戦3 英傑伝マイリストmylist/12916631
【PCSX2】Ver0.9.6 ノートPCでキングダムハーツIIを・・・【高画質ver】
OS:Windows Vista(32bit)/CPU:C2D T9550(2.66GHz)/Mem:4GB/GPU:MobilityRadeonHD4650/・・・ってスペック。
PCSX2 Ver0.9.6(GSdx890,SSE41/SPU2-x1.2.0)
フレーム速度が載ってないけど、ほぼ60fpsで動くよ。って報告程度の動画です。
録画しながらだから多少のカクカク&遅くなる点はご勘弁を。
またたまに45fpsまで落ちたりするけど実質的に遊べるレベルです。
[高画質]アップできるかテストついでにw
一撃喰らえば即BREAK!!オワタ式DFFUT
久しぶりに投稿に足るリプレイが取れました。いや、それまでがかなり散々だったのですが…。
VSジェクト→sm10664472
VSクラウド→sm10665204
CPUはレベル150・最強のみ。
「一撃喰らってBREAKしなきゃオワタ式じゃないだろう」という姉の言葉を受けて、安全を確認した上で一撃喰らってみました。
無理無理無理無理!!!!あんなん普通に喰らっただけでBREAKするわ!!
装備は割愛します。コメントの文字数が足りないから。PSPの動画変換じゃ装備まで確認できないんですよね~。
今回はガードカウンターを多用しています。
その他の動画→mylist/18963552
【画面から離れて】モノクロ液晶でBad Apple!!【裸眼推奨】
元動画→sm8628149
こっち→sm17193276作ってる最中に暇つぶしで作りました。
画面は100%ハメコミ合成・・・ではありません。
汎用16bitマイコンでもモノクロ液晶程度ならばなんとかできるもんです。
いちおう、30fps出てると思います。
表示デバイス…128×64ピクセルのモノクロ液晶。
解像度が低いのと応答速度が遅いので再生がgdgdなのは仕方ない。
音声は後から乗っけてます。
※液晶右下のドット欠けですが、この液晶モジュールの仕様で、もともとドットがありません。
簡単な解説うpしました→sm17304585
mylist/30900904
【初代ぷよぷよ】 どろじあい 【はっくつ】
アルル「ばよえ~ん!」
シェゾ「残念だが、このルールではばよえ~ん一回では致死量に足りぬ」
アルル「くっ」
序盤でミスるとこの通り泥試合に突入します(そして基本的にゴリ押しされて負ける)
掘ったお邪魔ぷよの数 171 - 17 = 154個
この動画はbx0さんが開発中の初代ぷよルールのツールを使用してます。
初代ぷよぷよとは細部が多少異なる箇所があります。
参考動画:【初代ぷよ】自作CPUと遊んでみた sm13550301
BGM: Alive
ガンバライド オーズで戦術1
オーズのガタキリバへのコンボチェンジを使ってチーム必殺とトリプルライダーキックを狙う戦術です。大会などでは逆にうまくいきやすいですが、05弾のCPU相手だと空気読まないで仮面ライダーコアやらキム・ユミルやら使ってくるので失敗しやすいですw
【PxTone】パソコン版TETRISよりTECHNOTRIS
以前作ったものを微修正してのお届けです。
使用したフォントはASIA LUNAR製 DMG-CPU.sf2とPEPO氏の Pepofont、
それ以外はほぼプリインストールと自作音色です。自作音色はエフェクトを掛けたTR-909スネアです。
曲データダウンロードできます。(PASS不要!)
https://www.dropbox.com/s/l6u7jevrdt3nldl/Technotris_PxTONE.zip?dl=0
Oggファイルは、ぽり0655氏の「おーぐぷれーやー」で再生するとループします。
それ以外で再生する場合は適宜メタデータを編集してください。
【PSPるろうに剣心-完醒-】沖田、鎌足、剣路即死コンボ
実写版るろ剣のTV放送見て、ふと録ってあったけどまだうpしてなかったコンボがあったのを思い出しました(遠い目)
この期を逃したら一生日の目を浴びなさそうなのでうpする事に!
例の如く、初期武器Lv1のゲージ回収確認用にCPU戦にて収録。
コンボ数が途中で切れてるのは「補正切り」というネタで、実質繋がっています。(解説→sm15566702)
いやーそれにしても実写版続編も楽しみですね!
ぐ゛れ゛ん゛か゛い゛な゛!゛!゛!゛
楽しみですね!
剣心即死→sm18795680 操、蒼紫、縁即死→sm18926807 前作「再閃」コンボ集→sm18759250
【PC】BATTLEFIELD4betaをGTX560tiでプレイしてみたpart2
BF4betaをGTX560tiでプレイしてみました。part2です。解像度は1280x720でプレイしています。
part1
sm21951220
part3(64人マルチ)
sm21959612
part4(64人マルチ)
sm21965691
part5(解像度変更)
sm21973183
PCスペック
CPU i5-3750K
RAM 8GB
VGA GTX560ti 1GB
【minecraft】 A10-7850K vs 影MOD 2回戦【SEUS-v10.1-Ultra-Motion-Blur】
もっと重たいシェーダーを用意しました
SEUS-v10.1-Ultra-Motion-Blurです
さすがultra、規格外に重たいです。でも思ったより引っかかりませんね
ロイロゲームレコーダーで録画してます
一回戦→sm25868578
追記
どうやらこの動画にエスパーが来たようです。
CPU、メモリ、マザーボードをピタリと当てられた!?
というわけでそのうちpcの紹介動画撮ります
EXVSFB処刑動画その188 依頼完了 前いけゴミ通信少将 CPU使うな←は?
PSID:terup6You 階級:シャフ少将
罪状:リガズィで「前いけゴミ」通信を連打 くわしくは下記URL参照どうぞ
http://i.imgur.com/x4Fan5O.jpg ←罪状
0:00~「CPUに攻撃させてんじゃねえよ」←どちらが先にしかけているか その目で確かめよ
0:35~盾挨拶をするあざとさ
1:38~問題の場面 「故意かどうかが問題ではない」んだよ低脳コメ元帥どもよ その後、平然とプレーを続ける姿勢にすでに煽り通信野郎であることがうかがえる
1:50~仕返し
3:23~これが本性でございます^^負けそうになるとCPUは集中に 悪質プレイヤーの処刑依頼はID:nanami-kuroまでどうぞ 私怨や礼節を欠く場合は依頼者が処刑される場合もございますのでご了承ください
万能機使っても卑怯なことしかできないザコだな動画勢(笑)
BGM:RED Decision
迫真ドラゴン部 ヒッポグリフと化した先輩の裏技.hippo
先行バンプに勝てたので初投稿です
Q.最初に戦ってたのはCPU? A.そうだよ 初級
Q.フォルテさんは? A.ヒッポ伝令で呼ぶため入れておりません 知恵と入れ替えるといいんじゃないかな?
Q.勝率は? A.バンプなら5~7割 エイラ8割 ロイヤルアリス絶許
【MMD】掴めるロンスカで「ライアーダンス」【カメラ固定/MME簡略版】
先に上げたsm31669430のカメラ固定、照明エフェクトOFFバージョンです。
実は黒ミクさんのスカートは際どいラインまで透かしを入れていたのに、照明とニコ動画質で透けて見えない!これはまずい! ということで。
moka様の配布モーションと比べて3人のシンクロがずれてる箇所は意図的な改変ですが、接地感が甘くなってるのはうp主が「カメラに映らない所はいいか―」とモデルごとの調整をさぼってたせいです。ご容赦。
3体合計剛体数 7026個/AVI出力 3時間41分(CPU:i7-3770K 3.5GHz/GPU:GTX560Ti)/編集なし一括出力
お借りした素敵な作品のクレジットは動画内にて。親ツリーはsm31669430に登録しております。
また、ベレー帽はエボシ様の第六駆逐隊(DTK)からお借りしました。
他の投稿MMD→mylist/44734978
【SLバーチャルYouTuber】あきばたんが「放課後ストライド」を踊ってみたよ
おばんです。あきばたんの本業はいまのところはこれです。
7年前のPCでの作業は大変です(^^;
今月はマザーボード(H270チップセット)を購入しました。次はi3 7100CPU を購入予定です。
【音源】
Last Note.さん sm19480453
【ここで作った】
SecondLife
https://secondlife.com/?lang=ja-JP
条件:OpenGL、GeForce750Ti、BVHモーション
【ぐぐたすコミュニティ】
SecondLifeMMD.日本コミュニティ
https://plus.google.com/communities/111961390376545238952
追記
マイリスありがとうございます
エフェクトかけてバーチャルユーチューバー風動画に仕上げる方向です。
ソウルキャリバー6でもビスマルクを追撃するようです
キャラクリで作ったアークロイヤルとビスマルクが戦います レジェンダリーCPU操作です 今回も英語ボイス ※ゲームの仕様上衣装破壊があります PSNID:clove962 おかしなことしか言わないTwitterアカウント@clove8390
ファンタジーピース「CPU対戦風景(γ0.24)」
・自作DCG「ファンタジーピース」のテストプレイ動画です。
・調整中のカード(ピース)を使用したデッキで
CPUと1回勝負します。
(使用しているのは『青黒スタンダード』VS『青黒速攻デッキ』です)
・声は入っていません。BGMと効果音のみです。
・ご視聴いただければ、とても嬉しいです--*
現在「γ0.24バージョン」を公開していますので、
もしご興味がありましたら、下記URLより
ダウンロードして頂ければ、と思いますm_ _*m!
●ダウンロード先へ https://ux.getuploader.com/tamasiinotubo/
◆ホームページへ http://koyoinobansan.web.fc2.com/
餓狼伝説CotW トレーニングでジャストディフェンスの練習 【ゆっくり実況】
ベータテストでトレーニングモード実装されてからレコーディングの仕方が解らなかったので、
備忘録も兼ねて動画に。
あとはフレームメーターとか状況練習のためのCPUプリセットとか有ると良いんだけどね。
リプレイ早く治らないかな。
そういえば棒読みちゃんがv2.0で声がかわったんだった
https://www.nicovideo.jp/mylist/78067723
半額になったらメモリ高騰の救世主になる新しいZEN5 CPU「Ryzen5 9500F」を紹介!
新しいZEN5「Ryzen5 9500F」の紹介動画です。
Ryzen5 9600から内蔵グラフィックを取り除いたCPUと考えて良いです。
正直...高い。
Ryzen5 9500F
https://amzn.to/42DujlM
※Youtubeで2025年12月11日に公開した動画となります。
元動画はこちら → https://youtu.be/O48UyA0n84E
----------
★Youtubeメインチャンネル「LIGHTNING_GADGET」
https://www.youtube.com/channel/UCW0gd_bcIcleo_3u6OHINBg
★ブログ:note「LIGHTNING_GADGET」
https://note.com/lighting2564
★X(旧twitter)
https://x.com/lightning_dream
【DFF】ガーランド(Lv100)VSティナ(Lv100/強い カスタマイズ)
うpテスト。
クイックバトル・ダブルジャッジ
自分でも「ほのお」に頼りすぎだと思う。
だってティナさん怖いwww
【GunzWEI】 FPS制限で違いを確かめてみた。【初級者向け】
高スペックだからGunzで強くなれる!なんてことは無かったです。逆に動きがおかしくなりました。と思いつつ2年間ずっとぬるぬるな動きでGunzしてましたが、最近になってFPS制限を知って実際にやってみた。「遅すぎるわ雑魚」とか言わないでください。実際に「高スペックなパソコンに変えると何が変わるのか」、「ボロPCから良PCに変えても動きに問題ないのか」、気になる方も居ると思うので作ってみました。高スペックなPCに変えて、滑る感覚が身に付いた方は、FPS制限でもやってみてくださいな。3:14の所で編集ミスしてましたスイマセンorz マイリス→mylist/13079590 スペック→CPU:IntelCore i7 920(2.66GHz) LGA1366 FSB:QuickPath メモリ:3096MB空きDDR3 DIMM*3等等 BGM→sm5912200
【KOF】 オロチステージBGM 【97】
地球意思ことオロチBGM「Origin of mind」です。
'98UMのMAX版の混(まろかれ)で10割余裕でした。
CPUだと弱くて、自分が使うと鬼性能と・・・そんな思い出があります。
【サドンアタック】高画質への挑戦ver.2 byすすきの会★総帥
ver.1でウェアだけだけどなんとか色が落ち着いた^^;同じフィルターのまま3rdへ・・・一応撮影部屋で立ててみんな感じの良い方ばっかでしたよん^^スペック前回聞かれたのでお答えしますが普通だけど高スペでわないですよ;;→【PC】OS:XP SP3 CPU:Core2 Duo E8400 RAM:4GB グラボ:GT9500 HDD:500GB
MHF ベンチマーク 【絆】 Ver.1
測定環境
画面解像度:1280×720
CPU:i5 650
VGA:GeForce:GT240
アマレココを使ってキャプチャしたのですが、やっぱり普通にベンチ走らせるのとでは、スコアの伸びが遅いですね~・・・グラボがしょぼいからか
アマツのソロ狩りあげました!→sm13650347 マイリスト→ mylist/24218244
【俺得】SS用S端子テスト動画【TF5】
セガサターン用S端子が届いたのでカッとなってやった
今は反省している(設定もっとちゃんと弄ればよかったとか)
【参考用環境】
OS:XPsp3 32bit
CPU:Core2Duo E7500
メモリ:3G
グラボ:GTS250 VRAM1G(クロックは工場出荷設定のまま)
キャプチャツール:SD-USB2CUP4
ソフト:アマレコTV・アマレココ・AviUtl(とプラグイン諸々)
エンコーダ;H.264(2パス)/AAC-LC(2パス)
映像:2000k・60fps 解像度512x384 音声:128k・44.1k・ステレオ
GTA4 テスト動画
( ՞ਊ ՞)☝新しくPCを買い換えたのでテストうp~~なのに低画質というw環境:IntelCorei5-2400 CPU @3.10MHzカーMODとキャラスキンを入れ替えましたPS3になかった自分の好きな曲を聞きながら走れるのはとてもいいですね。GTA4のムービーエディタの使い方がさっぱりわから無いので載ってるサイトなどがあれば教えて欲しいです。
